滝バカ日誌

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
◇◇◇ 投稿して頂いた画像の情報は非表示にさせていただいています。(^^) ◇◇◇
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:今週末は  名前:abe 2013/10/24(木) 22:43 No.1093  操作


1093の画像を原寸大表示します こんばんわ〜 お元気ですか?
今週末はまたお天気が悪いですね(・.・;)
雨はウンザリします
って月曜は代休でたまたまお天気が良かったので山登りが出来ましたけど(^^ゞ
昨年登った白毛門がばっちり見えました♪

来月はお天気が安定すると良いですね

  
 

題名:Re: 今週末は  名前:abe 2013/10/25(金) 18:21 No.1094  操作

訂正 日曜は晴れマークになりましたね(^^;
  
 

題名:Re: 今週末は  名前:なんちゃん 2013/10/25(金) 21:38 No.1095  操作

青空の谷川ですね♪
谷川は怖くて足が進みません。人がなぁ〜(笑)
次の月曜日も台風一過で天気がよさそうですね。(^^;



題名:安達太良山  名前:abe 2013/10/14(月) 22:20 No.1091  操作


1091の画像を原寸大表示します レポをはいけん〜〜〜
晴れ予報がアレ?だったのですね
紅葉は丁度良かったのかな?

あの日の関東の晴れは場所によってです
蟻の何とかを歩いた時、いえ這っていた時は曇ってました
下山時には高妻山がばっちり見えましたけど…(^^;

  
 

題名:Re: 安達太良山  名前:なんちゃん 2013/10/15(火) 20:31 No.1092  操作

紅葉は見ごろだと思うんですが・・・(^^;
他のレポ見て平日GO!でしょう。(笑)

高妻は青空ですね♪
やっぱりabeちゃん出没方面に行かないと晴れは期待できないのかな?(笑)



題名:夕景  名前:abe 2013/09/30(月) 23:44 No.1087  操作


1087の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
先週末は東北まで行ってきました
山&滝&温泉と贅沢な山旅でしたよぉ♪

露天風呂から見る夕景が売りの温泉泊でしたが、
撮るほうを選択しました。正解だったようです
女性の露天風呂はおばちゃんのイモ洗い状態だったそうです(^^;
夕景はなんちゃんだったらもっと綺麗に撮るのかな〜とシャッターを押しました

  
 

題名:Re: 夕景  名前:なんちゃん 2013/10/01(火) 21:28 No.1088  操作

素晴らしい夕日ですね!
おいらにはこんなに綺麗には撮れませんぜ。

滝に山に温泉にと東北を堪能してきましたね。(^^)v

  
 

題名:Re: 夕景  名前:えーちゃん 2013/10/05(土) 20:30 No.1089  操作

1089の画像を原寸大表示します 楽しかった尾瀬の旅から、早くも一週間・・・。
時の経つのはなんて早いんでしょう。
考えてみれば、前回の尾瀬から8年も経ってるんですね。
8年ぶりの勇姿をご覧下さい(^O^)

  
 

題名:Re: 夕景  名前:なんちゃん 2013/10/06(日) 21:56 No.1090  操作

えーちゃんこんばんは。
雲ひとつない尾瀬の空ですね♪ 裏山鹿!

家族で山小屋。いい思い出になりますね。



題名:本城の滝とハクサンコザクラ。  名前:んがおダンナ 2013/09/24(火) 22:30 No.1085  操作


1085の画像を原寸大表示します なんちゃん、こんばんは。
昨日、本城の滝へ行って来ました。前回訪問から2か月で滝の全容が姿を現しました。
周囲には、遅くまで雪渓の下になっていたので、時期外れの山野草もありましたよ。9月の20日を過ぎてから、ハクサンコザクラが見られたのは驚きです(笑)。たぶん、こんなに遅くに見られるのはここだけでしょうね(笑)。いや、毎年9月まで見られる訳ではないでしょうけど。

  
 

題名:Re: 本城の滝とハクサンコザクラ。  名前:なんちゃん 2013/09/25(水) 23:38 No.1086  操作

んがおダンナさん、水の流れが見えてますね。(^^;
ハクサンコザクラも雪解けの後に咲きますので不思議ではありません。
それにしても綺麗に咲いていますね。



題名:ご無沙汰です♪  名前:えーちゃん 2013/09/23(月) 21:40 No.1083  操作


1083の画像を原寸大表示します お元気でしょうか。私は生きてます(^O^)
今年の夏は本当に暑かったですね。山も滝も全く行けず
ただただ仕事に没頭してました。
でも暑い中、わざわざもっと暑いとこにも行きましたが(^^;
今週末は久しぶりに尾瀬に行こうと思ってます。懐かしいです。
すぱ様に会えるといいんですが(笑)

  
 

題名:Re: ご無沙汰です♪  名前:なんちゃん 2013/09/24(火) 22:02 No.1084  操作

おぉ〜♪ もしかしてハリウッド進出!?
羽を伸ばしてきましたね。(^^)v

尾瀬ですか。いいですね。
暫く行っていません。すぱ様にも会えていません。(^^;



題名:歯痛い?w  名前:abe 2013/09/10(火) 19:36 No.1081  操作


1081の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
日ごろの行いが悪いのか、雨で歯痛いになりました( *´艸`)
前日のお天気だったら良かったのに…

今週末の前半はお天気が良いですね(*^^)v

  
 

題名:Re: 歯痛い?w  名前:なんちゃん 2013/09/11(水) 22:16 No.1082  操作

なんだ〜青空じゃないですか! (^^;
緑々した風景もあと一月もしないうちに紅葉に染まりますね。
んで、いつ登るんですか?(笑)




題名:登った山は  名前:abe 2013/08/29(木) 22:36 No.1076  操作


1076の画像を原寸大表示します なんちゃん こんばんは
どこの山かと思ったら、笠ヶ岳でしたね
そういえばあの角度から見たっけ(^^ゞ

青空と槍穂と良い眺めで裏山鹿〜♪
メガネは痛手でしたね
お疲れ様でした(*^^)v

  
 

題名:Re: 登った山は  名前:シゲさん 2013/08/31(土) 19:22 No.1077  操作

笠 拝見しました。
山頂以外は良い天気でしたね!
画像がみんな綺麗で羨ましいです。

水晶・黒部五郎・笠だけはどうしても登らなくてはと思っているのですが、なかなか行くことが出来ません。
年々アルプスが遠くなってきちゃいました(涙)

ところで左眼負傷とありますがメガネだけですよね。
あのレンズの割れかただとかなり不便だったのでは?

  
 

題名:Re: 登った山は  名前:なんちゃん 2013/08/31(土) 20:23 No.1078  操作

今日はσ(^^;仕事でしたが、abeちゃんはどこか登りましたか?
レンゲショウマはお盆明けの赤久縄山です。(笑)
これから登る山はみんなabeちゃんが見た眺めですよ。(^^)v

シゲさんこんばんは。折立〜黒部五郎、水晶、鷲羽、笠と歩いてきた人もいましたよ。(^^;
あの辺りは何度でも行きたいところですね。晴れた日に。(笑)
左眼負傷は登り始める前だからかなりへこみました。

  
 

題名:Re: 登った山は  名前:春爛漫 2013/09/02(月) 07:51 No.1079  操作

笠・・お疲れ様でした。歩いていても気持ちの良さそうな天気
で最高、青空が素敵です。あの周辺は登ってみたい山ばかりで
ワクワクさせられる場所ですね。

アクシデントは誰でも経験することですが登りはじめと言うの
が大変でしたね。私も今年はラジオと地図を、いろんなことが
起こります。

前回あたりからヤマレコが見られなくなり「なんちゃん」のページを見たくて登録してしまいました。

そろそろ紅葉の季節ですね。計画を立てなくては・・

  
 

題名:Re: 登った山は  名前:なんちゃん 2013/09/02(月) 19:45 No.1080  操作

春爛漫さん、こんばんは。

すみません。レポはメンバー限定になってますね。(^^;
でも、登録すれば色々いっぱい検索できるので、行きたい山、旬の情報が調べられますよ。
 
残りわずか。紅葉の季節にいっきに登られるんでしょうか。(^^)v



題名:ご無沙汰です(^^  名前:テリー 2013/08/22(木) 18:30 No.1074  操作


なんちゃんさん、ご無沙汰してます(^^

世立八滝、とうとう殺人の滝まで遊歩道が入ったそうです!
近々訪問してみる心づもりです(^^

  
 

題名:Re: ご無沙汰です(^^  名前:なんちゃん 2013/08/23(金) 21:25 No.1075  操作

テリーさん、こちらこそご無沙汰してすみません。(^^;

殺人の滝の遊歩道のことは知っていましたが、まだこの目で見ていません。(笑)
野反湖のキスゲを見に行った帰りに前は通ったんですが・・・

水が少ないとがっかりしますので、水量が多いときにどうぞ。(^^;



題名:薬師岳  名前:シゲさん 2013/08/13(火) 17:12 No.1072  操作


1072の画像を原寸大表示します 毎日暑い日が続きますね。
今年のお盆は帰省されなかたのでしょうか?

薬師岳 お疲れ様でした!
お天気に恵まれなかったとのことでしたが、
薬師以外は綺麗な青空だったじゃ〜ないですか。

此方は8月になってまだ山に行っていません。
仕事の都合でしょうがないんですが、
完全に欲求不満状態です(涙)

※もう6年も前の画像ですが、 薬師岳頂上からの北薬師と金作谷カールです。

  
 

題名:Re: 薬師岳  名前:なんちゃん 2013/08/17(土) 20:09 No.1073  操作

素晴らしいですね!
シゲさん、こういう眺めが見たかったんですが。(^^;

連日の暑さがおさまりません。
山に逃げたい・・・(^^;



題名:お疲れ様でした  名前:春爛漫 2013/07/24(水) 22:29 No.1068  操作


1068の画像を原寸大表示します 光岳、お疲れ様でした。天気はまずまずだったんですね。
イザルガの手前の水場が枯れているとは・・・10日前は
いっぱい流れていたのに・・・、縦走が出来なかったのは
残念でしたね。「またおいで」と言っているのでしょう。

今週は天候が全然読めなくてどこにも動けない状態でした。
東北方面は何時になったら梅雨が明けるのか、ですね。

写真・・行ってみたい赤石岳

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2013/07/25(木) 18:51 No.1069  操作

東北の梅雨明けももう暫くの辛抱でしょうから、飯豊も来月には行けるんではないでしょうか。

天気がよかったのは樹林の中だけで眺めは全然ダメでした。
また来年です。(^^;

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:abe 2013/08/02(金) 18:39 No.1070  HomePage 操作

1070の画像を原寸大表示します こんばんは
春爛漫さんの次の山は赤石岳でしょうか♪
なんちゃんはどちら?

光岳はお疲れ様でした
以前会の人が登った時は花もなくつまらなかったと言ってましたが
お花は咲いているのですね
私もいつか登ってみたいなぁ(・∀・)
一瞬青空が見えたので撮ったけど、名前も分からない山です(^^ゞ

  
 

題名:Re: お疲れ様でした  名前:なんちゃん 2013/08/04(日) 20:48 No.1071  操作

abeちゃん、こんばんは。
いつかって今週ですか?(^^;
 
8月になれば天気も安定してくるでしょう。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/13 () 1
08/08 (火) 1
08/02 (水) 1
07/31 (月) 1
07/29 () 1
07/28 (金) 1
07/25 (火) 1
合計: 18361

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web