雅勒の庵 掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]

能・狂言面についてのご意見・ご感想や、花木・野鳥などのご感想をお寄せ下さい。

Re: 土蜘蛛 雅勒
2012/11/16(金) 16:14

21の画像を原寸大表示します

紅葉狩の解説、お役に立ててよかったです。土蜘蛛も華やかな能ですので、きっと楽しめると思いますヨ。土蜘蛛で掛られる【顰(しかみ)】の面がありますので近いうちにアップしてみます。

“狐”の参考画像_1 雅勒
2012/02/13(月) 13:41

15の画像を原寸大表示します

これは、桐材の狂言面です

“狐”の参考画像_2」 雅勒
2012/02/17(金) 17:09

16の画像を原寸大表示します

これは、神楽などでお馴染みの狐の紙張子のお面です。

こんばんにゃん☆ 魔女猫
2012/01/10(火) 18:06

10の画像を原寸大表示します

すばらしいにゃん作品にゃん数々にゃん見させていただいたにゃん☆ブログのほうにゃん勝手にリンク貼ってしまいましたにゃん☆お気に触ったらにゃん・・・ごめんなさいにゃんね☆それにしてもにゃん☆すごい能面にゃん☆24年開催にゃん☆ふみゃ〜☆元気になれ...




- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -