T−Nの画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お早うございます  名前:ヒサ 2010/09/15(水) 06:28 No.336  操作


336の画像を原寸大表示します 静かな23度の朝を迎えました。
虫の鳴き声、エナガの早朝訪問もありません。
どうしたのかなと気にして耳を澄ませてみる。

自民が「影の内閣」を設立しましたね。
どこかで聴いたネ−ミング。
そうそう、BS放送で放映の西郷輝彦主演の「影の八州地獄送り」だった。
政治の悪を地獄送りにしてほしいものです。

今朝のお伴は「シオカラトンボ」のありふれた動静ですが、来期沢山の誕生を願ってのシャッタ−。


  
 

題名:#spam  名前:#spam 2012/07/14(土) 21:59 No.418  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:お早うございます  名前:ヒサ 2010/10/30(土) 06:47 No.417  操作


417の画像を原寸大表示します 心配した台風も離れての通過、少しの雨を期待して畑の白菜に追肥をしたのですが降りそうに無いので、手酌による水遣りをしなくてはいけない。

こちらでは、そごう店で早くも年末商戦のXマスツリ―がおみみえしました。
今年の年末景気は如何かな。ヒサは毎年クルシミマスです。

今朝のお伴は、ヒサの鉢物から「サネカズラ」です。
今年は赤い実が付くのが昨年の半分以下で一寸残念。



題名:#spam  名前:#spam 2010/10/29(金) 20:39 No.416  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:巣鴨の地蔵さん  名前:hamada 2010/10/29(金) 11:46 No.415  HomePage 操作


415の画像を原寸大表示します T-Nさん、最近はパソコン無精になり
皆様と御無沙汰をしております。
10月24日ウォキング会に参加、シルバーの原宿・
巣鴨へ散策に行ってきました。
善男善女がお地蔵さまを一生懸命洗う姿を撮って
来ましたが、あまりの人出で私どもお地蔵様に
触れることさえ出来ませんでした。
その時の写真をお届けいたします。
御笑覧下さい。      hamada  



題名:お早うございます  名前:ヒサ 2010/10/29(金) 06:55 No.414  操作


414の画像を原寸大表示します 県内初冠雪が10日ばかり早かったり、もみじは一週間以上遅れていたりしてどちらを基準に季節を占ってよいか分かりません。

今日から「読書週間(11月9日まで)」ですね。
ヒサは積読で望みます。
この週間が来ると昔の現役時代を思い出す。
読書感想文の提出と、その発表が定年まで続いたことを。

今朝のお伴は我が家の庭から「コウヤボウキ」です。
この花が終わると、筆のような穂になるのが楽しい。




題名:こんばんは★★♪♪!(^^)!  名前:obaba 2010/10/28(木) 23:06 No.412  HomePage 操作


412の画像を原寸大表示します T−Nさん 昨日から急に気温が下がり冬になったようで寒くてオコタのお守をしてます。
調布の飛行場祭り、拝見いたしました。沢山の家族連れで賑わってますね。機内は見せてもらえない様子ですね。体験搭乗も選ばれた人が楽しまれたのでは? T-Nさんは有名人で顔パスで搭乗出来ましたか!(^^)! 私は主人の航空隊のヘリで住んでいる町の
上をヘリコプターで遊覧したことが懐かしい思いてです。
写真の飛行機は六月に徳島の阿波おどり空港から福岡に帰るときに登場とたものです。


  
 

題名:Re: こんばんは★★♪♪!(^^)!  名前:obaba 2010/10/28(木) 23:09 No.413  HomePage 操作

413の画像を原寸大表示します もう一枚 タラップを上る前にキャビンアテンダントさんと
記念にパチリ私のて荷物をもつてくれてます。



題名:こんばんは  名前:ai 2010/10/28(木) 21:19 No.411  HomePage 操作


411の画像を原寸大表示します T−Nさん こんばんは〜
ほんと・急に寒くなりホッとカーペットを入れてます。

調布の飛行場祭り、拝見いたしました
毎年の行事で、沢山の家族連れで賑わってますね
体験搭乗も出来るみたいで、大人の方も楽しまれた事と思います。

飛行機お届け、有難うございました。



題名:今晩は  名前:ヒサ 2010/10/28(木) 20:52 No.410  操作


410の画像を原寸大表示します 調布の飛行場祭りのBGM、ばっちり入っております。
ヒサは音楽に疎いので題名は分かりませんが、軽快な音楽でのスライドで素晴らしい仕上がりと思いす。

画像は県北の三次市からの雲海です。
在庫から。



題名:こんばんはー  名前:katumi 2010/10/28(木) 20:03 No.409  HomePage 操作


409の画像を原寸大表示します T−Nさん こんばんはー

今日は本当に寒い一日でした、私も暖房を入れましたよ・・・背に腹、変えられません。

調布飛行場祭り拝見いたしました。
地域に密着したイベントなのですね!飛行機は子供から、大人まで人気があります
息子さんお写真、お上手です、全体を撮ると小さくなってしまいますがポイントを抑えた撮り方素晴しいです!
勉強させていただきました。
続くバラも美しく捉えていらっしゃる!わたしは秋ばらが撮れませんでした、こちらで納得です。
ありがとうございました。

お届けは昨日行った「彩森公園」からです。



題名:お早うございます  名前:ヒサ 2010/10/28(木) 07:03 No.408  操作


408の画像を原寸大表示します 今朝も冷え込んでおりますが、午後あたりから暖かさが戻ってくるとか。
昨朝は、県内の高い山ではすべて初冠雪を見ました。
中には10日も早い所も。

熊公、今年は山での食べ物が裏年で不作。
食を求めて人里に出るといじめられる。この寒さ、冬眠の時期になっての空腹は耐えられない事でしょう。
無事に来春を迎えて欲しいと願って今朝のご挨拶です。

お伴は、キノコで「オニフスベ」です。
これは食べられるそうです。
フライにして食べるとか。白から褐色になり崩れていきますが、白いうちに食べるとあります。
いくら眺めても食べる気がしない。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/24 (金) 1
10/25 (水) 1
10/24 (火) 1
合計: 1328

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web