現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:kayokoさん、こんばんは〜 名前:あど
2015/05/31(Sun) 21:45 No.485 


485の画像を原寸大表示します 般若寺の初夏咲きコスモスのお届けをありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

花は秋のコスモスと全く変わらずに、一年に二度楽しめて。
石仏様も、訪れる人たちにも嬉しいことですよね。

コスモスってそういえば、四季咲きもあったような・・・

サワグルミの説明のお写真、見せていただきました。

そうなんですよね、我が家付近でも大抵、川沿いにサワグルミの木が群生しているのですよね。

スーパーにあるのが不思議です。
地下の水脈に根を伸ばしているのかも知れません。

6月もどうぞ、よろしくお願いいたします。m(._.)m



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: