現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:kayokoさん、こんばんは〜 名前:あど
2015/06/11(Thu) 22:29 No.487 


487の画像を原寸大表示します 梅雨本番で、じめっとしてきましたね。


ハルカスの可愛いベアのお届け、ありがとうございました♪
お友達とランチをされて、美味しいお食事に、楽しいお喋り^^

いいですよね〜〜
最近は、私も少しずつ、女子会になど参加するようになりました。
仕事を辞めていいことの一つは、社交的な集まりに、自分が参加できるようになったことかなっと思います。

とても人見知りをしますので(;^_^

今日は宇治の三室戸寺に行ってきました。

美しいお寺でした。^^

紫陽花もほどほどに咲いていました。

そうそう、萩ももう咲いていました。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: