現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: kayokoさん、こんばんは〜 名前:kayoko
2015/06/13(Sat) 02:29 No.488 


488の画像を原寸大表示します あどさん
今年の梅雨明けは少し遅くなるそうです。沖縄はもう明けたのにね。

きれいな紫陽花のお届け、有難うございます。三室戸寺に行かれたのね。私も随分前に西国33ヵ所札所を友人とまわっている時、紫陽花の時期に行ったことがあります。

本堂の前に大きな牛の像があったことを覚えています。今のようにデジカメが無くて、写真は撮りましたが身近にはありません。京都からJRで宇治まで行き、バスに乗って行ったので、随分遠かったです。車だったら便利そうなので又行ってみたいです。

あどさんって人見知りを・・・?若い頃って女子が集まると、主人や子供の話が多くてちょっと嫌な時期もあったけど、今は孫や健康の話がほとんど(笑)女子会では今が一番面白いかな(笑)残り少なくなってきた人生を楽しんでいます。

般若寺の石仏とヤマアジサイです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: