現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名: こんばんは〜♪ 名前:よしお
2017/07/21(Fri) 22:37 No.504  HomePage


504の画像を原寸大表示します 近年 好き嫌いをする子が多いようです 健康に良くないですね。

「味噌汁の茄子をめざとく残す子ら」
「味噌汁の茄子だけ残す幼子に遥かなわたし思い出してる」

近頃の子はそうなんですか ピーマンもそうらしいですね びっくり(@@)
俺は子供の頃から 茄子大好きで 味噌汁の茄子・焼き茄子・漬物
あえ物・焼肉と一緒の焼茄子 など どのようにしても 大好きです。
これはきっと 俺が子供の頃 食べるものがなくって タニシ・カタツムリ
・蜂の子・イナゴ・ドジョウ・ナマズ など食べていたせいで 何時の間にか
何でも変わったものも大好きで 「ゲテ物食い」になったからでしょうね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: