ロウの花画像掲示板・2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ご訪問、有難うございます。画像が無くても結構です。
コメント頂けると嬉しいです。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:寒い  名前:ぱられる 2008/12/27(土) 06:06 No.147  HomePage 操作


147の画像を原寸大表示します やっと冬らしくなってきて震え上がっています
  
 

題名:Re: 寒い  名前:Kayoko 2008/12/28(日) 02:50 No.148  操作

ぱられるさん、こんばんは!
ずっと暖かいので喜んでいたのに、冬将軍がやってきましたね。寒いのは苦手です(>_<)

可愛いかまくらのお届け、有難うございます。まだ本物は見たことがないのですが、暖かそうですね。中でおもちを焼いて・・・雪を見ながら食べたら、美味しいでしょうね(*^-^*)



題名:Kayokoさん、、こんにちは。  名前:あど 2008/12/25(木) 11:43 No.145  HomePage 操作


145の画像を原寸大表示します USJの素敵なツリーのクリスマスカードをありがとうございました。夜景は難しいので、なかなか写せませんが。
来年は、仕事の時間がずいぶん少なくなるので、
その分、遊びに充てるつもりです!(*^-^)ゞ

今年もお世話になり、ありがとうございました。
また伺うかもですが、どうぞ、よいお年を〜〜
あっ、その前に、Merry Christmas〜〜☆★

  
 

題名:Re: Kayokoさん、、こんにちは。  名前:Kayoko 2008/12/26(金) 20:41 No.146  操作

あどさん、こんばんは!
素敵なクリスマスカード、有難うございます。
クリスマスもあっと言う間に終わってしまい、その後は寒波が・・・来年はご自分の時間が増えるようで、楽しみね(^^♪

我が家も31日には息子たちが帰ってくるので、賑やかになります。2日にはまたUSJに行く予定です。USJは私の友人の娘さんが事務局に勤めていますが、毎日の帰りが12時を過ぎることがほとんどという位、大変らしいです。内容も同じものでは客に飽きられるし、一度行って、また行きたくなるような企画を考えないとね。今年の点灯式も去年とは違っていました。ピーターパンも素晴らしいし、トニー賞受賞のブロードウェイ・ミュージカル特別版「ウィケッド」も素晴らしい!何度観ても感動します。

私は年間パスポートを持っているので、来年の新年会はUSJでやる予定です。夢を与えてくれるようなテーマパーク、大好きです。



題名:Kayokoさん、、こんばんは~(^_^)  名前:あど 2008/12/23(火) 23:34 No.143  HomePage 操作


143の画像を原寸大表示します すみません、ご無沙汰ですね。
春日大社若宮神社の「お渡り式」のお届けをありがとうございました。
まさに、平安絵巻ですね。
このお行列が、873回も途切れていないのですか!
さすが、古都!
一度だけでも、前で見てみたいですね。
次はこういう行事に合わせて、宿をとるのもいいですね。

先日のお届けのワンは、友人宅の柴の赤ちゃんです。
5匹生まれまして、今は、1匹残っています。
貰ってくれるお宅を探しているのですけどね。

  
 

題名:Re: Kayokoさん、、こんばんは~(^_^)  名前:Kayoko 2008/12/24(水) 22:10 No.144  操作

あどさん、こんばんは!
お友達のところのワンちゃんでしたか?プリンちゃんのお仲間が増えたのかと思ってしまいました。私もワンちゃんを飼いたいんだけど、亡くなった時の悲しさを思うと決心がつきません。いつか一人になった時(主人より長生きすると思い込んでいます)飼いたいなぁ・・・と。
お届け頂いたワンちゃんも可愛いね(^-^)有難うございます。気忙しい日々、こんなショットに癒されます。

毎年12月17日に「お渡り式」は行われます。その前後にも古式にのっとった行事が続きます。「おん祭」が国指定重要無形民俗文化財に指定されています。いつかお暇になられた時、見て下さいね。

早いものでもうクリスマスイブ、十分楽しんだので今日は年賀状書きです(^_^;)



題名:ホテルのクリスマス  名前:Kayoko 2008/12/22(月) 17:38 No.138  操作


138の画像を原寸大表示します 昨夜は8ヵ月ぶりに着物を着て、某ホテルでのディナーショーに行ってきました。20年間続いている年末の行事です。暖かくて気持ち悪いくらい!でも動きやすくて助かりました。フランス料理のあとはショー、これが終わるといよいよお正月の準備をしなくちゃ・・・頑張ろう!
ホテルのクリスマスの飾りです。


  
 

題名:Re: ホテルのクリスマス  名前:Kayoko 2008/12/22(月) 17:40 No.139  操作

139の画像を原寸大表示します もう一枚。今年のテーマが「Sparking Christmas」なのかな?
  
 

題名:Re: ホテルのクリスマス  名前:Kayoko 2008/12/22(月) 17:42 No.140  操作

140の画像を原寸大表示します 地下の飾り付けもきれいでした。
  
 

題名:Re: ホテルのクリスマス  名前:Nami 2008/12/23(火) 13:40 No.142  操作

142の画像を原寸大表示します またまたお楽しみでうらやましいわ(^_^;)
今年も着物で行ったの?こんな時に着物を着ないと、もったいないものね。また写真見せて下さい。

私は家族で近くのデパートへ。プレゼントを買わされちゃったわ。いつまでたっても子供には甘い親で、情けないと思うけど仕方ないね(笑)



題名:USJのクリスマス  名前:Kayoko 2008/12/20(土) 17:01 No.132  操作


132の画像を原寸大表示します 先日行ったUSJのクリスマスツリーの点灯式、今年はまた新しく趣向を凝らしたイベントで楽しいでした。
夜空から天使が舞い降りて幸せを運んでくれるというプチミュージカル仕立ての「天使がくれた奇跡」、舞台はフランスで、このスクリーンにいろんな景色が映し出されて、とってもきれいでした。ただ少し見る場所が悪かったので、上手く撮れませんでした。実は新聞紙と携帯用のカサで場所取りをして、友人とお茶を飲みに行っている間に、場所がなくなっていたのです(-_-;)

  
 

題名:Re: USJのクリスマス  名前:Kayoko 2008/12/20(土) 17:02 No.133  操作

133の画像を原寸大表示します 「天使がくれた奇跡」の一場面
  
 

題名:Re: USJのクリスマス  名前:Kayoko 2008/12/20(土) 17:04 No.134  操作

134の画像を原寸大表示します 「天使がくれた奇跡」の一場面
  
 

題名:Re: USJのクリスマス  名前:Kayoko 2008/12/20(土) 17:06 No.135  操作

135の画像を原寸大表示します 32.78メートルで、日本一高いツリーです。
  
 

題名:Re: USJのクリスマス  名前:Kayoko 2008/12/20(土) 17:07 No.136  操作

136の画像を原寸大表示します これもツリー、色々色が変わります。
  
 

題名:Re: USJのクリスマス  名前:Nami 2008/12/23(火) 13:26 No.141  操作

こんにちは〜(^o^)ノ
今年も行ってきたのぉ。いいね〜、毎年きれいなクリスマスを楽しめて・・こんなきれいなツリーを見たらすかっとするだろうね。私も孫が出来たら、一緒に行ってみるわ。また色々教えてね。
ところで同窓会はどうだった?Kayokoさんの登場できっと盛り上がったことだろうね(^_-)/



題名:Kayokoさん、、こんばんは~(^_^)  名前:あど 2008/12/18(木) 17:31 No.128  HomePage 操作


128の画像を原寸大表示します ちょっとご無沙汰していました。
東京のお土産を頂きながら、お礼に伺えずに
ごめんなさい、m(_ _)m
お届けをありがとうございました。
東京のようなイチョウ並木は大阪には御堂筋くらいですから、
東京は新宿御苑・東大・神宮とかいろんな所にありますよね。

今日は久しぶりに寒いですね!
私に周囲にも風邪引きさんが見られるようになりました。
寸景・木々のある風景のお届けです。

  
 

題名:Re: Kayokoさん、、こんばんは~(^_^)  名前:Kayoko 2008/12/19(金) 02:40 No.131  操作

131の画像を原寸大表示します こんばんは!
素敵な木々のある風景、有難うございます。竹と紅葉の取り合わせも素敵です(^-^)v 竹の葉も黄葉するみたいね。

インフルエンザが流行の兆しですが、今年の風邪はしつこくて、私は未だ、咳がとれません。夜更かししたりあちこち出かけ過ぎるのがいけないのかなぁ?17日はおん祭とUSJの2本立てでした。疲れたぁ〜(>_<)今日は(行きたくない)同窓会、明後日は大阪の某ホテルでディナーショー、遊ぶことばっかりで家族にちょっぴり気が引けます。おばさんの付き合いも大変です(-_-;)



題名:斑鳩の里の夕陽  名前:Kayoko 2008/12/16(火) 15:04 No.126  操作


126の画像を原寸大表示します 今日もいいお天気ですが、昨日夕方斑鳩を走っていたら、法起寺付近で沢山のカメラマン発見!もしかしたら夕焼けを撮る人たちでは・・・と道路脇の駐車場に停めて行ってみると、やっぱり!三脚を立てて撮影の準備中でした。私も三脚は忘れたけれど、仲間に入れて頂き、いろんな話を聞きながら待つこと30分(サブカッタ!)太陽が沈み、周りが赤く焼けて・・・私は結構感動しましたが、ベテランカメラマンさんの話ではいまいちの夕陽とか、そのかたのコンデジには真っ赤な夕陽が写っていました。365日、雨の降る日を除いては毎日撮影に来られているとか、恐れ入りましたm(_ _)m

そういえば若草山の夕陽を撮りに行った時も、朝・晩毎日来られているかたにお会いしました。シカがその方のバイクの音を聞きつけて寄ってくるとか、素晴らしい写真も見せて頂きました。信じられないようなかたがあちこちにおられて、嬉しい気がしました(^-^)

昨日の斑鳩の里、法起寺付近の夕陽です。未熟な写真ですが・・・(-_-:)

  
 

題名:Re: 斑鳩の里の夕陽  名前:Kayoko 2008/12/16(火) 15:07 No.127  操作

127の画像を原寸大表示します 夕焼けを待っている間に何度も三重塔の後ろを飛ぶ飛行機が見えました。私は斑鳩の名前のもとになった「イカル」が飛んでいるのかと思ったのですが、残念!
  
 

題名:Re: 斑鳩の里の夕陽  名前:あど 2008/12/18(木) 17:35 No.129  HomePage 操作

129の画像を原寸大表示します Kayokoさん、
素晴らしい夕焼けですね。奈良飛鳥人を思います。
イカルが飛んでいなくても、十分に伝わりますね。

  
 

題名:Re: 斑鳩の里の夕陽  名前:Kayoko 2008/12/19(金) 02:34 No.130  操作

わぁ〜〜!可愛いワンちゃんね。丸々として同じ顔してるね。
あどさんちのワンちゃんでしょうか?



題名:まもなくですね!  名前:Akiko 2008/12/07(日) 12:25 No.121  操作


121の画像を原寸大表示します こんにちは♪
今日は寒いですが、見事な青空ですね。
Kayokoさん、風邪をひかれたのですか?どうぞお大事にね。
忘年会もせまってきていますから、無理をされずに、早く
よくなって下さい。

先日行った奈良公園です。どこだかわかりますか?

  
 

題名:Re: まもなくですね!  名前:Kayoko 2008/12/11(木) 03:33 No.125  操作

125の画像を原寸大表示します Akikoさん、いつも有難うさんです。
暖かい日が続いて嬉しいけど、すごい霧だったね。新聞で見た空からの大仏殿と五重塔の写真、見事だったわ(^_^)v

分かりますよ〜、その写真。大黒殿は手向山八幡宮のそばにある建物でしょう?あそこにぶら下がっている、ビーズの付いた布は何かしら?また調べなくては・・・

私の風邪はもうほとんどいいんだけど、母も風邪で、やっと熱が下がりました。お正月前にまた肺炎で入院されたらどうしよう!なんて思っていたけど、ほっとしました。

奈良公園です。手向山八幡宮付近のモミジはきれいです。



題名:お久し振り〜!  名前:Nami 2008/12/05(金) 13:18 No.120  操作


120の画像を原寸大表示します こんにちは〜〜!お帰り〜〜!
師走に入って暖かい日が続いていたけれど、また寒くなるようだね。
カゼらしいけど大丈夫?きっと一年の疲れが出たのよ。ちょっとゆっくり休んで下さい。おばあちゃんにうつると大変だから。忘年会までには元気になるように・・・ね。

Kayokoさんのお勧めで霊山寺でのこり秋を楽しんできたよん♪いつ行ってもきれいなお寺だね。

  
 

題名:Re: お久し振り〜!  名前:Kayoko 2008/12/09(火) 03:31 No.124  操作

124の画像を原寸大表示します Namiさん
霊山寺のきれいなモミジ、有難う!
きれいに手入れをしているので、年寄りを散歩させるのにはいいお寺です。食事も出来るしね。

母も風邪で今日(昨日)病院に行ってきました。私の風邪がうつったのじゃなく、同時期に引いたみたい。何となくほっとしたわ(笑)お正月前でヨカッタ!食欲があるので、気付くのが遅れたみたい。

夕焼け富士をお土産に・・・実は東名高速の吉田と焼津の間で事故があって、9キロの渋滞で夕日に染まる富士を見るのが遅れてしまったのよん。何とか少しだけ・・・今回もハプニングがいっぱいの旅でした(>_<)



題名:Kayokoさん、おはようございます~(^_^)  名前:あど 2008/11/29(土) 09:58 No.117  HomePage 操作


117の画像を原寸大表示します 霊山寺からのお届けをありがとうございます。
私は不調法で、このお寺は全く知らなかったです。(;^_^A
バラで有名と書いてくれていたので、
検索して調べてみましたが、奈良市にあるのですね!
お寺は、神社と違い花々も多いので、出かけやすいですよね。

Kayokoさんは上京中ですかーー!
東京の紅葉を楽しめると良いですね!
じっと見ていると、地面も冬の気配が漂っています。(^0^*

  
 

題名:Re: Kayokoさん、おはようございます~(^_^) 
名前:Kayoko 2008/12/09(火) 03:18 No.123  操作


123の画像を原寸大表示します 苔の上に落ちた落ち葉、少し物の哀れを感じたけれど、春になると逞しく成長するでしょう!素敵なお写真、有難うm(_ _)m

藤沢でね、友人が市の天然記念物に指定されている遊行寺(ゆぎょうじ)の大イチョウに案内してくれました。まだ少し黄葉には早かったけれど、迫力十分でした。もう時間が遅かったので上手く撮れなかったけれど、見て下さい。台風で折れたのに、見事よみがえったそうです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/17 (火) 1
10/10 (火) 1
10/07 () 1
10/05 (木) 1
09/30 () 1
09/27 (水) 1
09/25 (月) 1
合計: 2418

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web