ロウの花画像掲示板・2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ご訪問、有難うございます。画像が無くても結構です。
コメント頂けると嬉しいです。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:こんばんは〜  名前:あど 2015/01/01(木) 00:04 No.460  操作


460の画像を原寸大表示します kayokoさん、新年が明けましたね!

東京のお孫さんたちはもう、お見えになられましたか。
忙しくも楽しい、お正月になりますね^^ヾ

今年もお互いに健康で、恙ない日常を過ごせますように。

またよろしくお付き合いをお願いいたします。





題名:有難うございましたm(_ _*)m  名前:Kayoko 2014/12/29(月) 11:44 No.459  操作


459の画像を原寸大表示します 今年も素敵なお届け、有難うございました。
年末年始は掲示板をお休みさせて頂きます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。



題名:動画  名前:ぱられる 2014/12/20(土) 11:29 No.458  HomePage 操作


458の画像を原寸大表示します ご無沙汰しています
このところyoutube動画UPに嵌っていて 9月から20個も入れてしまいました

これはXmasの動画です



題名:kayokoさん、こんばんは〜(∩.∩)  名前:あど 2014/11/24(月) 22:55 No.456  操作


456の画像を原寸大表示します ご無沙汰していますが、お元気ですか?

今日は割合に暖か一日で、もしかしたら紅葉も緩やかになるかもですね。

昨日は、滋賀の近江八幡に行ってきました。
GWに水郷巡りが出来なかったので、今回はそのリベンジです^^

穏やかな気候で、舟遊びは最高でしたよ。

近江名物、赤こんにゃくなんですって!
真っ赤な色でびっくりしますが、お味はなかなかでした^^ヾ



  
 

題名:Re: kayokoさん、こんばんは〜(∩.∩)  名前:Kayoko 2014/11/27(木) 01:32 No.457  操作

457の画像を原寸大表示します あどさん
お久し振りです。お元気でよかったです。私は元気なのですが、
トシのせいで、夏の暑い中、無理して東京の街を歩いたので、膝が
痛くなって、しばらく整形外科に通っていました。やっと最近
余り違和感を感じなくなり、ほっとしています。

素敵なお届け、有難うございます。私も一度近江八幡に行きたいと
思っていますが、なかなか・・・とっても風情のある景色で、癒されます。

あどさんの掲示板に訪問できなくてゴメンナサイネm(_ _)でも時々HPは拝見しています。

唐招提寺の金堂です。



題名:お久し振りです  名前:Akiko 2014/09/16(火) 23:58 No.455  操作


455の画像を原寸大表示します Kayokoさん
普段はご無沙汰ばかりでゴメンね。
随分涼しくなって嬉しいです。膝の具合は如何ですか?
すぐには元に戻らないと思いますが、あまり無理をしないでね。

今年の紅葉は早まると聞きました。今年こそみんなで集まり
お喋りを楽しみましょう♪

私の好物です。



題名:kayokoさん、こんばんは〜(∩.∩)  名前:あど 2014/08/24(日) 20:15 No.454  HomePage 操作


新しいホームページにさっそく、お越しいただいて、
有難うございました!

申し訳ないのですが、掲示板に不具合が出てしまい、動作しなくなりました。(_ _。)・・・

また作り直しです、とほほσ(^_^;)

無料のURLを取得したので、サーバーに不具合が出るようなんです。


お孫さんたちはお帰りになられたのでしょうか。
お疲れが出ませんように!o(^-^)o




題名:kayokoさん、こんにちは。  名前:あど 2014/08/09(土) 12:28 No.452  操作


ご無沙汰ばかりで、ごめんなさい!<(_ _)>

このたび、長きにわたりお付き合いいただいた、掲示板を閉じることにいたしました。

ホームページ、ブログ、メールフォームはしばらくそのままにしますが、
URLが変わることになります。

kayokoさんさんの掲示板には、お邪魔させていただきますね!

今まで本当に有難うございました!

  
 

題名:Re: kayokoさん、こんにちは。  名前:Kayoko 2014/08/10(日) 01:18 No.453  操作

453の画像を原寸大表示します あどさん
こちらこそご無沙汰ばかりで、ごめんなさいね。
掲示板のこと、驚きましたが、あどさんらしいとも思いました。
私もよくそろそろと考えます。でも写真撮るのも好きだし、もう少し・・・
と思いつつ、皆さんから元気を頂いています。ほんとうに残念だけれど、
時々はHPにお邪魔させて頂きますね。あどさんが来て下さるのも楽しみに
しています。色んなことが思い出されます。お体に気を付けてね。



題名:暑中お見舞い蒸し上げます  名前:中山植物園 2014/08/03(日) 16:08 No.451  HomePage 操作


451の画像を原寸大表示します いつも素敵なお届けありがとう御座います。
連日厳しい厚さが続いています。
今日の白岡市は今年最高の35,4度です。
信州の方は如何ですか。
お互いにお体に気をつけてこの夏を乗り切りましょう。
ツルリンドウをお届けします。



題名:kayokoさん、こんにちは。  名前:あど 2014/07/16(水) 17:38 No.449  操作


449の画像を原寸大表示します
それにしても、梅雨というより盛夏のように暑いですね。

いつも留守がちの掲示板に訪問くださいまして、有難うございます。

最近はデジカメを撮ることもあまりなくって、お持ちする画像に困ってしまいます。σ(^_^;)

我が家で毎年、夏場に飲むドクダミ茶の花を撮ってみました。

案外に美しいものだなって改めて思います。(^^♪



題名:  名前:ぱられる 2014/06/05(木) 06:23 No.447  HomePage 操作


447の画像を原寸大表示します たまには雨もええなあ
明日も降ってても首をちょん切らんといたろな
可哀想やん
でもー 晴れたらへべれけになるまでお酒を飲ましたろな

色紙 貼り絵

  
 

題名:Re: 雨  名前:kayoko 2014/06/13(金) 01:57 No.448  操作

448の画像を原寸大表示します ぱられるさん
季節にぴったりのお届け、有難うございます。
だいぶお元気になられたようでよかったです。気を付けて下さいね。

じめじめ、むしむしの日々、だらだらしているうちに一日が過ぎていきます。
最近の梅雨って、全然外に出る気がしません。昔はしとしと降る雨の中、
レインシューズを履いて、ちょっと派手な傘を持って出かけるのが好きでした。
何をするのにも時間が掛かって長続きがしない・・・嫌な年になってしまいました。
ぱられるさんに愚痴っても仕方ないんだけど・・・ねェ!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/13 (水) 1
12/11 (月) 1
12/09 () 1
11/24 (金) 1
11/21 (火) 1
11/07 (火) 1
11/05 () 1
合計: 2432

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web