ロウの花画像掲示板・2

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ご訪問、有難うございます。画像が無くても結構です。
コメント頂けると嬉しいです。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:おひさしぶりです。  名前:Seiko 2008/09/07(日) 17:43 No.19  操作


19の画像を原寸大表示します こんばんは〜〜(^-^)ノ
懐かしいお名前見つけて出てきました。皆さん、お元気のようでよかったです。お好み焼きで盛り上がっていましたね。私も大好きです。是非同窓会(笑)には呼んで下さいね。駆けつけます。

庭にさいている槿です。最近あまり写真撮らないので、こんなものしかなくてゴメンナサイ。

  
 

題名:Re: おひさしぶりです。  名前:Nami 2008/09/07(日) 22:40 No.20  操作

Seikoさん、こんばんは〜♪
お元気そうで何よりです。ここが私たちのたまり場のようになって悪いと思うけど、嬉しいね^^

また会いましょうね。「ロウの花」の同窓会みたい(笑)お好み焼きパーティー楽しみだわ。

  
 

題名:Re: おひさしぶりです。  名前:Akiko 2008/09/08(月) 16:52 No.21  操作

21の画像を原寸大表示します Seikoさん、こんにちは(^o^)/
こちらは午後からいいお天気になってきました。さわやかです♪
近くにいてもなかなかお会い出来ないわね。いい季節になったので、おしゃべり楽しみましょう!(*^_^)

ちょっと変わったコスモスを見つけたので・・



題名:フヨウたち  名前:Kayoko 2008/09/07(日) 15:12 No.13  操作


13の画像を原寸大表示します 我が家の近くの美術館の庭園で咲いている芙蓉たちです。
これは普通の芙蓉です。

  
 

題名:Re: フヨウたち  名前:Kayoko 2008/09/07(日) 15:13 No.14  操作

14の画像を原寸大表示します これも白い普通の芙蓉です。
  
 

題名:Re: フヨウたち  名前:Kayoko 2008/09/07(日) 15:14 No.15  操作

15の画像を原寸大表示します この派手な芙蓉は紅花芙蓉らしいです。
  
 

題名:Re: フヨウたち  名前:Kayoko 2008/09/07(日) 15:17 No.16  操作

16の画像を原寸大表示します 朝白くて夕方赤くなる酔芙蓉、お昼頃に行ったので
花は薄いピンクになっていました。酔い始め・・・

  
 

題名:Re: ヒガンバナ  名前:Kayoko 2008/09/07(日) 15:19 No.17  操作

17の画像を原寸大表示します ヒガンバナも少し咲いていました。
  
 

題名:Re: フヨウたち  名前:Akiko 2008/09/07(日) 15:49 No.18  操作

わぁ〜、きれいですね(^o^)ムクゲもきれいですが、やはりフヨウのほうが華やかですね〜。私も行ってみます。いつも花情報、有難うございますm(_ _)m

今外に出たら、雨が降っていました。変なお天気ですね。



題名:こんにちは〜(#^^)/  名前:Akiko 2008/09/06(土) 11:08 No.10  操作


10の画像を原寸大表示します 残暑厳しいですね。
昨日久しぶりにデジカメ散歩してきました。季節の変化を
感じながら、歩いてきました。暑かったですが・・・

Kayokoさんのお好きな(でしたね)ヒガンバナが少し咲いて
いましたので、お土産に。

  
 

題名:Re: こんにちは〜(#^^)/  名前:Nami 2008/09/07(日) 03:02 No.11  操作

11の画像を原寸大表示します Akikoさん、お久し振り!
そういえばスーパーに行ったわ。私はよく行くほうだけど、Akikoさんも行くの?一度レストラン街のお好み焼き
食べましょう。おいしいよ。

  
 

題名:Re: こんにちは〜(#^^)/  名前:Kayoko 2008/09/07(日) 15:08 No.12  操作

お二人さん、こんにちは!
朝はいいお天気だったのに、また曇ってきました。「遠くで汽笛を聞きながら」否「遠くで雷さんを聞きながら」レスです(笑)

☆Akikoさん
ヒガンバナ、有難うさん。昨日近くの美術館に行ったら、少し咲き出していました。フヨウが満開できれいだったわ♪

☆Namiさん
オクラの花、有難うさん。オクラの花は野菜の花とは思えない位きれいね。フヨウやハイビスカスの仲間らしいわね。
ところでそのお好み焼き屋さん、我が家もトリオでよく行きます。週1回位は行ってるよ。母が「Warai焼き」が好きでね。息子達も「美味しい!」って言ってたわ。ダンナはいまいちらしいけど。シーフードの焼きそばも美味しいよ(*^-^*)
是非、皆で行きましょう!!



題名:Kayokoさん、こんにちは。  名前:あど 2008/09/05(金) 11:32 No.8  HomePage 操作


8の画像を原寸大表示します おNEWの掲示板の設置、お疲れ様でした。
このところのゲリラ天候に反して、今日は素晴らしいお天気ですね。早朝に一言さんにお参りして来ましたが、凄く気持ちよかったです。(^_^)

Kayokoさん、浄瑠璃時からの初秋のお届けをありがとうございました。お元気で、お三方がデジ行脚されいる様を想像していました。(^_^)
今、膨大に増えつつある有給を消化するために、勤務を休んでいます。ですからサイトリニューアルのようなこともできるのです。(;^_^A
お届けは、実家のほうのお城です。

  
 

題名:Re: Kayokoさん、こんにちは。  名前:Kayoko 2008/09/05(金) 22:45 No.9  HomePage 操作

9の画像を原寸大表示します あどさん、こんばんは!
早速新しい掲示板にきて頂き、有難うございます。
主掲示板、8月に2度もサーバー障害があったのよ。皆さんにご迷惑をおかけしたので、予備に設置しました。

そうかぁ〜、有給だったのね。お忙しいのにやはりお若いかたは違うな!って思っていました。それでもリニューアルは大変なのにお疲れ様でした。スッキリした素敵なHPね(^-^)v

お城のお届け、有難うございます。岸和田城かしら?立派なお城ね。近くにこんな散歩コースがあるなんて羨ましいです。奈良はお寺ばかりで(笑)
今日いいお天気だったので、般若寺をのぞいてきました。コスモスはまだ全然ダメでした。9月の終わりから10月初めが見頃かしら?



題名:斑鳩の里  名前:Kayoko 2008/09/05(金) 03:10 No.5  操作


5の画像を原寸大表示します トリオで斑鳩に行ってきました。法起寺周辺の休耕田のコスモスも咲いて、稲もだいぶ黄色くなり、秋の気配が漂っていましたよ。朝どりのイチジクや枝豆やスイカ、メロンなんかも沿道で売っているので楽しいですよ。
  
 

題名:Re: 斑鳩の里  名前:Kayoko 2008/09/05(金) 03:12 No.6  操作

6の画像を原寸大表示します 今年は豊作かな?
  
 

題名:Re: 斑鳩の里  名前:Kayoko 2008/09/05(金) 03:16 No.7  操作

7の画像を原寸大表示します ひょうたんがブラブラ、写真を撮っていたら、大きな番犬2匹に吠えられ、怖かったです(-_-;)

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
[過去ログ]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/12 () 1
08/11 (金) 1
08/09 (水) 2
08/08 (火) 2
08/06 () 1
08/05 () 1
07/31 (月) 1
合計: 2400

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web