i giocatori bellissima

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:セリエA妖怪候補の皆様  名前:aki 2009/02/01(日) 15:41 No.238  操作


238の画像を原寸大表示します 「オレンジは癌にいいよ〜」という企画だそうな。


何故卓球?!

・・・という普通のツッコミしか浮かびません、青黒の主将には。

  
 

題名:Re: セリエA妖怪候補の皆様  名前:aki 2009/02/01(日) 15:43 No.239  操作

239の画像を原寸大表示します 候補その2



あら?また坊主になったとですか。

  
 

題名:Re: セリエA妖怪候補の皆様  名前:aki 2009/02/01(日) 15:46 No.240  操作

240の画像を原寸大表示します
候補というより、最早妖怪の域。

相変わらず一際綺麗に映りおってな〜、この人は。




題名:愛すべき31歳  名前:aki 2009/01/30(金) 22:54 No.232  操作


232の画像を原寸大表示します ということで、また離脱ですってよ奥さん。
今季は多いわね。

昨季頑張ったから、ってことにしとこう。

  
 

題名:Re: 愛すべき31歳  名前:aki 2009/01/30(金) 23:00 No.233  操作

233の画像を原寸大表示します そりゃあんた、キャリアがエラス・ヴェローナ→レッチェというめっさ地味ルートを走ってきた、顔に似合わずえらい地味な人ですけどね、

走ってるだけでフェロモン出してる人はサルトル以来でしたから。

  
 

題名:Re: 愛すべき31歳  名前:aki 2009/01/30(金) 23:01 No.234  操作

234の画像を原寸大表示します
倒れてもこの色気・・・

心配?してるしてる。

  
 

題名:Re: 愛すべき31歳  名前:aki 2009/01/31(土) 23:55 No.236  操作

236の画像を原寸大表示します
大変不謹慎と自分ながら思いつつも、もいっちょ。

お大事に。

  
 

題名:Re: 愛すべき31歳  名前:aki 2009/01/31(土) 23:58 No.237  操作

237の画像を原寸大表示します
これで〆るのも酷いので。

どーやらピサーロのちっちゃさがよろしいらしく、よくくっついている。



題名:ここって  名前:kiwami 2009/01/27(火) 00:52 No.228  操作


お互いのBBSがなんかチャット版みたいな(笑)。

パヌッチ情報ありがとう。ちょと安心した。
あれはえらい凹んでしまったので。


ベッカムさんがミラニスタにチョー評判いいんですね、これが。
「思っていたより良い人だ」「あんなに献身的に守備をするとは思わなかった」
ふざけんなって感じです。
それは、もともとのベッカムさんを知らないからだし、
なんといってもドンが謝ってまで使った選手です。
そこいらをどう思ってるんだよと、言いたいですが
穏便に済ませたいのでブログには書きません(笑)。

というわけで。愚痴。

  
 

題名:Re: ここって  名前:aki 2009/01/27(火) 18:19 No.229  操作

まだまだ安心できないですけどね、ティフォージはまともだったってだけですから、あのニュースは。
代理人の言う「あと一週間」は、契約満了半年前、要はローマを介さずによそクラブと自由に交渉するのが可能になる日を指してますし。明らかに。

ベッカム、たぶん皆知らないんだと思いますよ今までのプレー。FKが代名詞の選手からはあまり想像できないだろうし。
そういう私もびっくらしたわけで(笑)知らなかったし、見てなかったから。ピッチの外のことですら興味なかったです。彼には。
ドンを見返したってだけでタダモンじゃないことは分かるわな。

今はアルマーニ仕事も普通にやってる割には、ピッチ内のことのがライト当てられていて、本人にとっては充実してるんじゃないかな〜と思いつつ見ております。

  
 

題名:Re: ここって  名前:kiwami 2009/01/27(火) 21:25 No.230  操作

マンU時代を除いては、今が一番サッカー選手として純粋に評価されてるかもですね。イタリアってそういうとこ正直だよね。ピッチが全て、みたいな。ゴシップ大好きなくせに(笑)。

そうか。セリエの応援をしている人は、見てなくて当然ですね。日本のメディアが作り出したベッカム様だものね。
超納得。

ドンがマドリーで優勝した時、ロベカルとベッカム抱きしめて自分のめがねなんてゆがんじゃって泣き顔で喜んでたのが印象的です。今思えば三人とも、「去る人」であったわけだけど。

パヌッチ、、、ローマで引退して欲しかったなぁ。。。
あーあ。


  
 

題名:Re: ここって  名前:aki 2009/01/30(金) 20:32 No.231  操作

231の画像を原寸大表示します 救いなのは、全員が全員、要はフロントと指揮官以外でパヌッチを非難しているのは誰一人としていないってことですわ。
カペッロ、メディアに出てくるんじゃないかな〜と思ってたら、さすが出てきましたね。丁度イタリアに戻ってきたこともあるし。ついでにバルディーニも。
相変わらず単純ながら秀逸なコメント。彼はなんだかんだでローマではカサ坊もパヌッチも使ってましたから重みがあるし説得力がある。

ベッカム、なんやジェノア戦がすごすぎるってことで、動画見てきました。すごい(笑)ふつーあんなとこからゴル狙わない。「なぜそんなとこに?!」ってとこにいますね。
皆が言ってるサイドチェンジって6分あたりのことかな。
17分しか見てないけど、フットボールがめちゃくちゃ好きなんだろなーって。それがじわじわ感じる選手です。



題名:不意打ち  名前:aki 2009/01/24(土) 15:32 No.226  操作


226の画像を原寸大表示します 気を抜くとSiena Newsがマトモな仕事をしている。

ホームの試合は毎度載せてほしいもんだわ。

バスケはよぅ載せるのに。

  
 

題名:Re: 不意打ち  名前:aki 2009/01/24(土) 15:34 No.227  操作

227の画像を原寸大表示します
んま、めったに見れなそうなショットを2発もどーも。



・・・(*´д`)



題名:髪切りなさい  名前:aki 2009/01/20(火) 21:29 No.218  操作


218の画像を原寸大表示します サッスオーロ公式も値千金のドローだったのにアウェーだったからか、大して載せてくれんかったわ。

ポリ君はいました。

  
 

題名:Re: 髪切りなさい  名前:aki 2009/01/20(火) 21:30 No.219  操作

219の画像を原寸大表示します だからパルマ公式まで言ってきた。

おいおい、こりゃすごいぞ。

いっくらホームだったからって、一試合に60枚も載せるクラブがどこにある。

  
 

題名:Re: 髪切りなさい  名前:aki 2009/01/20(火) 21:32 No.220  操作

220の画像を原寸大表示します で、

髪切ってほしいのはこっち!

一瞬「キミは誰かな?」と思っちゃったじゃないの。

  
 

題名:Re: 髪切りなさい  名前:aki 2009/01/20(火) 21:33 No.221  操作

221の画像を原寸大表示します ルカレッリ兄に喧嘩を売る。

ん〜、イタリアーノの守備って感じ♪

  
 

題名:Re: 髪切りなさい  名前:aki 2009/01/20(火) 21:34 No.222  操作

222の画像を原寸大表示します パロスキ君も出たみたいですね。

もっと出してあげなよ〜。

  
 

題名:Re: 髪切りなさい  名前:aki 2009/01/20(火) 21:36 No.223  操作

223の画像を原寸大表示します 「え?チガリーニっておとーといたの?!」ってくらい似すぎていたトロエステ?君。
チガリーニが反抗期で金髪になった錯覚に陥る。

そーいや、思いっきりスルーしてきちゃったんだけど、パルマ公式で「デッセーナがどーのこーの」とあってね・・・
デッセーナ、パルマ人のパルマ生え抜きだからな・・・

  
 

題名:Re: 髪切りなさい  名前:kiwami 2009/01/20(火) 22:41 No.224  操作

でしょ?でしょ?でしょ?
髪切りなさいって言いたくなるでしょ?(笑)。

パロなんてほんっとちょびっとだったですよ。

そーです、あたしはこれ全部みたんです〜←自慢にならん。

  
 

題名:Re: 髪切りなさい  名前:aki 2009/01/21(水) 21:17 No.225  操作

225の画像を原寸大表示します パルマ公式なのにポリ君の画像がえらい多くてですね、
活躍してたのかしら。だったら嬉しいな〜。
パロスキ、もっと出してやりゃーいーのに。
あの子は前線で踏ん張れる子ですよ。
パスを通せるだけのスペースも開けようとするしさ。

アンドレオッリ、ここまで髪長いの見たの初めてですわ。
インテルにいた時だってこんなには長くなかったです。
もっと長くなったら案外良くなるのかもvv

今週からセリエB見るかなー。
さりげにAより見やすい時間帯ですよね。極東人としては。

シエナ公式、更新してましたが、毎度のことなんだけどギャラリーがまたおかしくなってました(ユベ戦の写真コーナーをクリックするとレッジーナ戦のに飛ぶとか)
でもローマよりなんぼかマシだわ。。。(載せるだけ)



題名:これはマジ?  名前:aki 2009/01/18(日) 21:21 No.217  操作


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20090118-00000004-spnavi-socc.html
ダゴスティーノ父が元マフィアだっていう話。

「死都ゴモラ」も時間できたら読みたいなぁと(思ってるだけ)



題名:ユベ極悪4人組  名前:aki 2009/01/16(金) 22:02 No.212  操作


212の画像を原寸大表示します
・・・の広告が出た模様。

う〜む。

レグロは正面あかんなw

  
 

題名:Re: ユベ極悪4人組  名前:aki 2009/01/16(金) 22:03 No.213  操作

213の画像を原寸大表示します
というわけで、ななめ25度くらい?を、えーい。

  
 

題名:Re: ユベ極悪4人組  名前:aki 2009/01/17(土) 10:56 No.214  操作

 
TVCMみっけた。



これはもはや完全にネタだろう。

  
 

題名:Re: ユベ極悪4人組  名前:kiwami 2009/01/18(日) 17:27 No.215  操作

おわっ。すごい。

レグロのお顔、伸びがいいね(笑)。

  
 

題名:Re: ユベ極悪4人組  名前:aki 2009/01/18(日) 21:17 No.216  操作

216の画像を原寸大表示します 果たして、このCM見て買いたくなるイタリア男がいるのか?って話ですね(笑

レグロの頬はつねり甲斐がありそうvv



題名:また才能のある若手が一人  名前:aki 2009/01/15(木) 21:40 No.211  操作


211の画像を原寸大表示します
24で自分のカルチャトーレ人生の運命を決めるってどんななんだろな。

がんばれよ。


にしても、84年組で文句ない活躍してるのはキエリだけか・・・



題名:【コンティ息子】  名前:aki 2009/01/11(日) 20:36 No.210  操作


210の画像を原寸大表示します ・・・から、どんどん『Daniele Conti』に変わってくなぁ私の中で。

彼もまたローマ・プリマヴェーラ出身でローマでデビューした一人。
トッティが1点目決めて、コンティ弾で逆転したなんておいしい時代が90年代にはあったようで・・・
つくづく自分の生きた時代を呪うわ・・・

ただただかっちょいい。



題名:奥様はラツィアーレ  名前:aki 2009/01/10(土) 15:57 No.204  操作


204の画像を原寸大表示します なんですってよ。・・・って有名なハナシか。

イラリーちゃんがじゃなくて、ブラージ家が、ですが。

  
 

題名:Re: 奥様はラツィアーレ  名前:aki 2009/01/10(土) 15:59 No.205  操作

205の画像を原寸大表示します あ、イラリー嬢、髪切ったですね。

「あれ?BBSに何か載せようと思ったんだけどなー」
・・・と、私に4時間忘れられていた夫婦をアップ。

  
 

題名:Re: 奥様はラツィアーレ  名前:aki 2009/01/10(土) 16:02 No.206  操作

206の画像を原寸大表示します ダンナが同じ顔しかしないのが気になるわー。
  
 

題名:Re: 奥様はラツィアーレ  名前:aki 2009/01/10(土) 16:07 No.207  操作

207の画像を原寸大表示します ・・・と、一番上から時代を遡ってみました、な夫婦。
なんだか離婚危機な夫婦状態のカルチャトーレが明日ローマにいらっさるので、円満の秘訣でも教えてやりゃえーですよ。



ジャンルカに。

  
 

題名:Re: 奥様はラツィアーレ  名前:kiwami 2009/01/11(日) 13:00 No.208  操作

ぜひ、おせーてやってくだせぇ・・・(笑)。
爆乳奥様、ノイローゼっぽかったっていう話です、スペインで。

イラリーはかわいくなっていくよねぇ。


あ、それはそうと(あっさり)
栄光のみらん、ほんとに見る?
あんなに内容が良いとは思わなかったので画質落として録画しちゃったんだけど。
希望なら再放送を撮りなおそうかとも思うのですが次の再放送時間帯が娘のテレビ時間帯とかぶるので撮りなおすとすっごい遅くなっちゃうけど。
もし本気でご所望ならメールで住所おせーてください。
きっかけがないとHDDに入りっぱなしになる気がするし(苦笑)。

  
 

題名:Re: 奥様はラツィアーレ  名前:aki 2009/01/11(日) 20:26 No.209  操作

209の画像を原寸大表示します イラリー、前のケバケバしい印象はだいぶ薄れてきましたね。

クリスマスシーズンのVodafoneCMで子供と戯れてるのはちょっと怖かったですけど(笑


ジャンルカ嫁、「イタリア帰りたい帰りたい」ってしきりに言ってたって話ですものね。
さっさと帰ってくれば良かったものを・・・


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/08 (木) 1
05/24 (水) 1
合計: 256

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web