現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 1960年の婦人用腕時計 名前:ジョイフル
2016/11/13(Sun) 19:41 No.1424 


追加情報ありがとうございます。ユニバースは中古でもなかなか高くて手が出ませんが、他のものは、中古なら入手できそうです。落札したものの中に、パープルや、ソーラーはあったと思います。あとは、67年のカタログに載っているセイコーホワイトの物などは、何点か落札した中にありました。
管理人さんのコレクションのような状態の良いものをそろえることは到底かないませんが、中古の稼働品を集めて、使いたいと思っています。やっぱり身に着けたいです。デッドストックを買っても、きっと使ってしまうと思います。(笑)今後ともどうぞよろしくお願いします。

鉄道ファンの甥っ子達を連れて、大阪の交通科学博物館にも行きましたが、閉館してしまい、残念です。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: