☆ みんなで掲示板 ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:かろうじて  名前:spica 2015/11/26(木) 23:51 No.140  HomePage 操作


140の画像を原寸大表示します 生きてますよ^^


題名:百里基地航空祭おつかれさまでした  名前:spica 2013/09/13(金) 03:39 No.139  HomePage 操作


139の画像を原寸大表示します 先週の百里基地航空祭に参加された皆さん、準備に携わった皆さん、大変お疲れさまでした。本番の日曜日は朝から視程が悪く全てのフライトがキャンセル。残念な結果となってしまいましたが、今シーズン皮切りの航空祭、楽しかったです♪

さて、百里の興奮も醒めやらぬ中、明日から写真展集合日に向けて九州入りします。今年もまたお天気が微妙・・・な感じですが、ちょうどタカもシギチも渡りのシーズン真っ只中! 楽しんできたいと思います(^^)

福岡空港空の日写真展の方も、入場無料ですのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください^^
http://japcfuk.web.fc2.com/sora2013/



題名:お疲れ様でした!  名前:Masato 2012/08/19(日) 22:37 No.136  操作


136の画像を原寸大表示します 今日は数年ぶりにお越し頂いたのにお相手出来なくて誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

今年は小松は行けませんので、次は入間ですかね?

またお会い出来たらよろしくお願い致します。
今日は誠に申し訳ありませんでした。

画像は今日展示されてた#165で先日行ってた嘉手納でエマーで降りた機体です(^^ゞ

  
 

題名:Re: お疲れ様でした!  名前:spica 2012/09/04(火) 00:06 No.138  操作

138の画像を原寸大表示します Masatoさん
遅ればせながら、横田お疲れさまでした〜!
今年も暑かったですね(^^;)
こちらこそ十分なご挨拶もできずすみませんでした。
根性なくて長玉持たずに行ったので、帰投も後ろの方で焼きそばとか食べながらだらだら見てましたw
でもあのだらだら具合が横田らしいかなって・・・(^^;)

またどっかでご一緒できましたらよろしくです〜♪



題名:岐阜予行  名前:M.Toda 2011/11/17(木) 17:44 No.135  操作


135の画像を原寸大表示します 長らくゴブしておりました。
大阪在住、長期小牧滞在の道産子でございます。

久々のミリタリー満喫してきました。
またヨロシクです(^^)

会社の怪しいボロPCで画像編集してるんで、色とかおかしかったら教えてください(^^;)



題名:告知とかそんなの。  名前:spica 2011/08/31(水) 01:47 No.132  操作


132の画像を原寸大表示します え〜、何もしなくても時間は流れてしまうものでして。。。
いろいろ告知とかお知らせとかそんなのです。

まずは1個目。
小松空港開港50周年ってことで、写真展やってます。小松周辺で活動するメンバーが持ち寄ってのグループ展です。
会場は空港向かいの小松航空プラザ1Fロビーになります。入場無料。
お近くにお出での際はぜひお立ち寄り下さい〜。

中日新聞webに紹介記事がありました。
http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20110818/CK2011081802000129.html

  
 

題名:ひこーきnet 空の日写真展  名前:spica 2011/08/31(水) 02:11 No.133  操作

133の画像を原寸大表示します 次。
9月1日〜29日、福岡空港国内線ターミナル1Fにて行われます、
ひこーきnet 空の日写真展に出展させて頂けることになりました。
今回は「ありがとう!ジャンボ!」ということでB747オンリー写真展になります。
イナカもんには非常にハードルが高かったんですが、なんとか出展にまでこぎ着けました。
こちらも無料ですんで、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。

公式サイト。
http://japcfuk.web.fc2.com/sora2011/index.html

  
 

題名:ロカルちゃ!掲載予定  名前:spica 2011/08/31(水) 02:41 No.134  操作

134の画像を原寸大表示します あとまぁこれはどうでも良い情報ですがw

富山の情報誌、「ロカルちゃ!富山」さんに写真使って頂くことになりました。ほんのちょいですし、クレジットとか特に入りませんw
富山のフリー情報誌で、富山周辺の駅や観光ホテル等で無料配布されるそうです。発行は9月1日予定。見かけたら手にとってみて下さいまし。

ロカルちゃ!富山さんのサイト。
http://www.info-toyama.com/loculture/



題名:北帰行まじか?  名前:越中守 2011/03/06(日) 14:23 No.121  操作


121の画像を原寸大表示します こんにちは。
白鳥の飛来地田尻池(呉羽SA近く)に白鳥が3〜4日前から180羽ちかく集結しているよと連絡を貰い昨日・今日と日の出前から行ってきました。
両日とも南風で富山空港を離陸する飛行機は20をつかっていました、当然白鳥も方角からすると24ぐらいかな?
時に10〜20羽同時に飛び立つ姿は迫力があります。

  
 

題名:Re: 北帰行まぢか?  名前:越中守 2011/03/06(日) 14:28 No.122  操作

122の画像を原寸大表示します 必ず複数で飛び立ちますね、見事なフォーメーションです。
  
 

題名:Re: 北帰行まじか?  名前:越中守 2011/03/06(日) 14:33 No.123  操作

123の画像を原寸大表示します 今朝は風が強かったのかすぐにレフトターン、狙っていた編隊の前に別のが来てしまいました。
  
 

題名:Re: 北帰行まじか?  名前:越中守 2011/03/06(日) 14:37 No.124  操作

124の画像を原寸大表示します 次々にレフトターンしてくる、狂気乱無状態。
しかしいい感じで来てくれます。アマチュアカメラマンは大喜び!これがF15なら最高。

  
 

題名:Re: 北帰行まじか?  名前:越中守 2011/03/06(日) 14:39 No.125  操作

125の画像を原寸大表示します 編隊は入らないのでソロで。
  
 

題名:Re: 北帰行まじか?  名前:越中守 2011/03/06(日) 14:43 No.126  操作

126の画像を原寸大表示します フォトサービス?池の上空を周回してローパス。
  
 

題名:Re: 北帰行まじか?  名前:越中守 2011/03/06(日) 14:46 No.127  操作

127の画像を原寸大表示します カメラマンが正面で待ち構えているのを知ってかどうか?離陸後すぐにフォーメーションで着水。
  
 

題名:Re: 北帰行まじか?  名前:越中守 2011/03/06(日) 14:51 No.128  操作

128の画像を原寸大表示します こらは昨日の夕方、20羽ちかくの編隊が次々に池に帰ってくる姿は荘厳です。 これもフォーメーション着水。
  
 

題名:Re: 北帰行まぢか?  名前:越中守 2011/03/06(日) 14:53 No.129  操作

129の画像を原寸大表示します 久しぶりの鳥ネタ、長々と失礼しました。
  
 

題名:もうじき来そうですww  名前:spica 2011/08/31(水) 00:51 No.131  操作

131の画像を原寸大表示します 越中守さん、ご無沙汰しております。
白鳥画像、ありがとうございました。放置してる間に今年の冬鳥飛来シーズンに突入しそうな勢いです(汗)
画像見て思ったんですが、富山はオオハクチョウなんですね〜。こっちは9割以上がコハクチョウなんで、ちょっと新鮮です。
お隣なのに何が違うんでしょうか??

画像は4月頃飛来したコブハクチョウ's。籠抜けだとは思うんですが、自由に飛翔して飛来しているようです。
家禽の逸脱は好ましくない状況ですけどね。。。



題名:行って来ましたよ!  名前:YOHDA 2011/01/16(日) 09:15 No.120  操作


こんにちは!
遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いいたします。

先週になりますが、初撮りも兼ねて伊丹空港に行って来ました。
当然のことながら写真展もしっかり見てきました。

ありましたよ!!
spicaさんやRiNさん、M.Todaさん達の渾身のお写真が!
氷点下でもピッロピロ〜っていうのが出るんですね。
っていうか、氷点下での撮影って・・・。(^^;)

出展されている方々は有名な方ばかりですし、
同じ場面にいても絶対私では撮れないすっげぇ〜写真
ばかりで堪能させてもらいました。


  
 

題名:ただいま〜  名前:spica 2011/08/31(水) 00:18 No.130  操作

130の画像を原寸大表示します 今更感バリバリですが、YOHDAさん伊丹きて下さったそうでありがとうございました!!
素晴らしい作品が多数出展されている中で、人気ワッフル屋さんの前とかすごいいい場所に展示されててごめんなさい。(ワッフル旨かったすw)
もういい加減時効なはずなんで、出展作こちらに貼らせて頂きます〜。

いろいろあったウチになんと半年以上も放置することになってしまいました。書き込んで下さった方、見に来て下さった方、誠に申し訳ありませんでした。。
すっかりHP持ってることすら忘れかけてましたが、これからちょっとずつまた触っていけたらいいなぁ…、なんて気弱な抱負を述べてみます。。。



題名:あけおめ!  名前:Masato 2011/01/03(月) 12:37 No.118  HomePage 操作


118の画像を原寸大表示します 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

今年は百里は無さそうですが、横田等でお会い出来るのを楽しみにしてます!


  
 

題名:おめでとうございます!  名前:spica 2011/01/07(金) 23:46 No.119  操作

119の画像を原寸大表示します Masatoさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

せっかく偵空50周年の今年、百里航空祭がないのが残念ですが、横田はもちろん、たぶん平日の百里にも通うことになると思います(^^;)
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています(^^)



題名:お知らせ  名前:spica 2010/12/01(水) 22:15 No.117  操作


117の画像を原寸大表示します 来年のことを言うと鬼が笑うと申しますが・・・来月はもう来年!って早っ!!Σ(゜ロ゜;)

で、来年もやります、ひこーきnet合同写真展!
光栄にもまた出展させて頂けることになりました(^^)
記念すべき第10回、原点に戻り大阪・伊丹空港での開催です♪
期間は来年1月7日〜28日。ご都合の付く方、お近くの方、よろしかったらぜひ見に来て下さいね。

詳細ご案内はこちらから↓
http://aeroscape.sakura.ne.jp/itm2011/index.htm



題名:冬鳥来たりて・・・  名前:spica 2010/11/25(木) 23:56 No.107  HomePage 操作


107の画像を原寸大表示します 鳥屋さんの季節到来です♪

まずは定番、白鳥さん。

  
 

題名:Re: 冬鳥来たりて・・・  名前:spica 2010/11/25(木) 23:57 No.108  操作

108の画像を原寸大表示します マガンも来ました。
背景はちょっと秋っぽく・・・

  
 

題名:Re: 冬鳥来たりて・・・  名前:spica 2010/11/25(木) 23:59 No.109  操作

109の画像を原寸大表示します ハクガンも来ましたが、あまり長居してくれませんでした。

ま、そのうち戻ってくるでしょう。

  
 

題名:Re: 冬鳥来たりて・・・  名前:spica 2010/11/26(金) 00:09 No.110  操作

110の画像を原寸大表示します 稀な旅鳥、ヘラサギさん。
まともに見たのは初めてです。

何度見ても面白いクチバシですね〜。

  
 

題名:Re: 冬鳥来たりて・・・  名前:spica 2010/11/26(金) 00:10 No.111  操作

111の画像を原寸大表示します コミミズクも来てました。

…目つき悪っ!(^^;

  
 

題名:Re: 冬鳥来たりて・・・  名前:spica 2010/11/26(金) 00:12 No.112  操作

112の画像を原寸大表示します こちらはハイチュウさん。
カメラ目線で睨まれましたw

  
 

題名:Re: 冬鳥来たりて・・・  名前:spica 2010/11/26(金) 00:18 No.113  操作

113の画像を原寸大表示します 色鮮やかな柿とツグミさん。
秋の風物詩ですね〜。

こんな感じで最近はすっかり鳥屋さん化しております(^^;)
ホントは来年の写真展に向けて「どげんかせんといかん」ところなのですが、休みのたびに天気がイマイチだったり視程が悪かったり、あまり飛行機撮り向きじゃない感じです(汗)
過去の在庫、ひっくり返さないとなりませんね・・・。

  
 

題名:Re: 冬鳥来たりて・・・  名前:htt 2010/11/27(土) 22:13 No.114  HomePage 操作

114の画像を原寸大表示します 冬鳥の季節到来ですね。
ハクガンは中々見れません。
カリガネ探しも双眼鏡を覗いていると眩暈がしてきたので、根性無く敗退しました^^;。

  
 

題名:Re: 冬鳥来たりて・・・  名前:htt 2010/11/27(土) 22:20 No.115  HomePage 操作

115の画像を原寸大表示します もっぱら紅葉が終わった晩秋の森に行く事が多いです。
11月中にルリビタキとミヤマホオジロを確認できたのは、かなり早いペースですが、尻すぼみにならなければいいんですがねえ^^;。

来年の写真展は流石に仙台空港はないのでしょうね。

  
 

題名:Re: 冬鳥来たりて・・・  名前:spica 2010/12/01(水) 21:54 No.116  操作

116の画像を原寸大表示します httさん、こんにちは!
ご無沙汰しております(^^;)
ぼちぼち撮影には出てるんですが、なかなか更新しなくてスミマセン(^^;
ルリビタキにミヤマホオジロ、いいですね(^^)
こちらではルリビは春通過する個体が多いので、長い冬の間楽しめる太平洋側のフィールドは羨ましいですよ〜!

写真展の開催地は持ち回り?なので、来年は残念ながら仙台ではありません。次回は大阪・伊丹空港で開催予定です(^^)


こちらにもオジロワシが入りました。
ハクガンはまた北に戻ってるみたいですが、とりあえず冬の役者がそろった感じです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/26 (月) 1
06/25 () 1
05/30 (火) 1
05/19 (金) 1
05/07 () 1
05/06 () 1
合計: 4766

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web