現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 冬鳥来たりて・・・ 名前:spica
2010/12/01(Wed) 21:54 No.116 


116の画像を原寸大表示します httさん、こんにちは!
ご無沙汰しております(^^;)
ぼちぼち撮影には出てるんですが、なかなか更新しなくてスミマセン(^^;
ルリビタキにミヤマホオジロ、いいですね(^^)
こちらではルリビは春通過する個体が多いので、長い冬の間楽しめる太平洋側のフィールドは羨ましいですよ〜!

写真展の開催地は持ち回り?なので、来年は残念ながら仙台ではありません。次回は大阪・伊丹空港で開催予定です(^^)


こちらにもオジロワシが入りました。
ハクガンはまた北に戻ってるみたいですが、とりあえず冬の役者がそろった感じです。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: