☆ みんなで掲示板 ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:サンフラ(?)  名前:RiN 2010/05/17(月) 00:51 No.61  操作


61の画像を原寸大表示します 週末ごとの出撃、お疲れ様でした!
今日は天気が良かったねぇ。
条件は上々だったけど、いいの撮れた?(^-^)
俺のほうは・・・難しいね!(爆)

  
 

題名:Re: サンフラ(?)  名前:RiN 2010/05/17(月) 00:53 No.62  操作

62の画像を原寸大表示します 尾翼が影になるので、日が当たる角度で無理やり(爆)
  
 

題名:サンフラっていうとどっかのフェリーみたいなんだぜ。 
名前:spica 2010/05/22(土) 00:19 No.64  HomePage 操作


64の画像を原寸大表示します お疲れさまでした〜。毎週往復500km超の小松通いもひとまず終わりましたが、天候にも恵まれ、予定通りのフライトも実施され、貴重な週末フライトを楽しめましたね。
なかなか平日は見に行く機会が得られませんので、この週末フライトはいいチャンスでした。・・・高速も安いしね〜(^^)
6空団飛行隊には頑張ってもらいたいものです♪

先日の分はまだ編集終わってませんので、5/16のサタフラ画像から。



題名:GW、終了!  名前:spica 2010/05/11(火) 22:41 No.52  HomePage 操作


52の画像を原寸大表示します え〜、ゴールデンウィークも終了してしまいましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年のGWは天候にも恵まれ、行楽日和だったと思いますが、私は特に遠出することもなく、近場で過ごしておりました(^^;
まぁ、季節柄やりたいことが目白押しですので、こんな過ごし方もいいかな〜、と・・・。

画像は山間の遅咲き桜とメジロさんです(^^)

  
 

題名:Re: GW、終了!  名前:spica 2010/05/11(火) 22:45 No.53  HomePage 操作

53の画像を原寸大表示します 連休初日、5月1日は近場の山で鳥撮り。
オオルリやキビタキの囀りが響き、ムギマキ♂の姿も見られました。
ホントはギフチョウ狙いだったんですが、こちらは完全に敗北でした(^^;

芽吹いたばかりのヤナギの新緑に映える、渡来したばかりのオオルリさん。

  
 

題名:5月2日  名前:spica 2010/05/11(火) 22:51 No.54  HomePage 操作

54の画像を原寸大表示します 2日目は写真仲間とちょうちょ撮り。長野県のヒメギフチョウ生息地まで行ってきました〜。
有名な産地らしく、関東や関西の遠方ナンバーの車ばかり・・・。
雪が多かったせいかまだ個体数は少なかったけど、なんとかカタクリにヒメギフチョウという理想の構図を撮影できました♪

  
 

題名:5月3日  名前:spica 2010/05/11(火) 22:54 No.55  HomePage 操作

55の画像を原寸大表示します 3日目はお船♪
佐渡航路から今年2回目の航路観察です。
鳥影は少なめでしたが、往路ではカマイルカの群れが見られました(^^)

  
 

題名:5月4日  名前:spica 2010/05/11(火) 23:10 No.56  HomePage 操作

56の画像を原寸大表示します 4日目は、ちょっと畑違いですがお鉄撮影♪
さるお方に言われるままにw大糸線の臨時列車、ジオパーク号の撮影に。
このポイントは5/2のヒメギフ撮影時に物色しておいたところですが、本気鉄の皆さんもたくさん来てました(^^;

  
 

題名:5月5日  名前:spica 2010/05/11(火) 23:25 No.57  HomePage 操作

57の画像を原寸大表示します ここでようやくひこーき撮影w
約半年振りに新潟空港へ。
海霧と黄砂で視程は10km未満、空は真っ白とテンション低かったですが、JACカラーのボンバルさんが来てくれました(^^)

  
 

題名:いろいろ、終了!  名前:spica 2010/05/11(火) 23:36 No.58  HomePage 操作

58の画像を原寸大表示します この日は復興航空のチャーターもあったんですが、この辺りから我が相棒のカメラの挙動が怪しくなってきて・・・
Canonお得意?のerror99を連発。強引に撮影を強行したものの、やがてミラーが上がらなくなり完全に撮影不能に。
購入から約2年半、私の酷使にもよく耐えてくれましたが、そろそろ限界のようです(涙)
現在、入院手続き中〜〜〜(ToT)/~~~

  
 

題名:そんなこんなで  名前:spica 2010/05/11(火) 23:47 No.59  HomePage 操作

59の画像を原寸大表示します GWは終わってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?(^^)
私のGWはどこにも遠出はできませんでしたが、鳥撮って虫撮って航路観察に出て電車(じゃないけどw)撮ってヒコーキも撮って、それなりに撮影三昧となりました(^^)
酷使しすぎてカメラ死にましたがw、なんとか連休最終日まで耐えてくれて助かりました(感謝)

私は遠出できませんでしたが、連休中長旅の末に当地に立ち寄ってくれた珍客ムラサキサギさん。
地元に居ながらにしてこんな子に会えるなんてビックリです。

  
 

題名:Re: GW、終了!  名前:htt 2010/05/12(水) 22:36 No.60  HomePage 操作

60の画像を原寸大表示します 長旅に出ないと言っても連日出撃していますね。休まないと気力体力が回復しない私とは大違いです^^;。

私の一眼はペンタですが、フィールドで会うキヤノン使いの鳥屋さんは、殆ど7Dに代わっていますよ。

  
 

題名:見積もり、出ました  名前:spica 2010/05/23(日) 13:33 No.63  HomePage 操作

63の画像を原寸大表示します え〜、キヤノンさんより電話ありまして・・・
修理に3万ちょっとかかるそうです(((^^;

>httさん
私のまわりのヒコーキ屋さんたちにも7D、広がってますよ〜(^^;
かなり売れてるみたいですね。
しかし慢性的にHDDの容量不足にあえいでいる私には、ちょっと過剰スペックな気がして踏み切れません(^^;
入院中の愛機にはもう少し頑張ってもらわないといけませんね。



題名:ヒメギフチョウ  名前:htt 2010/04/29(木) 13:18 No.48  HomePage 操作


48の画像を原寸大表示します spicaさんの影響で動物カメラマンが着実に増えているようですね^^)。

偶然撮れたヒメギフチョウの産卵シーン。
新潟県はギフチョウでしょうか?

  
 

題名:こちらはギフチョウ域ですよ♪  名前:spica 2010/05/06(木) 23:26 No.50  HomePage 操作

50の画像を原寸大表示します httさん

コンバンハ(^^)
ヒメギフチョウ、ありがとうございます♪
春はミズバショウ、サクラにカタクリ、ギフチョウetc.とシーズンの短い被写体が一気に現れて忙しいですね(笑)
新潟ではギフチョウが多いですが、長野県の県境の一部ではヒメギフチョウとの混生もみられるそうです。
・・・私は見たことないけどw
画像は4/30撮影の新潟県産ギフチョウ。この日はとても寒かったためか、あまり動きませんでした。

こちらにいらしてくれる方はひこーき屋さんが多いのですが、こうやってわざわざ動物撮って貼って下さる方がいるのは嬉しいものですね(^^)
ウデの確かな方が多いので、基本何撮らせても上手いです。・・・立場無いっすね(^^;

  
 

題名:ヒメギフチョウ、見てきました  名前:spica 2010/05/06(木) 23:32 No.51  HomePage 操作

51の画像を原寸大表示します そんなわけでw、長野県までヒメギフチョウ探しに行ってきました。

今年は雪が多かったせいか、まだ日陰には雪が多くカタクリもほとんど咲いていませんでした。ヒメギフチョウは何とか出ていましたが、まだまだ個体数は少ないみたいでした。
かろうじて撮れたひなたぼっこのヒメギフチョウです♪



題名:オオカミさん  名前:北熊 2010/04/06(火) 20:42 No.44  HomePage 操作


44の画像を原寸大表示します 園内放送に反応するオオカミさん。

  
 

題名:Re: オオカミさん  名前:spica 2010/04/13(火) 23:37 No.45  HomePage 操作

45の画像を原寸大表示します 北熊さま

萌々オオカミ画像、ありがとうございます〜♪
動物園までちょいっと足を運べる立地に、こちらのネタが追いつけません(汗)
来月また遊びに行きますんで、またネタ仕入れて来たいですね。オオカミの遠吠え聞きたいな〜。

・・・というわけで、一昨年の秋の在庫から〜(^^;
旭山のオオカミは被毛が黒いせいか特に眼光鋭く見えますね。
この頃は黒オオカミのケンとメリーの兄妹(姉弟?)が同居してたので、この写真の子がどっちなのか識別できましぇん(^^;

  
 

題名:Re: オオカミさん  名前:spica 2010/04/14(水) 00:03 No.46  HomePage 操作

46の画像を原寸大表示します 最近は北熊さんも動物カメラマン化してて楽しみですね〜(^^)
そういえば、例のギジギジがオーストラリアから帰ってくる季節になりましたよ。もうじき旭川にも到達するでしょうから楽しみに待っていて下さい(^^)

  
 

題名:Re: オオカミさん  名前:北熊 2010/04/18(日) 00:12 No.47  HomePage 操作

47の画像を原寸大表示します うげっ!ギジギジだ!!
そういや去年はGWに旭川でコイツを見かけた・・。
一度見かけるとつきまとわれてるかのようにあちらこちらからコイツのやかましい声(?)が聞こえてくる。
何度見てもホンっトにめんこくねぇ。
わざわざ海越えて北海道まで来んくてもいいのに。

私の苦手なでっかいニャンコ。

  
 

題名:Re: オオカミさん  名前:spica 2010/05/06(木) 23:13 No.49  HomePage 操作

49の画像を原寸大表示します 北熊さま

でっかいニャンコ、ありがとうございます(^^)
この子はアムールヒョウでしょうか?苦手といいながらこの迫力ある表情、愛情を感じますよ〜!
猫=かわいい、虎・豹=カッコイイですが、顔を洗ったりゴロゴロしてるところはやはり「でっかいニャンコ」だなぁ、と感じさせてくれますね(^^)

ギジギジ一族、鳥屋さんにとっても識別の難しい一群です。夏の終わり頃には当地でもオオジシギやチュウジシギが通過しますので、今年はちょっとお勉強したいところです。
この子は小松空港近郊で会ったタシギちゃん。ギジギジ一族の中で最も基本となる種です。



題名:あさひやま  名前:北熊 2010/03/21(日) 19:09 No.39  HomePage 操作


39の画像を原寸大表示します 本日も旭山動物園!15分で行ける環境って幸せ♪

癒しなこの子。

  
 

題名:あさひやま  名前:北熊 2010/03/21(日) 19:11 No.40  HomePage 操作

40の画像を原寸大表示します 元気に水遊びのシロクマちゃん。

可愛い仕草に見えるけど、オモチャのポリ缶ぼろぼろ・・

  
 

題名:あさひやま  名前:北熊 2010/03/21(日) 19:13 No.41  HomePage 操作

41の画像を原寸大表示します 閉園の園内放送に反応するオオカミさん。

お犬様とはちょっと違うドスのきいた遠吠え。

  
 

題名:Re: あさひやま  名前:spica 2010/03/27(土) 18:04 No.42  HomePage 操作

42の画像を原寸大表示します 北熊さま

お返事遅くなってすみません(^^;
全国的どころか世界的にも有名になった旭山動物園にプラっと遊びに行けるなんて羨ましいですね!
この間行ったばかりなのにまた行きたくなっちゃうじゃないですか!(^^)

ホッキョクギツネさん、白くてふわふわしてて寝てばかりwで癒しキャラですよね〜。屋根も檻もなくなって、雪の積もる運動場はお似合いですよね。
口元、目元のゴムパッキンが歌舞伎役者の隈取みたいですね〜(^^)

  
 

題名:Re: あさひやま  名前:spica 2010/03/27(土) 18:09 No.43  HomePage 操作

43の画像を原寸大表示します そしてそして、オオカミ萌な私にはHowling Wolfがものすごく素敵なのです♪
舞い散る雪もまたGoodですね!
動物園のない新潟ですが、ちょっとお隣の富山県や長野県に行けば動物園も何件かありますので、もう少し暖かくなったら長玉1本持って遊びに行きたいと思います(^^)

私のカメラに残っていたコレ、たぶん戸田さんの作。
200mm程度のレンズでも、どアップ迫力構図は流石です♪



題名:いいの撮ってたのね  名前:じんすけです 2010/03/04(木) 00:19 No.24  操作


24の画像を原寸大表示します こんばんは。

あの宴から早10日・・・
やっと身も心も日常に戻りつつあります。

某所でお見かけしましたが、僕らが帰った次の日も熱くシャッター斬りまくっていたそうで。
しかもしかもエゾリスさん?までゲットしてるじゃないですか!
えぇの〜
今度もっと見せて下さい

  
 

題名:Re: いいの撮ってたのね  名前:M.Toda 2010/03/04(木) 15:52 No.25  操作

はいはい!私も乱入(^皿^)
鉄の鳥さんだけじゃ物足りないようで、ナマモノの鳥さんも熱心に撮影(^^)
ヒドイことに、本人曰く鉄の鳥さんよりナマモノの鳥さんの方がはるかにシャッター切ったと・・。
私はチンプンカンプンですが、北海道オリジナル種族を多数撮影できたようでかなりのご満悦のようでしたよ(^^)

  
 

題名:お疲れさまでした♪  名前:spica 2010/03/06(土) 01:41 No.26  HomePage 操作

26の画像を原寸大表示します 甚助さま
旭川では大変お世話になりました〜(^^)

直前まで行けるか分からない、とか言ってた割には、どうしても冬の旭山動物園に行きたくて、月曜日までの3日間滞在となりました(^^;
その際、M.Todaさんが動物園の開園時間前に(冬季営業は開園時間が遅いのです)北海道の野鳥探しに連れ出して下さいました(^^)
動物園のある旭山公園の一画でしたが、餌台が設置されておりたくさんの野鳥を見ることができました(^^)

この子はヤマガラちゃん。

  
 

題名:だいすきなのは ひまわりのたね  名前:spica 2010/03/06(土) 01:36 No.27  HomePage 操作

27の画像を原寸大表示します そんなわけで、バードフィーダーに入った向日葵の種を狙って、エゾリスさんも続々やってきてました(^^)
M.Toda氏は「めんこくね〜方のリスが来た!」「雪玉ぶつけちゃる!」などと言ってましたが、豊かな冬毛に包まれたエゾリスさん、かわいかったです♪

  
 

題名:耳毛ふさふさ  名前:spica 2010/03/06(土) 01:40 No.28  HomePage 操作

28の画像を原寸大表示します 多いときには3、4頭が同時に現れることもあり、また5m程度まで近づいてくる子もいました(^^)

器用に手を使ってヒマワリの種をかじってました。
めんけぇですね(^^)

  
 

題名:北海道限定♪  名前:spica 2010/03/06(土) 01:48 No.29  HomePage 操作

29の画像を原寸大表示します もちろんメインは鳥ちゃんなんで、鳥ちゃんもたくさん撮りましたよ〜(^^)
トータルで言ったら飛行機の方がずっと容量多いですけど、動物園開園までの2時間半ほどの間に飛行機1日分とほぼ同数のカットを量産・・・(^^;
一日中いたら大変なことになってたと思います(^^;;;

北海道限定のキツツキ、ヤマゲラちゃん(^^)
実は見たのも初めてだったりします♪

  
 

題名:限定に弱いんです(^^;  名前:spica 2010/03/06(土) 01:55 No.30  HomePage 操作

30の画像を原寸大表示します こちらも北海道限定亜種のシマエナガ。めっちゃかわいいです〜(´Д`;)
たぶんこの子が日本産鳥類の中で一番カワイイ!

ずいぶん前から私が撮りたがっていた小鳥ですが、M.Todaさんがそのことを覚えていて、地元の鳥屋さんに情報収集するなどして今回のポイントを探しておいて下さったんです♪
お陰様で効率よく、たくさんの鳥たちにお会いすることができました〜〜。本当にありがとうございました(^^)

  
 

題名:多才な北の熊さん  名前:spica 2010/03/06(土) 02:05 No.31  HomePage 操作

31の画像を原寸大表示します そして面白かったのが・・・
「寒い!」だの「めんこくね!」だの繰り返していたM.Toda氏が、車の陰で1人ぶつぶつつぶやいている。
アレ?どうしたのかな?誰と喋ってるのかな・・・?と思って見てみると、なんと木の上にいたカケス(←)とまっすぐ見つめ合い、二人してブツブツつぶやいていたのです!
その姿はカケスの言葉を解し、語り合っているようにしか見えませんでした!
さすがは野生児、北熊さん。色々な才能をお持ちのようです(^^)

画像はそんな北海道のカケスさん。頭部の茶色いミヤマカケスです♪

  
 

題名:れっつ 動物園!  名前:spica 2010/03/06(土) 02:37 No.32  HomePage 操作

32の画像を原寸大表示します 自分とこなんで遠慮なく連貼りしてみました♪
甚さん、M.Todaさん、月曜日はこんな感じでしたよ〜(^^)

そしてこの後動物園に行って、散歩中のペンギンやらお昼寝中のホッキョクギツネやらをアホほど撮って来たのでした(^^;

最後になりますが、私のワガママを完璧にサポートして下さいましたM.Todaさま、本当にありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします♪

  
 

題名:やっぱ動きのトロい方が・・・  名前:北熊 2010/03/06(土) 14:41 No.33  HomePage 操作

33の画像を原寸大表示します あたしはジェンU。

  
 

題名:いいね、動物園。  名前:じんすけです 2010/03/06(土) 23:16 No.34  操作

34の画像を原寸大表示します 動物園行きたくなってきた。
明日行きたい!今すぐ行きた〜い。

だけど
天気悪いな、寒そうだ(ToT)

画像は浜松のバリ君。
ずっと見てたんで完全にマークされてました。

  
 

題名:Re: いいの撮ってたのね  名前:北熊 2010/03/08(月) 22:46 No.35  HomePage 操作

35の画像を原寸大表示します あたしシロクマ。

甚ちゃんおいで♪あたし寝てるけど・・

  
 

題名:Lovery ジェンツー  名前:spica 2010/03/09(火) 23:52 No.36  HomePage 操作

36の画像を原寸大表示します M.Todaさま
ジェンツーかわゆすですね〜♪
ペンギンはみんなかわいいけど、私はアデリーとジェンツーが大好きなんです(^^)
今回初めて噂のペンギン館に足を踏み入れることができましたが、寒かったのかペンギンさん達全然泳いでませんでした・・・(^^;

SAJIさんが行ったときにはジェンツーもお散歩してたとか・・・。
羨ましいですわ。。。

  
 

題名:森の人♪  名前:spica 2010/03/10(水) 00:02 No.37  HomePage 操作

37の画像を原寸大表示します 甚助さま
立派なオラン♂ですね〜。浜松の動物園って・・・、甚さんいろんなとこ行ってますね〜。甚さんの動物園写真好きなんで、色々見せて欲しいです(^^)

動物園、いいですよね!じゃんじゃん行っちゃいましょう♪
新潟は水族館が3つもあるくせに、動物園が1個もないんですよ。なのでたまに行くとテンション上がっちゃいます(^^;

雪の中のノン。
たまたま飼育員さんが様子を見に来てたようで、「ネコまっしぐら」なところを見せてくれました(^^)
が、その機動性に「トラに襲われたら絶対逃げられない!」と確信w

  
 

題名:そういえば  名前:spica 2010/03/10(水) 00:19 No.38  HomePage 操作

38の画像を原寸大表示します 旭山動物園ではフォトコンの写真を募集してますよ〜。
Lサイズプリント、1人夏・冬各3点までとのことですが、M.Todaさん、出してみたらいかがでしょ(^^)

ttp://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/zoo/news/fotkon/bosyu.html

シロクマさん、いい表情押さえてますね〜。さすが熊仲間(^^)
カワイイ顔してますが、口元にチラリと鋭いモノが・・・(^^;



題名:初めまして♪  名前:skyblue787 2010/02/14(日) 20:40 No.20  HomePage 操作


spicaさん。こんばんわ。
遅ればせながら・・・。
仙台ではお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。

さて、今日はくま子さんと関空に行ってきまして、
spicaさんとお会いしたことも話しておりました♪

極寒サミット、とても残念なのですが、
仕事のため、行けないんです〜(泣)
楽しんできてくださいね。

そして、またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。

  
 

題名:いらっしゃいませ〜♪  名前:spica 2010/02/17(水) 22:33 No.22  HomePage 操作

22の画像を原寸大表示します >skyblue787さま
ようこそです〜(^^)
こちらこそ、仙台では楽しい時間をありがとうございました!
おぢさん達にだいぶいじられてたようですが、大丈夫でしたか?(^^;
先日富山でくま子さまにもお会いしまして、意外なところでskyblue787さんの名前が出たのでビックリしましたよ〜。
伊丹には何度か行きましたが関空は撮りに行ったことがありませんので、今度ぜひ案内して下さいね♪

旭川サミット、来られないんですね・・・。北の熊さんが寂しがっちゃいますよ〜!!
恒例行事化してますし、機会があったらぜひ参加してみて下さいね(^^)
画像は2年前の極寒サミットから1枚。今年はどんな景色が見られるでしょうね〜。

  
 

題名:そういえば  名前:spica 2010/02/17(水) 23:07 No.23  HomePage 操作

23の画像を原寸大表示します skyblue787さまが関空で会った鳥さん、イソヒヨドリの♂ですね(^^)
ヒヨドリと名がついてますが、この子はツグミの仲間で
ヒヨドリとはあまり類縁は近くないですね(^^)

姿もなかなか綺麗な子ですが、さえずり始める春先にはその美声も楽しめますよ♪



題名:初めまして!  名前:奈緒 2010/02/04(木) 18:46 No.19  操作


はじめて来たんですが・・・ココってどうゆうところですか??
ウチ中学生ですが、来ちゃいけないでしょうか?
だったらごめんなさい>■<

  
 

題名:Re: 初めまして!  名前:spica 2010/02/17(水) 22:22 No.21  HomePage 操作

奈緒さん、はじめまして(^^)
どういうところか分からないサイトの掲示板に書き込むあなたの意図がよく分かりませんが、
当サイトに年齢制限はありませんので、中学生だろうが小学生だろうが大丈夫ですよ♪

ただ、年齢制限のあるサイトの勧誘やお呼びでない業者さんの書き込み等につきましては、
予告無く削除することがありますのでご了承下さいね(^^)

それでは、マナーを守って楽しくお使い下さい(^^)



題名:御礼・仙台写真展  名前:M.Toda 2010/01/14(木) 15:16 No.17  操作


仙台では楽しい時間をありがとうございました。
出展された作品もとても素晴らしいもの!参考になるとともに撮影空港への遠征欲が沸いてまいります。
SpicaさんRinさんにおきましては上越から数時間かけての陸路移動、大変お疲れ様でした。
現地でお二人と賑やかに交わしたお話しの数々、今でも楽しい余韻にひたっております。
あっという間に過ぎてしまった数日間でしたが、ご一緒できたことを嬉しく思っております。
また何処かの空の下でお会いできることを楽しみに致しております!
(おらカッコエエ?)

  
 

題名:お世話になりました!  名前:spica 2010/01/17(日) 22:15 No.18  HomePage 操作

18の画像を原寸大表示します M.Todaさま
仙台写真展、遠いところ大変お疲れさまでした。
また、写真展準備期間中はもとより、仙台滞在中は大変お世話になりました。寒空の下、夜空を見上げながらのぷち宴会、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
・・・なんだか妙に改まったカキコ、5日間に渡る遠征の疲れで身体か頭か不調を来しているのでは??と心配です(^^;

楽しかった仙台遠征後、急激に勢力を強めた冬将軍のお陰で大雪の中に降り込められております(^^;
ホント、仙台遠征に当たらなくて良かったです・・・。



題名:はじめまして。  名前:よこちゃん 2010/01/03(日) 23:44 No.12  HomePage 操作


管理人様へ
こんばんは!
はじめてお邪魔させていただきました。

当方、北陸地方の空港をベースに、飛行機の写真をやっているよこちゃんと申します。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
さて、当方、自分の撮り集めた飛行機の写真を皆様に紹介すべく、ブログ形式のHP、「よこちゃんの航空機写真館」を開設しております。
HPとしては、まだまだではありますが、是非一度、お立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。
あともしよろしければ是非、私のHPを相互リンクしていただけませんか?
宜しくお願いいたします。
尚、勝手ながら、管理人様のHPを、当方のHPにリンクさせていただきました。
それではまた。

  
 

題名:Re: はじめまして。  名前:spica 2010/01/09(土) 01:16 No.14  HomePage 操作

よこちゃんさま

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
HP拝見させて頂きました。北陸の空港で活動しているとのこと、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。


当サイトでは今のところ相互リンクの募集はしておりません。悪しからずご了承下さい。

  
 

題名:Re: はじめまして。  名前:よこちゃん 2010/01/10(日) 17:31 No.16  HomePage 操作

こんにちは!

さて早速、私よこちゃんのHPにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

リンクの件、了解致しました。
今後とも、私よこちゃんのHPを宜しくお願いします。

それではまた。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
05/19 (金) 1
05/07 () 1
05/06 () 1
04/05 (水) 1
04/02 () 1
合計: 4763

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web