アラビアンナイト 一般掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
アラビアンナイトの一般掲示板です。
Gへの連絡・質問など書き込み自由ですが、
公序良俗に反する文字・画像などは避けてください。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:初めましてー  名前:Rel 2009/01/26(月) 23:55 No.131 


こんばんは〜
とりあえず 足跡ですw
ヨロシクです〜^^

  
 

題名:Re: 初めましてー(便乗)  名前:ぼけさく 2009/01/27(火) 00:18 No.132 

132の画像を原寸大表示します Bo−ke−sa−ku です。Poじゃないよ。
このたび4か月ほどのブランク明けでかえってまいりました。
リネ・リネU・大航海(大後悔)・RF・Rappelze・RFZ(その他多数)・・・といろいろやりましたがなんと言っても飛べるのがいいです。PWは。
甥?甥はSoul of〜(Sun?)とかいうのやってるみたいです。
ぁ、画像はマスタの隠し撮りです。

ちなみにクブコの首に顔埋まってます。

ぁ、公序良俗に反する画像でしたら削除してください。

  
 

題名:Re: 初めましてー  名前:GM 2009/01/27(火) 14:16 No.133 

うお!どこのホストかとおもったよ!
かなりイケ面ですね^^
なんか・・・お肌がツルツルw

  
 

題名:Re: 初めましてー  名前:◇明菜◇ 2009/01/30(金) 00:02 No.134 

ぁ・・・・・・・具合が@@;;;
  
 

題名:Re: 初めましてー  名前:林檎 2009/02/02(月) 01:57 No.138 

やったことある〜でも30ぷんほどでやめた・・・やっぱPW最高w



題名:FRIENDSのHPのお知らせ  名前:樹希@FRIENDS 2009/01/31(土) 13:33 No.135  HomePage


このたび、ギルドFRIENDSのHP立ち上げました。
アラビアンナイトもリンクにいれさせてもらいました。

今後ともよろしくね^^

  
 

題名:Re: FRIENDSのHPのお知らせ  名前:ぼけさく 2009/02/01(日) 00:59 No.136 

足跡付けさせてもらいました。よろしくお願いします。
  
 

題名:Re: FRIENDSのHPのお知らせ  名前:すもも 2009/02/01(日) 17:45 No.137 

HP開設おめでとうございます☆。.:*:・'

まみたんと共にがんばってください

いつの日かお世話になるときがくれば
そんときはヨロシクです〜(●ゝЗ・)ノ))



題名:HPあったんだ〜^^  名前:x海砂x 2009/01/25(日) 22:15 No.126 


HPあるの今まで知らなかった・・・
_| ̄|○スイマセン

x海砂xがこのゲームで初めてのキャラなので、
まだまだ完美のこと知らないことだらけで、
いろいろご迷惑おかけすると思いますが、
よろしくお願いいたします。


  
 

題名:Re: HPあったんだ〜^^  名前:GM 2009/01/26(月) 12:44 No.129 

おお海砂さん そうだったんですかー
普段は、Gチャなどで事足りますが、
コミュニケーションツールのひとつとしてBBSがあります。
画像も貼り付けられますので、気軽に投稿してください。

  
 

題名:Re: HPあったんだ〜^^  名前:ゆめほたる 2009/01/26(月) 23:43 No.130 

海砂さんこちらこそこれからよろしくお願いします〜゜.+:。ヾ(*´∀`*)ノ゜.+:。
BBSもGチャもどんどん利用して楽しんでくださいね〜♪



題名:気付かず〜pq;  名前:◇明菜◇ 2009/01/26(月) 00:05 No.127 


あたしの名前のイベがあったとはw
気付かずすんまそー;;

再来週に延期かもしれないようですがw
このお詫びも含めて★豪華賞品★を用意しておきます〜^^♪

1等限定b めっちゃ 豪華よーーーーーーーーーーーー@@b

楽しみにしてまーす><♪



題名:イベントのお知らせ(仮)  名前:GM 2009/01/21(水) 16:37 No.118 


アラビアンナイト主催のイベントのお知らせです。

「輝け!第2回完美世界を駆け抜けろ! ◇明菜◇杯争奪戦」

夜露の村から森の遺跡まで、チェックポイントを通過しながら走り抜けるだけで、高額賞金・豪華副賞がもらえます。

開催日時;平成21年1月25日20時スタート
※参加希望者は、19時30分までに会場にお越しください。

<ルール>
直線でも回り道でもOK チェックポイントを越えてとにかく早くついた人が勝ち

<チェックポイント>
夜露の村(スタート)→聖王廟→夢の跡→死霊の門→森の遺跡(ゴール)
※各チェックポイントには、露店がありますので、メッセージを書き込んでもらいます。
※書き込んでない場合は失格になります。

<参加要領>
Lv1の弓職(名前はメインキャラがわかるように「例:とだぽんサブ」)
※捨てキャラを作成してください。

<禁止及び失格事項>
飛行、POTの使用

<賞金等>
1位 賞金50万coin
2位 賞金30万coin
3位 賞金10万coin

<お願い>
かなりのデスレースです。
前回、リザ担当がいましたが、リザが間に合わない状態でした。
コース確認も含め必ず試走しておいてください。

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ(仮)  名前:GM 2009/01/21(水) 16:40 No.119 

イベント的には第5回だぬ

第1回 キプロスちゃんを探せ in祖龍西
第2回 キプロスちゃんを探せ in祖龍城
第3回 完美世界を駆け抜けろ!(合同)
第4回 季節はずれの花火大会 (合同)

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ(仮)  名前:GM 2009/01/21(水) 16:41 No.120 

開始時間が21時だった気がするw
今後打ち合わせ等で調整しておきます。

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ(仮)  名前:すもも 2009/01/21(水) 18:01 No.121 

明菜たんを 奪うイベントかと
おもっちゃいましたあ
☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

時間合えばぜひ参加したいですぅ♪

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ(仮)  名前:§沙葵♪ 2009/01/21(水) 21:04 No.122 

ももちゃんと同じく、
明菜しゃん争奪かと思いましたぁ〜www

21時ならギリ参加出来そうな(゜∀゜)ヨカーン

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ(仮)  名前:ゆめほたる 2009/01/22(木) 06:08 No.123 

おもしろそ(ノ∀≦*)w
21時に帰ってきてるか微妙なとこだけどいたら参加したいなあ♪

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ(仮)  名前:桜蜜 2009/01/22(木) 21:46 No.124 

う;
Gに入って初めてのイベントだというのに・・・その日お仕事で最高に早くても9時半。
おそらく10時あたりの帰宅になりそうです。
非常に残念です><;
次回は休日に当る事を願いつつ、イベントが大成功する事を願ってます♪



題名:Gをお探しのあなたへ  名前:GM 2009/01/19(月) 16:41 No.117 


アラビアンナイトでは、初心者育大歓迎です。
もちろんLv1でもかまいせん。
また、ベテランさんのサブキャラも大歓迎です。
お気軽に体験加入もできますよ^^

<Gの情報(2009.1.19)>
現在メンバーは、69名(サブキャラ含む)です。
in率は20%ぐらいです。
接続が多い時間帯は、20時〜0時ぐらいで、13〜15人きます。
ギルメンのLvは100を頭に一桁までいます。
クエ消化、各Dやボス討伐は、ほぼGでできています。

役職は、Lvにとらわれることなく、やる気とin率とギルマスの気まぐれでつけています。
もちろん役職を降りていただく場合もあります。

自分でいうのもなんですが、、かなりフレンドリーで仲間意識が強いです。
手が空いた人は、お手伝いの声掛けをし、手伝ってもらいたい方は気軽にみんなに頼んでます。

毎日世チャしていますので、囁きかルームにお気軽においでください。

ただし、サブキャラの場合は、メインのLvを聞きます。
初心者ではなく、ベテランとして接するためです。



題名:はじめまして  名前:桜蜜 2009/01/11(日) 18:03 No.112 


はじめまして!

昨日の夜にギルドに入れてもらいました桜蜜と申します。
まだ現在10レベルでして^^;
若輩魔道師ですし狩りも下手ですが、まったりと楽しみつつ成長できたらなと思っております。
名前ですが「さくらみつ」とストーンとお読みいただけたらと思います。
漢字のイメージだけでつけてしまったので読み方が本人にも分からなかったのですが、マスターに昨日ちゃちゃっと解決して頂きました(笑
ありがとうございます(´▽`*)

それでは。
不束者ではありますが。マスターそして先輩方々、どうぞよろしくお願いいたします♪

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:§沙葵♪ 2009/01/11(日) 19:52 No.113 

桜チャンだぁ(*´ω`*)

こちらこそ、
゜.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゜.+:。
なのです〜ヽ(´ー`)ノ

仲良くしたって下さいマセ♪

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:GM 2009/01/12(月) 17:16 No.114 

おおおお わざわざご挨拶ありがとうございます^^

これから一緒に完美を楽しみましょう^^
わからないこと、困ったことがあれば気軽に言ってくださいね^^

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:雫希 2009/01/17(土) 08:42 No.115 

あんまりINできてない放置者ですけど
よろしくね^^
マスターには及びませんが、一応魔道^^b

アドバイスとかできるといいんだけど^^;

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ゆめほたる 2009/01/17(土) 16:38 No.116 

はじめましてええ゜.+:。ヾ(*´∀`*)ノ゜.+:。
仲良くしてくださいねぇ♪

ギルドチャットはお気軽に!ですよ〜(o ゝω・)bネッ



題名:ごめんなさいね><  名前:樹希 2009/01/06(火) 22:51 No.110 


とてもフレンドリーで気に入ってたのですが、
新ギルドを立ち上げるため、抜けさせてもらいました。

完美から少し遠ざかってしまったフレを
引き戻すためにはこれが一番なのかなという選択です。

抜ける前にちゃんとみんなにあいさつしたかったんですけど
気がついたらもうだれもいなくて・・・

まだまだ未熟もんなんで
これからもギルド同士で交流をはかっていけたらと思います♪

ちなみに・・・
ギルドは「FRIENDS」です。

これからもよろしくです^^

  
 

題名:Re: ごめんなさいね><  名前:GM 2009/01/07(水) 10:18 No.111 

おお ここにもわざわざ書き込みありがとです^^

ギルドを作るのは、募集も含めて簡単ではありません。
事前に綿密な計画をもって作っていかないと、てんでバラバラになってしまいます。
私もまだギルマスになって半年足らずですが、困ったことなどがあれば相談に乗りますよ^^
ちなみに構想1年ですw



題名:あけましておめでとう  名前:GM 2009/01/01(木) 03:46 No.108 


−今年を振り返ってー

2008年8月24日にギルドを立ち上げて、はや4ヶ月以上がたちました。

メンバーも50人を越え、順調に拡大しています。
ギルドのみなさんは、明るく仲間意識も強く、仲良くやってくれていて、ギルマスとして大変うれしく思っています。

これからも、新メンバーが入ってくると思いますので、みなさん仲良くしてあげてください^^
Lv1でも上なら、お手伝いをしてあげてください。
みなさんの知識や経験を次のLvの人に教えてあげることによって、その人達は完美が充実することでしょう。
そして、その人達は、また次の人へと^^

ただ残念なのが、接続が確認できない方などを断腸の思いで切らなければならなかったことです。
この方々は、Gの基礎を築いてくれた方々なので、今でも仲間だと思っています。

2次転生が終了したことにより落ち着きましたので、材料集めの黄昏等のDへも行けるようになります。
D、クエなどなどお気軽にお声をおかけください^^

もう私達は、一人じゃないんです。これからもみんなで一緒に旅を続けましょう^^

Arabian Nights ギルドマスター todapon

  
 

題名:あけおめです〜♪  名前:§沙葵♪ 2009/01/01(木) 03:54 No.109 

G加入してから、3キャラ共にお世話になりっぱなしで・・・
ありがとぅございマス!
これヵらも、お世話になりまくる予定ですので〜ヽ(´ー`)ノ

マスタ始め、皆々様
今年もドウゾ
゜.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゜.+:。 ❤❤



題名:無題  名前:GM 2008/12/20(土) 22:31 No.102 


102の画像を原寸大表示します ふふふ
  
 

題名:Re: 無題  名前:流散 2008/12/21(日) 12:52 No.103 

 ̄m ̄ ふふ
  
 

題名:Re: 無題  名前:す○○ 2008/12/21(日) 15:08 No.104 


  ふ

  
 

題名:Re: 無題  名前:§沙葵♪ 2008/12/21(日) 20:14 No.105 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
  
 

題名:Re: 無題  名前:GM 2008/12/22(月) 08:54 No.106 

流散さん はやくもどっておいで
  
 

題名:Re: 無題  名前:流散 2008/12/26(金) 12:05 No.107 

インフルエンザA型でした〜〜
そりゃ熱もでるわなわな((((_ _|||))))ドヨーン


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/09 () 1
10/24 (火) 1
10/23 (月) 1
合計: 14686

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web