アラビアンナイト 一般掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
アラビアンナイトの一般掲示板です。
Gへの連絡・質問など書き込み自由ですが、
公序良俗に反する文字・画像などは避けてください。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:いいお話  名前:とだぽん 2009/10/27(火) 19:12 No.455  HomePage 操作


うちの近所は、毎週火曜に服などの衣類を資源として出すんですが、
その使い道に疑問を感じてました。
開発援助(ODA)を通じて、ちゃんと支援できていました^^
最後までご覧ください^^

  
 

題名:Re: いいお話  名前:とだぽん 2009/10/27(火) 19:12 No.456  HomePage 操作

こうだw


  
 

題名:Re: いいお話  名前:misuzu 2009/10/27(火) 21:14 No.459  操作

人志松本のすべらない話で、ほっしゃん。さんが、
彼女からもらった、どでかい『ら☆』マークの手作り洋服を、
やはり、支援として送られていたらしく・・・。
テレビかなにかで見て、びっくりしたという話を思い出しました。

『逝ってよし』
言葉的に、どーかとは思いますが、心が和みました^^
さすが、日本っ!!

  
 

題名:Re: いいお話  名前:misuzu 2009/10/27(火) 21:15 No.460  操作

『ら☆』 ってなに・・
『☆』マークです・・・il||li _ト ̄|● il||li

  
 

題名:Re: いいお話  名前:とだぽん 2009/10/27(火) 22:07 No.461  操作

意外と日本人も英語の意味をろくすっぽ知らないで
英語の書かれているTシャツを着たりしているみたいです。
聞いた話だと日本人が「Head job」って書かれていたTシャツを着てて
外人はびっくりしたみたいですよ

  
 

題名:Re: いいお話  名前:とだぽん 2009/10/27(火) 22:09 No.462  操作

そんなミスズさんに

http://sunao.s2.xrea.com/

  
 

題名:Re: いいお話  名前:明菜 2009/10/27(火) 23:59 No.464  操作

『逝ってよし』Tシャツを着て無邪気に遊んでる子供がかわいい♪

やはり「知らない」ということは 幸せなことでもあるのだね^^

  
 

題名:Re: いいお話  名前:misuzu 2009/10/28(水) 02:05 No.465  操作


『青 姦 アウトドアファック』
こんなTシャツいいんですかwwwwwww
捕まっちゃいそうですよねwwwwwwww

『Head job』
卑猥な意味で使われる場合もあるみたいですねwww
いわば、『アウトドアファック』Tシャツみたいなものなんですねw


  
 

題名:Re: いいお話  名前:おちょ 2009/10/29(木) 18:10 No.466  操作

外人の間では流行ってるみたいですね。

漢字とかひらがなのTシャツが。

ちなみに私が持っているTシャツは
「NO WAY」です

弟が「ありえねぇ〜そのTシャツ」とか言ってました。

  
 

題名:Re: いいお話  名前:misuzu 2009/10/30(金) 07:26 No.467  操作


ワタクシ本人、日本語文字Tシャツ大好きですw

『愚っ痴』『美豚』
と、書いてある、なにげに、お高級なものから、
『鬼嫁ですがなにか』『親バカ』『どS(ときどきどM)』『ぶたと心中』
などの、普通に恥ずかしいものなど、よく着て歩いてますw

『困った息子です』と書いてあるTシャツを息子に着させてましたが、
そのまんますぎて、笑って済まされ、助かった記憶が、かなーりありますw



題名:あなたの未来  名前:とだぽん 2009/10/12(月) 23:16 No.423  操作


423の画像を原寸大表示します アラビアに伝わる秘術をみんなに教えよう。
あなたの未来が見えてきます。

http://miraino.jp/


サンプルは、アスさんです。

  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:とだぽん 2009/10/12(月) 23:33 No.424  操作

424の画像を原寸大表示します 男前^^
  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:Rel 2009/10/12(月) 23:34 No.425  操作

425の画像を原寸大表示します こんなのでしたw
  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:misuzu 2009/10/12(月) 23:35 No.427  操作

427の画像を原寸大表示します なんか・・・(;´・ω・)


  
 

題名:間違えた(´゚∀゚`;)  名前:おちょ 2009/10/12(月) 23:40 No.431  操作

431の画像を原寸大表示します 再度投稿…。
  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:misuzu 2009/10/12(月) 23:45 No.433  操作

お蝶さんっ!!!

コンビニ

って入れてみてくださいっ!!!

  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:おちょ 2009/10/12(月) 23:48 No.434  操作

コ・・・〜えーっとどこじゃった・・・?
お〜?あったココじゃな?
「おじいちゃんローマ字モードにした方がラクよ〜?」
ローマ字モード?なんじゃそら〜?
わしゃわからん…ヨボヨボ…。

次はンーじゃーーーーー!



  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:明菜 2009/10/12(月) 23:50 No.435  操作

435の画像を原寸大表示します イヴ・・・・たしかに;;
  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:アス 2009/10/12(月) 23:51 No.436  操作

436の画像を原寸大表示します アスの、本名です
画像加工しちゃったけどいいかな?

  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:明菜 2009/10/12(月) 23:51 No.437  操作

437の画像を原寸大表示します 明菜にいたっては・・・・・・。
  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:明菜 2009/10/12(月) 23:51 No.438  操作

438の画像を原寸大表示します JILUはやはり・・・・じじぃか・・
  
 

題名:ちなみにプライスレスではこうなった  名前:おちょ 2009/10/12(月) 23:52 No.439  操作

439の画像を原寸大表示します よくあるよね。
コレこそプライスレス(`・д・´)9m

  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:ぴゅーすけ 2009/10/12(月) 23:54 No.440  操作

440の画像を原寸大表示します だれだあああああああああああああああああああ
  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:なっち 2009/10/13(火) 00:07 No.441  操作

441の画像を原寸大表示します お金の亡者ってことかwwwwww
  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:沙葵1 2009/10/13(火) 08:59 No.442  操作

442の画像を原寸大表示します これだぁあああああw
  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:沙葵2 2009/10/13(火) 08:59 No.443  操作

443の画像を原寸大表示します ちなみに。。。戦士のキャラ名だと こうなるw
  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:とだぽん 2009/10/14(水) 19:48 No.444  操作

やっとギルメンリストができそうです^^
  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:沙葵2 2009/10/14(水) 22:07 No.445  操作

ちょwww
こんなのでギルメンリスト作るんかいwwwww

  
 

題名:若返りました  名前:椅子哩 2009/10/15(木) 20:35 No.448  操作

448の画像を原寸大表示します なんぞ・・・
  
 

題名:Re: あなたの未来  名前:娚ヤ 2009/10/17(土) 20:04 No.451  操作

451の画像を原寸大表示します 新人のユウヤですwアイサツ代わりにぺたり・w・

面白くなくてすいません;w;



題名:例のあれ  名前:アス 2009/10/12(月) 22:26 No.421  操作


421の画像を原寸大表示します しっかと、目を見開いてご覧ください(*´д`)ハアハア
  
 

題名:Re: 例のあれ  名前:おちょ 2009/10/12(月) 22:33 No.422  操作

しっかりと写ってますね。

いいことです(о'д')b

  
 

題名:Re: 例のあれ  名前:misuzu 2009/10/12(月) 23:40 No.430  操作


ア・・・穴・・・ル・・・デスカ?

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

  
 

題名:Re: 例のあれ  名前:明菜 2009/10/12(月) 23:43 No.432  操作

ほ@@ ほんとに穴がっっっwwww

感動><b



題名:無題  名前:WROCK 2009/10/12(月) 23:37 No.428  操作


俺みたらしだんごだったのに;;
  
 

題名:Re: 無題  名前:WROCK 2009/10/12(月) 23:37 No.429  操作

間違ったwww


題名:さて問題ですw  名前:misuzu 2009/10/09(金) 01:40 No.420  操作


420の画像を原寸大表示します
アスさんを乗っけたのは誰なのでしょうか?

@hiroしゃん
Amisuzu
Bぴゅーすけ

真夜中に、めっちゃめちゃ大声で笑ってしまったワタクシです・・
アスさんの言葉は、嫌なイヤラシサがないっ!
不思議で素敵な雰囲気を持つ方です(´∀`)

アスさん、乗っかっていただき、ありがとでした┏○ペコ




題名:無題  名前:とだぽん 2009/10/05(月) 21:16 No.413  操作




こっちだ

  
 

題名:Re: 無題  名前:misuzu 2009/10/05(月) 23:07 No.414  操作


個人的には、チンチン焼き お気に入りですwww
買うことできても、きっと食べられまへん・・゚+。(〃ノωノ)。+゚



題名:やっとーw  名前:なっち 2009/10/01(木) 08:30 No.407  操作


407の画像を原寸大表示します ぼけさくさんのアドバイスでやっと画像UPできますた(@´゚艸`)ウフウフ
みなさんもこれを見て笑って下さいw

近いうちまた殴りD開催お願いします┏○ペコwww

  
 

題名:待ってましたっw  名前:明菜 2009/10/03(土) 10:14 No.409  操作

おおおおおおw 楽しみに待ってたのだぁぁぁw

槍をかざす3精霊ww
かっちょえぇぇぇぇぇぇぇえぇ♪

  
 

題名:Re: やっとーw  名前:misuzu 2009/10/05(月) 01:01 No.410  操作


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像うpお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そしてありがとでした〜〜❤

槍、かっこよかったですよねwww

こうしてオバカができること・・・
もんのすごく楽しくて幸せな時間でした〜^^

  
 

題名:Re: やっとーw  名前:星姫 2009/10/05(月) 06:53 No.411  操作

これは〜!w
あの時はほっぺの筋肉痛かったww
ちなみに武器はすべて揃ってますb(よわよわですけどね)
またいきませぅ(。-∀-) ニヒ♪



題名:無題  名前:とだぽん 2009/09/29(火) 23:47 No.405  操作




うひひw

  
 

題名:Re: 無題  名前:misuzu 2009/09/30(水) 00:11 No.406  操作


ゆっくり出てくる┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ感がたまりませんwww

真夜中に爆笑させていただきました❤

  
 

題名:Re: 無題  名前:なっち 2009/10/01(木) 08:34 No.408  操作

ローマ法王がキュベレイ・・・ってw


題名:これ  名前:とだぽん 2009/09/27(日) 19:23 No.398  操作


398の画像を原寸大表示します みんなもアラビアン焼きそばを食べよう
  
 

題名:Re: これ  名前:ぴゅーすけ 2009/09/28(月) 00:59 No.400  操作

どこに売ってるんだろう・・・w

スーパー探してみようかなw

  
 

題名:Re: これ  名前:misuzu 2009/09/28(月) 01:00 No.401  操作


アラビ 「ヤ」 ン なんですねwww

なにもかもが、昭和なかほりで素敵です❤



題名:精霊の槍軍団w  名前:なっち 2009/09/22(火) 03:47 No.392  操作


一昨日、あたしの褒美39Dと鉄51Dを手伝ってくれたみなさんのPT構成は魔導1と精霊5というとてもおもしろい(普段ではアリエナイ?)メンバでしたw
あたしが39Dに着いた時すでにみなさん殴りで、それがおもしろくなってひたすらみんなでタコ殴りw
アパーチの範囲攻撃さえもろともせず殴り倒しましたww

そのあと行った51Dではみんな武器を調達してきて、拳・ハンマー・槍など普段は絶対使わない武器でまたタコ殴りw
1匹のザコを倒すだけでもすごい時間はかかるものの、あたしはお腹が痛くなるほど爆笑しましたw

その時の写真を貼りたいけど、どこに保存されてるかわからず(´-∀-`;)

またみんなでやりましょう!!゚+(*ノェ゚)b+゚

  
 

題名:Re: 精霊の槍軍団w  名前:ぼけさく 2009/09/22(火) 13:19 No.393  操作

おれ霊力にまったくふってないから法具とか以外だったらなんとか他の装備できそうだな。・・・いつでも呼んでくれw
  
 

題名:Re: 精霊の槍軍団w  名前:とだぽん 2009/09/25(金) 00:47 No.394  操作

マイコンピュータ(コンピュータ)

C:≪パーフェクトワールド≫

element

screenshots

の中にあるはずですお^^

  
 

題名:Re: 精霊の槍軍団w  名前:明菜 2009/09/25(金) 12:33 No.395  操作

いやいやw あれは 笑ったよねーww

次回は生産した武器で参加しますぞ♪
タコ殴りPT定期的にやろ〜^^

あたしも めっちゃPC前にして笑ってたwぷぷぷ

  
 

題名:Re: 精霊の槍軍団w  名前:なっち 2009/09/25(金) 14:24 No.396  操作

マスタに教えてもらったので写真貼ってみようと思ったら、上限サイズを遥かに越えてて添付出来なかった( TДT)

どうしたらいーんでしょぉぉぉぉ(´;д;`)ウッ・・

  
 

題名:Re: 精霊の槍軍団w  名前:ぼけさく 2009/09/25(金) 20:00 No.397  操作

一番簡単なのは bmp→jpg です。
ペイントでファイルを開いて、名前を付けて保存のところでjpgで保存してください。それでファイルサイズが小さくなります。

  
 

題名:Re: 精霊の槍軍団w  名前:misuzu 2009/09/28(月) 00:56 No.399  操作


面白かったですねぇぇぇ〜❤

39D終わった後、タコ殴り用の武器を買えるだけ買って
バッグいっぱいのまま他のDにお手伝い・・・

ゴミみたいな武器を大事に持ってて、オモラシし放題だったのは内緒です・・( ・´ー・`)プッwww

画像うp楽しみにしてまーす^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/09 () 1
10/24 (火) 1
10/23 (月) 1
合計: 14686

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web