アラビアンナイト 一般掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
アラビアンナイトの一般掲示板です。
Gへの連絡・質問など書き込み自由ですが、
公序良俗に反する文字・画像などは避けてください。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ねこぱんちのイベ  名前:こげちゃん 2009/09/06(日) 11:27 No.389  操作


389の画像を原寸大表示します 狐狩りイベ2

日時:9月6日 21時〜
集合場所:祖龍南(583 618)金花婆婆付近

イベ参加用チャットルームへもお越しください。

ルール説明

開始の合図で狐.虎さんが逃げます、そのあと2分後にスタートになります。
狐.虎さんが薬、スキルを駆使して、祖龍、鉱物採掘場、二重山、白虎山、白虎林道、英雄坂を逃げ回ります。
川は泳げず、道を挟んで狐さんは逃げることができません。
途中狐.虎さんが出す怪しいヒントを元に推理して居場所を推定して、探しながら追いかけます。
追いかける側ですが、スキル(トラ化含、薬、騎乗、飛行は使用禁止です。
狐.虎を見つけたら追いかけてもらいますが、すぐ目の前又は先回りで反対から自分の隣へ来た時点で、狐さんへ取引を出してもらいます。
取引を出した時点で、狐.虎さんと追う側双方止まってもらいます。
*距離が遠い場合狐.虎さんは無視して逃げますw
そして狐.虎さんがランダムで3種類のうちの1つアイテムを落とすので、それを拾ってから後また追いかけることになります。
複数の人がそばに群がった場合、狐,虎さんはその人数分アイテムを落としますので、他の人の分を拾ってしまわないようにお願いします。

制限時間40分以内に、そのアイテムの3種類をゲットした人が優勝になります。

最初に3種類取れた時点で、1位が決まりますが、制限時間以内に次に3種類取れた人が2位、3位となりますので、じゃんじゃん追いかけちゃってね♪
制限時間以内に誰も3種類そろえることが出来なかった場合、賞金は狐.虎さんの山分けになりますので、なるべく阻止しましょうw
イベント用チャットルームにてアイテムを取った人は申請してもらいますので、みなさんで状況は把握できるようにしてあります。
ですが、何を拾ったのかは秘密にしておいてくださいw
公平にみなさんに楽しんでもらうため、当日Tによる検索、フレにによる場所検索、マップによる位置把握を防ぐために、TとF使用禁止と、ミニマップは閉じて探してもらうことになります^^
狐.虎さんの位置等は追いかける側、情報交換禁止とさせて頂きます。

賞金について

1位3M(300万)
2位1M(100万)
3位500k(50万)
になっております。
その他参加賞もご用意させていただきますので、是非ご参加ください^^

狐.虎さんの山分けにならなかった場合、イベ終了後に狐鍋.虎鍋になりますので、箸とオワンをご用意くだしあw
尚不明な点がございましたら、ねこぱんち「こげちゃん」までご連絡ください^^
逃げ回るエリアが一応赤○で囲ったとこらへんですw

  
 

題名:Re: ねこぱんちのイベ  名前:とだぽん 2009/09/06(日) 11:43 No.390  操作

仕事はやww


題名:今後の方針と課題  名前:とだぽん 2009/08/31(月) 09:42 No.386  操作


設立一周年を迎え現状のギルドの状況の改善と今後の課題をちょっと書きます。

@積極的な素材集めのためのダンジョン攻略
現在、保安官クエに追われている人も多いと思いますが、中級Lvさんの素材集めのDにも積極的に参加してください。
ただ、どの素材が欲しいのかがわからないので、Gチャで遠慮なく発言してください。

A積極的な発言
@のダンジョン攻略(素材、クエ)もそうですが、やりたいことは積極的に声を出してください。
このようなことをするためのギルドなので、遠慮することはまったくありません。
さすがに把握しきれてないので、どんどん発言お願いします。

B素材等の確保
フレのお手伝いなどでダンジョン等に行ったときにドロップしたありおめ鋳具は、不要なものであっても持って帰ってきてください。
もちろん資金作りとしてオークで売っても結構です。
例:オリハルコン、謎の頭蓋骨、討伐令後半など
ギルド資産として管理し、低lvの方の装備の素材に使わせていただいきます。

Cあいさつ
IN・OUTのあいさつをもっとしましょう。
これは、ログインの確認のためでもあります。
ログインが確認できれば、適正PTが作れたり、クエの進捗が確認できるからです。
気が付いたらINしてた。。とかは、損してますよ。


以上、がんばりましょう



題名:初**  名前:^^; 2009/08/21(金) 17:51 No.373  操作


373の画像を原寸大表示します 戸田君のターバンの下の誘惑に負けて、
Gに入れてもらいました天使です。
水島ヒロと舘ひろしを足さないで割った感じ。

よろしくお願いします( ^ω^)



p.s.独身だからいつでもいいぜ


  
 

題名:Re: 初**  名前:とだぽん 2009/08/22(土) 11:56 No.374  操作

なにがいつでもいいんだw
  
 

題名:Re: 初**  名前:椅子 2009/08/28(金) 09:42 No.385  操作

首の角度が怪しすぎる訳ですよ・・・


題名:GMギルドとの合同イベントについて  名前:とだぽん 2009/08/23(日) 17:33 No.376  操作


本文そのまま

PW公式ギルドへのご参加、誠にありがとうございます。
初心者専用ギルドとの合同イベントを書きの通り開催いたします。

@真夏の夜の夢!?蒼衣塚肝試し
8月26日(水)20:30〜22:00
塔婆の寺院(579 764)

A初心者を守れ!高レベルダンジョン攻略イベント!
8月29日(土)20:30〜22:00
祖龍の城 城南(565 623)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


@【真夏の夜の夢!?蒼衣塚肝試し】
各職お1人様、合計6人様までご選出下さい。
集まった職業ごとに、各場所に別れていただき
参加する同じ職業の初心者ギルドのメンバーにその職業の戦い方や、
スキルなどを敵路討伐しながら教え込んでいただきます。
なお、ご参加される際はできるだけ目立つファッション、
ご自慢のペットを持参でご参加ください。

【初心者を守れ!高レベルダンジョン攻略イベント】
会場にお集まりいただいたPW公式ギルドのメンバーの皆様に
[GM]が指定する初心者専用ギルドのメンバーとパーティーを組んで初心者ギルドのメンバーを守りながら、
指定されたダンジョンの攻略をしていただきます。
道中、ご自分のギルドの魅力や楽しさを伝えながら初心者ギルドのメンバーとともに、
ギルドの実力を存分に発揮してください!

以上、こんなメールがGMから来てました。
みなさんぜひ参加してください。
参加者には、ギルマスから参加費用『お弁当代』を100kだします。

  
 

題名:Re: GMギルドとの合同イベントについて  名前:§沙葵♪ 2009/08/23(日) 17:53 No.378  操作

お弁当代www

参加出来そうなら 参加しますぉ^^b

  
 

題名:Re: GMギルドとの合同イベントについて  名前:とだぽん 2009/08/24(月) 01:09 No.379  操作

@のイベでの6人選出します。
都合が悪い場合は言ってくださいね。

戦士:hiroさん
魔道:ぴゅーすけさん
妖精:ぷちでびるさん
モフ:でいりーさん
ゆみ:ジャスミンさん
精霊:白羽さん

Aのイベントは、人数制限ないのと高レベルダンジョンとありますので、高〜中のLv帯の人となります。
その日にINしている方に参加してもらいたいと思っています。

  
 

題名:Re: GMギルドとの合同イベントについて  名前:おちょ 2009/08/24(月) 18:05 No.384  操作

Aは出れるかもです〜。

何でも参加してみる(`・ω・´)シャキーン



題名:黄昏地雷について  名前:☆佐倉☆ 2009/08/20(木) 12:15 No.371  操作


知ってる人は知ってるかもしれませんし、
どーでもいい人はどーでもいいことかもしれませんが
検証したので一応(*・w・*)

黄昏の地雷について
地雷出現から爆発のグラフィックまで    1.70 秒程度 (※注1
地雷出現から爆発のグラフィックが消えるまで  8秒程度
地雷のグラフィックが消えてから、地雷出現まで 10秒程度

なお,地雷爆発は以下の方法で無効化することができます。
1.高級爆発
2.仙元爆発 (魔未検証
3.弓スキル(ディバイフェザー
4.蛇亀丸(生産薬

なお、ディバイは発動準備に1秒かかることに注意です・w・

(※注1)爆発の効果時間までではないので注意。
  出現から爆発効果まで1秒以上あることがわかっています。

なぉ、検証には黄昏1−1ソロ、アルゲス前の地雷を使いました

  
 

題名:Re: 黄昏地雷について  名前:とだぽん 2009/08/20(木) 12:58 No.372  操作

眠らせて、弓や魔導ですっ飛ばして
緑の中央からはずれると爆発しないよね
3−2子純やるときとかに試してみるといいお

あと、1−2?だっけ?蛇のとこでゴッソリ出てくる地雷は
赤or青陣はると爆発しないよね。
だたし、陣が届く範囲しか固まらないからはずれると即死w
試してみましょうw



題名:はじめまして〜^^  名前:理奈 2009/08/16(日) 08:16 No.368  操作


夕べギルドに入れていただいた魔道の理奈と言います^^

わからないことばかりなので色々教えてください(ペコリ

空の散歩も花火もとても楽しかったです^^

これからもよろしくお願いします☆

  
 

題名:Re: はじめまして〜^^  名前:ちっち 2009/08/16(日) 09:16 No.369  操作

私が落ちたあとに入られた方ですね♪ こちらこそよろしくね^^

バフ欲しいときは言ってください^^

  
 

題名:Re: はじめまして〜^^  名前:とだぽん 2009/08/17(月) 21:28 No.370  操作

これから一緒に冒険しましょう^^


題名:初登校♪  名前:☆佐倉☆ 2009/08/15(土) 09:36 No.364  操作


佐倉の初登校です。らんらん♪
あたしも書き込んでみましたー❤

さて,知っている人も多いかと思いますが,
現霜降装備がレア化(終了)するという情報があります。
いま頑張って素材あつめてる人はがんばってー><。
佐倉もお手伝い行きますョ。

霜降情報は「ぺんぺん」さんのブログまで。

  
 

題名:Re: 初登校♪(←投稿ねw  名前:そうなんだよねええええ 2009/08/15(土) 21:08 No.365  操作

霜降。。。素材はゴミ化し、
装備はレアとなるみたいですよね〜@@;

精霊用に波涛の法器欲しいんですが。。。
どうしましょってかんぢデス;;

  
 

題名:Re: 初登校♪  名前:↑ 沙葵 2009/08/15(土) 21:09 No.366  操作

名前のトコにタイトル入れちった><;


題名:Gの趣旨  名前:とだぽん 2009/08/13(木) 10:59 No.362  操作


先日、Gの方針に対して問い合わせがあったんで、
内情を公開すると支障があるとは思いますが、これを機会にGの内外にアラビアンナイトの方針、システムを知ってもらうためにも書きますね。

1.Gの趣旨
@自分の体験から初心者支援と居心地の良さに重点を置いたギルドの設立
A初心者〜ベテラン(サブ不問)までのボス討伐等の支援、Dでの素材集めの支援
B死んでも気かねなくD等が続けられるようG内フルPTを目指しメンバー募集中

2.領土戦の趣旨
@領土戦も完美のシステムの一部なので、ユーザーさんに100%完美のシステムをやってもらいたい
A低Lvでも領土戦に興味がある人に領土体験をしてもらいたい
B少人数だが領土戦をやってみたい!いいGイベが思いつかない!と思っているGさんへのイベント的領土戦の提案(領土内見学ツアー、塔建設方法等の指導あり)随時募集中^^
※事前にイベントの申し入れが無い場合は、全力でいきます。
C好戦的な趣旨で領土を持っているわけではないので、領土の拡大はしない
D参加は自由
E防衛は全力で行う(低Lvでも前線送りです)
Fギルマスが知り合いのGとはやりずらいので、なるべくやりたくない。
G領土収益、戦勝時の宣戦布告代の貯蓄はせず、低Lvさんの日々の生活費のため、ギルメン全員に分配(領土戦終了時、月末払いあり)
H毎週やりたくない 疲れる・・・

こんな感じです^^
領土を持っている限り宣戦布告され続けられるのは仕方ないです。
真剣に領土に取り組んでる方には申し訳ないですが、こんなGもあってもいいかと思ってます^^

アラビアンナイトは
「敷居が低くて、Lv1〜領土戦を体験できるGを目指しています」

ご理解ご協力していただいてるギルドさんには、ギルメン全員が本当に感謝しております;;
この場をおかりしてお礼を申し上げます。
ありがとうございます;;

まだまだ小さいGですが、これからもがんばっていきますので、みなさんよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: Gの趣旨  名前:とだぽん 2009/08/13(木) 11:12 No.363  操作

領土イベントをやってみたいGさん募集♪

ギルメンが5〜6人でも気軽に申し込みください^^
”費用は、宣戦布告代以外一切不要!”
※自陣の塔建設費、POT・護符代は自己負担でお願いします。

”応募方法”
当Gのメンバー募集時に私にささやくか、
祖龍城西の交差点付近の酒造大師のいる後ろの屋根の上で随時募集しています。
※イベントの手順や手続き方法等はその時にご説明します。
※秘密厳守

ぜひ、お試しください^^

PR:初心者〜ベテランまでサブ不問でメンバーを随時募集中♪



題名:エラー  名前:アス 2009/07/25(土) 21:57 No.351  HomePage 操作


351の画像を原寸大表示します ハアハアできませんでした;;
  
 

題名:Re: エラー  名前:アス 2009/07/26(日) 12:29 No.352  HomePage 操作

352の画像を原寸大表示します 未解放エリアに行って、再ログインすると
不正行為出るみたいですね。

ドキドキしてしまいました

  
 

題名:Re: エラー  名前:明菜 2009/07/26(日) 18:00 No.353  操作

ERRの文字って?
画面に出てくるのかな?

  
 

題名:Re: エラー  名前:アス 2009/07/26(日) 23:28 No.354  HomePage 操作

このERRは、空中に浮いています。
この下の、海中にもERRがあります。

後は、自分の目で確かめてみよう・∀・

  
 

題名:Re: エラー  名前:雫希 2009/07/29(水) 19:35 No.355  操作

あ〜、やっぱりみたことある名前だと思った^^;
まちがってたらどうしようと思って、
ササするのを躊躇してしまいました;;

少し不正行為で遊ぶ人が多すぎるなと思ったりしてるのは
私だけかなと思いつつ、
でも知ってる人の名前がでると、わぉって思ってしまうのでありました^^;



題名:こんなのでました  名前:とだぽん 2009/07/19(日) 18:09 No.349  操作


349の画像を原寸大表示します 一撃必殺
  
 

題名:Re: こんなのでました  名前:沙葵 2009/07/21(火) 02:58 No.350  操作

すご@@;

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/09 () 1
10/24 (火) 1
10/23 (月) 1
合計: 14686

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web