アラビアンナイト 一般掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
アラビアンナイトの一般掲示板です。
Gへの連絡・質問など書き込み自由ですが、
公序良俗に反する文字・画像などは避けてください。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:Gイベのお知らせ  名前:とだぽん 2009/06/03(水) 01:28 No.301  操作


誕生日と、完美のみなさんへの日頃の感謝をこめて

アラビアンナイト主催 万界密書イベントを行います。

日 時:平成21年6月7日(日)22時より1時間
場 所:万界城 ※テレポつながってない人は、暇見てつなげてね
<<注意点>>
万界の密書は、夢幻港の密書よりMOBが強いです。&空MOBです。
事前に精霊を軸としたPTを組んでおいたほうがいいでしょう。
IN時間等でPTが組めなかった人は、マスタにお知らせください。
MOBは確か・・・万界のテレポと反対側の空にでたと思います。
万界の密書の特徴として、一般の方も参加してきます。
皆さんがんばって稼いでください。

一応 世チャでイベントの告知をして、完美のみなさんに楽しんでもらいます。
その際に「ドロップの横取りで怒らないように」といいますw
それと、PVされる可能性もあるので、白ネのかたは注意してください。

以上、楽しみましょう^^

  
 

題名:あぉあぉ・・・  名前:蓮八 2009/06/03(水) 15:45 No.302  操作

イベントだー!次こそ頑張るぞヽ( ´¬`)ノ と思ったら
6月6日〜9日の夜までインできましぇん><
皆さん頑張ってくださいね〜;w;b

  
 

題名:Re: Gイベのお知らせ  名前:Rel 2009/06/04(木) 23:02 No.304  操作

誕生日だったのですか〜!!
お・め・で・と・ぅございます〜〜〜^^

これからもヨロシクです〜^^

イベントも回復してたら是非参加したいです^^
回復できたら・・;

  
 

題名:Re: Gイベのお知らせ  名前:とだぽん 2009/06/05(金) 11:22 No.305  操作

ええ?まだ長引いてるんですか?

復活待ってますから、ゆっくり静養して早く良くなってね。
みんなも心配していますよ
Rulさんもw



題名:ご無沙汰です・・  名前:Rel 2009/05/24(日) 02:06 No.292  操作


こんばんは〜゜゜
最近風邪が長引いてインできていません・・;
先週末に38度以上の熱が・・ぅゎインフル?・・・違いました・・・ホッ・・
でも咳やら何やら直そうと早く寝るようにしてるのですけど、あまり効果なく・・・
もぅしばらくしたら復帰できるはずですのでヨロシクです〜^^

  
 

題名:Re: ご無沙汰です・・  名前:とだぽん 2009/05/24(日) 02:16 No.294  操作

あら お大事に><

実はINしてきてもらいたい理由もできたんだ^^
風邪がなおるのを楽しみにしてます^^

  
 

題名:Re: ご無沙汰です・・  名前:Rel 2009/06/04(木) 23:00 No.303  操作

こんばんはぁ・・
日曜日に今度は39度オーバーでした。
しんどくて寝られないのは久しぶりですw

たのしそーなイベントいっぱいですね〜
もうすぐ3週間・・がんばって直そう・・w
注射と薬だけじゃなかなか直らないですけど・・
仕事休めないのがねぇ・・・鬼ですよね・・・ホント・・・

もぅしばらく・・ヨロシクでーす。



題名:イベントおつかれさま  名前:とだぽん 2009/06/02(火) 21:45 No.300  操作


300の画像を原寸大表示します めずらしく集合写真が撮れました^^
皆さんこれからもよろしくお願いしたします。



題名:マスタがっ!  名前:蓮八 2009/06/01(月) 22:14 No.298  操作


298の画像を原寸大表示します 港でのイベント、お疲れ様でした〜^^
とは言うものの人イパーイで重たくて途中落ちてしまって・・・
何もお力添え出来ませんで申し訳なかったです;;
でもでも、楽しかったです!(*´ω`*)b
イベントには極力参加していきたいなー♪と思いました^^
まだまだ拙い精霊ですが、皆さん宜しくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

←で、イベント後の撮影会で・・・マスタが大変なことに〜!!

なんでこうなったかはナゾです@@;

  
 

題名:Re: マスタがっ!  名前:とだぽん 2009/06/02(火) 21:36 No.299  操作

うお!ほんとだww
シャネルズ・・・ふるいかw



題名:イベントのお知らせ  名前:とだぽん 2009/05/24(日) 14:35 No.295  操作




5月31日(日)ψFELLOWψさま主催のイベントに当Gも参加します。

詳細は下記の通りです。

日時:5月31日(日)21時〜
場所:夢幻の港
内容:密書開封(強制強襲)

港の強襲は、強襲3軍程度だといわれています。
PTを組んで挑めば問題ないかと思いますので、
ご近所、ご家族お誘いの上、ぜひご参加ください。

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ  名前:樹希(雫希) 2009/05/29(金) 22:44 No.296  操作

密書イベント、ギルメンにつたえておきました^^
時間があえば^^;
というのもありますが、
何人かは参加したいといってます。

私自身、9時は厳しいので、
うちのギルメンが参加したときは、
よろしくお願いします^−^

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ  名前:樹希(雫希) 2009/05/29(金) 22:44 No.297  操作

ぎゃ〜><

一番最後の文字色って、白なんだ><
なんかあぶりだしみたいになってしまいました;;



題名:HPリニューアル  名前:とだぽん 2009/05/23(土) 21:51 No.291  操作


一部手直ししていない部分がありますし、
まだ気に食わない部分も多いですが、ちょこちょこやっていきます。

  
 

題名:Re: HPリニューアル  名前:Rel 2009/05/24(日) 02:08 No.293  操作

みすてりあすっ!w


題名:おなかぽこん服w  名前:ちっちきちー 2009/04/09(木) 20:47 No.284  操作


284の画像を原寸大表示します GMさんと 一般の人一人発見したので試着してみました^^
  
 

題名:Re: おなかぽこん服w  名前:ちっちきちー 2009/04/09(木) 20:48 No.285  操作

285の画像を原寸大表示します もうひとつ
  
 

題名:香Dゥ  名前:如月誠 2009/04/10(金) 04:11 No.286  HomePage 操作

妊娠何カ月ですか??と突っ込みたくなる服だ


題名:気に入った  名前:As 2009/04/06(月) 21:59 No.278  操作


278の画像を原寸大表示します か〜め〜は〜め〜波!!
  
 

題名:おぉ〜(o゜ω゜o)!!  名前:ゆめほたる 2009/04/06(月) 23:25 No.280  操作

位置がずれてr(ry
  
 

題名:Re: 気に入った  名前:ぼけさく 2009/04/07(火) 22:10 No.282  操作

さすがに神龍には避けられたようですね。


題名:ザ・宣戦布告!!  名前:ぼけさく 2009/04/01(水) 23:07 No.265  操作


265の画像を原寸大表示します エイプリルフールにとうとうやっちまいましたぁ!!
みんなお笑いギルドの名に恥じぬようにがんばるぜぇ〜

  
 

題名:Re: ザ・宣戦布告!!  名前:GM 2009/04/01(水) 23:22 No.266  操作

当Gは、本日より領土Gとなります。
ギルメン87名一同、Gのために全力を尽くすよう願います。






  
 

題名:マスター・・・  名前:如月誠 2009/04/02(木) 08:56 No.267  HomePage 操作

逝ってらっいゃいませ〜
らくだの為にも頑張れ〜

  
 

題名:Re: ザ・宣戦布告!!  名前:ぼけさく 2009/04/02(木) 20:17 No.268  操作

268の画像を原寸大表示します 決まりました!みなさんがんばりましょうね。
  
 

題名:Re: ザ・宣戦布告!!  名前:GM 2009/04/02(木) 20:59 No.269  操作

ぼけさん仕事はえーw

ってわけで、がんばりましょう

砂漠が似合うマスターでした

  
 

題名:Re: ザ・宣戦布告!!  名前:§沙葵♪ 2009/04/06(月) 00:46 No.274  操作

領土 o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

訳わかんない内に チンで終わりましたがw


相手Gの人数の多さに ビックリでしたぁw(ぇ ソコ?

  
 

題名:Re: ザ・宣戦布告!!  名前:ちっちきちー 2009/04/06(月) 20:21 No.276  操作

276の画像を原寸大表示します 4月5日(日)21:00からFlourite様のご好意により領土戦を体験させていただきました♪
初領土戦の方が多く 新鮮な体験でした^^

レベル差でほぼ瞬殺でしたが経験値も減らないし外にも出ないし、ついでにそのマップのNPCから記念に解毒薬なんかも買って帰ってきました^^

領土戦は、注意事項などの説明を れおりお様が丁寧に説明してくださいました^^ もう何回か経験すれば説明の内容がもーっと理解できるかなと期待していますw

Flouriteの皆様ありがとうございました^^

アラビアンのみなさんも お疲れ様でした^^

  
 

題名:Re: ザ・宣戦布告!!  名前:ちっちきちー 2009/04/06(月) 20:22 No.277  操作

277の画像を原寸大表示します ちなみに領土戦のときのマップはこれです^^
  
 

題名:Re: ザ・宣戦布告!!  名前:ゆめほたる 2009/04/06(月) 23:19 No.279  操作

領土戦お疲れでしたあああああ
いやぁFlouriteの皆様が親切だったおかげもありすごく楽しかったですね〜!゜・:*

なにげに重くてずっとカクカク(ていうか軽い時差?)するのが泣けましたが、それもKIAIでどうにかなるもんだと学びました(*´ェ`*)笑



題名:ゲームと関係ないけれどw  名前:ちっちきちー 2009/03/24(火) 21:36 No.259  操作


259の画像を原寸大表示します 我が家のウサギ家族です 父親のペコ(はらぺこでガツガツしてるから)
  
 

題名:Re: ゲームと関係ないけれどw  名前:ちっちきちー 2009/03/24(火) 21:37 No.260  操作

260の画像を原寸大表示します 母親の ミミちゃん
  
 

題名:Re: ゲームと関係ないけれどw  名前:ちっちきちー 2009/03/24(火) 21:39 No.261  操作

261の画像を原寸大表示します 10羽生まれて手元に残った唯一の男の子 にーたん

おしまい^^

  
 

題名:酔っ払いのお供に・・・  名前:兔小太郎 2009/03/25(水) 14:06 No.262  HomePage 操作

262の画像を原寸大表示します 晩酌する兔です
氷結が大好きです♪

  
 

題名:Re: ゲームと関係ないけれどw  名前:ちっちきちー 2009/03/25(水) 19:00 No.263  操作

小太郎さん色のウサギは真っ先に貰われていきました;;

一番かわいかったの^^

  
 

題名:小太郎鼠バージョン  名前:兔小太郎 2009/03/27(金) 10:54 No.264  HomePage 操作

264の画像を原寸大表示します 着ぐるみしました

  
 

題名:Re: ゲームと関係ないけれどw  名前:GM 2009/04/03(金) 18:07 No.270  操作

まじかわいい^^
ってか、子供10子@@;
ウサギってかわいい^^


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/09 () 1
10/24 (火) 1
10/23 (月) 1
合計: 14686

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web