アラビアンナイト 一般掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
アラビアンナイトの一般掲示板です。
Gへの連絡・質問など書き込み自由ですが、
公序良俗に反する文字・画像などは避けてください。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:報告が遅れましたが・・  名前:林檎 2009/02/28(土) 22:57 No.190  操作


報告がおくれましたがこのたびこのGを一時脱退させていただくことになりました。
そのうちもどってくるんでそのろきはよろしくおねがいします

  
 

題名:Re: 報告が遅れましたが・・  名前:ちっちきちー 2009/02/28(土) 23:39 No.191  操作

高校生活も楽しんでねb
  
 

題名:Re: 報告が遅れましたが・・  名前:サリー 2009/03/01(日) 08:45 No.192  操作

高校かぁ・・・ 画面の中の交流もある意味現実だけど、実体験には及ばない。リアルの生活を堪能しておいで〜

疲れたり、愚痴を言いたくなったら戻っておいで アドバイスは無理でも 話を聞いてあげる事は可能^^

ここには、人生経験豊富(俺の場合情け無い経験のみw)なメンバーが沢山いるから。

ちょこっとだけ INして ササだけってのも有りだよ〜

  
 

題名:知り合いの娘も  名前:如月誠 2009/03/03(火) 14:26 No.199  HomePage 操作

中学入学後部活と勉強が多忙になりオンラインゲーム処の話では無くなったからね
高校生活も何かと多忙になると思うからリアル優先で良いのでは??
何時でも気軽に声を掛けてくれれば皆任務のお手伝いはするからね

  
 

題名:Re: 報告が遅れましたが・・  名前:日本語は 2009/03/09(月) 19:54 No.216  操作

正しく読もうよ。みんな。
ギルドを抜けるだけで、完美辞めるとは書いてない。
しかも祖龍でよく見るし。



題名:サリーの馬は何かおかしいw  名前:ちっちきちー 2009/03/03(火) 21:50 No.203  操作


203の画像を原寸大表示します こんなことも出来ますb 冷ややかなチッチのまなざしw【左上】
  
 

題名:私の羽も何かおかしい  名前:貞子 2009/03/04(水) 01:04 No.204  操作

204の画像を原寸大表示します こんなこともできます。(水の中です。)

(高いところから羽はずして落ちる時に水面ぎりぎりで羽装着すると成功します。)

  
 

題名:3人変なので・・・  名前:貞子 2009/03/04(水) 01:06 No.205  操作

205の画像を原寸大表示します 修行してきます
  
 

題名:黒ちゃん  名前:如月誠 2009/03/04(水) 10:36 No.206  HomePage 操作

夫婦の時間邪魔してるし〜
  
 

題名:Re: サリーの馬は何かおかしいw  名前:GM 2009/03/07(土) 11:19 No.208  操作

ぬおwww

んーおれもなにか撮るかw



題名:ペガサス?  名前:サリー 2009/03/03(火) 21:48 No.202  操作


202の画像を原寸大表示します ちょっと 面白い画像が表示されたのでUP


題名:マスターにライバル現る!  名前:黒沼爽子 2009/02/24(火) 21:43 No.172  操作


172の画像を原寸大表示します 元気貯めと称しながら右手はあらぬ方向へ・・・

誠さん!!危ないです!!

  
 

題名:Re: マスターにライバル現る!  名前:◇明菜◇ 2009/02/24(火) 21:55 No.174  操作

マスタの時よりも 爽子さんが・・・・♪

ぼーっとしてると 奪われちゃうよーーーーー><;b

  
 

題名:Re: マスターにライバル現る!  名前:ちっちきちー 2009/02/24(火) 21:58 No.176  操作

爽子さんがそれぞれ相手にあった装いなのがまた笑えますw

次のお相手はいったい・・・・・・!Σ(・□・ )まさか!!

  
 

題名:Re: マスターにライバル現る!  名前:黒沼爽子 2009/02/24(火) 22:02 No.177  操作

さて・・・と・・・
どうやってサリーさんとPT組もうかな・・・っと


  
 

題名:Re: マスターにライバル現る!  名前:サリー 2009/02/24(火) 22:11 No.178  操作

ガクガク ブルブル・・・・・・ チッチ助けて〜〜〜

  
 

題名:Re: マスターにライバル現る!  名前:§沙葵♪ 2009/02/24(火) 23:03 No.180  操作

爽子サン うっとり(*ノ▽ノ)してるねぇ〜w


次のタゲゎ、サリーサン?
それとも・・・巨○(←自主規制)好きのアスさん?www
あっ! 爽子サン、巨○ぢゃナィヵら、
アスさんに却下されるか〜>w<(ぁ

  
 

題名:嫁の留守中に  名前:如月誠 2009/02/26(木) 15:05 No.181  HomePage 操作

愛人3号作ったな〜
これ以上増やすと怒るよ〜

  
 

題名:Re: マスターにライバル現る!  名前:GM 2009/02/26(木) 15:15 No.182  操作

沼子ぉぉぉぉ いかないでおくれぇ;;
  
 

題名:マスターしっかり捕まえて置いて下さい  名前:如月誠 2009/03/03(火) 14:30 No.201  HomePage 操作

我が家が平和で居られなくなるでしょ〜
一夫多妻はマスターの種族だけですよ
多分・・・



題名:みんなありがとう  名前:GM 2009/02/23(月) 09:39 No.169  操作


昨日おかげさまで3次転生することができました。
これでほぼ完美完了。

これからは、まったり老後を過ごしていこうかと思いますw
もっともっとみんなのお手伝いや黄昏などDに行きたいと思っています。
それといつも途中で放棄していたサブでも作ろうかとw
なので、遠慮なく積極的に声をかけてくださいね。

みんな早く転生して領土やりましょ^^

  
 

題名:Re: みんなありがとう  名前:§沙葵♪ 2009/02/23(月) 21:41 No.171  操作

3次転生
((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゜♪゜。o○ ゴザーマスbbb




転生?なにそれ???     おいしいn(ry



3日程、ギルチャでマスタにお会いしてない希ガス・・・w




ぁたしの「削除おねーw」が消せないのねw
いつも変なトコにくっついて表示されるwww
すみませぬ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  
 

題名:Re: みんなありがとう  名前:ちっちきちー 2009/02/24(火) 21:52 No.173  操作

転生の瞬間にインしていられなくて残念でした;;
三次かぁ・・・すごいですぅぅ
がんばってとりあえず最初の転生目指しますw

本当におめでとうございます^^

  
 

題名:Re: みんなありがとう  名前:◇明菜◇ 2009/02/24(火) 21:57 No.175  操作

3次ほんとにおめでとー^^
神が大変なときに よくがんばりましたぁ♪

暇さに加速がついたところで・・w
ばしばしお手伝い&教育よろろ〜^^b

  
 

題名:Re: みんなありがとう  名前:サリー 2009/02/24(火) 22:13 No.179  操作

おめでと〜〜ございます^^

もう経験値の心配も無さそう(?)だし 安心して今まで以上に色々オネダリしますね^^

  
 

題名:おめでと〜^^  名前:雫希 2009/02/28(土) 18:51 No.189  操作

じゃ、クエたまりすぎで困ってる雫のヘルプをおねがいします^^

まだ51D鉄もでてません^^;

  
 

題名:更にマスターが暇人に・・・  名前:如月誠 2009/03/03(火) 14:27 No.200  HomePage 操作

サブの精霊は育成が長続きしないと思うので皆どんどん扱き使うべし
暇だ〜が口癖になること間違い無いのだ



題名:たまには美しいものでも  名前:外人さん 2009/03/01(日) 23:31 No.193  操作


193の画像を原寸大表示します 貼ってみようかと思いまして
貼らせていただきます。

え?だれかって?

外人さんとよっぱら(ry

  
 

題名:Re: たまには美しいものでも  名前:§沙葵♪ 2009/03/02(月) 00:14 No.194  操作

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たまにゎ美しいのも。゜+.Σd(。ゝω・´)グッ! デスw


よっぱらいゎ、もちろん・・・
ъ( ゜ー^) 誤爆王のあきn(ry サンですよね?www

  
 

題名:手袋が・・・  名前:如月誠 2009/03/02(月) 12:24 No.195  HomePage 操作

相方のPCだと肩の色と同じに見える・・・
やはり私と沙葵ちゃんのは不良品なのか??

  
 

題名:Re: たまには美しいものでも  名前:ぼけ@会社でこそこそ 2009/03/02(月) 18:05 No.196  操作

誠さんへ。肩の色と同じですよ。
もともとの色の設定が違うのでは?
紫系統の色ですよ。

  
 

題名:陰陽を手に入れた!  名前:貞子 2009/03/03(火) 02:56 No.197  操作

197の画像を原寸大表示します 2ソケだぁ〜うれしいぞぉ
と一人で盛り上がってふと我に帰るとちょっとハイ過ぎたという気がするので単独でなくRESにしてみる。

ぁ!そうだ、アスさん99おめでとうございます!ついでですみません。

  
 

題名:老眼始まったか??  名前:如月誠 2009/03/03(火) 11:08 No.198  HomePage 操作

買い換えたらPCの設定気を付け様〜
眼鏡がサングラス仕様だけど流石に緑は有り得ないから〜



題名:報告ですー;;  名前:ちっちきちー 2009/02/28(土) 17:26 No.186  操作


186の画像を原寸大表示します レイカさんが体験卒業で別のⒼに旅立つようです

あと くろ助さんも同レベルの人がもっといるほうがいいかなーって抜けてしまいました;;

  
 

題名:Re: 報告ですー;;  名前:ちっちきちー 2009/02/28(土) 17:31 No.187  操作

文字化けしちゃったぁ おわかりでしょうけど別のGですw


題名:いま租龍で話題の。。。  名前:黒沼爽子 2009/02/22(日) 16:46 No.160  操作


160の画像を原寸大表示します ないであろう方を撮影しました。
お腹痛いからやめてください。

  
 

題名:Re: いま租龍で話題の。。。  名前:GM 2009/02/22(日) 16:52 No.162  操作

いやー 油田掘り当てちゃってさーwww
  
 

題名:Re: いま租龍で話題の。。。  名前:ちっちきちー 2009/02/22(日) 16:54 No.163  操作

いやいや爽子さんとの2ショットは完美一の爽やかさでしたb
これからも末永くお幸せに❤

  
 

題名:Re: いま租龍で話題の。。。  名前:黒沼爽子 2009/02/22(日) 17:00 No.164  操作

164の画像を原寸大表示します いやだよぉ〜
  
 

題名:Re: いま租龍で話題の。。。  名前:ちっちきちー 2009/02/22(日) 17:02 No.165  操作

手をつないでるのにフフフ  

  
 

題名:Re: いま租龍で話題の。。。  名前:◇明菜◇ 2009/02/22(日) 17:17 No.166  操作

ぷーーーーーーーーーーーーーーーww
お・お・ぉぉぉお似合いっっっっ><♪b

しっかしwwwなんでこんな格好をww
お腹いたいから><;; 
  や〜〜〜め〜〜〜〜て〜〜〜〜〜〜ぇぇぇpq***

  
 

題名:Re: いま租龍で話題の。。。  名前:ぶw 2009/02/22(日) 23:07 No.167  操作

めちゃんこお似合いの
カップルでゎないですかぁ〜!!!

結婚式ゎ いつのご予定で?>w<bb

  
 

題名:^^;  名前:§沙葵♪ 2009/02/22(日) 23:09 No.168  操作

↑ 名前のトコにタイトル入れちゃったww
  
 

題名:生け贄決定??  名前:如月誠 2009/02/23(月) 13:17 No.170  HomePage 操作

遂にマスターの嫁になる決意をしたのね
これで被害者が出無くて済む〜
ご愁傷様でした〜って違うか・・・



題名:イベント  名前:§沙葵♪ 2009/02/09(月) 21:08 No.155  操作


皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

楽しかったね〜♪



リザ担当、途中で迷子になりましたがヾ(●゜∀゜●)ノあひゃー

次回も楽しみにしてまぁす(。-`ω-) bbb

  
 

題名:Re: イベント  名前:GM 2009/02/10(火) 09:19 No.156  操作

みなさん おつかれさまでした^^

さきさんリザ担当ありがとね^^

次回?んーんーネタないっすw

  
 

題名:Re: イベント  名前:§沙葵♪ 2009/02/10(火) 21:14 No.157  操作

ぢゃ〜 次回のネタゎ・・・






「マスタお見合いする!の巻き」で^^^^^^(ぁ



題名:イベントのお知らせ 正式  名前:GM 2009/02/02(月) 16:11 No.139  操作


アラビアンナイト主催のイベントのお知らせです。

【前回の告知より日程と時間が変わってます!】


「輝け!第2回完美世界を駆け抜けろ! ◇明菜◇杯争奪戦」

夜露の村から森の遺跡まで、チェックポイントを通過しながら走り抜けるだけで、高額賞金・豪華副賞がもらえます。

開催日時;平成21年2月7日21時スタート
※参加希望者は、21時までに会場にお越しください。

<ルール>
直線でも回り道でもOK
チェックポイントを越えてとにかく早くついた人が勝ち

<チェックポイント>
夜露の村(スタート)→聖王廟→夢の跡→死霊の門→森の遺跡(ゴール)
※各チェックポイントには、露店がありますので、メッセージを書き込んでもらいます。
※書き込んでない場合は失格になります。

<参加要領>
Lv1の弓職(名前はメインキャラがわかるように「例:とだぽんサブ」)
※捨てキャラを作成してください。

作成したLv1弓は、全員アラビアンナイトに入ってもらいます。
ギルチャでワイワイ楽しくやりましょう^^

<禁止及び失格事項>
飛行、POTの使用
死亡時に近くの村に飛ぶ行為

<賞金等>
1位 賞金50万coin+α
2位 賞金30万coin+α
3位 賞金10万coin+α

そのほか副賞、参加賞多数!

<お願い>
かなりのデスレースです。
前回、リザ担当がいましたが、リザが間に合わないぐらい死体が転がっている状態でした。
コース確認も含め必ず試走しておいてください。

<募集>
リザ担当精霊様 若干名
給与:餃子100個

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ 正式  名前:§沙葵♪ 2009/02/02(月) 23:54 No.140  操作

土曜日ヵ・・・
強襲・・・w

21時過ぎる可能性あるので・・・やっぱリザ担当ヵなw

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ 正式  名前:GM 2009/02/04(水) 10:04 No.142  操作

土曜が強襲だっけ?
強襲がない日がいいから

  
 

題名:しつも〜ん^^  名前:樹希@FRIENDS 2009/02/07(土) 09:42 No.148  HomePage 操作

死んだらとき街に飛んだらダメってことは、
リザ待ちってことですね?
もし途中でPOT拾っても使っちゃだめなの?


うちのBBSにも転記させてもらいました^^
ほかに参加あるかどうかはわからないですが^^;

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ 正式  名前:Re:POT 2009/02/07(土) 16:15 No.149  操作

POT拾うにしてもLV1のため、出発直後〜竹林の村近辺で拾ったものしか使用できない。そもそもそこを越えると一発で確実に死んでしまうからPOTは意味をなさない。
・・・と思う。

  
 

題名:しつも〜ん2&提案  名前:ぼけさく 2009/02/07(土) 16:37 No.150  操作

1.リザを担当される方はレースのどの位置に随伴するのか?
2.2名以上倒れていた場合起こす順番は?
 1)ゴールに近い方から起こす。もしくは逆
 2)リザ担当者に近い方から起こす。もしくは逆
 3)ギル茶で「死んだ」と言った順番に起こす

1.の答えがどうあれ2.が3)だと面白いと思う。
あと、変なセリフを決めておいて言わないと起こさないとか。
例:「象に乗った超美男子王子様起してください」←要改変

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ 正式  名前:すもも 2009/02/07(土) 16:57 No.151  操作

↑  ↑  ↑
うけたあ〜ヾ(≧∇≦)ゞ

  
 

題名:リザ順  名前:樹希@FRIENDS 2009/02/08(日) 11:13 No.152  HomePage 操作

なるほど、そういわれると、POTは意味なしだよね^^

マスターはリザできないから、
「象にのった超美男子様〜」って呼んでも、
そばにきて、じ〜っとながめてるだけかも^^

  
 

題名:Re: イベントのお知らせ 正式  名前:GM 2009/02/08(日) 11:26 No.153  操作

2PCの方います?
  
 

題名:Re: イベントのお知らせ 正式  名前:ぼけさく 2009/02/08(日) 23:38 No.154  操作

勝利!! ^^v

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/14 (月) 1
07/17 (月) 2
合計: 14683

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web