アラビアンナイト 一般掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
アラビアンナイトの一般掲示板です。
Gへの連絡・質問など書き込み自由ですが、
公序良俗に反する文字・画像などは避けてください。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:遅れました  名前:ズイまたはコウ 2012/07/18(水) 00:58 No.1354  操作


挨拶遅れました><

ズイまたはコウと申します。
決してお茶っぽい名前ではないので・・・


剣士を入れてもらいましたが、その後メインの戦士もお世話になってます。
まだ体験中なんですが・・・

inはほぼ夜で、土曜も仕事のなので領土とかあっても出れない事多いと思いますが・・・

ヘルプとかへたれ戦士が行ければお手伝いしますので〜
お声お気軽に御願いします^^
剣士ともどもよろしくです!



題名:はじめましてー('∀')  名前:あぐろ 2012/07/17(火) 23:50 No.1353  操作


遅くなりましたが、最近入隊しましたモフ使いの「あぐろ」と申します。

昨年末に一度完美を引退した復帰者ですが、初心に帰って日々掘りとモフ修行に励んでいます。
最近はもっぱら神仲での乱戦にお熱なので、仲キャラお持ちの方は気軽にお声かけて下さいませ!
70LVからでも構いません!!!!!
てか行くときはまたGチャで募集します(ΦωΦ)+

身を入れてプレイできるのは週末がほとんどかと思いますけど、快速仙斧トラめざしてユルユルと遊ぼうと思います。

よろしくお願いいたしまーす!(`・ω・´)+



題名:初めまして 〜ウコンの初夏〜  名前:ダリノクト/(サブ)のくとら(とあとHoneyNoel/(サブ)のえるバンビ)
2012/05/30(水) 21:41 No.1331  操作


 数日前、とうとう憧れのアラビアンナイトに入れてもらいました。まだまだレベルは低いですが、頑張って貢献できるようになります!

 自分はFF11くらいしかやったことないし、ハニノエルはMMO素人でしかも半角カナで喋るような感じですので、皆さんどうかご指導お願いいたします。


 入れてもらって間もないのに、金曜から少しの間、RLの用件でインできませぬ; というか基本的にものすごいまったりやってたのでノエルほどメリメリやれてません。でも気持ちと課金だけは頑張ってますので、どうか見守ってください。

 自分が留守の間、ダリノクトやのくとらがインすることがあるかもしれませんが、それは半同居人のノエルです。カタコトで喋るのでわかります。


 二人とも精進しますので、どうぞよろしくお見知りおきくださいませな。
 マスタのせいで歌が耳から離れない。ジェ〜シカ〜 顔が肛門以下☆

  
 

題名:ノエルです(HoneyNoel)(のえるバンビ)  名前:HoneyNoel(のえるバンビ) 2012/05/30(水) 22:18 No.1332  操作

改めてはじめまして。やっと夢にまで見たアラビアンに入る事ができました。
ダリノクト曰く、ド素人なのでまだまだ何にも知らない
未熟者です、皆さんの足を引っ張る事しかできませんが、
少しでも早く戦力になれるように頑張りますので、
よろしくお願いします。

あと色々と教えてくださって本当に感謝しています。
ありがとうございます。


メインPCは、IMEの故障で半角カナしか打てません・・・
これはサポートに電話して、バックアップを一番最後までさかのぼったのですが、OSの再インストールしかない状態のようです(´;ω;`)
できるだけ早いうちに、再インストールしたいと考えています。この件でいろいろと教えてくださった皆さん、本当にありがとうございました(☍□⁰)
二台目のノートで入るときは、ちゃんと日本語を喋りますw
でもミスタッチが多いので、おかしなことになることも・・・
でも日本人です(`・ω・´)

  
 

題名:ノエルが「ほら!」って贈ってくれた  名前:ダリノクト/(サブ)のくとら 2012/05/30(水) 22:37 No.1335  操作

1335の画像を原寸大表示します 見れば見るほど味の出る、いい写真だと思いました
  
 

題名:盗撮2  名前:ダリノクト/(サブ)のくとら 2012/05/30(水) 22:42 No.1336  操作

1336の画像を原寸大表示します 白いゾウとのコントラストが際立ちます
  
 

題名:Re: 初めまして 〜ウコンの初夏〜  名前:ますた 2012/06/03(日) 12:05 No.1340  操作

これからゆっくりとコツコツやっていけばいいよ。
アラビアンは急がないから

  
 

題名:Re: 初めまして 〜ウコンの初夏〜  名前:白い夜 2012/07/08(日) 00:49 No.1349  操作

最近バンビーのくとら来ないぬ
忙しいのかな

  
 

題名:Re: 初めまして 〜ウコンの初夏〜  名前:れーや 2012/07/10(火) 13:19 No.1352  操作

またどこかへ留学しちゃってるのかな?

ニホン ヨイ クニ デス モドッテコイ



題名:パスワード  名前:パルデラマ 2012/07/07(土) 21:22 No.1348  操作


1348の画像を原寸大表示します 覚えやすかったです。
  
 

題名:Re: パスワード  名前:白い夜 2012/07/08(日) 00:50 No.1350  操作

サエ、、、、たん
  
 

題名:Re: パスワード  名前:みすず 2012/07/09(月) 20:09 No.1351  操作


きたあああああああああああ!

0721!!!(爆



題名:#spam  名前:#spam 2012/06/23(土) 01:20 No.1347  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:To、もげちゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙  名前:あるてみす 2012/06/20(水) 01:41 No.1346  操作


<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル

⊂囲⊃ヘ( ´∀`)バンソーコーアタック!!( ´∀`)_⊂囲⊃

オメザメスプレー(o・ェ・)r鹵~<巛巛巛o(_ _o)三(*゚ロ゚)ハッ



|彡モサッ



題名:そろそろリニューアルかぬ  名前:ますた 2012/06/02(土) 08:23 No.1339  操作


1339の画像を原寸大表示します 地元にもあったよ
  
 

題名:Re: そろそろリニューアルかぬ  名前:みすず 2012/06/19(火) 12:13 No.1345  操作


常連さんのくせに
白々しいんだからwwwwwwwwwwww



題名:トレハン  名前:たま 2012/06/08(金) 19:15 No.1343  操作


今日 聞いてきた採れたて情報?です!
地図で宝箱がいつもでない場所や 木の中や岩場だったりしたことはありませんか?
解決方法をゲットしてきました^^

1、抱っこ(なかよし)状態で×印付近をうろうろする。
2、どこか適当な場所で抱っこ解除すると宝箱でます!
(2で出ない場合はリログすると出ます!)
まだ数例ですが実践済みです!

ヽ(*´▽`*)ノ 以上。

  
 

題名:Re: トレハン 補足です  名前:たま 2012/06/10(日) 20:17 No.1344  操作

リログしても宝箱がでないときは2回ほどリログしてみるといいです^^


題名:中央広間3級 基地クイズ  名前:あす 2012/06/07(木) 23:09 No.1341  操作


問1,4抜けてますが,必要な方どうぞ

Q1
 A1 

Q2 以下のうち,ギルドの基本施設でないのは?
 A2 江門蔵

Q3 以下のうち,ギルドの基本施設でないのは?
 A3 鴻利城

Q4
 A4

Q5 以下のうち,「宝物庫」で販売されていないのは?
 A5 結婚式アイテム

Q6 以下のうち,「宝物庫」で販売されていないのは?
 A6 精錬の石

Q7 以下のうち,「薬剤庫」で獲得できないのは?
 A7 知恵の袋

Q8 以下のうち,基地の防御能力をアップできるのは?
 A8 中央広間

Q9 「薬剤庫」が星いくつになると,ギルドメンバーは貢献度を使い,「体力+15」の天書を獲得できる?
 A9 4星

Q10 「薬剤庫」が星いくつになると,ギルドメンバーは貢献度を使い,「体力+30」の天書を獲得できますか?
 A10 8星

Q11 以下のうち,「薬剤庫」DE獲得できないのは?
 A11 期間限定の薬

  
 

題名:Re: 中央広間3級 基地クイズ  名前:あす 2012/06/07(木) 23:11 No.1342  操作

Q4 問題不明
 A4 4番目



題名:たまこちゃん  名前:あす 2012/05/31(木) 19:27 No.1338  操作


たまこちゃんとこっくぼー 第五弾
ゆうえんち編


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
[過去ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/09 () 1
10/24 (火) 1
10/23 (月) 1
合計: 14686

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web