釣果投稿掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
こちらは釣果投稿掲示板です。
最近、アダルト投稿が増加しているため、禁止語句を増やし対処しています。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦願います。

BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:謹賀新年  名前:彦ヱ門 2010/01/05(火) 10:08 No.203  操作


tommyさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年はもう散々でした、釣れません。回数も1/3に激減。
釣果もデフレスパイラルに突入!投稿する事が出来ませんでした。

今年の釣りスタイルは肩の力を抜いて、楽にやりますヨ♪ そう”楽釣”です。 ではまた

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:tommy 2010/01/06(水) 20:31 No.204  操作

彦ヱ門さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
昨年は釣り場で一度しかお目にかかりませんでしたが、釣行回数自体少なかったんですね。
最近は釣りに関する暗いニュースも多いですが、今年はそれを上回るぐらいの釣果で楽しく行きたいものです♪
本年もよろしくお願いいたします。



題名:釣果速報♪  名前:かも 2009/12/03(木) 22:12 No.201  操作


201の画像を原寸大表示します tommyさん、みなさん、こんばんは。
昨日の午後、マダイ釣りに行ってきました。
諸事情があり、約1ヵ月ぶりの釣行でしたが・・・
マダイ9枚(〜45センチ・〜1.5キロ)釣りましたよ〜ん♪
うち5枚は30センチ以下のためC&R。
これで『めでたい』お正月を迎えられそうです(笑)
そ〜いえば、ヒラメどうでした〜?

  
 

題名:Re: 釣果速報♪  名前:tommy 2009/12/03(木) 22:02 No.202  操作

かもさん、こんばんは。

サイズはどうあれ、真鯛9枚はお見事ですよ!
いよいよ、ツ抜けに手が届きそうだけど、次なる目標は自己記録更新かな?
トミーは最近、タコばかり狙っていたので、そろそろカレイの準備を始めようと思います!
真鯛は年明け2〜3月、様子を見ながら開始予定。。。
ということで、ヒラメのことはよく分かりませんが、なにか・・・?



題名:リベンジした日  名前:かも 2009/11/06(金) 07:13 No.199  操作


199の画像を原寸大表示します tommyさん、みなさん、おはようございます。
先週は悔しい思いをしたので・・・
早速リベンジしてきちゃいました(汗)
マダイ4枚(〜40センチ・〜1キロ)釣りました♪
船中5名で、マダイ11枚、ホウボウ1匹釣れました。
今がチャンスかも?

  
 

題名:Re: リベンジした日  名前:tommy 2009/11/09(月) 23:52 No.200  操作

かもさん、こんばんは。

10月はなにかと忙しく、掲示板もしばらく放置プレーしてしまいましたが、この間、画像投稿ありがとう♪
そして、リベンジおめでとう☆
これからの時期、だんだん青物は厳しくなるかもしれないけど、真鯛はまだまだイケそうかな?
真鯛の5キロクラスやヒラメの大座布団などは、トミーも未知の世界なので、冬季のターゲットはそのへんですかね。
あっ!あと、カレイも忘れちゃいけません!



題名:最悪の日  名前:かも 2009/10/31(土) 09:24 No.198  操作


198の画像を原寸大表示します tommyさん、みなさん、こんにちは。
今日釣りに行ってきました。
取り敢えず、ヒラメ1枚(45センチ・800グラム)、ホウボウ1匹(45センチ・900グラム)、イナダ2匹釣りましたが・・・

○○丸の日誌より↓
『青物ジギングではフックアウト2回、タイラバーではドラグ締めすぎで残念リーダー切れも有りました。』 
→これはすべて私(わたくし)でございます(笑)

鯛は5キロありました(泣)
ショック↓↓↓



題名:久しぶりの釣り♪  名前:かも 2009/10/24(土) 08:04 No.197  操作


197の画像を原寸大表示します tommyさん、みなさん、こんばんは。
腰痛でリハビリ中ですが・・・
昨日久しぶりに釣りに行っちゃいました(笑)
青物には裏切られましたが・・・
ジギングでマダイ1枚(40センチ・1キロ)ゲットしました。
夕方のゴールデンタイムは、潮止まりでアタリもなく・・・ 
船中6名で、マダイ2枚・ホウボウ2匹・マトウダイ2匹と撃沈でした〜(泣)
まあ、久しぶりに釣りに行けたので、心のリハビリになったかな♪



題名:お疲れ様でした〜  名前:かも 2009/09/27(日) 16:46 No.195  操作


195の画像を原寸大表示します tommyさん、みなさん、おはようございます。
激シブだったですね(泣)
青物に裏切られたのは予想外ですが・・・
あっそうそう、gan君初マダイゲットおめでとう♪

≪自分の釣果≫
マダイ1枚(40センチ・800グラム)、ソゲ1枚(30センチ)、ソウダガツオ1本

  
 

題名:Re: お疲れ様でした〜  名前:tommy 2009/09/27(日) 22:19 No.196  操作

かもさん、昨日はどうもでした。

激シブの海でも確実にお土産ゲットは流石だね♪
トミーのほうは、結局な〜んにも釣れず、お陰様でジギング・ウィルスに感染せずに済みましたよ・・・(泣)
でも、船長とう〜さんに貰ったイ○○○と真鯛で、とても豪華な食卓になりました。
感謝、感謝です。



題名:ワラサ4本ゲットしていただきました。  名前:かも 2009/09/18(金) 23:19 No.190  操作


190の画像を原寸大表示します tommyさん、みなさん、こんばんは。
昨日の午後、青物ジギング&タイラバーで出船しました。
台風の影響を心配しましたが、うねりはまだ少なく、絶好の釣り日和に恵まれました。
○海村のかもさん本日竿頭、今シーズン初物となる、ワラサ4本(〜62センチ・〜3キロ)ゲットしていただきました。
その後タイラバーへ変更。潮が流れず苦戦の中、不意に大型のマダイをかけましたが、ラインシステムからプッツン。残念!
夕方、北東の風5〜6M。
≪船長さん含む4人の釣果≫
ワラサ8本(〜65センチ・〜3.5キロ)、イナダ1本


  
 

題名:Re: ワラサ4本ゲットしていただきました。 
名前:かも 2009/09/19(土) 18:13 No.191  操作


191の画像を原寸大表示します やっぱり青物の強烈な引きはサイコ〜ですね♪
今シーズン1人目の、『ジギング中毒』を発症してしまいました(笑)
病院へ行って、処方箋もらってきます(笑)
脂のりのりだったでしょ、tommyさん♪

  
 

題名:Re: ワラサ4本ゲットしていただきました。 
名前:tommy 2009/09/19(土) 21:34 No.194  操作


194の画像を原寸大表示します かもさん、こんばんは。

昨日はトレトレのトロトロをありがとう。
早速、半身を刺身にしてレロレロしましたが、ほっぺたが崩れ落ちましたよ。
それにしても、美味かった〜♪
残りの半身は煮付け、頭は兜焼き、そしてアラ汁もつくって骨の髄までしゃぶりつく予定です。
これ以上、ウィルスを撒き散らさないよう注意してください!



題名:3連チャンでマダイゲット♪  名前:かも 2009/08/22(土) 23:23 No.189  操作


189の画像を原寸大表示します tommyさん、みなさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした〜。
それにしても、今日は潮が全く流れず、前回みたいに大漁といかなかったですね(泣)
ポイント到着後、船長さんに「青物の反応が出ているからジグでやってみて〜。」と言われ、ジギングを開始して約5分。フォーリング中に何かがヒットぉ〜。
ワカシにしては重いし・・・サバにしては走らないし・・・イナダかな?と思ったら、なんとなんと今回も釣れちゃいました〜♪50センチ・1.8キロの良型マダイです(笑)
これで今のところ3連チャンでマダイゲットです♪
その後タイラバーをやりますがアタリは全くなく、最後の場所でシーバスの入れ食いを堪能し、何とかみんなお土産ゲットできてよかったです。
自分はバラシがたくさんあり、シーバスは結局1匹しか釣れませんでしたが・・・(泣)
今日釣ったマダイは写真を撮った後、すぐに3枚に下ろしたので、明日はプリップリのお刺身で美味しくいただきま〜す(笑)

≪自分の釣果≫
マダイ1枚(50センチ・1.8キロ)、シーバス1匹(42センチ)



題名:大鯛ゲット♪  名前:かも 2009/08/21(金) 06:28 No.184  操作


184の画像を原寸大表示します tommyさん、みなさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした〜。
〇じしめ丸さんに乗船して12回。
いつも1キロの壁を超えることができませんでしたが・・・
突然、引っ手繰るようなアタリがあり、かなりの重量感♪
ドラグがジージーと出され、何度も危ないシーンがありましたが、バレなくてよかった〜(汗)
やっと1キロを超える大鯛をゲットできました〜。
取り敢えず、みんな釣れて良かったね!

≪自分の釣果≫
マダイ3枚(67センチ・3.0キロ、42センチ・1.2キロ、25センチ)、カサゴ1匹(30センチ)

  
 

題名:Re: 大鯛ゲット♪  名前:かも 2009/08/22(土) 08:34 No.188  操作

188の画像を原寸大表示します 記念に魚拓を取ってもらいました♪
@マゴガレイAヒラメBスズキCナメタガレイDソイに続く、6魚種目のコレクションが増えました(笑)
時間経過のため、マダイは生で食べられませんでした(泣)



題名:夕涼みルアー♪  名前:かも 2009/08/16(日) 11:04 No.182  操作


182の画像を原寸大表示します tommyさん、みなさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
船がゴロンゴロンして、とても釣りづらい状況でしたね(泣)
取り敢えず本命はゲットしましたが、サイズが・・・
他船で、ヒラマサたくさんあがったね♪
マダイ狙っている場合じゃないかも(汗)

≪自分の釣果≫
マダイ1匹(30センチ・500グラム)、カンパチ1匹(30センチ)、ワカシ2匹(30センチ)

  
 

題名:Re: 夕涼みルアー♪  名前:tommy 2009/08/18(火) 00:15 No.183  操作

かもさん、こんばんは。

先日はお疲れ様〜。
サイズはどうあれ、あの状況で本命をゲットするのは、やっぱり腕の差なのかな?
かもさんとナルトさんのヒキの強さには脱帽しました。
でも、このままでは引き下がれません・・・。
毎回、同じセリフを言ってる気がするけど、次回以降に期待しましょう♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web