ウナギ釣果掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
○釣果、漁果に関する掲示板です。質問は質問掲示板へお願いします。また、詳細な釣り場のポイントの公開はお控えください。内容によっては削除する場合があります。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:荒食いか?  名前:うなちょん 2009/08/19(水) 00:03 No.135  操作


わたしもいってまいりました。
本日は500UP1本 499〜150Gまで十数本で2K半越えです@@
本日は餌取りがまったくなく掛かればうなぎでした。どうゆうことなんでしょうね?笑
そろそろ下りの時期に備えて荒食いか?河川ですので雨が降らずにこれだけつれるのはおかしいのですが、昼間ヘラつりを(同じ水系だが違う河川)しており、ごみがやけに多いのでもしや?と思い出撃して(頭の中は坊主覚悟!)
でしたが何故たまにこのような荒食いが発生するのかわかりません@@
時合いは8時〜10時まであたりっぱなしでかけまわってました。

  
 

題名:Re: 荒食いか?  名前:滋賀のウナギハンター キャメイ 2009/08/19(水) 10:01 No.136  操作

うなちょん様

滋賀のウナギハンター キャメイです。
ハリスの件お教えくださりありがとうございます。
とても参考になりました。ありがとうございます。

うなちょんさん、十数本とはすごいですね。
素晴らしいです。

帰ってからの「捌き」が大変だったのではないでしょうか?
私は一本、大体15-20分ほどかかるので昨日は捌くだけで
30分以上かかりました。生きがいいので動くし・・・。

今日は今までためておいて、冷凍してあるのも入れて
夕御飯はウナギのかば焼きを作ろうと考えています。

私のウナギ最大つり上げ本数は2本のみ。
私もうなちょんさんみたいに、一回でいいから
十数本釣ってみたいな〜。

(捌くの大変そうだけど・・・。)

滋賀のウナギハンター キャメイ

ちなみにうなちょんさんは竿を何本出しておられますか?
私はペットボトル釣法で20本です。

  
 

題名:Re: 荒食いか?  名前:うなちょん 2009/08/19(水) 12:39 No.137  操作

レスありがとうございます。 私は出刃包丁がなく普通の包丁で裁くのですが一本3分ほどでおわります><(背開きですが)
私は竿で10本ほどですよ^^コンパクトロッドオンリーなので持ち運びも楽です。
このような荒食いの場合手返しの利く竿の方が有利かな?とも私はおもいます。
琵琶湖のうなぎうなぎ仲間に聞けばかなり太いのがうじゃうじゃいるみたいです(笑)
うらやましいです><
本日も水門が開いておりごみとともに流れもあるため今晩も出撃予定ですが恐らく坊主をくらうでしょう(笑)

  
 

題名:Re: 荒食いか?  名前:うなたろう 2009/08/19(水) 17:10 No.139  HomePage 操作

堰操作などの影響でウナギが動くこともあるかもしれませんね。まだ8月なので無条件にウナギが釣れる時期ではないと思いますが・・・。
私は竿もペットボトルもやりますが、ペットボトルの方が手返しは良いです。ペットボトルがやれないところでのみ、竿を出すという私のスタイルがそれを証明しています。

  
 

題名:Re: 荒食いか?  名前:うなちょん 2009/08/19(水) 18:02 No.140  操作

やはりペットボトルがいいですかぁ@@しかしながら川幅が大変広く手前ではナカナカ食ってくれないのでペットボトルでは厳しいです。ペットボトルたくさん出せばよさそうなのですが、片づけが大変そうです><竿にいつも仕掛けつけっぱなしで収納しているので片付けはまぁまぁ楽なのですが。
ごみが流れてくる=堰が開いている可能性が高く水が動くため食ってくれるとおもいます。
キャメイさん、うなたろうさんがおっしゃっていた通りならば晴れが続くので琵琶湖はこれからがチャンスになるのかな?
問題は9月にはいって20センチ前後の餌取りが出てくるのでそれとの戦いをいかにかいくぐるのが、課題でもあります。
うなたろうさんの釣果もおまちしてますよ!



題名:わーい、わーい♪ 釣れました♪  名前:滋賀のウナギハンター キャメイ 2009/08/18(火) 23:47 No.134  操作


うなたろう師匠様

お元気ですか?
滋賀のウナギハンター キャメイです。

今日、またまた行ってきました。
昨日8/17痛恨のバラシだったのでリベンジです。

今日は知り合いの子供たちが琵琶湖で泳ぎたいというので
一緒に行き、私はせっせと投網太郎でした。

200匹位アユがとれて、(久々の大漁♪)
ウナギの餌を確保。

やはり琵琶湖産のウナギ殿にはアユを召し上がっていただくのが
筋かと思い、今日はアユ君が餌です。

7:45からスタート、9:30納竿でしたが
8:20に53cm、
そしてあたりが遠のき、倒れても針になかなか乗らず
諦めて帰ろうと最後のボトルを上げていたらあのズシリと
した重み・・・♪

ウナギ君60cm、お腹が黄色いやつでした。

久々のダブルです。(^_^)v

今日は帰宅後すぐに捌きました。

琵琶湖でとれた天然ウナギ
美味しいかば焼きになってくれよ〜

滋賀のウナギハンター キャメイでした(^_^)v

目を付けておいた場所では60cm一匹でしたが
近くの4本のペットボトル、すべて餌がなくなってました。

まだ沢山いそう♪
頑張らなくっちゃ!!

  
 

題名:Re: わーい、わーい♪ 釣れました♪  名前:うなたろう 2009/08/19(水) 17:06 No.138  HomePage 操作

こんにちは。残念ながらあまり元気ではありません(笑)私も今日は仕事で網打ちをしていました。

最近ウナギの顔を見ていないので、そろそろ何かやらないといかんなぁとは思っているのですけどね。このところフットワークが軽くないので厄介です。



題名:無題  名前:滋賀のウナギハンター キャメイ 2009/08/08(土) 23:35 No.132  操作


うなたろう様

滋賀のウナギハンター キャメイです。
今日の滋賀県はガンガンの晴れ!

今日8/8はいけると思い、前から気になっていた大きな岩が
転がっているところに行きました。

20:00-21:30まで釣りました。

投入二本でいきなり、バタン!
しかも糸がシュルシュルと出ていきます!!

餌つけに追われていて、つけ終わってあげると
左に走る・・・?

水面近くで白い腹!
ウナギの大物?と思ったらニゴイ君でした・・・。

琵琶湖でウナギ釣りするとニゴイがよく来ます。
50cmほどの大物でしたがリリース。

8:30頃またバタンときましたが根に潜られたようで
根がかり状態。置いといたら動くかもと思い、おいておいたら
またバタン。そんなことを2-3回繰り返し、結局根がかりが
はずれたようになり、上げられましたが、ウナギはついていませんでした。うまく外されたようです。

9時頃またバタンと来ましたが、結局40cmほどのが一匹のみ
リリースしました。

居ることがわかっただけでも収穫です。
次回に期待したいと思います。

滋賀のウナギハンター キャメイ

P.S.
この暑さで午前中とっておいたミミズが半数昇天 (T_T)
やむなく探すもゲットできず、半分の餌は死んだものをつけました。今回の貧果は餌の鮮度が敗因だと思いました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:うなたろう 2009/08/11(火) 10:28 No.133  HomePage 操作

琵琶湖はたしかにニゴイ類(ニゴイとコウライニゴイの交雑集団?)が多いですね。夜に行くとよく見ます。
根に潜られるのは全くもって厄介ですね。淡水域では多少根がある場所の方が有利な気もしますし・・・。



題名:蒲焼食べたい  名前:ギアサ 2009/08/06(木) 19:18 No.129  操作


129の画像を原寸大表示します 7月29、30、31日と福岡出張の際、水災害後で各河川は
大増水で町中は水浸しになっていました。31日17時頃羽田
空港に着きモノレールに乗っていたら無性にうなぎりたくて
帰宅後即餌を調達していつものE川に着き、竿2本ペット3本にて
戦闘開始。焦りばかりでなかなか当たらず。いつものおじさんと談笑するが釣れていない。餌用のエビを取っていたので少し分けてもらった。さっそく餌を変えて再投入。してたらペットが倒れる。取りに行こうとするがどんどん引っ張られて川に落ちそうになったところでキャッチ。結構いい引きで上がったのは55cmUP!太めで美味しそう
20分後に鈴が鳴り竿先がグングンこれもそこそこ55cmUP
出張疲れに鞭打って行った甲斐ありました。
前回冷凍してたメソ2本と一緒にこれから捌きます。
餌は太イソメからエビでしたが、エビの反応が良かったでした。
次回もエビ現地調達してゲットします。

  
 

題名:Re: 蒲焼食べたい  名前:うなたろう 2009/08/07(金) 21:16 No.131  HomePage 操作

北九州域の豪雨は雨が降って羨ましいなんてレベルではなかったですね。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

餌用のエビとは、スジエビかテナガエビかな。輸入された外国産エビも出回っているようなので特定できないかも。エビ類はたしかになかなか食いは良いのですが、アカエイが掛かる確率が高くなることと、針乗りが悪いことから私はあまり使っていません。良い餌だとは思うのですけどね。アカエイのいない場所であれば効果的かもしれません。



題名:ゲット、ゲット♪ (^_^)v  名前:滋賀のウナギハンター キャメイ 2009/08/04(火) 10:13 No.128  操作


うなたろう師匠様

お元気ですか?
第7回目、第8回目の釣行結果を報告します!

7回目 7/24 8:15-10:00
ボトル 17本くらい
琵琶湖のとある港での二回目。
出遅れて、8:15からのスタート。
ボトルをセット開始して、二本目でいきなり
バタン!!♪
びっくりしてあげると、メタボの66cmでした。
これに53cmのスリムなのを追加して、初めて一日で
二匹のウナギをゲット。帰宅後すぐに捌いて冷凍しました。

8回目 8/3 P.M.8:00-9:30
ボトル 19本
帰省のため、久しぶりの釣行。
長男YOSHIKIも同行。
天気も真夏の天気で雨はなし。
琵琶湖は師匠から

「水温さえ高ければウナギが釣れる感があります。」

との助言をもらったので、期待していきました。
何回かボトルは倒れるものの乗らず
8:45にまた倒れているボトルを発見。
YOSHIKIが上げて、53cmのスリムなウナギを
ゲット。
そのあと何回かボトルは倒れたものの乗らず、
9:30終了しました。
あたりはあるものの釣りあげられず、
いくつか疑問が残りました。(質問コーナーに書きます)

琵琶湖は確かに日中晴れて、水温が高い方がいいみたいです。

ウナギ釣り、だいぶコツがわかってきたような気がします。

いつもご指導ありがとうございます。

滋賀のウナギハンター キャメイ (^_^)v


  
 

題名:Re: ゲット、ゲット♪ (^_^)v  名前:うなたろう 2009/08/07(金) 21:11 No.130  HomePage 操作

こんばんは。島暮らし?で体調はすこぶるよくないのですが・・・。

琵琶湖だと梅雨が明けてもまだ釣れていますね。こちらでは梅雨が明けてしまったので、しばらく休戦期間です。



題名:無題  名前:うなちょん 2009/08/02(日) 20:58 No.121  操作


平田人さんこんばんわ。
出雲市在住のうなちょんです。出雲人さんといい島根の方が以外におられますね!!
当方も先日このような模様のウナギを釣りました。長さは70センチで胴周りが15センチもありました。最初ナマズが釣れたのかと思いました。。。環境的にあまりきれいな水でないところではこのような模様のウナギが釣れるのでしょうか?当方も疑問に思っています。
ちなみに魚釣りでの怪我は怖いですね。。。針が抜けないのは非常に危険です。ナマズを取り込んだ際に暴れて当方も同じような目に遭いかけました。
平田は当方の遠征先なので一緒に竿を並べられたら良いですね?
宍道湖でされているのでしょうか?当方はもっぱら川です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:平田人 2009/08/03(月) 20:38 No.122  操作

うなちょんさんこんばんわ。
レス遅くなりゴメンナサイ。
良い釣果を得られているようですね。
私はまだ70cmオーバーはありません。
平田ではF川等の宍道湖につながる川でチャレンジしていますが、未だに良い釣果は得られていません。おそらくタイミングが悪いのだと思います。
大雨の日はどうしても実績のある川に足を運んでしまいます。
H川は良く釣れますが、おっしゃる通りサイズは良くないですね。
松江のA酌川は釣れれば良いサイズです。先月の大雨後は良かったですよ!昨年はA酌川は良型が爆釣だったようですが、今年はあまり聞きませんね。
私は海で魚突きもするのですが、昨年と大きく違うのが水温です。昨年と比べると4度〜5度(低い)違います。今年は間違いなく水温は低いです。
内水面にも影響はあるのかもしれませんね。逆に海の方は魚影が濃くて良いです。
うなぎ釣りは奥深くて面白いですね。
P.S.
私は36歳のオッサン(ウナギ釣り2年)ですが何処かで会うかも?平田の叔父とでも呼んでください?




  
 

題名:Re: 無題  名前:うなちょん 2009/08/03(月) 20:48 No.123  操作

こんばんわ。
また、メールでもしてください。ポイント等の情報交換をしましょう。また一緒に釣行できるといいですね。

平田のF川は当方は最初からパスです。やろうとも思いません。松江のA川は情報などではそこそこ良いサイズが釣れるようですね?当方はまだしたことがありませんが。
当方ポイントを何箇所かで回っていて、今年釣ったポイントは向こう二年は釣らないようにしてます。以前調子に乗って釣り過ぎて次の年サッパリでしたので・・・。
今は来年に備えてポイントを開拓中です。目を付けている川が何箇所かあるので楽しみです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:平田人 2009/08/03(月) 22:35 No.124  操作

124の画像を原寸大表示します 平田F川はダメですかね…。まだ私も思考錯誤中なので…。
ちなみに私は秋のウナギ釣りはやった事がありません。山陰は秋でも釣れますか?
秋はもっぱら海に出かけますので…。
ちなみに昨日の獲物です。ウナギでなくて申し訳ありません。
水温変化の魚影の濃さの参考にまで…。

  
 

題名:Re: 無題  名前:うなたろう 2009/08/03(月) 23:33 No.126  HomePage 操作

情報交換は大変結構ではありますが、ほどほどにお願いします。一度も島根に行った事のない私でもだいたいポイントの見当が付いてしまうようでは・・・。

ついでですが今年はたしかに水温が低いですね。四月に一気に海水温が上がったと思ったら、6月からは殆ど横ばいのような感じがあります。回ってきている魚も今年は少し違うように思えます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:平田人 2009/08/03(月) 23:46 No.127  操作

大変申し訳ありません。
関係ない魚および特定の名称が伺える記載でした。
水温の違いを紹介したい思いが…。すいません…。
気象庁の過去の海水温を参考下さい。
皆様の釣果をこれからも期待しております。



題名:はじめまして  名前:平田人 2009/08/01(土) 15:29 No.118  操作


118の画像を原寸大表示します はじめて投稿させてもらいます。うなぎ釣り歴2年の島根の平田人といいます。うなたろうさんのコメントはいろいろ参考にさせていただいてます。

私はなかなかサイズアップできずに苦戦していますが、先日、3本のうち1本が私にとって珍しい模様だったので投稿させてもらいます。どうなんでしょう?


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:うなたろう 2009/08/01(土) 19:02 No.119  HomePage 操作

こんばんは。
ナマズのような雲状紋が見られますね。私も一部だけ出たものならば見たことがありますが、全身出たものは初めて見ました。

ウナギの体色は環境や餌によって変化しますが、模様については、遺伝的な要因が大きいのかもしれません。サイズに悩んでいるとのことですが、なかなか良いウナギではないでしょうか。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:平田人 2009/08/02(日) 10:38 No.120  操作

こんにちは。
釣り上げた時は「このウナギは病気なんじゃないか?」と思うほどでした。でも食べちゃいましたけど。
これからもサイズアップ目指して頑張ります。
P.S.
昨年は手のひらにウナギ針が深く突き刺さり、どう頑張っても自分で抜けなかったため、病院の救急外来で麻酔を打って抜いてもらいました。ウナギ針の形状…。良く出来てます。ひねってあるので抜けません…。
ゴマ模様のウナギ同様、こんなアホも珍しいですかね?

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:うなたろう 2009/08/03(月) 23:28 No.125  HomePage 操作

返信遅くなりました。

私もかつてセイゴ針を深く突き刺してしまったことがあります。その日は痛みを我慢しながらそのまま釣り続け、帰ってからペンチで折って抜きました。あの日ほどケン付きでなくて良かったと思った日はありません(笑)
ウナギ針はよくできていますね。それでもあのウナギさんたちは上手に針を吐き出すから不思議です。



題名:はじめまして  名前:うなぎ先輩 2009/07/27(月) 08:53 No.114  HomePage 操作


114の画像を原寸大表示します 履歴見て遊びに来ました。釣れてますか?こちらは昨年に比べ半分も釣れてないような気がします。4,5月は坊主続きでした。私流ですが、まとめてさばく為ろ過機とボンベ(うなぎが多い時)で活かします。活きたままだと目うちも大変だし、冷凍締め(捌く4。5時間まえに冷凍庫にいれます)すると新聞紙半紙でぬめりも簡単に取れプロ並みに捌けますよ。後半戦頑張ります。
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:うなたろう 2009/07/27(月) 22:52 No.116  HomePage 操作

はじめまして。訪問&写真投稿ありがとうございます。さてどこの履歴を見たのだろう。
釣れてますか?とのことですが、ぼつぼつ釣れてます。最近では土曜日に5本釣りました。

あちこちから今年は釣れない釣れないと聞くので、自分のデータを少し見てみました。総釣獲本数が80本で、釣行回数が23回。単純に割り算してみると1回あたり約3.5本釣れています。
昨年は前半戦でシーズンインから50回釣りに行って(自分でも驚きました)、102本。1回あたり約2本ですね。
坊主率は今年が30%、去年は24%。要するに「今年の方がわずかに坊主率が高いが、1回あたりの本数は多い」ということになり、これだけを見ると昨年より釣れないというようには思えません。ただ、去年よく釣れていた川がさっぱりダメということも多く、謎の多い年だと言えそうです。

私は溜めるととことん溜めてしまう性格であること、また、活かしておくことに全くメリットを感じないので即日あるいは翌日には捌いてしまいます。ウナギのヌメリには特有のアミン類が含まれているのですが、これが焼けて揮発してくるとウナギの焼ける良い匂いの原因物質となるため、私はウナギのヌメリは取りません。ヌメリは臭みの原因となることはないため、むしろ取るのはもったいないことだと思っています。

ちなみに、なかなか梅雨が明けないので、まだまだ私は前半戦真っ只中です。今年の後半戦は台風が来てくれると良いのですが・・・。

では失礼します。



題名:お久しぶりです  名前:ddd 2009/07/26(日) 21:14 No.113  操作


113の画像を原寸大表示します 一年ぶりの釣果があったので近況かねて投稿します。
掲示板初投稿です。

お近くにたまに来られているようですのでまたお会い
するかもしれませんね。。。

私の住む近くでもPETを使った釣りをする方がちらほらと
おられるみたいです。。。

雨が長くなるようですので安全第一で頑張りましょう!

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:うなたろう 2009/07/27(月) 22:29 No.115  HomePage 操作

こんばんは。良いウナギ釣られてますねぇ。
私は残念ながら来年まで琵琶湖には行かないと思いますが(爆)、また釣り場でお会いすることがありましたらよろしくお願いします。
ペットボトル釣法は確実に広まってますね。今やペットボトルを沢山持ってきているだけ「ウナギ釣りですか?」と聞かれる始末です・・・



題名:釣行5回目 玉砕 (T_T)  名前:滋賀のウナギハンター キャメイ 2009/07/21(火) 12:19 No.108  操作


うなたろう様

お世話になります。
滋賀のウナギハンター キャメイです。

7/19私の住む滋賀のこの地域は大雨。
よーし、これで濁るぞ!!
チャンス!!♪ と思い、昨日7/20張り切って挑戦!

結果はブルーギル二匹、ブラックバス20cm1匹
カメ1匹 肝心のウナギはバラシ一匹・・・
(結び目でほどけてました・・・。やはり既製品はNGですね。
自分で結べるけど、針だけが近所の釣り具屋に無いんですよね〜。自分で切って結びなおすしかないかな??)

という結果でした。

敗因を考えましたが、水は思いのほか澄んでおり、
これは雨水や山水などの流入したからでしょう。

また、雨により水温は低下していたようで
小魚のライズも少なく、やはり、うなたろうさんの
言うように、

「琵琶湖はあまり濁りませんが、一方で水温さえ高ければ
ウナギが釣れる感があります。」

という推理は正しいと思います。

うーん、ウナギとの知能戦にもつれこみそう・・・。

琵琶湖のウナギ釣り、極めるぞ!!

滋賀のウナギハンター キャメイ


  
 

題名:Re: 釣行5回目 玉砕 (T_T)  名前:うなたろう 2009/07/22(水) 21:51 No.110  HomePage 操作

こんばんは。
私は針は市販のものを使用していますが、結び目抜けは一度しか経験がありません。ウナギが重いと抜けるのでしょうか。ウナギ釣りだからといってウナギ針に固執する必要はないので、その他の針も使ってみると良いかもしれません。

まだまだ、ウナギシーズンは長いので、よく研究してみて下さい。

  
 

題名:Re: 釣行6回目 撃沈、撃沈!! (T_T) 
名前:滋賀のウナギハンター キャメイ 2009/07/23(木) 14:29 No.111  操作


うなたろう様

いつもお返事ありがとうございます。
詳細で丹念なサイト作りといい、
丁寧なお返事と言いありがとうございます。
感謝致します。

うなたろう様のバックアップにも関わらず
昨日7/22今までの経験から釣れる時合(8-9時)
に合わせて、7:45分ごろ現地着。
8時から18本の仕掛けを投入しました。
ペットボトルは結構倒れるものの、
結果はブルーギル2匹、クサガメ2匹でした。

結び目がほどけるのは、もしかして亀の仕業だったかも
しれません。いつもカメが外道でかかるし、カメのあごの力は
相当強いので・・・。

針もフライ用の目があるのにするとか工夫してみます。

それにしてもニ回続けて坊主はツライ・・・。

昨日は曇りだったからやはりだめだったのかな?
今日はすこぶる快晴だから、今日ならいけるかも!??

滋賀のウナギハンター キャメイ

  
 

題名:Re: 釣行5回目 玉砕 (T_T)  名前:うなたろう 2009/07/26(日) 12:45 No.112  HomePage 操作

琵琶湖は濁りがないせいか時合が遅れる傾向にありますね。私の考える時合よりだいたい30分ほど遅れる気がします。
たった二回の坊主でへこたれていてはいけませんよ。私は最大6回連続坊主の経験が複数回あります。ウナギの釣れない日は、なぜその日釣れなかったのか、後々考察する材料になります。キャメイさんも釣れなかった日は、「釣れなかった、残念」ではなくて、今後の爆釣のためのステップだと考えたらどうでしょうか。

まぁ、それも釣れなかった自分への言い訳と言えばそれまでですが・・・。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/22 (木) 3
06/21 (水) 3
06/20 (火) 3
06/19 (月) 1
06/18 () 8
06/17 () 4
06/16 (金) 2
合計: 113859

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web