ウナギ釣果掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
○釣果、漁果に関する掲示板です。質問は質問掲示板へお願いします。また、詳細な釣り場のポイントの公開はお控えください。内容によっては削除する場合があります。
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:メソばかり  名前:隊長 2011/05/08(日) 01:13 No.328  操作


328の画像を原寸大表示します メソばかり10本も釣れ、唯一のキープサイズは痛恨のバラシでした。


題名:先日、木曽三川で初ウナギをゲットしました。 
名前:うな丼大好き 2011/04/30(土) 09:13 No.313  操作


313の画像を原寸大表示します 名古屋市在住の『うな丼大好き』です。初めて投稿させて頂きます。

去年のシーズンオフ間近の頃に突然ウナギ釣りに目覚めてから、いつもHPを楽しく拝見させて頂いております。ウナギ釣りには何度か足を運びましたが釣れたのアカエイのみで本命は坊主でした。そうした事もありシーズンインを心待ちにしていましたが先日やっと初ウナギをゲットする事が出来ました。釣り方はペットボトル釣法で餌は青虫です。場所は選びますが手軽な装備と機動性で気に入ってます。釣れたのは親指位の頭の42cmと鉛筆サイズの30cmの2本です。42cmのみキープしました。

  
 

題名:Re: 先日、木曽三川で初ウナギをゲットしました。 
名前:うなたろう 2011/04/30(土) 22:53 No.316  HomePage 操作


はじめまして。
秋のウナギ釣りはある種、アカエイとの闘いですからね。いかにアカエイを釣らないようにするか。その点春はアカエイだけでなく、全体に外道が少ないので誰でも釣りやすいと思います。今年は勝手にウナギが釣れる年だと予想しているので(笑)どんどんウナギを釣って下さい。

  
 

題名:Re: 先日、木曽三川で初ウナギをゲットしました。 
名前:うな丼大好き 2011/05/06(金) 07:34 No.326  操作


有難うございます。

初ウナギをゲットしたのに味をシメて3日連続でウナギ釣りに出かけましたが結果は初日の2本のみでした。うまくいきませんネ!

魚釣りは・・・
釣れる時期や時間に
釣れる場所へ行くのも
釣れる仕掛けや釣れるエサを用意するのも
全部が『ウデ前』と言う事になると思います。

何かが足りないのでしょうね!
また釣果が上がりましたら報告させて頂きます。




題名:写真  名前:隊長 2011/05/05(木) 10:21 No.325  操作


325の画像を原寸大表示します すいません。貼忘れました。


題名:ごん太  名前:隊長 2011/05/05(木) 01:08 No.324  操作


太いのが釣れました。鳥取県米子市です。


題名:無題  名前:隊長 2011/05/04(水) 03:03 No.323  操作


323の画像を原寸大表示します 今シーズン最多の6本の釣果となりました。


題名:シーズンイン  名前:うな介 2011/05/01(日) 21:07 No.318  操作


318の画像を原寸大表示します はじめまして。
東海地区(名古屋港)でも、いよいよシーズンインの模様でして、さっそく4月末に行ってきました。
釣果は・・・7本でした。カメジャコにはまったく反応をみせず、ドバミミズばかりに食ってきました。40〜70cmでした。
うちの畑でせっせとミミズを見つけてくれると入れ物にいれておいてくれたおばあちゃんに感謝です。
今シーズンは50本を目標にしています。みなさんがんばりましょうね。

  
 

題名:Re: シーズンイン  名前:うなたろう 2011/05/02(月) 21:38 No.320  操作

はじめまして。
あのあたりはよく釣れるようですが私は行ったことがないです。というか、名古屋以東ではまともなウナギを釣ったことがないような。
私は例年は蒲焼きサイズ50本、一釣あたり平均本数3本をノルマにしていたのですが、昨年は惨敗。今年は例年程度にはがんばりたいと思います。



題名:荒川産!  名前:ニョロ やんじ 2010/09/02(木) 13:33 No.289  操作


289の画像を原寸大表示します 魚籠内のニョロニョロです。
黄金??

  
 

題名:Re: 荒川産!  名前:きの 2010/09/12(日) 16:51 No.294  操作

かなり白いですね。アルビノですか?
  
 

題名:Re: 荒川産!  名前:ニョロ やんじ 2010/09/14(火) 12:16 No.295  操作

釣った時は黄金色に見えました。
アオが青い魚籠の中で色を変えたのかと思います。
写真を見た時はアルビノも疑いましたが、家で白透明な衣装ケースに入れたら、黒銀白色に体色を変化させました。

  
 

題名:Re: 荒川産!  名前:うな好き 三平 2011/04/29(金) 11:45 No.311  操作

毎年荒川でウナギ釣りを楽しみしています。今年も5月連休から初釣りしたいと思い今から楽しみに準備しているところです。
釣果のほどは、又 お知らせしますので、楽しみに
していてください。



題名:無題  名前:隊長 2011/04/09(土) 01:45 No.307  操作


307の画像を原寸大表示します 今シーズンの初物です。
  
 

題名:Re: 無題  名前:隊長 2011/04/09(土) 01:50 No.308  操作

補足 島根県です。気温は17度、雨後でした。
  
 

題名:Re: 無題  名前:うなたろう 2011/04/17(日) 17:05 No.309  HomePage 操作

こんにちは。
初物としてはかなりの良型ですね。今回の雨は温暖前線の生温い雨だったので、条件も良かったのだと思います。



題名:東京のうなぎ釣り  名前:うなマサ 2010/09/21(火) 23:54 No.300  操作


300の画像を原寸大表示します こんばんは。

新中川で20日3匹 21日4匹釣れました。下り始めかも。
うち最大は73cmでした。

  
 

題名:Re: 東京のうなぎ釣り  名前:うなマサ 2010/09/21(火) 23:53 No.302  操作

302の画像を原寸大表示します 本日最大の73cm


題名:にょろ  名前:ニョロ やんじ 2010/09/07(火) 11:46 No.292  操作


292の画像を原寸大表示します 先週の土曜日、荒川産うなぎ60cmオーバー釣れました。
先日のアオより大きいのでうなたろうさんの手順で初めて捌き、蒲焼にしてみました。分かりやすかったです。丸鉄串で串打ちし、じっくり時間をかけて焼き上げました。
天然うなぎは脂ノリノリでジューシーに揚げ、キツネ色に焼き上がりました。味は荒川の香りを少し思い出しましたが、食べれました。焼き一生ですね。

  
 

題名:Re: にょろ  名前:うなたろう 2010/09/09(木) 19:42 No.293  HomePage 操作

こんばんは。
今回の台風でよく雨が降ったので、愛知以東はウナギ、クダリウナギが釣れそうですね。荒川のウナギは場所によっては若干臭うのかも。私もそろそろ始動・・・したいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
06/22 (木) 3
06/21 (水) 3
06/20 (火) 3
06/19 (月) 1
06/18 () 8
06/17 () 4
06/16 (金) 2
合計: 113859

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web