キングダムハーツ画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
掲示板利用規約  以下のことをしないように

・イラストを張る(自分で描いたものは可。稀に公式画と
見分けがつかないも物もありますがそれも禁止)

・二次スレを立てる

・マルチハンドル、自作自演

・中傷、罵倒及び明らかに他人を不快にする投稿

・同一人物によるスレの複数・過剰占有(妨害行為に類しなければ可)

・他者に対しての無礼(敬語を使わないなど)

・画像を張らない

・KH以外の画像を張る(ヴェルサス、FFVII、T3B、ゲーム問わず野村さんの描いた絵なら可)
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:初です よろしくお願いします!  名前:深爪 2011/01/16(日) 13:02 No.25839  ntcwest010186.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp


初めまして!
深爪というものです
初です

皆さんと仲良くなりたいので
好きなキャラと
どうして好きなのかとか教えてください!
嫌いなキャラでもおKです♪

私はリクが大好きです!
友達思いのとことか!

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:深爪 2011/01/16(日) 13:35 No.25840  ntcwest010186.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp

25840の画像を原寸大表示します ↑まちがいです!
すみません

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:剣女 2011/01/16(日) 15:01 No.25841  FLA1Aaf253.hkd.mesh.ad.jp

25841の画像を原寸大表示します 深爪さん
はじめまして^^
私はロクサス・テラ・リクが
大好きです*

この三人の全部が好きなので*

あとヴェンも大好き!!
なんか…かわいい…*

ということで宜しくお願いします!!

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:サムライRX 2011/01/16(日) 15:54 No.25842  softbank220005058125.bbtec.net

25842の画像を原寸大表示します 初めまして、深爪さん♪
俺はみんな好きですよ☆

・・・剣女さん、もしかして俺に怒ってます?;

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:打音 2011/01/16(日) 16:36 No.25843  61-26-149-64.rev.home.ne.jp

25843の画像を原寸大表示します 深爪さん、はじめまして☆★
KHのBGMにはまりがちの打音です♪

あたしもリクが大好きです♡
身長高いし、あたしの好みの男子です(笑)
あと、ロクサスとラクシーヌです。
でも、基本みんな好きです(ヴィクセンはちょっと…笑)

25,26日に受験なんで、ほんとはPCはダメなんですけど、たまにきてます(-_-;)

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:深爪 2011/01/16(日) 16:53 No.25844  ntcwest037061.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp

25844の画像を原寸大表示します 剣女さん、サムライRXさん、打音さん
お返事ありがとうございます!
本当にうれしいです♪

私もロクサスとかヴェンも好きなんです 実はww

ところで、お三方は
剣女(けんじょ)
サムライRX(さむらいあーるえっくす)
打音(だおん)
でよろしかったでしょうか?

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:オーラリィ 2011/01/16(日) 18:14 No.25845  softbank219040023071.bbtec.net

25845の画像を原寸大表示します お久しぶりですw
そしてはじめまして☆

話に割り込んですません;;
好きなキャラはロクサスとヴェンとアクセルとデミックスですw
愛してると言っても過言ではありませぬ☆←
よろしくですw

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:剣女 2011/01/16(日) 20:49 No.25846  FLA1Aaf253.hkd.mesh.ad.jp

25846の画像を原寸大表示します 深爪さん
OKですよ♪
ヴェン・ロクサス最高です><///

さむらいさん
怒ってるって??
とんでもないですよ***

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:巡り会う鍵 2011/01/16(日) 22:24 No.25847  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

25847の画像を原寸大表示します 深爪さんはじめまして^^
好きなキャラはROXAS一筋!
アクセルと一緒の時のロクサスは生き生きしてます★

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:そう 2011/01/16(日) 22:58 No.25848  wb67proxy02.ezweb.ne.jp

25848の画像を原寸大表示します 深爪さんはじめまして(-^〇^-)
そうです(笑)

私はヴァニタス・ヴェン・ソラ・ロクサス…
皆すきです(笑

やっぱりカッコイイですし絆って良いですよね(≧∇≦)

宜しくお願いします●^□^●

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:サムライRX 2011/01/16(日) 23:34 No.25849  softbank220005058125.bbtec.net

25849の画像を原寸大表示します >深爪さん
そうですb
んでもって、サムライ、もしくはRXと呼んでください☆
>剣女さん
そうですか?メール帰ってこないんで心配で・・・;;

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:打音 2011/01/17(月) 15:06 No.25850  HomePage 61-26-146-221.rev.home.ne.jp

深爪さん、あってますよ♪

そうそう、この場を借りて…
ブログ作ってみたんで、良かったら。
よろしくお願いします。
(トップがソウルイーターですが)

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:打音 2011/01/17(月) 15:11 No.25851  HomePage 61-26-146-221.rev.home.ne.jp

25851の画像を原寸大表示します あっ、画像忘れた(-_-;)↑
  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前: 2011/01/17(月) 17:38 No.25852  HomePage softbank219055077159.bbtec.net

25852の画像を原寸大表示します 深爪さんはじめまして!しばらく来ないうちにはじめましての人がふえていますなー あと好きなキャラはヴェンです。素早い攻撃が好きです!
  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:零剣 2011/01/17(月) 18:34 No.25853  p4220-ipbfp405tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

25853の画像を原寸大表示します 自分が好きなのはロクサス二刀流仕様・・・。
なぜなら、あの圧倒的な強さと迫力・・・。

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:深爪 2011/01/17(月) 21:05 No.25855  ntcwest001235.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp

25855の画像を原寸大表示します オーラリィさん、巡り会う鍵さん、そうさん、Kさん、零剣さん
こんばんわ!
返信うれしいです!

なんか、ロクサスって人気ありますねぇ
昔はロクサス好きだったんですけど…
今はリクを愛してます!!

>剣女さん
 おkです♪
>サムライRXさん
 じゃあ、サムライさんって呼んでいいですか?
>打音さん
 この家マークをクリックしたらブログに行けますか?


  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:打音 2011/01/17(月) 22:14 No.25858  HomePage 61-26-146-221.rev.home.ne.jp

25858の画像を原寸大表示します はい、行けますよ(*^^)v

今日始めたばかりなんで、内容が薄いですが…。

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:サムライダーオーズ タトバ 2011/01/18(火) 14:03 No.25862  softbank220005058125.bbtec.net

25862の画像を原寸大表示します だいじょうぶですよ♪
ただ、映画みたからテンションイカれて名前変わってますが(笑)

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:深爪 2011/01/18(火) 19:33 No.25870  ntcwest030193.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp

25870の画像を原寸大表示します >打音さん
 見ましたよブログ
 ボカロ好きなんですねぇ 実は私もです♪
>サムライさん
 私の友達にもライダー好きな人いますよ
 むちゃくちゃ五月蝿いですけどね…
 「ジョーカー!!!」とか言ってましたね、昔ww

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:サムライダーBLACK RX 2011/01/18(火) 19:38 No.25871  softbank220005058125.bbtec.net

25871の画像を原寸大表示します >深爪さん
その人と話してみたいです(☆▽☆)ギラーン
Wはおすすめですよ、マジで☆

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:深爪 2011/01/18(火) 19:41 No.25874  ntcwest030193.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp

25874の画像を原寸大表示します >サムライさん
 その友達も言ってましたね
 W面白いって 男子ですが…

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:サムライダーW CYCLONE JOKER 2011/01/18(火) 19:47 No.25876  softbank220005058125.bbtec.net

25876の画像を原寸大表示します >深爪さん
その友達の言うとおりですよb
ま、百聞は一見に如かずです☆
是非見てください♪
ちなみに今やってる奴はパンツ飛び交うストーリーなんで見ない方がいいかと・・・(笑)

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:深爪 2011/01/20(木) 22:12 No.25900  ntcwest005037.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp

25900の画像を原寸大表示します
返信ものっそい遅れてすいません(-_-;))
パンツ飛び交う内容…。 逆に気になります

話変わるんですが、BBSFM 買っちゃいました!(わほーい!)

まだ全然進んでないんですけどねwww

  
 

題名:Re: 初です よろしくお願いします!  名前:サムライダーバース 2011/01/20(木) 22:54 No.25901  softbank220005058125.bbtec.net

25901の画像を原寸大表示します 主人公がパンツ大好物です☆

いいなー、と指をくわえて見るしかなくて悔しいです(T_T)



題名:やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ* 
名前:そう 2011/01/19(水) 20:56 No.25891  wb67proxy03.ezweb.ne.jp


25891の画像を原寸大表示します さっき始めてBbsFMのCM見れました*(≧∇≦)

テンション上がりっぱなしです(笑)

誰か見た人いますか*

  
 

題名:Re: やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ  名前:深爪 2011/01/19(水) 21:19 No.25892  ntcwest037045.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp

25892の画像を原寸大表示します それはマジに御座いますかぁぁぁぁぁぁ!?
先週は見たんですけど…
そんとき友達に嬉しすぎて 電話しちゃいました

どの番組でやってたんですか?

  
 

題名:Re: やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ  名前:零剣 2011/01/19(水) 21:34 No.25893  p4220-ipbfp405tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

25893の画像を原寸大表示します 私もですよ・・・。
やっぱりファイナルミックスは迫力が違う・・・。

  
 

題名:Re: やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ  名前:スカイサムライダー 2011/01/19(水) 22:07 No.25894  softbank220005058125.bbtec.net

25894の画像を原寸大表示します 俺もはねトビで見ました☆
ワンセグで録画もしちゃいました(笑)



題名:キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] 
名前:柚梨 2011/01/18(火) 19:46 No.25875  p1019-ipbfp501kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp


25875の画像を原寸大表示します いよいよ3DSでキングダムハーツがでることが決定ですね!
そしてPS3FFXIIIー2も出るとか…

皆さん買われますか?

私は3DS買うお金が無いので無理です…;;
PS3も無いっていう…

  
 

題名:Re: キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] 
名前:深爪 2011/01/18(火) 21:38 No.25881  ntcwest034116.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp


25881の画像を原寸大表示します 初めまして、柚梨さん
深爪です よろしくお願いします!

やっぱり、3DSで出ますか…。
なんか、残念です。
DS画面ちっちゃいからあんまり好きじゃないんですよね

FFは買う予定ないですが、DSのほうは買おうと思います!

  
 

題名:Re: キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] 
名前:剣女 2011/01/18(火) 22:26 No.25884  FLA1Aaj170.hkd.mesh.ad.jp


25884の画像を原寸大表示します こんばんわ♪
いよいよですね!!
私はもうBbSFM注文しました^^PCで。


でも…3DS買うお金が…(泣)
KHは全部そろえたいのですが…

  
 

題名:Re: キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] 
名前:サムライダーディケイド 2011/01/18(火) 22:45 No.25886  softbank220005058125.bbtec.net


25886の画像を原寸大表示します >柚梨さん
俺は3D即買いしますよ(笑)
DSlightの分際で(笑)
>剣女さん
おーい;;
なんでメール返してくれないのか聞いたんですがー;;;

  
 

題名:Re: キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] 
名前:剣女 2011/01/19(水) 16:24 No.25887  FLA1Aaj170.hkd.mesh.ad.jp


25887の画像を原寸大表示します さむらいさん
本当にごめんなさい。
没収中です。

  
 

題名:Re: キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス] 
名前:サムライダーディケイド 2011/01/19(水) 17:06 No.25888  softbank220005058125.bbtec.net


25888の画像を原寸大表示します あ、なるほど;
無視してるんじゃなけりゃ大丈夫ですよb



題名:無題  名前:ナッツ 2011/01/18(火) 16:42 No.25864  wb56proxy02.ezweb.ne.jp


25864の画像を原寸大表示します 前に頼まれていたシグバールとデミックスやっとできました;
遅くなってすみませんm(_ _)m
忙しかったんです、ゲームとかしてて←

そういえば明後日bbsfm発売ですね^^
皆さんはやっぱり買うのでしょうか?
私の場合は親に買うって言ったら怒られましたwww
買えるのは3月過ぎてからです(T_T)

  
 

題名:Re: 無題  名前: 2011/01/18(火) 18:14 No.25867  proxy30039.docomo.ne.jp

25867の画像を原寸大表示します すごいっっ!!
クオリティ高すぎます***

ありがとうござぃました!



題名:初です よろしくお願いします!  名前:深爪 2011/01/16(日) 13:01 No.25838  ntcwest010186.west.dup.ppp.infoweb.ne.jp


25838の画像を原寸大表示します 初めまして!
深爪というものです
初です

皆さんと仲良くなりたいので
好きなキャラと
どうして好きなのかとか教えてください!
嫌いなキャラでもおKです♪

私はリクが大好きです!
友達思いのとことか!



題名:ww  名前:剣女 2011/01/15(土) 12:10 No.25832  FLA1Aal221.hkd.mesh.ad.jp


25832の画像を原寸大表示します KHBbSの小説に間違いがありません??
読んでる人いますか?

99ページの6行目なんですが…
テラじゃなく、ヴェンかとおもうんですが…

  
 

題名:Re: ww  名前: 2011/01/15(土) 19:07 No.25833  proxy30027.docomo.ne.jp

25833の画像を原寸大表示します あたしも思いましたww

あとディランとエレウスの武器も逆になってる…*

間違い多い*

  
 

題名:Re: ww  名前: 2011/01/15(土) 21:32 No.25834  HomePage softbank219055077159.bbtec.net

25834の画像を原寸大表示します きずいている人いたんだすか!僕もおもってたんでせう。
  
 

題名:Re: ww  名前: 2011/01/15(土) 22:00 No.25835  proxycg081.docomo.ne.jp

25835の画像を原寸大表示します キャラレポのサイクスの台詞も
「俺に心があれば大笑いしているとこだ」
なのに
「私に心があれば大笑いしているとこだ」
になってる*

  
 

題名:Re: ww  名前:四季 2011/01/16(日) 12:31 No.25836  HomePage bai6f43ba6f.bai.ne.jp

25836の画像を原寸大表示します 間違い多いですねー…

  
 

題名:Re: ww  名前:剣女 2011/01/16(日) 12:57 No.25837  FLA1Aaf253.hkd.mesh.ad.jp

25837の画像を原寸大表示します 残念です…^^;
え…なんでだろう*



題名:たのみごとです!!  名前:アクセル大好き 2011/01/08(土) 19:49 No.25785  FL1-119-243-26-208.okn.mesh.ad.jp


25785の画像を原寸大表示します お久しぶりですっっ!!
そして,初めての方は初めましてっ!!


あの・・・
もしよかったら好きなKHキャラと
お気に入りのKH画像を教えて下さいっ!!
ちなみに私は,アクセルと
← の画像ですっ!誰が作ったのかはわかりませんが・・・
アクセルが好きなのは,顔と性格ですっ!!
この画像がすきなのは,なんかこの画像は,・・なんかすごいからです((笑

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:オーラリィ 2011/01/08(土) 20:43 No.25788  softbank219040023071.bbtec.net

25788の画像を原寸大表示します はじめまして…かな?
見たことがある気がしないでもないんですが…;;

私はロクサスとヴェンとアクセルとデミックスが好きですw
大が何個も付くほど好きです。←
好きな画像は…これ?

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:七海 2011/01/08(土) 20:48 No.25789  softbank219048210218.bbtec.net

25789の画像を原寸大表示します はじめまして、七海です。

私の好きなキャラは・・・

アクセル・シオン・ロクサスです!

あの三人の絡みが最高!

だから画像も、3人のです。

でも機関全員集合してるのも迫力あって好きです。

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:ナッツ 2011/01/08(土) 21:32 No.25795  wb56proxy05.ezweb.ne.jp

25795の画像を原寸大表示します はじめまして^^
私はKHキャラの中では、サイクスが一番好きです(*^^*)
好きと言うか愛してます←
まぁただたんにロン毛キャラが好きなだけですけどね(笑

画像はこのタイプの歌詞画がお気に入りです^^
なんかカッコイイ(´∀`*)

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:巡り会う鍵 2011/01/08(土) 21:47 No.25796  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

25796の画像を原寸大表示します 僕はロクサスでーす カッコよすぎます...はっ、自分の世界に入っていた!
画像はキーブレードの勇者が3人そろっているのがいいですね
表情も...♡

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:スタンス 2011/01/08(土) 22:03 No.25797  w42.jp-t.ne.jp

25797の画像を原寸大表示します 初めましてですよね

オレはアクセルが
大好きですね
一つ一つの行動がかっこいいっすね
好きな画像は
この掲示板で見つけたこれ!
見つけたとき
ときめいちゃったね

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:巡り会う鍵 2011/01/08(土) 22:15 No.25798  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

25798の画像を原寸大表示します スタンスさんその画像もらいますっ
  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:巡り会う鍵 2011/01/08(土) 22:28 No.25799  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

25799の画像を原寸大表示します その代わりにこれっ 持ってるかもしれませんが...
受け取ってくださいっ(告白バージョン)ww

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:アクセル大好き 2011/01/09(日) 09:28 No.25802  FL1-119-243-26-208.okn.mesh.ad.jp

25802の画像を原寸大表示します 皆様っ!!
いろいろとありがとうございます!
あと皆様のお気に入り画像いただいていいですか!?
それと,KHキャラの人気調査をしてますっ!!
まだ答えてない方,キャラだけでもいいですから,教えて下さい!!
べつに誰でもいいです!(KHキャラ)ハートレスでもかまいませんっ!あと,何回答えてもいいです!
お待ちしてますっ ★ミ

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:アクセル大好き 2011/01/09(日) 09:49 No.25804  FL1-119-243-26-208.okn.mesh.ad.jp

25804の画像を原寸大表示します あと,1週間でしめきりますっ!
土曜日からやったんで,来週の土曜日までですっ!
つまり,1月8日〜1月15日までだと思います!

15日にランキング発表しますっ!

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:レク 2011/01/09(日) 11:06 No.25805  p3237-ipbf1208souka.saitama.ocn.ne.jp

25805の画像を原寸大表示します 僕はソラが好きです(笑)22日受験なので携帯とPC封印します><
  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:ユーリ 2011/01/09(日) 17:05 No.25810  p3224-adsao04atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp

25810の画像を原寸大表示します はじめまして。ユーリと言います。
俺(女ですけど)はKHキャラは基本的にみんな好きですが、
あえて言うと、13機関のNO,1〜5とルクソードですね。
さらに言うとシグバールとヴィクセンとルクソードがお気に入りです。
・・・・、なんか俺、変な人ですかね・・・?


  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:アクセル大好き 2011/01/09(日) 19:16 No.25819  FL1-119-243-26-208.okn.mesh.ad.jp

25819の画像を原寸大表示します レクさんっ!
受験なんですかっ!頑張って下さいっ!
ユーリさんっ!
私も何日か 俺 って自分のこと言ってましたっ(笑
べつに変ではないと思いますよっ!

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:巡り会う鍵 2011/01/09(日) 19:22 No.25820  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

25820の画像を原寸大表示します ユーリさん「俺」って自分の事を呼んでいることは全然変じゃないですよ
むしろ僕はそうゆう感じの人のほうがなんか良いです

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:ユーリ 2011/01/10(月) 15:46 No.25823  p3224-adsao04atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp

25823の画像を原寸大表示します アクセル大好きさん、巡り会う鍵さん。
つい、いつものクセで、俺って言ってます。*
メールでもそうなので・・・。*
なんか、そう言ってくれると、ちょっと嬉しいです。*
ありがとうございます。

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:零剣 2011/01/10(月) 16:44 No.25824  p4220-ipbfp405tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

25824の画像を原寸大表示します へぇ〜、受験生ですか・・・。
がんばってください・・・。
そうゆう自分も受験生・・・。
好きな画像はこれ・・・。
好きなキャラはロクサス二刀流使用・・・。

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:アクセル大好き 2011/01/10(月) 17:35 No.25826  FL1-119-243-26-208.okn.mesh.ad.jp

25826の画像を原寸大表示します 零剣さんですかっ!?漢字間違ってたらスミマセンっ!
初めてですよねっ?
よろしくお願いしますっ!
零剣さんも受験頑張って下さいっ!

  
 

題名:Re: たのみごとです!!  名前:アクセル大好き 2011/01/14(金) 19:43 No.25831  FL1-119-243-26-208.okn.mesh.ad.jp

25831の画像を原寸大表示します お久しぶりですっ!
明日発表するって言いましたけど,今日しますっ!
人気のキャラは・・・・・




*1位*

アクセル・ロクサス

やっぱりかっこよすぎな所ですかねぇ*

*2位*

他のKHキャラ全部ですっ!

やっぱりKHキャラは全員素的ですっ*



・・・ってことで終わりますっ*



題名:無題  名前:サムライRX 2011/01/13(木) 03:06 No.25829  softbank220005058125.bbtec.net


25829の画像を原寸大表示します 誰かいますか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:零剣 2011/01/13(木) 15:17 No.25830  p4220-ipbfp405tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

25830の画像を原寸大表示します います・・・。


題名:質問です  名前:巡り会う鍵 2011/01/08(土) 12:15 No.25762  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


25762の画像を原寸大表示します これからのキングダムハーツにロクサスまたはロクサス似のキャラ(ヴェン以外)出てくると思いますか?
  
 

題名:Re: 質問です  名前:オーラリィ 2011/01/08(土) 12:43 No.25763  softbank219040023071.bbtec.net

25763の画像を原寸大表示します どうなんですかねぇ?
出てきてくれたらいいなぁと私は思いますけど。
そしたら私は多分そのキャラに惚れr((
でもこれ以上は限度がある気がします…。。。

  
 

題名:Re: 質問です  名前:巡り会う鍵 2011/01/08(土) 13:22 No.25765  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

25765の画像を原寸大表示します ぼくはロクサスとアクセルの会話が好きだったんで...これから出ないとなると少し寂しいです(涙) 
  
 

題名:Re: 質問です  名前:オーラリィ 2011/01/08(土) 14:44 No.25767  softbank219040023071.bbtec.net

25767の画像を原寸大表示します その2人は出なくても
ヴェン(ロクサスそっくりということで)は復活の可能性大じゃないですか?
リコデのシークレットでそんなことを言ってた気が…。。。

  
 

題名:Re: 質問です  名前:ユーリ 2011/01/08(土) 15:24 No.25769  p3224-adsao04atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp

25769の画像を原寸大表示します こんにちは。
お二人ともはじめましてですね。
ユーリといいます。
勝手な推測ですけど、Uの最後にソラ達に手紙が届きましたよね?
その内容がRe:Codedの最後のあたりに、王様が書いていた手紙だそうですが・・・。(ゲームやってないんです・・・)
ソラとソラに繋がるすべて、
つまりロクサス、ナミネ、シオン、ヴェン、テラ、アクアってコトだと思うので・・・。
きっと出てくると思います!!
それにアクセルも出てくるって聞いたことが・・・?

  
 

題名:Re: 質問です  名前:オーラリィ 2011/01/08(土) 16:01 No.25770  softbank219040023071.bbtec.net

25770の画像を原寸大表示します ユーリさんはじめましてww

アクセルのハートレスも倒されてれば復活するんじゃないですか?
ロクサスも出てきてほしい!
この2人は大好きですねw

  
 

題名:Re: 質問です  名前:巡り会う鍵 2011/01/08(土) 16:59 No.25771  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

25771の画像を原寸大表示します ユーリさんはじめまして^^
2人ともわざわざ有力な情報、感謝しまーす

  
 

題名:Re: 質問です  名前:レアチーズ 2011/01/08(土) 17:11 No.25772  HomePage 60-56-43-248f1.wky1.eonet.ne.jp

25772の画像を原寸大表示します ヴェンはほぼ確実に目覚めますね(`・ω・´)

だからロクサス似のキャラは、キャラかぶりを避けるため、もうヴェンだけになると思います。

ロクサスファンとしては悲しいことです*

  
 

題名:Re: 質問です  名前:オーラリィ 2011/01/08(土) 18:22 No.25776  softbank219040023071.bbtec.net

25776の画像を原寸大表示します でも、ロクサスがもう出てこないって事は…
ロクサスが敵として出てくることは無いってことですよ☆←
リコデのラスボスがロクサスだって知ったときは死にそうになりましたね;;
倒すとき号泣でしたからwww←
倒した後のロクサスがかっこいい&かわいそうすぎてさらに号泣…
しばらくそのショックから立ち直れなかったんですよ!←

てことで。
倒さなくていいなら大丈夫!
でもないな…。。。
ソラの中の『もう一つの存在』とかで出てこないですかね?ロクサス…
ヴェンが目覚めるならそれでいっか☆←

  
 

題名:Re: 質問です  名前:ユーリ 2011/01/08(土) 18:30 No.25778  p3224-adsao04atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp

25778の画像を原寸大表示します オーラリィさんの言う通り、アクセルのハートレスを倒されてたら・・・。

Re:Codedのシークレットでイェンシッド様が言ってましたね。
「ハートレスに捕らわれていた心が解放され、
ノーバディとなっていた肉体が消滅すれば、
二つは再び一つとなる。」
やってない人にはネタバレですかね?
すみません・・・。

  
 

題名:Re: 質問です  名前:巡り会う鍵 2011/01/08(土) 18:56 No.25781  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

25781の画像を原寸大表示します やっぱりもうロクサスは出てこないっぽいですね
また何かのきっかけでロクサスストーリーできないかな;;(別れ泣き)

  
 

題名:Re: 質問です  名前:ユーリ 2011/01/08(土) 19:22 No.25782  p3224-adsao04atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp

25782の画像を原寸大表示します 出てほしいですね。

今度の3DS版のが鍵じゃないですか?
そうしたらもっと何かわかると思いますよ。

  
 

題名:Re: 質問です  名前:オーラリィ 2011/01/08(土) 19:27 No.25784  softbank219040023071.bbtec.net

25784の画像を原寸大表示します 早とちりして出ないとか書いちゃってましたけど…
出るかもですよ?
敵キャラだったら出てほしくない!っていう私の願望です☆←

  
 

題名:Re: 質問です  名前:巡り会う鍵 2011/01/08(土) 20:29 No.25786  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

25786の画像を原寸大表示します でも確かに敵キャラは勘弁してほしいですよね
リコデみたいなのはやめてくださいっ><
そーいえばbbsfmに黒コートの男が出るらしい...

  
 

題名:Re: 質問です  名前:オーラリィ 2011/01/08(土) 20:38 No.25787  softbank219040023071.bbtec.net

25787の画像を原寸大表示します それはゼムナス・シグバール・サイクスらしいですよ?
私はPSP持ってないんでよく分かんないんですけど…;;

  
 

題名:Re: 質問です  名前:レアチーズ 2011/01/09(日) 16:36 No.25809  HomePage 60-56-43-248f1.wky1.eonet.ne.jp

25809の画像を原寸大表示します BbSFMに出てくる黒コートの正体は、野村さん以外は知らないそうですよ。

あ、冒頭でMゼアノートさんも着てましたが^^;

  
 

題名:Re: 質問です  名前:ユーリ 2011/01/09(日) 17:34 No.25811  p3224-adsao04atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp

25811の画像を原寸大表示します えっ、bbsfmに出てくる黒コートの男ってゼムナス・シグバール・サイクスなんですか!?
ってまだ分からないですよね。
発売してないですし。

オフィシャルサイト見たところ、Uのゼムナス戦で出てきた鎧みたいなものも出るらしいですが・・・?

  
 

題名:Re: 質問です  名前: 2011/01/09(日) 18:58 No.25814  proxycg043.docomo.ne.jp

25814の画像を原寸大表示します 乱入です*

シークレットからしてサイクスシグバールゼムナスじゃないですか?多分*
逆立った髪や武器からして*

まぁ100%そうとは限りませんが**

  
 

題名:Re: 質問です  名前:巡り会う鍵 2011/01/10(月) 18:58 No.25827  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

25827の画像を原寸大表示します キングダムハーツのウィキペディアをみてたらこんなの一文が出てきた
『キングダム ハーツ バース バイ スリープ ファイナル ミックス』では、鎧のゼムナスに良く似た姿とマスター・ゼアノートのキーブレードを持った「NO HEART」(ノーハート)というボスが出現する。
明らかにネタばれじゃないだろうか...

  
 

題名:Re: 質問です  名前: 2011/01/10(月) 19:16 No.25828  proxycg046.docomo.ne.jp

25828の画像を原寸大表示します たしかに**

書いてもいい限度がありますよね〜



題名:はじめまして!  名前:七海 2011/01/05(水) 11:07 No.25703  softbank219048210218.bbtec.net


25703の画像を原寸大表示します はじめまして、七海です!
小6のときにKH2をプレイ、そして今358/2をプレイ中です。
順番ばらばらですし1もやっていないのでストーリーのつながりが曖昧です((汗
現在中三なので、高校に入学したら1番はじめからプレイしたいと思ってます〜
これからよろしくお願いします&ルール違反してたら指摘お願いします!

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:Dooo 2011/01/05(水) 11:16 No.25704  wb84proxy06.ezweb.ne.jp

25704の画像を原寸大表示します
はじめまして*


ワタシも中3ですよ〜**

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:柚梨 2011/01/05(水) 11:24 No.25705  HomePage p1019-ipbfp501kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp

25705の画像を原寸大表示します 七海さん、そして皆さん、初めまして!
JC3の柚梨(ゆり)と言います

所持KHシリーズ:KHFM/KHCOM/KH2/KH2FM+/KHBbS

今までROM専だったのですが
貰ってばかりでは失礼だなと思い
書き込みました

よろしくお願いします。ちなみにPSPです

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:かぜまる 2011/01/05(水) 12:10 No.25706  HomePage c141240.net61215.cablenet.ne.jp

25706の画像を原寸大表示します はじめまして〜
かぜまるです。よろしく〜

同じく中三です☆

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:レアチーズ 2011/01/05(水) 15:21 No.25707  proxybg058.docomo.ne.jp

25707の画像を原寸大表示します 中3がたくさん新参している、これはチャンス*

お久し振りです…てか、はじめましてでいいや(笑)

同じく中3のレアチーズです(`・ω・´)ゞ
よろしくです*

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:四季 2011/01/05(水) 16:02 No.25708  HomePage bai6f43a3c8.bai.ne.jp

25708の画像を原寸大表示します 皆中3か…
あたしゎ中2ですけど(汗

四季です!!
これからよろしくお願いします♪

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:オーラリィ 2011/01/05(水) 17:08 No.25709  softbank219040023071.bbtec.net

25709の画像を原寸大表示します はじめましてw
オーラリィといいますw
私は中2ですw

それにしても…
この掲示板中3人口多くないですか??

KHシリーズは358/2とリコデとCOMしか持ってません;;
親がPSPを買ってくれません…;;
自分で買うのもダメだと…::
あああ〜〜〜!
誰か私にPSPのお恵みを!!

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:かぜまる 2011/01/05(水) 17:24 No.25710  HomePage c141240.net61215.cablenet.ne.jp

オーラリィさんもはじめてですよね(多分)
かぜまるです
よろしくお願いします
KHは・・・COM以外は持ってますかね?



  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:かぜまる 2011/01/05(水) 17:44 No.25713  HomePage c141240.net61215.cablenet.ne.jp

25713の画像を原寸大表示します ぬお!貼り忘れてた・・・

レアチーズさんもはじめてですよね?
よろしくおねがいしまーす

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ユーリ 2011/01/05(水) 18:54 No.25715  p3224-adsao04atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp

25715の画像を原寸大表示します 七海さん、皆さん、はじめまして。
(かぜまるさんは、昨日挨拶しましたっけ?) 
ユーリです。
かなりバカな高1です・・・。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:スタンス 2011/01/05(水) 19:43 No.25717  w51.jp-t.ne.jp

25717の画像を原寸大表示します ど〜も
初めての人多い...((((((^_^;)
よろしくお願いします
オレも中3ですよ〜
KHは1、2両*竄チたよぉ〜
2やるときストーリー分かんないと若干、「んっ?」
ってなっちゃうかも
結構ストーリー繋がってるかならなぁー

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:七海 2011/01/06(木) 12:53 No.25725  softbank219048210218.bbtec.net

同い年の方が沢山いらっしゃって嬉しいです!
もちろん同い年でない人もよろしくお願いします!
シオンがかわいすぎて困っています(笑)
それとアクセルがかっこよすぎです!

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:七海 2011/01/06(木) 14:35 No.25726  softbank219048210218.bbtec.net

25726の画像を原寸大表示します ごめんなさい、張り忘れていました!
  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:ナッツ 2011/01/06(木) 20:41 No.25729  i114-180-246-200.s04.a001.ap.plala.or.jp

25729の画像を原寸大表示します はじめまして^^
これからよろしくお願いします(≧▽≦)〜♪
因みに私も中3ですよ^^
受験生のくせに勉強してません←←←

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:巡り会う鍵 2011/01/07(金) 10:15 No.25739  p1159-ipbf1408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

25739の画像を原寸大表示します はじめまして。キンハ―中毒の中一です。
宜しくです。

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:のらねこ 2011/01/10(月) 15:34 No.25822  147.116.145.122.ap.yournet.ne.jp

25822の画像を原寸大表示します はじめまして! のらねこです!
KH大好きな中2です!

  
 

題名:Re: はじめまして!  名前:零剣 2011/01/10(月) 16:46 No.25825  p4220-ipbfp405tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp

25825の画像を原寸大表示します 中三か・・・。
どうでもいいや受験なんて・・・。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/10 (金) 1
11/05 () 1
11/02 (木) 1
10/21 () 1
10/16 (月) 1
10/14 () 2
10/13 (金) 1
合計: 229122

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web