画-像-掲-示-板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:88888の時の画像です  名前:匿名希望でお願いします 2006/12/22(金) 00:35 No.415  操作


415の画像を原寸大表示します すんませんでした…
  
 

題名:Re: 88888の時の画像です  名前:Pon@管理人 2006/12/24(日) 18:48 No.416  操作

416の画像を原寸大表示します いえいえー
謝られてもこまりますw

僕が逆の立場だったら匿名さんと同じく書かないかもですし。
わざわざ丁寧に連絡ありがとうございました☆

また遊びに来てくださいね(*・ω・)ノ



題名:#spam  名前:#spam 2006/12/07(木) 10:32 No.414  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:アウトドアな招待状  名前:MJ 2006/11/28(火) 12:44 No.413  操作


413の画像を原寸大表示します バイクのデザインの"招待状"見つけたんですが
ツーリング行くときの連絡とか、仲間内で飲み会(オフ会・忘年会)開く時とかに使えませんかね?・・ちょっとシブくていいかなと思いました。。。
お誘いメールを送ったら、”参加する・しない”の集計もとれますし、掲示板もついています→www.yobu.jp
(キャンプ、温泉、釣り、トレッキング、ドライブetc色んなデザインのがありました。)



題名:V4(^_-)  名前:ジャンキー★タク 2006/11/13(月) 23:26 No.402  操作


402の画像を原寸大表示します VFRいいですよね〜。自分もむか〜しに載ってましたよ。
直キャブセッティング出なくて苦労した思い出が・・・(w
1速がまるで2速みたいで発進、Uターンに気を使うマシンでした。
画像荒くて申し訳ないんですが某走り屋雑誌に載った時のRVFの写真貼っときます。新車買ってすぐにいじって、こけまくったおかげでボロボロでした。エトス管、直キャブ+ラム圧、SPユニットでシャシダイ68馬力ちょいでした(遠い目・・・

  
 

題名:Re: V4(^_-)  名前:Pon@管理人 2006/11/14(火) 08:55 No.404  操作

404の画像を原寸大表示します おぉ〜走り屋さんなんですね(^^)
V4のキャブをいじられてたのは凄いと思います。
68馬力熱いですねー☆
T3キットのハーネスとか入れてーとかやったら70いけそう?

  
 

題名:Re: V4(^_-)  名前:ジャンキー★タク 2006/11/14(火) 23:56 No.406  操作

406の画像を原寸大表示します 元走り屋でしたね〜(^^ゞ
NC35は全然パワー出なくてダメダメでしたorz
サーキットユースでいえばNC30の方がパワー出たし
ミッションのギヤ比も断然いいですよ(^^)
その証拠にNC35をSP400仕様にする際、HRCのマニュアルでは
最低NC30のミッションに組換えを指定してた程です。
NC30現役当時F3仕様では70馬力は余裕だったはずですよ。

NC30のキャブの脱着はめんどいですよね〜(^_^;)

  
 

題名:Re: V4(^_-)  名前:Pon@管理人 2006/11/16(木) 07:48 No.409  操作

409の画像を原寸大表示します やっぱりNC30の方がパワーあるんですね☆
まぁ僕は腕の差でNC35には勝てませんが(爆

キャブだけでなくほとんどのメンテがめんどいです。
楽なのはRホイール、Rスプロケ取り外しくらいですかねw



題名:足跡(^^)  名前:ジャンキー★タク 2006/11/09(木) 22:35 No.397  操作


397の画像を原寸大表示します 掲示板に書いたとおり写真貼っておきます。
ほとんどいじってないんでしょぼいですが
走ってなんぼなんで(嘘 お金が・・・汗)宜しくです。
ではでは。。。

  
 

題名:Re: 足跡(^^)  名前:Pon@管理人 2006/11/10(金) 09:50 No.398  操作

398の画像を原寸大表示します 貼りつけどもでーす☆
とりあえずマフラーとフェンダーレスだけでかなり印象がかわりますよ〜

っても高いですけどね

  
 

題名:Re: 足跡(^^)  名前:ジャンキー★タク 2006/11/13(月) 23:04 No.401  操作

どもども(^^)
一応、フレーム/フォークスライダーとフェンダーレス(アクティブ)
マフラー(アクラポS/O)、Sシートカバー、タイヤ(パイロットパワー)は変更済みです。
最近ヤフでモリワキのフルエキ出てて、落とすつもりが入札忘れてて
落とし損ねました(T_T)

  
 

題名:Re: 足跡(^^)  名前:Pon@管理人 2006/11/14(火) 08:50 No.403  操作

403の画像を原寸大表示します 一応ってかカスタムされてるじゃないですかー(^^;

ちなみにそのモリワキの出品者はたぶん僕ですw

  
 

題名:Re: 足跡(^^)  名前:ジャンキー★タク 2006/11/14(火) 20:40 No.405  操作

まじっすか?!全然気づきませんでした(汗
落札できてたらなぁ・・・orz

  
 

題名:Re: 足跡(^^)  名前:Pon@管理人 2006/11/16(木) 07:43 No.408  操作

408の画像を原寸大表示します まぁあんま綺麗ではないので(^^;


題名:こん○○は  名前:yocchi30 2006/09/18(月) 11:44 No.389  操作


久々の投稿です。ちょうど一年ぶりぐらいですか?
今年マシンを新しく購入しました!
まだまだノーマルですが、こつこつカスタムをしていきます。
最近タイヤを変えました。BSのBT014ですが、これが中々グリップが良いですよ!個人的にはミシュランのニュルニュルがすきですが・・・
たまに来ますので宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: こん○○は  名前:yocchi30 2006/09/18(月) 11:46 No.390  操作

390の画像を原寸大表示します アップできませんでした
  
 

題名:Re: こん○○は  名前:Pon@管理人 2006/09/19(火) 06:22 No.392  操作

392の画像を原寸大表示します まいどです(^ω^)

乗り換えはったんですね。
これは1000RRですか??それとも600RRかな。

ほほ〜BT014ですかぁまだ使ったことないですな。
北海道だと寒い時期が多いでしょうし温まりやすい国内メーカーのタイヤの方がいいんですかね(= ̄∇ ̄=)

  
 

題名:Re: こん○○は  名前:yocchi30 2006/10/04(水) 07:50 No.393  操作

393の画像を原寸大表示します 北海道の小○市の某峠に行ってきました。
北海道はシーズン残り少ないですけど、楽しく安全に乗って行きたいです!
友達の88NSR250Rレプソルカラーかっこいいですよね?

  
 

題名:Re: こん○○は  名前:Pon@管理人 2006/10/16(月) 08:01 No.394  操作

394の画像を原寸大表示します 個人的に大きいバイクのレプソルは好きじゃないのですがNSRとかN5とかの2stのレプソルはコダワリが感じられて好きですね☆

かっこいいと思います(= ̄∇ ̄=)



題名:タイヤ  名前:カッソ 2006/09/07(木) 22:35 No.386  HomePage 操作


386の画像を原寸大表示します こんな感じです。今のカッソのタイヤ。3段になってるように見えるかと思いますが今日走って帰ってきたのが内側で次の外側が先日のツーのあとであとは端っこが残ってます。
  
 

題名:Re: タイヤ  名前:Pon@管理人 2006/09/12(火) 23:11 No.387  操作

387の画像を原寸大表示します とりあえず空気圧前後2.0で走ってみましょうw
そっから高くするか低くするかは好みです。

ちなみにバイアスよりラジアルの方がやっぱいいですよ〜♪
スポーツに分類されてるBT39よりツーリングスポーツのGPR100の方がいい感じのグリップ、倒しこみの軽さでした。

  
 

題名:Re: タイヤ  名前:カッソ 2006/09/14(木) 21:57 No.388  HomePage 操作

今はGPR100履いてますよ〜。
  
 

題名:Re: タイヤ  名前:Pon@管理人 2006/09/19(火) 06:17 No.391  操作

391の画像を原寸大表示します おっそうなんですか☆

ちなみにワタクシがGPR100はいてた時は端っこまで「接地」はできたものの「使う」ことはできませんでした。



題名:(*≧m≦)にゃは  名前:ひらめさん 2006/09/05(火) 01:34 No.383  操作


383の画像を原寸大表示します この前はお疲れ様〜(*≧m≦)にゃは

逃げそこなって写ってるのは誰だ!?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑

  
 

題名:Re: (*≧m≦)にゃは  名前:Pon@管理人 2006/09/05(火) 15:34 No.385  操作

385の画像を原寸大表示します お疲れ様でーす

って



魂吸われるー(((( ;゜Д゜)))



題名:こんにちは  名前:しょーた 2006/07/19(水) 22:51 No.365  HomePage 操作


365の画像を原寸大表示します 最近XJRのHP活気が無いのは気のせいでしょうか・・・。
梅雨だから・・・??

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:Pon@管理人 2006/07/20(木) 20:39 No.366  操作

366の画像を原寸大表示します かっちょえぇ写真あざーっす☆

ん〜どーなんでしょうね
自分の中で一番活気のあるXJRサイトははまちさんとこなんですが、はまちさんが忙しくて盛り上がってないせいでしょうかと思ったり思わなかったり。

XJR降りてからと言いますかHP作って落ち着いてからXJRのサイト探したりしてないので、実はもっと賑わってる新しいサイトがあるのかもしれませんね。

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:しょーた 2006/07/21(金) 11:40 No.368  操作

ごもっともですね^^;

他に新しいサイトがある可能性もありますね。
ちょっと探してみます☆

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:Pon@管理人 2006/07/26(水) 07:59 No.370  操作

370の画像を原寸大表示します また楽しいサイト見つけたら教えてくださいませ☆

ビバ人任せ(・`ω´・)

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:はまち 2006/08/31(木) 23:26 No.381  操作

381の画像を原寸大表示します こんばんわん。なんか僕の名前が(´ー`)
更新サボリんこでごめんなさい。僕はもうネタがなくなって衰え行く日々です。僕も他のサイトが盛り上がるのを待ってます。同じく人任せ(・`ω´・)

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:とんかつ 2006/09/02(土) 21:49 No.382  操作

382の画像を原寸大表示します 私も人任せ o...rz

新車から10年乗ったマシンを降りるか降りないか迷っております。機関良好ゆえ、降りるのは「困難」とも言えるんですがね・・・。不動車になる前に手放すのが得策ではあるんでしょうが、それが出来そうにないす・・・。

現在は125オフとXJRの2台体制なんですが、TRXとその125を2台保有か、250オフ一台に一本化か、非常に迷っております。

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:Pon@管理人 2006/09/05(火) 15:32 No.384  操作

384の画像を原寸大表示します >はまちさん
えーっとはまちさんが普通にしてることでも十分ネタになると思いますよw

>とんかつさん
XJRと大型オフ車の2台体制でいきましょう(= ̄∇ ̄=)



題名:無題  名前:Fruit 2006/08/18(金) 22:58 No.377  操作


377の画像を原寸大表示します VFR(ウソ)です。。。笑
ツーリングとかしているときに手を上げてくる行為アレって
挨拶ナンですか??(*´∇`*)ヾ

  
 

題名:Re: 無題  名前:Pon@管理人 2006/08/20(日) 18:45 No.378  操作

378の画像を原寸大表示します 俺のVFRよりVFRっぽいですねw

そうです挨拶ですね。
ピースとかもあるしネズミ捕りやってるよーっとかってのもあります。

  
 

題名:Re: 無題  名前:Fruit 2006/08/20(日) 19:57 No.379  操作

379の画像を原寸大表示します でしょぅw 黙

そうですか^^
ケナシのの意味だったらどうしようかと思いました.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)笑笑

  
 

題名:Re: 無題  名前:Pon@管理人 2006/08/22(火) 06:55 No.380  操作

380の画像を原寸大表示します 今は本州から渡ってる方々が多いので挨拶してくる人も多いのでしょうね(σ・ω・)σ

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/04 (火) 1
04/01 () 1
03/25 () 2
03/13 (月) 1
03/11 () 1
合計: 2483

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web