画-像-掲-示-板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:世界最長の吊橋制覇!!  名前:たくさん 2006/05/14(日) 23:54 No.346  操作


346の画像を原寸大表示します Ponさん、リンク変更ありがとうございます。

明石海峡大橋の主塔の頂上からの風景です。
天気も快晴で気持ちがよかったです。

  
 

題名:Re: 世界最長の吊橋制覇!!  名前:Pon@管理人 2006/05/19(金) 06:09 No.348  操作

348の画像を原寸大表示します おぉ〜ここって上れるんですね

初めて知りました(^^)
いい眺めですね〜♪



題名:埼玉電飾連合(ワラ  名前:(*´д`;)n 2006/05/14(日) 21:30 No.345  操作


345の画像を原寸大表示します クラッシュでネオンが2本とも割れてしまったので
LEDをつけてみました。
見かけたらヨロシクッ゜・*:.。. .。.:*・゜

  
 

題名:Re: 埼玉電飾連合(ワラ  名前:Pon@管理人 2006/05/19(金) 06:08 No.347  操作

347の画像を原寸大表示します 最近はネオンより手軽なLEDが多いみたいっすねー☆

見かけたら・・・
埼玉むりぽw



題名:春ですね〜。  名前:たくさん 2006/04/23(日) 21:57 No.336  HomePage 操作


336の画像を原寸大表示します Ponさん、ご無沙汰です。

今日、私のバイクが冬眠から目覚めました。
冬眠中にNOS(ニトロ)を入れてみました^^。

NOSボンベをタンク下に隠したかったのですが
設置スペースが無くて、外に出してみました。

260キロからでも軽くウイリーしながら
加速をしていきます。

これで、右側にはコケる事が出来なくなりましたけどね・・・。

ついでにシリンダーヘッドを
メッキッキ〜なんてのもしてみました。

  
 

題名:Re: 春ですね〜。  名前:Pon@管理人 2006/04/26(水) 07:11 No.337  操作

337の画像を原寸大表示します お久しぶりです☆

ぬおぉおぉぉぉぉNOS!!!!!!!!

す、すごいですねぇ〜♪♪♪

260からウィリーで加速って♪(ウッヒョー

和製ゴーストライダーできそうですね

メッキもいいですね

ってか相変わらず綺麗に車体を保存しているなぁと驚かされます

また綺麗に保つコツでも教えてください(^^)

ではでは安全運転でいきましょう(笑)

  
 

題名:Re: 春ですね〜。  名前:たくさん 2006/04/27(木) 02:10 No.338  HomePage 操作

さらに、今年の冬にはエンジンチューニングを考えてます。
どこまで馬力が出るか頑張ってみます^^。

私のバイクの管理は、
走り終わったら、洗車&コーティング処理。
水滴は残さないように、エアーで飛ばし
セーム革で吸い取ります。

あとは、愛情だけですね・・・。

  
 

題名:Re: 春ですね〜。  名前:Pon@管理人 2006/05/03(水) 01:58 No.341  操作

なるなるなるほどー☆

参考にさせていただきます♪



題名:To Ponさん(Aaron from HK)  名前:Aaron 2006/04/21(金) 00:58 No.330  操作


330の画像を原寸大表示します These pictures were took in Hong Kong few months ago. I want to share them to you, enjoy!^^
  
 

題名:Re: To Ponさん(Aaron from HK)  名前:Aaron 2006/04/21(金) 00:59 No.331  操作

331の画像を原寸大表示します picture 2
  
 

題名:Re: To Ponさん(Aaron from HK)  名前:Aaron 2006/04/21(金) 01:01 No.332  操作

332の画像を原寸大表示します picture 3
  
 

題名:Re: To Ponさん(Aaron from HK)  名前:Pon@管理人 2006/04/21(金) 22:11 No.333  操作

333の画像を原寸大表示します ぬぉ〜あざーっす☆
あえて英語では書きませんので勘弁してください(^^;




題名:もう4月だというのに…  名前:ウリトラマソ 2006/04/04(火) 00:36 No.323  操作


323の画像を原寸大表示します また雪が積もってやがります。
冬に逆戻りっすよ
えぇw

あ、で新しい遊びマシンCRMの登場です

ウイリー、バーンナウト、ジャックナイフは出来るようになりましたよw
何にもしなくてもNS-1リミ解と何ら遜色のない攻め方が出来るのがある意味ショックですが… 

  
 

題名:Re: もう4月だというのに…  名前:Pon@管理人 2006/04/04(火) 21:40 No.324  操作

324の画像を原寸大表示します なんかまた寒くなったみたいですね(^^;

でもCRMなら雪でも楽しそうw

やっぱエクストリーム練習にいいみたいですね☆

  
 

題名:Re: もう4月だというのに…  名前:ウリトラマソ 2006/04/13(木) 01:16 No.326  操作

326の画像を原寸大表示します あ、急遽大学を引き払って実家の奈良に帰ることになりました。
お近くなんでまたよかったら声かけて下さいねぇ

  
 

題名:Re: もう4月だというのに…  名前:Pon@管理人 2006/04/14(金) 23:01 No.327  操作

327の画像を原寸大表示します mixiで見てました(^^;
なんとコメントしてよいのか分からなかったので・・・

またまた奈良の方へも走りに行きますので暇でしたら参加してください。
道メインなんでCRMで楽しめるかは不明ですがw



題名:二日目にして初ツーリング!  名前:tukimori 2006/03/25(土) 20:07 No.316  操作


316の画像を原寸大表示します こんばんは!
昨日?掲示板にてご挨拶させて貰った月守です。
早速ですが、納車二日目にして(自分にしてはロング)ツーリングに行って参りましたっ!
最初は緊張でがちがちでしたが、次第に周りの景色が見えはじめ、空気の良さや風の心地よさに気分も高まって、段々と自然に乗れるようになりました。
初日の走行距離は、ぶらぶらと近所を回ってるだけで何時の間にやら45km走ってましたし、バイクのツーリングは知らず知らずのうちに距離走れるような感じでした。
まず自宅から篠山→自宅→十万辻峠(二往復)→自宅となりました。本日の走行距離は110kmと相成りました。
本日の初フォトをのせておきますー。(しょーもないものですがっ)

  
 

題名:Re: 二日目にして初ツーリング!  名前:Pon@管理人 2006/03/26(日) 06:14 No.317  操作

317の画像を原寸大表示します まいどです(^^)
近場に仲間がいるようでいいですね〜☆
初めはそんな距離でもいいんじゃないでしょうかねぇ。
俺は誰ぞやに200km以上連れてかれた気がしますがw

十万辻峠懐かしいですね。
俺も一度行って数時間グルグルしていて工事現場のおっちゃんに凝視されたことがあります。

  
 

題名:Re: 二日目にして初ツーリング!  名前:tukimori 2006/03/26(日) 17:05 No.318  操作

318の画像を原寸大表示します どもです!
200kmですか…(笑)羨ましいですねー!
自分もまたその位の距離にチャレンジしてみようかなー。

掲示板の方でドシドシ張って!との事なのでマフラーの画像を貼らせて貰いますー。
(一応エキパイからサイレンサーに繋ぐ為の継ぎ手部分あたりにヨシムラの刻印を発見しました)

マフラーの音ですが、もしよろしければ撮って頂きたいです…。

書くのを忘れていましたが、ヤフーメッセンジャーの方に友達登録の認証を飛ばしておいたと思うので良ければ登録お願いします!IDは一緒+何か数字がついてると思います。

それでは、ぺたり。


  
 

題名:Re: 二日目にして初ツーリング!  名前:Pon@管理人 2006/03/27(月) 19:03 No.319  操作

319の画像を原寸大表示します ツーリングの距離に関しては慣れだと思います。
別に最初からも走れるでしょうが疲れますんでね。

ではマフラーの音ですがツーに参加してくれた時にでも撮らせてください(^^)

いいチタンの色ですねぇ、いいなぁ〜



題名:NS-1解禁w  名前:Fruit 2006/02/28(火) 20:10 No.309  操作


309の画像を原寸大表示します ども^^
久々にというかやっと車庫から出せるようになって
先週の土曜に出しましたU\(●~▽~●)Уイェーイw

  
 

題名:Re: NS-1解禁w  名前:Pon@管理人 2006/03/02(木) 19:16 No.312  操作

312の画像を原寸大表示します まいどっす

解禁って「雪雪雪」っでは?(汗汗

シーズンに向けてメンテして備えましょー♪



題名:リンクいただきます☆  名前:けすーい 2006/02/23(木) 21:37 No.306  HomePage 操作


306の画像を原寸大表示します こんにちわ〜o((=゜ェ゜=))o
HP作ってみたのでリンクいただいていいですか〜?
ちなみに96年式のXJR400Rに乗っています(*´∇`)ノ

  
 

題名:Re: リンクいただきます☆  名前:Pon@管理人 2006/02/24(金) 02:23 No.307  操作

307の画像を原寸大表示します どうも初めまして。
どーぞどーぞリンクしてやってください♪
こっちゃも時間見つけてやっときます。

  
 

題名:Re: リンクいただきます☆  名前:けすーい 2006/02/27(月) 23:05 No.308  HomePage 操作

さっそくリンクしていただきありがとうございます。
こちらもやっとこさできました♪
また遊びにきますね〜☆

  
 

題名:Re: リンクいただきます☆  名前:Pon@管理人 2006/03/02(木) 19:14 No.311  操作

311の画像を原寸大表示します どもどもこちらこそありがとうございます。

XJRにはもう乗ってませんが遊びに来てくださいませ!!



題名:#spam  名前:#spam 2006/02/10(金) 18:57 No.302  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: お手数ですが・・  名前:Pon@管理人 2006/02/12(日) 20:21 No.304  操作

304の画像を原寸大表示します まいどっす!
ヒマを見つけてリンクに追加しておきますね(^^)



題名:そして今日は  名前:あきら@大阪 2006/01/08(日) 23:44 No.293  HomePage 操作


293の画像を原寸大表示します こんなモノを付けてみました。
メーターバイザー。

付けてみて思い出したのは、5年前に盗まれたビキニカウルorz


ちなみに先日ご報告したリアサスはCBのでは無いですよ(^^;
でもCB1300のサスなら考えるなぁ(違

  
 

題名:Re: そして今日は  名前:Pon@管理人 2006/01/09(月) 00:52 No.294  操作

294の画像を原寸大表示します そんな感じでスモークではなくミラーのやつつけてました♪
テカテカ光ってプレッシャー与えれてよかった(違

ビキニカウルとか外しやすく目立つんで狙われやすいですよね(^^;
がんばって盗難対策してやってください。

あらっCBのじゃあないんですね(^^;
1300のはちょっと短く無かったですか?
あーシャコタンかがお好み??(激違


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/04 (火) 1
04/01 () 1
03/25 () 2
03/13 (月) 1
03/11 () 1
合計: 2483

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web