新・あしあと掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:SMバー  名前:tarta 2014/10/28(火) 02:36 No.2356 


Blueさんの日記にもありましたが、大臣がSMバーに政治資金というニュースがバカみたいに大きく取り上げられていますが、まだまだ未熟な社会なのかなと残念です。
大臣もちょっとエスプリの効いたコメントをして欲しかったですね。
「女王様も有権者ですから。」とか…。

  
 

題名:Re: SMバー  名前:イーグル 2014/11/01(土) 21:28 No.2357 

tartaさん、こんばんは。

そうですねぇ、各社メディアに大々的に「SM」の文字が乱舞してましたからね。

「汚らわしい」とまで言った議員もいました。

とても残念ですね。

以前のようなマイナーなイメージが変わってきたかな、と思ったところでしたから尚更です。

世間的にはやはり「変態」イメージなのでしょう。

コメンテーターも、知らない、解らない、何するところなの?

なんて言っていましたが、みんな知ってるはずなんですよね。




題名:無題  名前:まこ 2014/10/11(土) 01:22 No.2347 


BLUEさん☆

とっても久しぶりに書き込みします(^-^)
疲れたりすると、やっぱりこのサイトにきてしまいます。
そして、調教写真館などを見て、とっても羨ましく思います。あんな風にされてみたいって。。

台風がきますね。
出張がんばって下さい☆
風邪、お大事にしてください。



題名:ひよこさん、イーグルさんへ  名前:ジュン 2014/10/04(土) 15:38 No.2338 


ジュンです。どうもお久しぶりです。

実は、先月中に実際にお会いする取りきめをしたんですが、
お互い日常生活に追われてまして、初回の逢引の予定はキャンセルしました。
やはり遠距離の者同士が現実に出会うとなると、
お互いのスケジュールの調整は念入りにしませんと出会うのは難しいかも知れません。
それに、面識の無い相手といざ実際に逢うとなると、
やはり不安もあります。それは仕方ないです。

しかし、まだ機会はありますので、あせらずのんびり気長に構えています。良い報告ができるよう頑張りますので応援してください。


  
 

題名:ジュンさま  名前:ひよこ 2014/10/04(土) 22:22 No.2340 

お久しぶりです(^-^)
今回は残念でしたね。遠距離は都合をつけるのが大変ですよね。でも気長に頑張って下さいね!報告楽しみに待っています(^-^)



題名: : (^-^*)     名前:イーグル 2014/09/01(月) 01:21 No.2296 


スレが一杯になったのでまた立てました。

ミノリさんの願いがどんなふうに成就するのかとても楽しみです。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/09/01(月) 01:35 No.2297 

とうとう排泄鑑賞されたのですね。

おめでとうございます。

良く頑張ったね、えらいよ。

ご褒美に肛門に指入れてあげましょう。

案ずるより排泄がやすし、でしょう?

好きな人のためなら頑張れる、良い女性です。

ほんとうに良く頑張りました。

その時のひよこさんはとても美しかったでしょうね。


犬のリードは撚糸ですから打たれると重く響きます。
バラ鞭ですと音は派手ですがさほどでもありません。

もしかしてリードの先端の輪っかの部分の留め具が当たっているのかも知れませんね。

良く話し合ってみてください。
皮膚治療薬使ってますか?
治りが早いようですよ。


明日からまたしばらく来れませんが、いっぱい書き込んでください。

それでは行ってきます。

  
 

題名:ミノリさま  名前:ひよこ 2014/09/01(月) 20:32 No.2298 

ミノリさんの高まる期待が伝わります!うまく会えて素敵な体験をしてほしいと心から願います(^-^)そしていろんな話をまたしてみたいです!
排泄は抵抗ありますよね!私も1年かかりました!でもね、恥ずかしいし嫌だけど、ご主人様は喜んでくれるんですよ!痛いとか苦しいことではないので、いつかご主人様を慕う気持ちが深くなれば、羞恥より想いが勝ちますよ(^-^)でも排泄鑑賞が好きな人ばかりではないから大丈夫!
それから私の体を心配して下さって有難う(^-^)とても嬉しいです!
今日勇気を出して彼に鞭打ちプレイに別の道具を検討したいって提案しました。私が痛いからじゃなくて、彼に満足いくまで沢山叩かせてあげたいからって言いました。私が痛すぎて耐えられないと、彼にとってもつまらないですからね。また何か代用品を探そうということになりました(^-^)痛すぎなければ鞭打ちも素敵なプレイですよ!

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/09/01(月) 20:48 No.2299 

誉めてくださって有難うございます(^-^)
たしかに案ずるより…易しかも(*''*)
究極に恥ずかしかったけど喜んでくれると思うと出来ました。それに彼も楽しそうに応援してくれてたし。
やっぱりリードは痛いものなんですね。たしかに重く響きます(>_<)皮膚表面の瞬間的な痛みと、重くて中から響く痛みの波が継続します。専門のバラ鞭は買えません。何か代用品になる一般的に安価な良い素材の道具はないかなぁ…

蝋燭プレイは、次はパイパンの状態で私自身にクリを剥かせて垂らしたり、アナルに垂らしたりしたいそうです。あとは鞭打ちでアソコを痛めつけてから垂らしたいと…。恥ずかしいのにさせてあげる、痛いのにさせてあげる、どこまで私が従順に従えるかってところですね。

イーグルさんとはまた違う趣味でしょうね(^-^)

  
 

題名:だいちんさま  名前:ひよこ 2014/09/01(月) 23:37 No.2300 

最近ぜんぜんお見かけしませんね。良い方でも見つかったなら良いのですが。
だいちんさん、ひよこはとうとう排泄鑑賞しましたよ(^-^)
だいちんさんもアナル大好きですもんね。参考までにお伝えします。
イチジク1個浣腸されて、オモチャの空気入れでお尻に空気を入れられました。モジモジしながら我慢しました。私が積極的には出せないので、我慢の限界がくるまで蝋燭プレイをしました。ビニールシートの上で蝋燭責めに悶えたのち、シートにペットシーツを敷かれました。そこで排泄しなさいと言われ、彼の方にお尻を向けて四つん這いにさせられました。最後までこらえていましたが、とうとうその時が我慢の限界が来て、彼の見ている前で排泄しました。四つん這いで泣き顔で「いやぁ」と言いながら…。その物も音も臭いも情けない羞恥の姿も全て見られながら…。彼はじっくり全てを見て楽しんでいました。
究極に恥ずかしいプレイですね。喜ばせるために究極に恥ずかしいことをして尽くす、その恥ずかしさと被虐的な感じはある意味快感と言えるかも知れません。

  
 

題名:ひよこさん   名前:だいちん 2014/09/04(木) 18:00 No.2301 

お久しぶりです。

とうとうご主人様の前で浣腸・排泄をしたのですね。ご主人様の前で恥ずかしい音をたてて、臭い匂いの排泄物をぶちまけたのですね。想像しただけで興奮します。ご主人様もさぞかし興奮したことでしょうね。

ぎりぎりまで排泄を我慢するひよこさんの姿は美しく、部屋に充満する排泄物の臭いはたまらなかったことでしょう。私だったら、ひよこさんのアナルに指を挿入し、アナルオナニーでひよこさんをイカせたと思います。そのあとは、アナルにチン●を挿入し、激しく突きまくったことでしょう。

これで、ひよこさんは浣腸・排泄プレイも大丈夫ですね。

  
 

題名:だいちんさま  名前:ひよこ 2014/09/04(木) 23:13 No.2302 

お久しぶりです(^-^)
元気にしてましたか!

私が排泄をこらえてる姿や排泄する姿は、そんな素敵なものではないと思いますよ(^_^;)

排泄の羞恥の上に、アナルでプレイされたりしたら、すっかり理性がなくなりそうですね(*''*)
どうなってしまうのやら…

彼は以前、露出好きのガールフレンドに、人気のない公園(森みたいな)で、全裸で排泄させたらしいです。ありえないでしょ〜(^_^;)

  
 

題名:ひよこさん   名前:だいちん 2014/09/05(金) 22:54 No.2303 

公園で全裸で排泄ですか‥。自分は排泄には興奮しますが、露出には興味ないので。自分だったら、二人きりで排泄させますね。排泄姿や排泄物を自分だけのものにしたいから。

女性が排泄を我慢し、苦しむ姿は美しいですよ。お尻から出てくる排泄物も美しいですね。自分でもなぜ排泄姿や排泄物に興奮するのか分かりませんが‥。

  
 

題名:だいちんさま  名前:ひよこ 2014/09/06(土) 00:36 No.2304 

そうなんですね(^-^)

私はできるようにはなったけど(^_^;)まだ苦手かな。

だいちんさんはプレイでは厳しい感じで命令するタイプ?それとも優しく誘導するタイプ?はたまたおねだりタイプ?

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/09/06(土) 16:47 No.2305 

自分は優しく誘導するタイプでしょうか。どきどき厳しく命令もありますが。

「自分でアソコを触ってごらん」とか、「アナルに指を入れて動かしてごらん」とか。女性の腋やアナルやアソコの匂いを嗅いで、「臭い匂いがするよ」とか言って恥ずかしがる姿を見るのも好きですね。特に夏場は最高ですね。

時には女性の顔を股間に押し付けて、「オチンチンが欲しいんだろう?早くしゃぶれ!」とか、「玉の裏もしっかり舐めろ!」とかも言いますね。フェラチオで苦しむ女性にピストン運動を続け、よだれを垂らしながらフェラチオを続ける姿は興奮します。ご褒美にたっぷり口の中にぶちまけてあげますよ。

  
 

題名:だいちんさん    名前:イーグル 2014/09/06(土) 21:00 No.2306 

ご無沙汰いたしております。
お元気そうで何よりです。
独創的なだいちんさんの世界観にはいつも感心させられます。

これからも色んな書き込みをお待ちいたしております。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/09/06(土) 21:09 No.2307 

ただいま、恥ずかしい調教たっぷりうけていらっしゃいますか?

どれ、検査してあげるから裸になって四つん這いで尻を広げて良く見せなさい。

ほう、しっかりと窄まっているじゃないか。

こんな窄まりに捻じ込むのもきつくていいだろうねぇ。

激しく責められても、翌日には何事もなかったような窄まりは責め甲斐があって実によい。

土日たっぷりと肛門を凌辱してあげましょう。
月曜日はへっぴり腰の恥ずかしい歩き方で職場へ行くんだよ。

なんてね。

来週早々からまた不在になりますが、その間恥ずかしい書き込み待っていますよ。

  
 

題名:だいちんさま  名前:ひよこ 2014/09/06(土) 23:05 No.2308 

だいちんさんは優しいイメージがあるので、優しく誘導タイプに納得です!
プレイでも、まだ慣れないことや恥ずかしいことをするときは、優しく誘導されるのはしやすいし嬉しいものです(^-^)
でも時々厳しく命令されるんですね!それもとても素敵ですね(*''*)
だいちんさんの書かれているように言われたら、頭がしっかりMモードに切り替わるので、素敵な快感が得られます(*''*)
その時のプレイ内容や雰囲気で、優しさや厳しさを使い分けられると最高です!

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/09/06(土) 23:17 No.2309 

ホント忙しそうですね、ご苦労様です(^-^)

またイーグルさんたら、ドキドキしちゃうじゃないですか(*''*)もう!恥ずかしい!

最近はちょっとお風呂に入りに行ったくらい。汗まみれを全身舐め奉仕して、彼の大好きな袋からアナルにかけての周辺を集中舐め奉仕しました。
それと、こないだ剃ってもらったから、今はパイパンなので、せっかくだからとクリを舐めたり吸ったり、そして顔もアソコも見えるような恥ずかしい格好で挿入中出しされました(*''*)

  
 

題名:(/-\*)  名前:ひよこ 2014/09/06(土) 23:50 No.2310 

だいちんさんとイーグルさんのせいで、濡れちゃったじゃないですか(/-\*)

ここでみんなとお喋りするようになってから、どんどん自分の中にあるえっちな面が引き出されてきたというか増長されてきたというか…(/-\*)
この年齢になって本当の女になった感じ…

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/09/07(日) 08:53 No.2311 

昨晩はアソコを濡らして悶々としてましたか?自分でアソコを弄り、快楽を得ましたか?私やイーグルさんにアソコを濡らされて、言葉とは裏腹に喜んでいるひよこさんの姿が見えますよ。ひよこさんが感じてたり熱くなったりしてくれると私は嬉しいですが。朝からひよこさんの自慰姿を想像し、自分も慰めます。


  
 

題名:だいちんさま  名前:ひよこ 2014/09/07(日) 22:44 No.2312 

光栄です(^-^)

はい。ドキドキが治まらなかったので、自分でしちゃいました(*''*)
強制自慰を命令される妄想で(*''*)

  
 

題名:ひよこさん    名前:イーグル 2014/09/07(日) 22:48 No.2313 

>どんどん自分の中にあるえっちな面が引き出されてきたというか増長されてきたというか

調教された女性は外見も内面もどんどん綺麗になってゆきます。
また、調教は最高の愛撫だと思っています。

主さんとはどんなプレイをしたのかな?

当然、尻の穴も可愛がってもらったのでしょう?

ひよこさんは鞭跡が酷く残るのを恐れていますから、跡も残らず
、脂汗を流して悶絶する「くすぐり責め」をしてあげましょう。

鴨居から大の字に吊るして、マンコにバイブを挿入して、あとはひよこさんの身体をくすぐるだけ。

なぁ〜んだなんて言わないで下さいよ。
ドイツ軍の拷問ににも使われていたくらいですから。

「ひーひー」泣き出したら猿轡を噛ませてまたじっくりとくすぐってあげる。

脂汗でヌラヌラ光る身体が、骨が溶けたみたいにトロトロになるまでくすぐり嬲ってあげるからね。

おしっこ漏らすのかな、それともウンチまで漏らしちゃうのかな?

バイブにかき回されたおマンコは、真っ赤に花開いて何本も糸引いてしまうんだろうねぇ。

溶岩のように熱く煮えたぎるひよこさんの肉体は何もしなくても逝き続けるんでしょう。

気持ちいいでしょう、くすぐられるの。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/09/07(日) 23:16 No.2314 

それはダメ(;゜0゜)
くすぐり責めはよくされるんです!超苦手!
ある意味排泄観賞より辛いかも(>_<)やめてもらえず続けられたら気が狂いそうになります(>_<)
で、多分本能的に脳が危機を回避するためだと思うのですが、限度を超えると突然くすぐったくなくなり、苦痛から快感に切り替わるんです、すごく不思議ですw(°O°)w
だから彼もその変化を見たくて、ひたすら押さえつけてくすぐるんです。で、私が全力で暴れまくり、やめてやめてと本気で叫び、途中から急に様子が変わり、最後はイクのを楽しむんです。ひどいときは失禁します(*''*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/09/07(日) 23:37 No.2315 

なんと素晴らしい!
くすぐり責めで逝けるんじゃないですか。

ひよこさんの哀訴を無視して行われるくすぐり責めを是非拝見したいものです。

それじゃぁ、粗相をした時の罰は決まりだね(独断)


それではお休み前の妄想タイム。

布団に入って横になったら、手首を腰の下に置いて足も開いてみましょう。

目を瞑り、気持ちはまだ良く男性を知らない年頃。

拉致され裸に剥かれて後ろ手に縛られ足も開かれ、秘部を晒してる。

沢山の男女の視線がひよこさんの裸体を舐めるように見つめている。

恥ずかしい、恥ずかしいと強く思いながら沢山の視線と、まさぐってくる手の感触を意識して。

想像だけで気持ち良くなってごらん。


  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/09/07(日) 23:59 No.2316 

え(*''*)素晴らしいことですか?
私はもともとくすぐったがりなもので(;^_^A

その妄想…
読むだけでドキドキします(/-\*)

  
 

題名:ひよこさん    名前:イーグル 2014/09/08(月) 21:09 No.2320 

ひよこさん、だいちんさん、ジュンさん、ミノリさん。

私たちの書き込みに苦情が出てしまいました。

スレッドと言う形態なので問題はないと思っておりましたが
今後書き込みが難しくなると思います。

隠れ家が、隠れ家でなくなってしまうのは残念ですが、今後のことを考えてみませんか?

  
 

題名:こんばんは  名前:ひよこ 2014/09/08(月) 23:49 No.2322 

ここは私にとって唯一の隠れ家であり、癒しの場であり、自分をさらけ出せる場でした(^-^)
チャットでもなく、メールでもなく、私にはこういう感じがちょうど良かったのですが、この場の利用の仕方としては不適切だったかもしれません。公の場ですから迷惑をかけてはいけませんね(^-^)
他の手段はなかなか難しいですね…。
いつかBLUEさんがお喋り掲示板でも作って下さるのを期待しましょうか(^-^)

  
 

題名:ひよこさん    名前:イーグル 2014/09/09(火) 19:22 No.2323 

一晩考えて続けることにしました。

暑さもひと段落、野外の季節が来ましたね。

蚊に刺されないように気を付けて楽しい野外プレイをお楽しみください。

明日からまた不在になります。

スレが一杯になったらまた立ててください。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/09/10(水) 01:04 No.2324 

でも続けるのはどうでしょうか…
M女に対して理解があるはずのBLUEさんからはフォローがありませんから、BLUEさんも同感なのでしょう…
M女が積極的に書き込みをしたら、皆も書き込みしやすくなって、ここも賑わうかなと思っていた部分もありましたが、特定の人間が書き込みしすぎると逆に入りにくくなる方もあるでしょうし、不快に思う方もあるでしょう。
しばらくは書き込みを控えた方が良いのではないでしょうか。

  
 

題名:ひよこさん    名前:イーグル 2014/09/17(水) 19:57 No.2325 

ただいまぁ、主さんと楽しいプレイしていますか?

すっかり、秋めいてきましたね。

気持ちの良いプレイを楽しんでください。

19日からまた居なくなりますよ〜

  
 

題名:ひよこさん   名前:イーグル 2014/09/25(木) 00:38 No.2326 

ただいま。

明日また出発します。30日には帰れるかな。

ひよこさんはアンダーヘアの手入れをされていますか?

全剃りが上位に入っていてびっくり。

私は綺麗にトリミングされているのが好きですね。

お尻の毛だけは剃っておいて欲しいな。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/09/25(木) 00:42 No.2327 

主さんとのプレイ報告していただけたら嬉しいです。
  
 

題名:Re:  : (^-^*)     名前:ISIS 2014/09/26(金) 21:53 No.2328 

ヒゲともみあげとすね毛は剃っていませんがね。
  
 

題名:謹賀新年  名前:イーグル 2015/01/01(木) 21:21 No.2367 

SM愛好家とM女の皆さん、明けましておめでとうございます。

どうぞ素晴らしいSMライフを過ごされますように。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/09/26(金) 23:42 No.2329 

最近は皆さんが読んで楽しめるようなことはしていません(^^;
ヘアのほうはたまに全剃りしてもらいますが、普段は自然なままです(*''*)



題名:無題  名前:ちょっとお願い 2014/09/08(月) 10:56 No.2317 


このところ特定の方同士だけの書き込みが続いていますが、メールで個人的にやっていただけませんでしょうか。
  
 

題名:ごめんなさいm(__)m  名前:ひよこ 2014/09/08(月) 13:59 No.2318 

不愉快な思いをさせていたのですね。申し訳ありませんでした。
メールだと同時に複数の仲間と会話を共有できないのと、プライベートメアドしか持ってなくて、個人情報の問題からメールをしていなくて。
ここだと安心して気のあう仲間と喋れたものですから長々と場所を借りすぎましたねm(__)m
申し訳ありませんでした。

  
 

題名:失礼しました  名前:イーグル 2014/09/08(月) 21:00 No.2319 

安心安全な場所と思い、少々長くこちらをお借りいたしました。

深くお詫び申し上げます。

  
 

題名:Re: 無題 ちょっとお願いさんへ  名前:ジュン 2014/09/08(月) 22:29 No.2321 

どうかご心配無く。
すでにメールで個人的なやり取り交わしておりますので。



題名: : (^-^*)    名前:イーグル 2014/08/11(月) 22:47 No.2264 


スレがいっぱいになっていましたので、かわりに立てておきました。15日から不在になります。

嬉しい記事が沢山書き込まれるといいですね。

  
 

題名:こんにちは(^-^)  名前:ひよこ 2014/08/13(水) 18:59 No.2265 

ミノリさま
報告楽しみにしています。会うのはまだ先でしょうが日々の準備体験感想なんかも聞かせて下さいね!
道具の購入やアナル拡張とか、私はしたことないので興味津々(*''*)

イーグルさま
おでかけかな!行ってらっしゃい(^-^)

私は今日はちょっとだけ彼と会ってきました。彼は昨日から悶々としていたらしいのですが、自慰してもイケないとのことで、手助けに(^_^;)
何の準備もなくいきなりぺニスをくわえさせられ、乳首をグリグリされ、アソコに指を突っ込まれました。次に四つん這いで、お尻を彼の前に高く差し出させられ、アソコとアナルを広げて見られ、アナルの匂いを嗅がれ、アソコとアナルを弄られ、アナルにゴムぱっちんされました。恥ずかしくて、痛くて、小さな悲鳴をあげていたら、いきなりバックで挿入されて「俺を喜ばせろよ」とスパンキングされ、そのままイカされてしまいました。
そして愛液のついたぺニスを舐めさせられ、最後はイラマで終了。
イキたいのに普通ではイケないなんて大変だなぁと思うと、いつでも体を差し出してあげたくなります。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/08/13(水) 19:36 No.2266 

ご奉仕お疲れ様です。

ひよこさんのレポはホントに官能的で素晴らしいです。

私もね、最近齢のせいか自分で処理しようと思ってもなかなか逝けないんです。

色んなサイト観たり、画像、動画も見るのですが今イチです。
今はパートナーが居ないので仕方ないです。

逝きたくても勃起が続かなかったりと、やはり女性に抜かせるのが一番気持ち良いですね。

ねぇ、ちょっと身体貸しなさい(笑)

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/08/13(水) 20:57 No.2267 

きゃ(/-\*)
どうぞひよこの体をお使い下さい(*''*)
でも遠すぎますね…

彼はまだ若いけど、苛めてる時しかしっかりエレクトしませんよ…
ビデオやサイトで自慰しても一応射精してもイッた気がしないと言います…
Sゆえの苦悩ですね…

  
 

題名:ひよこさん   名前:イーグル 2014/08/14(木) 03:31 No.2268 

距離はメールと妄想で一気に縮まります。

さ、ひよこ。

エロ本見ても抜けないからひよこの

肛門に出すことにした。

早く尻の穴を差し出しなさい!

ちゃんと締まるんだろうなぁ。

浣腸?そんなもの要らないよ、そのまま突っ込む。

汚れる?

いいよ、ひよこが綺麗にするのさ。

つべこべ言わずに早く身体貸せ!

早く抜きたいのだからさっさと尻の穴広げろ!

なんてね、ちょっと乱暴気味に(笑)

  
 

題名:(/-\*)  名前:ひよこ 2014/08/14(木) 17:51 No.2269 

イーグルさんったらもう!
ハイどうぞ(/-\*)

って、因みにひよこのアナルはなかなか入りませんから〜(^_^;)
でも強引にされる方が好きです(*''*)

ミノリさんやジュンさんやだいちんさんは、いいお盆休みしてるかな〜(^-^)
フリーアドレス取得できたかな〜?

  
 

題名:Re:  : (^-^*)  ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/08/14(木) 22:16 No.2270 

こんばんは。お久しぶりです。

イーグルさんとの擬似SMプレイもなかなか刺激的ですね。
ひよこさんのアナルは色々な人たちに「狙われて」ますね。

ミノリさん、フリーメールアドレス取得できましたよ〜。
2日前からやり取り交わしています。

  
 

題名:ジュンさま  名前:ひよこ 2014/08/15(金) 00:02 No.2271 

良かった(^-^)メールできるようになったんですね!早く会えるといいですね!
イーグルさんは可愛そうなひよこを相手してくれてるだけですよ(^-^)
皆さん優しいから!

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/08/15(金) 23:42 No.2272 

こんばんわ
お久しぶりです

あいかわらずのひよこさんの官能的な文章、いいですね〜☆☆
うずうず?むずむず?(笑)よくわかりませんが、体が疼きます(^.^)

おかげさまで、アドレスゲットできました(^-^)
あんだけここで、私には難しいだの無理だの言ってたくせになんなんだ、この素早さはって感じですよ(笑)
そんなに体験したいのかって、呆れられてますf(^^;
ねっ ジュンさん(^^)

  
 

題名:Re:  : (^-^*)ひよこさん、ミノリさんへ  
名前:ジュン 2014/08/16(土) 18:16 No.2273 


ひよこさん、お返事ありがとうございます。
思ったより早くメアド取得しましたね。
やはりSMプレイ体験したいという一心なのかも。
秋になれば3連休があるのでその時期にはお会いしたいです。

ミノリさんへ、
>アドレスゲット…
>あんだけここで、私には難しいだの無理だの言ってたくせに
>なんなんだ、この素早さはって感じ
言ってましたねぇ・・・そういうようなこと。
だいぶ躊躇してましたが、やはりSMプレイを体験してみたい・・・
という気持ちの方が上回った、ってことでしょうか?
でもそれで良いと思います。

>そんなに体験したいのかって、呆れられてます
呆れてはいませんが、多少驚いたのは確かです。
まだしばらくは来ないと思ってて、
メールの受信箱を見ていない日々が続いてましたから。
おかげで気が付いたのはほぼ丸一日後で
タイトルの「ジュンさま」の文字を見たときは
一瞬あれ!??という感じでした。

  
 

題名:(^-^)  名前:ひよこ 2014/08/19(火) 01:47 No.2275 

ホント良かった!
ミノリさんとジュンさんのご縁が素敵なものになりますように(^-^)

  
 

題名:Re:  : (^-^*)  ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/08/19(火) 18:26 No.2276 

お返事、お気遣いありがとうございます。

ミノリさんとは定期的にメールのやり取り交わしています。
その内容がここではチョッと書けない分野に立ち入ってます。
いかにして実際にお逢いするか・・・?
今のところ、そこに焦点を絞っているつもりです。

それではまた。

  
 

題名:Re:  : (^-^*)    名前:ミノリ 2014/08/21(木) 00:06 No.2277 

ジュンさま

やはり驚きますよねー^^;
あまりの素早さに自分でもびっくりですもん(笑)
願望の表れです

サプライズ でした(^^)

  
 

題名:Re:  : (^-^*)  ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/08/21(木) 16:19 No.2278 

ミノリさん、お返事ありがとうございます。

まぁ、もう少し先になるのかな・・・?
と思ってましたので、意外に素早いな!と感じました。
不安もお有りでしょうが、やはり”体験したい・・・”
という願望が勝っているのでしょう。

今後しばらくは実際にお会いする方策を考えましょうね。

  
 

題名:Re:  : (^-^*)    名前:ミノリ 2014/08/24(日) 00:24 No.2279 

ジュンさま

こんばんわ

私の人生、悔いのないよう楽しめることは楽しもうと思います。
無事にお会いできるといいですね(^^)

それで御詫びなんですが…
パソコンがなかなか使えず、返信できないままでごめんなさいm(__)m
近いうちに必ず☆
それと、画像をありがとうございました(^-^)
ちゃんと届いてます。
その感想もまた送りますね(^_-)

すみません!!

  
 

題名:Re:  : (^-^*)    名前:ジュン 2014/08/24(日) 16:28 No.2280 

ミノリさんへ、

こんにちは、お返事ありがとうございます。

そう、お楽しみは楽しめるうちに楽しんだ方が良いです。
パソコンが中々使えない状況では、今後はパソコンを介さずに
お互いが連絡できる手段を探しましょうか?

画像届きました?あ〜良かった。
是非ご感想をお知らせ下さい。

それではまた

  
 

題名:Re:  : (^-^*)    名前:Ccup白女 2014/08/28(木) 17:16 No.2281 

ミノリさんへ
初めまして m(__)m Ccup白女と言います! Mです!! ずっと 読ませて頂いていました! 割り込む事に スゴ〜ク 気が引けたのですが とても 気になり 教えたい事があり 一度だけメールします!

色々な 動画を検索し 見ている中で ブログ?サイト? [SM画像/変態連合]があり 一項目に 30枚程の 画像が載っています!〈縄の痕がくっきり残るように〉〈目隠しプレイされる喜びを知った一般人の女達〉〈調教、SMになくてはならない歴史ある「亀甲縛り」を今一度確認してみました〉〈縛りこそ女性を痛めつける絶好の機会ではないでしょうか?〉…etcです!

殆んど ほぼ 縛られている画像で 見ていると スゴ〜ク 縛られてみた〜い (*/□\*) と思ってしまいます! 様々な縛りがありますので if 良かったら 参考にして見て下さい!! では!!

  
 

題名:ミノリさん   名前:イーグル 2014/08/28(木) 23:47 No.2282 

具体的な所まで来たのですね。

素晴らしい!

緊縛プレイを待つ女心、聞かせてください。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/08/29(金) 00:03 No.2283 

ただいまぁ〜。

と言っても、暫くしたらまた出かけるけど。

おい、ひよ(ひよこさん)
疲れて帰ってきたんだ、飯食う間俺を楽しませろ。

さっさと素っ裸になって、尻を向けろ。

イチジク一個入れるから、食い終わるまで漏らすなよ。

ちゃんと我慢したら肛門にぶち込んでやるから。

洩らしたら、500cc浣腸だ。

なんてね。

ご無沙汰!
元気にしてましたか?
私は、忙しくてバタバタしております。
主さんとはどんなプレイしてましたか?
さぞや恥ずかしいこと一杯したんでしょうね。
ちゃんと報告しなさい。

上手に報告しないと、イチジク3個自己浣腸させますよ。




  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/08/29(金) 00:44 No.2284 


お帰りなさいませイーグルさまm(__)m
はい、お申し付け通りに。
でも浣腸はイヤ〜!

なんちゃって(*^^*)

イーグルさんてば「ひよ」はないですよぉ〜(^∇^)
まったくイジメっ子なんだから、ドキッとしちゃいます(*^^*)
因みに報告するようなことがなくて…
ちょっとはスキンシップしましたけど、代わり映えなく、楽しいネタもなく…
身長差でアナルがやりにくいことだけ判明(;^_^A
あとは自我撮りムービーをご要望、自分で乳首とクリの3点にクリップして耐えてるとこと、自分でアナルに指を入れてアナル拡張するとこを撮らされました。自我撮りはやめて欲しいですよ大変なんですから〜!

  
 

題名:こんばんは  名前:ひよこ 2014/08/29(金) 00:48 No.2285 

ミノリさま&ジュンさまお久しぶり(^∇^)
順調みたいで良かった!楽しみですね!
ミノリさんドキドキでしょう!いろんなことされてみたいですよね!妄想にも気合いが入るのでは(^∇^)

Ccup白女さま、はじめまして、ひよこです。
よろしくお願いします!
1度と言わずまた書き込みして下さい(^∇^)お友達が増えるの嬉しいです!

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/08/29(金) 01:18 No.2286 

おぉ、ひよは自分の指を肛門に差し込んでグリグリ出来るようになったんだ。

ひよはやっぱり出来る娘だな。

肛門に指入れると不思議でしょう。

入ってくる感触と指を締め付ける感触。

締め付け感も、膣のじんわりと違い輪ゴムのようにダイレクトに締め付けてくるでしょう?

ひよはきっと良い肛門奴隷になれますよ。

がんばれ!ひよ!!

それじゃ、さっそく肛門に指入れながら、どこがどう気持ちいいのか書き込みなさい。

痛いとか、嫌だとか言ってると牛乳浣腸1リットルだぞ!

  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/08/29(金) 15:29 No.2287 


浣腸はイヤ*(i_i)

アナルはたしかに不思議な感じですね。
でも正直なとこ、自分でしてもぜんぜん気持ち良くないし感じないです。
ただ…そんなことをしなきゃならない被虐感と、恥ずかしさの興奮と、辛いことをされる責めの快感と、喜んでいただく幸せ感はありますね(*''*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/08/29(金) 21:50 No.2288 

ひよこさん、こんばんは♪

>そんなことをしなきゃならない被虐感と、恥ずかしさの興奮と、辛いことをされる責めの快感と、喜んでいただく幸せ感はありますね(*''*)

そうそう、その感じが大事ですよ。

小さな快感の芽を大事に大事に育てていっぱい感じるようになれば、立派なマゾ女になれます。

そうなれば嫌いな浣腸も嫌なんだけどおねだりできるようになります。

大事に大事に育ててください。

  
 

題名:Ccup白女さま  名前:ミノリ 2014/08/31(日) 01:21 No.2289 

初めまして
こんばんわ

書き込み下さりありがとうございます(^^)

教えていただいたサイト、少し見させていただきました
確かにたくさん見れました。
ご存じのとおり、私はまだ一度も縛られたことはもちろんSMプレイも未経験です。
なのですべてが すごい と思える画像です
ひとことに 縛る といっても様々な縛り方がありますよね
これからどれだけ実際に体験できるかわかりませんが、いろんな画像を見て参考にさせてもらおうと思います。
教えてくださり、ありがとうございました。

一度と言わず、また書き込んでくださいね(*^-')

  
 

題名:こんばんは  名前:ひよこ 2014/08/31(日) 22:25 No.2290 

今日は初めて蝋燭と排泄鑑賞を経験しました(*''*)

ミノリさん、蝋燭はおすすめです!ちょっと熱いけど叩かれたりするよりは痛み的にはマシで、適度な苦痛と被虐感で快感です!剃ったアソコにされたらたまりません。蝋燭プレイだけで3回イカされました。

排泄観賞はすごく恥ずかしいです。しかもトイレとかじゃなく、部屋にシートをひいてそこで見られながらしたので余計に。でも浣腸で切羽詰まってやむなく出ちゃったので、なんとか泣きべそかきながら出来ました。究極の羞恥だけど、1回してしまえば大丈夫。それなりの快感もあるような気がします。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/08/31(日) 22:38 No.2291 

立派なM女になるかはどうか(;^_^A
浣腸はやっぱりイヤ。
何でも基本的に無理やりされるのは好きだけど、自分からおねだりするのはちょっと私の趣味ではない感じです…。
それに彼は自らすすんでしたりおねだりするような慣れた女に興味はないから、今はあえて変わるつもりもないし…。
私が立派なM女になった時には、もっとベテランのご主人様が必要になるでしょうね。

  
 

題名:ひよこさん    名前:イーグル 2014/09/28(日) 00:13 No.2330 

普段はジャングルなのですね(笑)

女性は初対面の男性とプレイする時、自然なままと全剃りと
どちらが恥ずかしいものなのでしょうね。

パンツを下げるときにどちらなのかドキドキしますよ。
どちらも色っぽいことには間違いはないのですけどね。

  
 

題名:悩み事  名前:ひよこ 2014/08/31(日) 23:39 No.2292 

鞭で打たれるのってすごく痛いですよね(i_i)
彼は今は犬用の太いリードで叩きます。叩きやすいししなるので股間にも沿わせやすく、アソコもねらいやすいんです。でもめっちゃ痛くて1回ごとに悶絶で、反射的に手で押さえてかばってしまいます。痛がったり怖がったりすると、彼の興奮が冷めてしまうので、なんとか我慢していっぱい叩かせてあげたいけど、ホントに痛くてみみず腫れやアザになる位です。M女はみんなあんな鞭打ちの痛みをどう耐えてるのかと思います。プロだと専用の鞭とかあって、音のわりにダメージは小さかったりするんですよね。彼に専用の道具を買ってとは言えないし、そもそも彼は痛いのが分かった上で痛めつけて楽しみたいわけだし、痛さと彼を喜ばせたいのとの板挟みです。もう少しダメージが弱ければ耐えられるんだけどなぁ。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ミノリ 2014/09/01(月) 00:34 No.2293 

お久しぶりです
お忙しそうですね

おかげさまで、私の願いを叶えていただけそうです。楽しみ、不安 入り乱れてますが、やっぱり私の体は求めてるようです(笑)

初体験、ドキドキです♪♪

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/09/01(月) 00:50 No.2294 

おひさしぶりです

はい、おかげさまでこわいくらいに順調に事が進んでます(^^)
無事にお会いできるのか、いろんな意味で不安は大きいですがやっぱり楽しみですねぇ^^;
おっしゃるとおり妄想に気合い入ります(^.^)
蝋燭も妄想の項目にいれてみましょう(笑)

ひよこさん、とうとう排泄鑑賞実行なさったんですね〜
私なら、嫌われてもいいからトイレに駆け込みそうな気がします。
それだけはまだ、やはりできるとは思えないです
ご主人様より自分、を優先しちゃうんだろうなって。ひよこさんはほんとに好きなんですよね、彼氏さんのこと。
鞭打ちだって、私は正直ひよこさんの体が心配です。喜んでもらいたいという気持ちは大切ですが、相当なダメージがありますよね。みみず腫があちこち…
どうかあまり無理しないでほしいなぁって思わずにはいられません

余計なお世話でごめんなさいね、なんだか痛々しい文章だったもので つい…




題名:みかさんへ  名前:take 2014/08/18(月) 07:26 No.2274 


この掲示板に気づいてくれると嬉しいな!
もし、気づいたら…携帯に…ワンギリして(笑)



題名:: (^-^*)   名前:ジュン 2014/08/04(月) 21:26 No.2232 


ひよこさん、こんばんは。

彼氏とのSMプレイ、順調なようですね。

腰の横が紐タイプの水着は割りと多くの女性が持ってるようですが、さすがにTバックまではね・・・。下着はともかく水着は中々難しいでしょうね。

>Tバックを後ろから掴まれ、グイッと引っ張りアソコに食い込ませられ、
>お尻が持ち上がるほどグイグイされると、すごく痛い
>クリも強すぎる刺激で苦しい
それを麻縄でやると、「股縄」といって
縄を股間にふんどしのようにかけて縛り、グイグイ引っ張ったり歩かせたりして縄をアソコに食い込ませて女の人を責めるんですね。SMプレイの一つのジャンルです。

彼氏のペニスはひよこさんにとってかなり大きいのでは?
アナルセックスするには辛いサイズかもね。
ひよこさんにとって、彼氏とのアナルプレイは苦痛が常に伴うのはやや不本意かも。

昨夜のカーセックスならぬ、カーSMもなかなか興奮する刺激的でしたね。ただ、あまり不特定多数の公衆の目にふれる場所での
行為は、下手すると公然わいせつに問われかねないので、
その点は要注意ですが。

また次回のプレイも楽しみにしています。


  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/08/04(月) 23:29 No.2233 


アナルはたしかにいつも苦痛が伴うので辛いですね。でもあまり拡張もしたくないから。まぁできる範囲で(^_^;)
Tバックは縛りをしない彼には手軽な責めですね。
露出プレイも捕まりたくないから気を付けます(^_^;)

因みにおまけですが、さすがに車では最後までできないので、帰宅してからラストプレイしました(*''*)
前にジュンさんが2ヵ所責めの話してましたけど、初めてされました。アソコに挿入して、アナルには指を突っ込まれました(*''*)
「肛門があいてるじゃないか」と叱られ、恥ずかしいやら痛いやら…もがくと抜けかけるので「抜いたらダメだ」と叱られ「痛いなら自分の指を入れろ」と言われ、さすがにイヤなのでイヤイヤをしたら顔を叩かれ「入れろ」と言われ、それでもイヤだったけど叩かれるのもイヤだったので、顔を両手で隠して首をふったら許してくれました。まだ両方の快感とまではいきませんでした(^_^;)

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/08/05(火) 00:09 No.2234 

こんばんわ
返信、ありがとうございます☆
私もジュンさんとのメール、楽しいひとときです♪
相手をしていただいて感謝してます(^-^)

やはり想像通り痩せ型でしたね〜
大丈夫、まだお腹は間に合いますww
確かに毎日100回は無理としても、半分でも効果はあるとおもいます。
な〜んて、人に言ってる場合ではないのですけどねf(^^;

ですよね〜
残された時間はそう多くはないですよね〜
そう考えると焦ってしまいます(>_<)

えっ、ほんとですか?
一緒に体験していただけるんですか?
よいのでしょうか…
こんな田舎のただのおばさんと…
ひよこさんのような、ミニスカートの似合う可愛らしさなんて微塵もないですよ…
まあ 最初で最後だと思えば我慢してくださるとは思うのですが(笑)

ならばその詳しく説明していただいて、だいたいどんなものかはわかりましたアナルプラグを購入して、お会いする時までに拡張済みにしておかないといけませんね
徐々に大きくするにはどれくらいの日数がかかるものなんでしょうか
いれっばなしで1日過ごさないといけないのですか?わからないことだらけwww
なんだかそれだけで緊張してきましたー
いやいやまてよ、ほんとにミノリはできるのか??
しょっぱなからアナルなんて私にはハードなんじゃないか?
正直葛藤してます^^;

印象、そうですね
わたしも文章ではズラズラ書けますが、口に出してはこんなにしゃべれませんね。聞き役であることが多いし、なんと言っても人見知り。
しかも相手が男性で、これから裸体を晒すとなると、正常でいられるかな(笑)

おそらくおとなしい…を通り越して暗い…かも(°Д°)


  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/08/05(火) 00:16 No.2235 

またまた彼氏さんとの刺激的なプレイ♪♪
ほんと毎回毎回疼いてしまいます(^^;
ひよこさんが喘いでる姿をつい想像してしまったりしてます(*^^*)

わたしもとても楽しみにしてます(^_-)☆

  
 

題名:ミノリさま* 
名前:ひよこ 2014/08/05(火) 13:23 No.2236 


有難うございます(^∇^)

因みにミノリさん私を過大評価してますよ(^_^;)
私も田舎気味のブスな中年オバサンで可愛くないし、ミニスカート姿はかなりイタイですよ(;´д`)
でも彼が見たり触ったりするためと羞恥プレイみたいなもので履いてるわけでして(;^_^A

彼曰く「ひよこのお尻は気持ち良い」そうですけど、何がどう気持ち良いのか、私にはサッパリ(^_^;)
男性側からはアナルは気持ち良いものなのかなぁ?

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/08/05(火) 22:21 No.2237 

またまた〜(-゜3゜)
仮に 仮にですよ ほんとにそうだとしても私ほどではないと思います
断言できます(笑)

アナルが好きなのはS男性だけなんですかねぇ
ノーマルな男性は興味ないのかな…
気持ちよさは女性側にはわからないですよねww
経験なしの私には尚更さっぱりです(^_^;)

でも彼がそう言ってくれるからひよこさんは苦痛ではあるけど幸せでもあるんですよね☆☆
やっぱり大好きな人だからこそのプレイなのかな〜って思います(*^_^*)

  
 

題名:Re: : (^-^*) ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/08/05(火) 22:26 No.2238 

こんばんは。
返信ありがとうございます。

今日も東京は非常に暑い一日でした。
ただ、段々身体が暑さに慣れつつあるのも確かです。
暑かったけど、夕方からはかなり強い風が吹き荒れてましたので
何だか涼しく感じられました。

腹筋は、食生活に気をつけ肉や脂肪分、炭水化物、糖分を控え目にしながら、一日数十回づつこなせば多少は見られるボディーになるかと・・・?

確かに、あまり時間が無いのは事実ですが、さりとて焦らず、性急にならず、今後はじっくり計画を立てましょう。
一緒にSMプレイあアナルセックス体験するために。
>えっ、ほんとですか?…よいのでしょうか…
>こんな田舎のただのおばさんと…
ええ、田舎のオバさんだろうと別に構いません。
是非体験してみたい・・・
というのが大切ですから。
>最初で最後だと思えば
1回は大抵クリアーできるんですよ。それほど難しくは無いです。まずはその1回目をしませんか?

>アナルプラグを購入して、お会いする時までに
>拡張済みにしておかないといけませんね
色々なアダルトグッズのネット通販サイトがありますので
購入する前にまずは色々見てください。
>徐々に大きくするにはどれくらいの
>日数がかかるものなんでしょうか
それも個人差がありますので一概には言えませんが、だいたい1ヶ月くらいでしょうか?

>いれっばなしで1日過ごさないといけないのですか?
いや、そこまでやることは無いでしょう。
もっとも、相手の男性のペニスサイズでまた違いますが、
自分のはそんなに大きく無いですから、まずは1日1回30分から
初めてみては?その後45分/日、1時間/日と挿入する時間を長くしていけばよいかと?
あと、入れる時は必ずアナル用のローションをたっぷり塗ってください。
>しょっぱなからアナルなんて私にはハードなんじゃないか?
>正直葛藤してます^^;
う〜ん…それは、その日の体調や気分しだい、自分のペニスの勃起次第、その場の雰囲気や勢いでまた違いますから、今の時点で
こうだとハッキリは言えません。

>口に出してはこんなにしゃべれませんね。
>聞き役であることが多いし、なんと言っても人見知り。
>これから裸体を晒すとなると、正常でいられるかな(笑)
>おとなしい…を通り越して暗い…かも(°Д°)
そこは、勇気を出してください。
自分だって、おしゃべりの時とムッツリの時のギャップが激しいときがありますし。お互い勇気を出しませんとね。






  
 

題名:ミノリさま* 
名前:ひよこ 2014/08/06(水) 00:47 No.2239 


ミノリさんたら謙遜なんだから〜(^.^)
彼はブス好きだから私とは気楽にいれるんですよ。
アナルに関してはホント謎です。まだまだ修行が足りません(;^_^A
辛くても幸せに思う部分はたしかにありますね。でも自分が好きなプレイじゃないことばかりが好まれていつも求められるのは…ちょっと辛いかな(;^_^A
SMは体のメンテが大変ですね。いくらかはやはり傷めますからね。あとパイパンやアザを隠したりしながら生活するのもね(;^_^A

  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/08/06(水) 00:55 No.2240 


だんだん話が進んでますね(^∇^)
もし3人でプレイがしたくなった時には立候補しますからね〜(。・_・。)ノ

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/08/06(水) 20:54 No.2241 

毎日暑いですね。
ひよこさんのプレイもこの暑さに負けない感じになって素晴らしいですよ。

浣腸していない肛門に指を入れられるのも、自分で入れるのも
抵抗がありますよね。

でも、吹っ切れれば何でもないかも知れませんよ。
以前、勤務中のM女に電話して今からアナルオナニーして汚れた指を写メさせたことがありました。

だいぶ時間が経ったころ、汚れた指と上気した表情の写メが送られてきました。

愛しかったですね。

ひよこさん、無茶な拡張とかしない限り大丈夫ですよ。
肛門の快感に是非酔いしれてください。

ご家族とご一緒ですと傷や痣を隠すのは大変ですね。
傷消しファンデとか使われてみてはいかがでしょうか。

  
 

題名:Re: : (^-^*) ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/08/06(水) 22:00 No.2242 

こんばんは。お返事ありがとうございます。

この際思い切ってミノリさんにSMプレイその他を体験させてあげたいと思いまして。お話を進めさせてもらおうか?と考えます。
こういうことは、男性側から誘わないとね。
最大の障害はお互いの距離でしょう。

男性側からみてアナルは、女性の恥らう姿や表情が何とも魅力で、通常の性行為の場所では無いアナルに挿入することで感じられる背徳感や後ろめたさ、そしてその女性を征服し支配している感覚に浸れるのがいい。いかにも犯している・・・という感触もあるし。中出ししても妊娠する心配も無い(ただこれには大きな危険が潜んでますが)のもアナルの魅力。
一箇所だけ妙にキツく締付けてくるのが気持ちイイ。

SMプレイは身体が資本。体力も必要になってくるので
お身体を大事にしてください。

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/08/07(木) 00:13 No.2243 

こんばんわ
お返事、ありがとうございます(^^)

台風が確実に近づいてます(;_;)
せめて勢力が弱まってくれるのを祈るしかないですねー( 」´0`)」

しつこいですが…
ブスで貧乳のおばたんですよ! 年もジュンさんとかわらないかもですし。覚悟はできてますか?…あ、今少し後悔しましたね?(笑)

私に体験させてやろうと思ってくださるお気持ち、とても嬉しいです(^_^)
正直、このまま未経験で終わるのかもって諦めてた部分もありましたので。彼に無理に会ってもらうことはやっぱりできそうになかったし。
夢みたい。
不安はお互い様ってことでなんとか勇気を振り絞るつもりですww

距離が距離ですし、会うとなれば貴重な時間ですので、無駄にしないためにも万全の体勢にしておかないといけないですね。
グッズはいろんなのをネット検索してみます。
いまいちどんなのが一番よいのかわかりませんが、ジュンさんが教えてくださった感じのを見つければよいのですね
あ、ローション忘れずに。
あの…
浣腸も練習しておくべきですか?やはり…
当然…かな(^-^;
ごめんなさい、なにもわからなくてm(__)m
なにかとこんな感じで手こずらせてしまうと思います…(T-T)


  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/08/07(木) 00:28 No.2244 

ひよこさんこそご謙遜を〜!
まあ人間、だれしも美男美女が好みではないですし、その人にとっての、自分が好みの人間であればそれが一番ですよね
私もただでさえ人見知りで相手の顔がなかなか見れないのに、イケメンだったらもうずっと下向いておかなきゃならないです。
ジュンさんがイケメンだったらどうしよう!f(^ー^;
確かに、プレイは無傷では済みませんよね
どこかしらにアザ等々はできてしまうと思います。
いろんなケアが必要になりますね
また次に耐えるための心身共のメンテナンス、なかなか大変なことなんだなあって…覚えておかなきゃって思います。


  
 

題名:(⌒‐⌒)  名前:ひよこ 2014/08/07(木) 10:48 No.2245 

イーグルさま
やっぱり何にしろ私はされるのが好きだから、自分ではしたくない感じ(;^_^A
アナルは痛いし余計に。
結局私ってワガママなただの奴隷もどきですね。

ジュンさま
ミノリさんと素敵なプレイが出来るといいですね!なんか嬉しい!
アナルは男性側はそんな感じなんですね〜(*''*)勉強になります!彼は衛生的なこともあるので、ゴムつけてアナルで楽しんでから、最後はゴムを外してアソコに移動して中出しです。

ミノリさま
結局私たちは似た者同士で(^^)ミノリさんが少し若くて、年増な分私が先に経験したってとこですね。プレイ体験ぜひ実現させて下さいねq(^-^q)今からいろいろ考えたり準備したり妄想したり…楽しいですね。

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/08/07(木) 19:41 No.2246 

もしかしたら体験することなく終わってしまうと思ってたので、こんなにとんとん拍子に進んでいってることが信じられないくらいです(^-^;
まあ、まだいますぐと言うわけではないので、どうなるのかわかりませんが…

もちろん楽しみでもありますが、やっぱり不安が大きいですねぇ
ひよこさんは一番最初の時どうやってその不安を打ち消しましたか?

なんだよ、この程度もできないのかよって思われることが一番怖いです
ほんと、小娘状態です(笑)



  
 

題名:Re: : (^-^*) ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/08/07(木) 22:19 No.2247 

こんばんは、お返事ありがとうございます。

台風が接近しているせいか?東京はここ2、3日夕方になると強風が吹いてます。週末はどんな天気になるか?天気予報から目が離せません。

人相や年齢は…例えば、目隠しして猿ぐつわ噛ませて鼻から顎までスッポリ覆ってしまえば、人相や肌の色艶はあまり分りませんから。それより、
是非とも体験してみたい・・・
というミノリさんのお気持ちがだいじです。
その体験するためのいわばお手伝いのようなものです。
そのためになら、東京から遠隔の地まで出向く所存であります。
もっとも、今はあまりに暑いので、いずれ涼しくなる時期に。

>グッズはいろんなのをネット検索してみます。
>いまいちどんなのが一番よいのかわかりませんが、
>教えてくださった感じのを見つければよいのですね
自分が利用するアダルトグッズの通販サイトは、主に「玩具堂」や「ワンナイトヘブン」です。
アナルグッズ、アナルプラグと検索し、
「エイナスプチ1」「エイナスプチ2」「エイナスストッパー1」「アナルコーンM」「アナルコーンL」
などが適当かと思います。直径が違うのを3、4個購入し、挿入を繰り返せば受け入れ態勢は万全かと。
>ローション忘れずに。
アナル用ローションは色々ありますが、とりあえずアナル用の定番「ぺぺ」を購入されてみては。

>浣腸も練習しておくべきですか?やはり…
アナルを弄くられるですから、体内の便はできるだけ体外に排出しておいた方が良いですね。浣腸というより腸内洗浄ですね。
ただ、浣腸は頻繁にやると依存症に陥りそれ抜きに排泄できなくなってしまうので、注意が必要です。
普段の食生活で野菜や果物や食物繊維、牛乳やヨーグルトなど乳製品を増やし、自然なお通じがくるようにしたほうが良いです。

自分で自分のことをイケメンと言うほどの人相ではありません。たぶん下を向かないで済むでしょう。

>こんなにとんとん拍子で進んでいってることが信じられないくらいです。
物事はタイミングですし、決まる時には突然決まったりするものです。

今後の不安は、いかにして実際に対面するか、
プレイにどれだけの時間が取れるか、その場所ですね。
ミノリさんの周辺市町村にラブホありますか?



  
 

題名:ミノリさん  名前:イーグル 2014/08/07(木) 22:20 No.2248 

大丈夫ですよ。

こんなこともできねぇーのかよ、なんてジュンさんは言わないでしょう。
プレイの羞恥責めとして言うことがあってもそれは「可愛い」と
言っていると思ってください。

逢瀬が成就するといいですね。

いっぱい体験して立派な奴隷女になってください。

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/08/07(木) 23:26 No.2249 

こんばんわ
お返事ありがとうございます(^-^)

台風はまだ遠くにいるのにまったく離れたところでゲリラ豪雨になったりしてなんだかこわいですね
どうやら上陸しそうです(+_+)

では 目隠しと猿ぐつわで私の顔はすべて隠してくださいね
そしたら安心です☆
体験したいという希望を叶えてくださろうとするお気持ち、ものすごく嬉しいです。どうかお手伝いをよろしくですm(__)m
でもわざわざ来てくださることになるのは申し訳ないですねぇ…
何かお返しをせねばなりませんねf(^_^;

グッズに関しては詳しく教えていただきありがとうございました。
名前がわかればすぐに注文できますから助かりました。
でも、家のどこに保管しておくかが最大の問題ですねwww

食生活、頑張ります
自然に…を心がけないとですね

下を向かずにすむ…そのお言葉、信じますよ〜
とはいえ、私の顔はすぐに隠してもらったら恥ずかしくなくなるのでジュンさんのお顔、じっくり見れます(^_^)


そうですね
これからの課題ですね

対面方法
時間
場所
場所に関しては、いちお何軒かのラブホはあります(^^;

  
 

題名:イーグルさま  名前:ミノリ 2014/08/07(木) 23:36 No.2250 

私もそう思います。
ジュンさんは言わないと思います。
私は何かと心配性で、ついいろいろ余計なことをかんがえてしまう癖があり…
(^^;


奴隷体験して、すっかりハマってしまったりして…
(笑)

立派…にはなれないでしょうけど、将来私を飼ってくださるご主人様に可愛がられる奴隷目指していこうかと思います(^^)

ありがとうございます♪

  
 

題名:ミノリさま* 
名前:ひよこ 2014/08/08(金) 00:36 No.2251 


私の場合は少しパターンが違うから参考にならないかと…(;^_^A
実際にプレイするまでに、Hしたり、写メ撮らされたり、メールで自然と調教されてたり、直接SMの嗜好を喋ったり…、少しずつ進んで開発されて今の私になったので(;^_^A
でも基本はやはり、相手への愛情と信頼ですね。そこからしてあげたい、させてあげたい、好きな人にされたら何でも嬉しい…となるわけで(;^_^A
たしかにちゃんとしたSMプレイとして初めてする時は、失望させたらどうしようと心配でしたけど。
でも大丈夫!ミノリさんはMだし、SMを体験してみたいと思ってるし、ジュンさんはSだし、会ったらお互いに感じあえると思いますよ。2人の気持ちの距離はもう近づいてますから、あとはジュンさんにおまかせして、自然に調教されていって下さい(⌒‐⌒)
もう最初のとっかかり?はクリアしてますよ!

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/08/08(金) 21:11 No.2252 

そうでしたね〜
お友だちからだんだんと進展していかれたんでしたね(^^)
それもまた自然な感じでいいなぁって思います。お互い性癖が一致したのは運命だったんでしょうね♪

そうですね
ここはもうすべて委ねて、私は言われたとおりにしようって思うことにします。そしたらちょっと不安が少なくなるかな^_^;

ひよこさんに励ましてもらうと安心しますね〜
ポジティブ志向にきりかえなくては(*^-')b



  
 

題名:Re: : (^-^*みのりさんへ   名前:ジュン 2014/08/08(金) 23:19 No.2253 

こんばんは、お返事ありがとうございます。

いよいよ台風が西日本方面に上陸するようで、そちらの天気が心配です。

目隠しと猿ぐつわ、活用させてもらいます。
ただ、鼻づまり気味の場合は気をつけませんとね。

>でもわざわざ来てくださることになるのは申し訳ない
いわば「出張ご主人様」ということで。
>何かお返しをせねばなりませんねf(^_^;
う〜ん、まぁミノリさんがイイ女になることでしょうか?
イメチェンを図って今までよりオシャレなワンピースなどファッションにもチャレンジしてみては?

>グッズに関しては詳しく教えていただきありがとうございました。
>名前がわかればすぐに注文できますから助かりました。
>でも、家のどこに保管しておくかが最大の問題
昨夜紹介したグッズはどれもあまり大きなモノでは無いので
そんなに保管に神経スリ減らすこともなさそうですが、
それと、アナルに挿入するなら、ロウソクのロウを削ったり溶かし、ペニス型の張り方(ディルドー)を製作することも可能です。イザという時はまた溶かしてしまえば良いのです。

食生活は頑張ってみてください。
自分も肉を減らし野菜や果物、魚や乳製品を意識的に食べるようになってから、肌荒れが改善されたような感じです。

>下を向かずにすむ…そのお言葉、信じますよ〜
>ジュンさんのお顔、じっくり見れます(^_^)
たぶん、大丈夫でしょう。

>これからの課題
>対面方法
>時間
>場所
>いちお何軒かのラブホはあります(^^;
そうですね。これらは今後検討すべき問題でしょうね。
あと、例のフリーメールアドレスも。
お会いするのは、
博多は遠いんですよね?あとは、
熊本や鹿児島あるいは九州新幹線のどこかの駅は?
ミノリさんがクルマを運転して来れる範囲でどこかありますか?
会える時間帯は、
昼間のみ?泊りがけは無理ですよね?
場所は、ラブホの検索サイトもありますので、色々検索してみます。

奴隷体験ですか?
おまかせとなると、こちらも責任重大ですね。
奴隷となると、いくつかの通過儀礼があるような。
例えば、足にキスしたり、フェラ、アソコの周囲の陰毛を剃毛、アナルセックスしたり。命じたとおりの装いしたり。色々ありますね。

  
 

題名:ミノリさま* 
名前:ひよこ 2014/08/08(金) 23:59 No.2254 


初めての不安はどうしてもありますよね。
私も過去に彼以外のSさんとちょっとだけ会ったことありますが、すごく不安で緊張しました。
でも会って少し喋ったら不安はとれたし、ホテルに入って荷物を置いて指示をされたように行動したら、すぐにMのモードになれて大丈夫でした。
縛られたり、拘束されたりしたら、すぐにもうウットリできますよ。
ジュンさんならうまく誘導して下さいそうな感じがします(^-^)
あとね、私の場合、足を舐め始めたらすぐに奴隷モードになれました。

  
 

題名:Re: : (^-^*) ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/08/09(土) 13:28 No.2255 

No.2245・ひよこさんへ
こんにちは。お返事が遅れました。

>ミノリさんと素敵なプレイが出来るといいですね!なんか嬉しい!
応援してくださいましてどうもありがとうございます。
実は、今回ミノリさんと実際に会ってSMプレイしようと
誘ったのは、
ひよこさんと彼氏の関係を見聞きし、お互いが色々嗜好や考え方の違いがあるにも関わらず、
定期的に会ってプレイを重ねているのを横目で見た結果のことでした。
とにかく、まず実際に会わないことにはどうにも先へ進みませんので。近い将来に会うことにしましょう。と誘ってみました。

ミノリさんにどんな調教するか、まだ未定の部分もありますが、ひよこさんが体験されてここに書き込んだ、
例えば水着を着てのプレイや、Tバック下着を食い込ませる責めなどは応用してみようか?と思います。

身体に打撃を加えたり、傷をつけてそれが後々残るような行為や
不潔で非衛生で臭いが漂う行為は、ハッキリ言って自分は好きではありません。
代わりに、身体を拘束したり締付けたり、股間に食い込ませたりするのは好きです。

>アナルは男性側はそんな感じなんですね〜勉強になります!
>彼は衛生的…、ゴムつけてアナルで楽しんで
自分の場合はね。他のSと名乗る男性諸氏はどう考えているかは分りません。
アナルに挿入する場合もゴムは必要です。雑菌やら最悪HIVへの感染を防止するためにも。アナル中だしするには、念入りに腸内洗浄する必要があります。



  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/08/09(土) 22:44 No.2256 

こんばんわ
お返事、いつもありがとうございます(^^)

台風は少しズレたので直接の影響はなさそうですが、今夜から明日にかけては雨風が強くなりそうです。
全国的に雨量が多くなりそうですね(TT)

私はアレルギーもないですので、風邪でもひかない限り鼻づまりは大丈夫です(^-^)v

イイ女…ですか〜
難題ですねww
素材がよくないですので限界はあるでしょうが、せめて常に身綺麗にしておこうと思います。
ガラッとイメチェンもいいかもですね
でも今“ 昼顔 " が話題になってるのでご近所さんに、あれ?って思われるかも(笑)

へ〜 ロウで作るのもあるんですか〜!
グッズも様々なんですねぇ確かにそんなに場所とるものではないので大丈夫そう♪

食生活は随分と気を付けておられるんですね☆
やっぱり外食はあまりせず自炊なさってるんでしょうね〜
きっと私より徹底しておられることかと^^;
ついつい適当になってしまってます
気を付けなきゃf(^_^;

そーです、フリーアドレスです、頑張んないと!www
住み処は…アドレスできたらお教えします^^;

残念ながら宿泊はできないですねぇ
理由がないもので…
なるべく早くから夕方まで…って感じでしょうか…
ジュンさん 日帰りできるかもですwww
キツいですが…


一言に奴隷体験といってもいろいろですね〜
限られた時間内ではとても全部は無理なのでどれかに絞らないといけないかなあ


  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/08/09(土) 22:55 No.2257 

普通の初対面…ではないぶん余計緊張しますよね、絶対!
今から行われること、自分が体験すること、いったいどうなるんだろー等々考え始めたらキリがなくなり、おそらくまわりが見えなくなって、話しかけられてもまったく的はずれな受け答えとかしそうです(笑)

深呼吸
落ち着け自分
言われたことをすればいいんだ

でもやっぱりひよこさんの言われたとおり、縛られたらボ〜っとなりそうですf(^_^;
スイッチはいりますように♪♪

  
 

題名:Re: : (^-^*) ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/08/09(土) 23:16 No.2258 

お返事ありがとうございます。

台風は、九州直撃は無いですが、その代わり四国の高知県が大変なことになりそうです。

アレルギーは無く、鼻づまりの心配が無いのは良いですね。
安心しました。

>常に身綺麗にしておこうと思います。
>ガラッとイメチェンもいいかもですね
>ご近所さんに、あれ?って思われるかも(笑)
ある日突然ガラっと変わると周囲から変に思われるので、
徐々に少しづつ変えていけば良いのでは?
あるいは、正々堂々と今までの自分を変えるんだ。と宣言してしまうとか。

ロウで作るといっても、キャンプ用の大型ロウソクを自分で加工してペニス型のディルドーを自作するというやり方です。

食生活は、肉や魚は外食でも食べられますが、野菜や果物はスーパーで買わないと摂取するのは難しいかも知れないですね。

フリーアドレス、これをゲットしないことには、実際に会うのは
無理です。住み処や対面する際の段取りはそこでやり取りしましょう。

>なるべく早くから夕方まで…って感じでしょうか?
ということは、ラブホのサービスタイムを活用することになりますね。5、6時間くらいでしょうか?
東京から九州まで行って日帰りはほぼ不可能ですね。

奴隷体験、色々あるけどまず縛られる体験から始めましょう。
すぐにボーっとなっちゃうかも知れません。
そこで、
両手首を後ろで、できるだけ高い位置で組めるよう
鍛錬しておいて下さい。

  
 

題名:こんばんは(^-^)  名前:ひよこ 2014/08/09(土) 23:23 No.2259 

ひよこんちのあたりは台風の影響が大きめです、が今は大丈夫です。皆さんに被害がないといいなぁ。

ジュンさま
そうだったんですか(^-^)
そうですね。会わないと何も始まりませんもんね。
ジュンさんはソフトな感じのSさんですね(^-^)
私たちは、彼は直接的なプレイ好きで、私は精神的な面が必要なタイプだから、どうしても食い違ってお互いが完全に満足しきれないんですよね(;^_^A

ミノリさま
大丈夫!すぐウットリしちゃいますよ(^-^)考えすぎたり頭を変に働かしたりしないで、ふっきって身を委ねて、本能のままに自分を晒して下さい。素晴らしい快感が待ってますよ(^-^)

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/08/10(日) 01:43 No.2260 

返信ありがとうございます☆

だんだん雨がひどくなってきました。
高知は前回に引き続いてなので大変ですよね
どうか大きな被害が出ませんようにと祈るばかりです。

ですよね、まずフリーアドレスですよね
希望を叶えるためにはなんとしてでも手にいれねば…なんて… 慣れてる人にはなんてことないんでしょうけど^^;

やっぱり日帰りは無理ですね
となると宿泊代もかかっちゃいますね
私が自由に動ける身ならよかったのに ほんとに申し訳なく思います(__)(__)

はい 一番の願いである縛り、これさえ体験できれば満足と言っても過言ではない、とさえ言えるほどやっぱり縛られたい願望は強いのでどうかよろしくお願いします。
課題、毎日やって完璧にしておきます(^^)

  
 

題名:ミノリさん  名前:イーグル 2014/09/01(月) 01:18 No.2295 

夢がかないそうで良かったですね。

何も心配はいりませんよ。

その日が来るまでしっかりと身体を磨いて、時が来たら信頼して身を任せれば良いです。

トキメキが伝わってきそうです。

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/08/10(日) 01:53 No.2261 

わかりました(^-^)
あれこれ考えず、なるようになる精神で全て委ねます(^o^)
味わったことのない快感に包まれて別世界に行けるかなwww

いつになるかわかりません、まだまだ先かと思いますが報告待っててくださいね(笑)



題名:(^-^*)  名前:ミノリ 2014/07/28(月) 23:26 No.2199 


ひよこさま

書き忘れてました^^;

私がひよこさん達の近くなら、お二人に実演を兼ねて調教してもらいたいですね〜
でもほんと、なんも知らなすぎるので彼氏さん拍子抜けするのではと…
確かに、完全な未開発M女であることは保証いたしますが(笑)

なんだか結局未開発のまま幕を閉じそうな気がしないでもないです(* ̄O ̄)


  
 

題名:ミノリさま  名前:ひよこ 2014/07/28(月) 23:35 No.2201 

いつも共感してくれ、代わりに怒ってくれて嬉しいです、有難うございます!
まぁいつかは別れる約束ですから(;^_^A

因みに開発済みより、未開発の方が魅力的だと思いますよ(^-^)

アナルは最初は痛いし、今でもうまくやらないと無理です(;^_^A
でも調教次第で、快感に思えるようになりますよ!
でも何より必要で大事なのは、そんなプレイをしてもいいと思える相手であることかな(^-^)
ミノリさんがそんな人とめぐり会うのを楽しみにしています(^-^)

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/07/28(月) 23:39 No.2202 

なんとか体調も気持ちも調節しながら今を楽しもうとしてます(^-^)
Sに目覚めたというより、Sの人の気持ちや感覚を理解してきたって感じです。でも多少のSの要素はあると思います。彼を感じさせるのが楽しいし、イカせるように頑張りますからね!

  
 

題名:気分転換に(*^^*)  名前:ひよこ 2014/07/29(火) 02:06 No.2203 

妄想にミノリさんを参加させちゃおう(*^^*)
ミノリさんはソファに座り私は全裸になり土下座してご主人様にご挨拶。ご主人様はミノリさんに手錠をかけ、私に首輪とリードをつけます。ミノリさんの目の前でご主人が私を苛めます。それを見てドキドキするミノリさん。そしていよいよご主人様はミノリさんを責めます。私は命令で背後からミノリさんの足を広げ膝を持ってご主人様にミノリさんのアソコを丸見えに差し出します。ご主人様はミノリさんの乳首をグリグリとつまみ、クリを触り、アソコに指を入れ、アナルも触ります…。
乳首やクリを洗濯バサミではさんだり、電マを押し付けたり、バイブを突っ込んだり…。
次に2人を四つん這いにして、私をリードで鞭打ち、ミノリさんのお尻を叩きます。そしてミノリさんをますます苛めます。胸や股間を叩きます。避ければ髪を引っ張り顔をビンタされます。そしてグッタリしたミノリさんはとうとう乱暴に仰向けにされ、私に両手を万歳で押さえられ、ご主人様に無理やり犯されます。
ってちょっとは興奮できるかな(*^^*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/29(火) 21:06 No.2204 

素晴らしい妄想です。
ひよこさんとミノリさんをペアで責めるなんて幸せですよ。

メールでやり取りして知っているのに初対面。
しかも、二人とも全裸に剥かれ尻の穴まで披露して調教される。
究極の羞恥ですよね。

お互いマゾ雌なのに、お互いの身体のパーツを観察している。
自分より良い所を見つけると嫉妬し、劣るところを見られると羞恥で泣きたくなる。

涙と脂汗と淫汁、悲鳴と嗚咽のコーラス。
そんな風情なのでしょうね。

たっぷり、興奮させて頂きました。
ご馳走さん。

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/07/29(火) 22:58 No.2205 

いや〜ちょっとどころではないですよぉ〜
ドキドキワクワクしちゃいました^^;
大興奮です(*^▽^)
その場面を想像するとたまりませんね
ひよこさんが苛められるのを見て早く私も…って思い、私が苛められてるところをひよこさんにみられて恥ずかしいと思い、でも快楽に負けて喘ぎ声を押さえられない…ってとこでしょうか(^_^)
きっと乱れに乱れるんだろうな、私…(*^^*)

私を妄想の中に入れていただきありがとうございました(^_-)
ものすごく楽しめました♪またよろしくお願いします(笑)(笑)

  
 

題名:ミノリさん  名前:イーグル 2014/07/29(火) 23:17 No.2206 

これは楽しめますね。

3人のプレイってなかなか機会はないですよね。

妄想の中とは言え、異性と同性に全裸を見られて痴態も晒すなんて身体が燃えてくるでしょう?

ミノリさんの身体は熱帯夜より熱く焼けていることでしょう。

  
 

題名:Re: (^-^*)  名前:ジュン 2014/07/30(水) 21:53 No.2207 

こんばんは、

女性2人と男性1人の3Pプレイですか?
しかも、そのうち男女2人が1人の女性を責める側?
中々面白いですね。

ただ、自分としてはそこで縄を使った緊縛も是非付け加えて欲しいです。責められる側(この場合、ミノリさん?)は
アナル責め、アナルセックスは必須かと?

さらに、前と後ろ(ヴァギナとアナル)の2穴同時挿入の「サンドイッチ責め」に挑戦してみては?
男性は生身のペニスを責められる側のM女性のヴァギナかアナルに挿入。
そして責める側の女性は「ペニバン・ペニスバンド(男性の生殖器を模した形のシリコンゴム製の
張り方(ディルドー)に腰に取り付けるベルトが付いた器具)を装着し、ヴァギナかアナルに同時に挿入。

2穴に同時に入れられたM女性はもう「別世界」が・・・・乱れに乱れるはず!



  
 

題名:イーグルさま  名前:ミノリ 2014/07/30(水) 23:26 No.2209 

複数プレイといっても、必ずしも女性一人に男性数人とは限らず、ひよこさんの妄想のような形もありですよね

今もどこかで行われてたりするのかな〜

そんな燃えるような体験してるM女さんがとてもうらやましい…

ほんと焼け焦げるくらい熱くなりたいです
この掲示板でみなさまの書き込みを読めば読むほどその思いが強くなってますー(^^;

思えば皆さんかなりの経験者さまばかりですよね

浣腸 排泄 アナル開発 …すべてクリアしてから出直してこないとこりゃ話にならない気が(笑)

なかなかうまくいかないもをですねf(^^;



  
 

題名:(*^^*)  名前:ひよこ 2014/07/31(木) 01:39 No.2210 

頑張って書いた妄想が皆さんに楽しんでもらえたみたいで良かった(*^^*)
ミノリさんは魅力的です!ホントにもったいない!


  
 

題名:ミノリさん  名前:イーグル 2014/07/31(木) 12:03 No.2211 

だいちんさんや、ジュンさんが上手に導いて下さいますよ。

一人アナルオナニーも良い経験になりますよ。

女性的な解らないことはひよこさんにお尋ねすれば良いしね。

焦らずがんばれー、ミノリー!

  
 

題名:(;´д`)  名前:ひよこ 2014/07/31(木) 15:49 No.2212 

暑い〜暑い〜(;´д`)
ひよこがゆだる〜!!
こんなに暑いと大事なところもムレちゃいますよね〜!!
因みに男性のは、暑いとだら〜んとなって、寒いと縮こまるんですよね(*''*)
すごいですね〜!
仕事なんてしてる場合じゃないです、涼しいとこで楽しくじゃれたい!
暑さでひよこの脳ミソは沸いてます(*^^*)

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/07/31(木) 19:27 No.2213 

ほんと毎日暑すぎですよねー(_´Д`)
ひよこさんにそんなふうに言ってもらえると余計に暑くなりますー(笑)

まだまだ諦めてないですから今のうちに外見も内面も磨きをかけておかないとですね、いざという時のためにf(^ー^;

  
 

題名:イーグルさま  名前:ミノリ 2014/07/31(木) 19:34 No.2214 

温かい声援、ありがとうございます(*^ー^)

みなさまに御指導いただきながら、近い将来すばらしく淫らな私になれるよう頑張ります(^-^)/
イーグルさんも、できの悪い子ほどかわいいと言いますし(笑)是非導いてやってくださいな(*^^*)


  
 

題名:Re: (^-^*) ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/07/31(木) 21:13 No.2215 

こんばんは。No.2209のレスの回答です。

浣腸、排泄、アナル開発、アナルセックス、
そして緊縛などその他のSMプレイも、
今後一つ一つ体験してクリアすれば良いんです。
それが出来たら、いずれ焼け焦げるくらい熱くなれるはず。
イザという時のために、
私自身も外見やら内面に磨きかける必要がありますねぇ・・・・。

経験者というか、No.2207のレスには多分に妄想やら願望が混じってますけどね。
ただ、過去に読んだSM雑誌によく似た経験談が掲載されてました。
今のミノリさんにはチョッと刺激が強すぎたかな・・・?

  
 

題名:ミノリさん  名前:イーグル 2014/08/01(金) 21:09 No.2216 

今夜は金曜の夜。
野外の木陰、繁みの中でSMプレイを楽しむカップル。

彼の部屋で嗚咽を堪えながら肛門を貫かれる女性。

ホテルのプレイルームで炸裂する鞭や蝋燭に悲鳴を上げるM女。

沢山のカップルや奴隷たちが汗にまみれて裸体をくねらせているはずですよ。

ミノリさんの近所でも・・・・きっと。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/08/01(金) 22:48 No.2217 

そうなんですよ。
暑いとだらり、寒いとどこまでも縮んでしまいます。
とはいうものの、個人差いっぱいなのがおちんちん。

ちっちゃい方は、夏でもちっちゃい。

ちっちゃいと思ったら、勃起すると巨チンに変身したり、
だら〜りとデカ物だと思ったら勃起してもあまり変わらず、とか。

不思議なものですよ〜。

医学書によると、5cmもあれば妊娠させる機能は十分とか。
あとは男のオマケの楽しみらしいです。

ひよこさんは、大好きな人が5cmなのと、通りすがりの15cm
どちらがお好きですか?

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/08/01(金) 23:24 No.2218 

こんばんわ

どこかにきっと私だけを奴隷にしてくださる、私だけの御主人様が存在してくれると信じてます、なんて台詞は20年遅かったかな(笑)
でもそういう気持ちで、その時のために、私を磨いてようと思います。
出会いっていつ来るかわかりませんもんねー
彼と進展あるかもしれないし、別れるかもしれないし、それはわかりませんが…
ジュンさんも、いつか現れるであろう素敵な奴隷さんのために、自分磨きはしてて損はないと思います☆
私はまずお腹…かなぁww

私なりにSMというものを勉強(?)してきてはいますけど、奥が深いし、まだまだ知らないこともたくさんあるんでしょうね
はい、刺激が強かったです(笑)
でも
そういう体験、してみたいって思いました
別世界に行ってみたい(*^_^*)
快感で全身を振るわせてみたい
その瞬間、私の好きな手で抱き締めてもらえたら
もう何もかもが絶頂ですw
ささやかな妄想でした(^^)

  
 

題名:イーグルさま  名前:ミノリ 2014/08/01(金) 23:46 No.2219 

うわ〜
いろんなとこで、いろんなプレイで、二人もしくは複数がもつれあってるんですね!

妄想しすぎて発火しそうですwww

うちの近くでも、最中だったりしてる現場があったりするんでしょうね

明日がお休み同志なら、オールナイトで…

いいな〜(笑)

指くわえてポツーン…f(^ー^;

  
 

題名:Re: (^-^*)ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/08/02(土) 01:10 No.2220 

お返事ありがとうございます。

20年前なら、ミノリさんだけを奴隷にしてくれるご主人様を
比較的簡単に見つけることは出来たかも。
でも、それはどんな人にも当てはまることだし。

出会いというものは、ホント突然やってくる可能性大です。
それに備えておくことは大切。
自分もまず食生活から改めているつもり。
お腹は、腹筋を鍛えないと。

SMプレイは奥が深いです。
先日は、いきなりその奥深い部分を表し示してしまい、驚かせてしまったようですみません。
どんな事でもそうですが、まずは簡単なことから始めないと。
いつかは体験してみたい・・・と思ってても、
いざ体験する事態になったら躊躇しがちです。
現実に出来ることは限られてきます。

ただ、麻縄で後ろ手に縛り、上半身もグルグル縄かけたまま血管の浮き出た手でギューッと抱きしめたり、菱縄(亀甲縛り)や目隠しや電マ責めは、最初から必ず体験させたい。
これはもう願望ではなく現実に。

  
 

題名:(*''*)  名前:ひよこ 2014/08/02(土) 01:10 No.2221 

イーグルさま
それはもちろん好きな人の5センチですよ(*^^*)
因みに彼は体格は立派だけどアレはメチャ小さくて最小時は3センチくらい、でも最大時は18センチくらいになるかな(*''*)
あんまり大きい人は見たことないです。

昨夜はほんのちょっとだけプレイしてきました。
彼は、自分の前に立ち下半身を脱ぎ、陰部を自ら開いて見せるように命令しました。
脱ぐのはなんとかできましたがその先ができず、もじもじしていたら、足を開くようにと無言で足で足を蹴り広げられました。
足を開いて立ってるだけで恥ずかしく、またもじもじしていたら「早くちゃんと開いて見せろ」と叱られ、張って少し開いたけど、「もっとクリトリスがよく見えるようにちゃんと開け」と叱られ、目をつぶって頑張って開いて見せました。しばらくそのまま恥ずかしい格好で我慢させられました。私の呼吸が乱れてくるとこんどは「自分でクリトリスを触れ」と言われました。でもさすがにすぐにはできずにいたら、彼が私の指をとり、クリトリスに当てました。「自分でこすれ」と言われ、我慢して自分でクリトリスをこすりました。彼は下から私の陰部と顔を見ながら、私のアソコに指を突っ込みかき回し始めました。くずおれることは許されず、立ったまま耐えさせられました。

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/08/02(土) 23:02 No.2222 

こんばんわ
いつも御丁寧に返信をありがとうございます(^-^)

出会い…そうですね 明日か、何年後か、はたまた縁がないのか それはわかりませんが… 私は諦めてないです(笑)
…って、なんだかすでに新しい出会いに期待してる発言ですね(^-^;
なんて薄情な!www
まあそこはおいといて(笑)とりあえず腹筋頑張ります☆
私も見習って、食事にも気をつけなくては…
ジュンさんお腹とか出てなさそうですね〜


刺激は少々強かったですが、また新しく知ることができてよかったですよ。
体験したいと思っても、確かに最初からは無理でしょうね
やはり何事にも順序というものがありますからね〜
ということは、最初から必ず体験させたいとおっしゃる『願望ではなく現実』を現実にしたいものですね。私はきっとそれだけで足がたたなくなると思います。

しかし……
プレイそのものももちろん緊張しますが、相手に初めて会うことが、果たして私にはできるのか…が一番の問題です、実は^-^;
私、人見知り激しいんです(笑)(笑)







  
 

題名:Re: (^-^*)  名前:ジュン 2014/08/03(日) 00:07 No.2223 

こんばんは。お返事ありがとうございます。
今は週末ですし、ミノリさんとのやり取りは楽しいです。

男女の出会いは、明日からというのは中々難しいかも知れませんが、やはり数年後では無く例えば半年後、一年後にはモノにしたいですね。
このまま何の出会いも無いまま人生過ごすのは、あまりにもったいないし、新しい出会いを模索するのも構わないと思いますね。

腹は・・・最近出てきたので要注意。
で、腹筋はなかなか成果が出にくい。一日で3桁の回数しないとダメかも。
食生活は、肉ばかりでなく野菜や果物も意識して食べるようにしています。あとは、炭水化物や甘いものは夕食では控え目に。太りやすく痩せにくくなるみたい。

やっぱり刺激強かった?
あれはあくまでもマニアックな奥深さの最たるもので、その前にアナルセックス体験しておかないと無理。
AFまだ未体験ですよね?

後ろ手胸縄縛りに、菱縄(亀甲縛り)、電マ責めで何度も逝かせる、これSMプレイの基本の一つ。
ミノリさんにとってハラハラドキドキものかも知れないけど。

人見知り激しいですか?
でも、初対面の人と会うのは男性にとっても結構不安なものです。
まず、その人が果たして本当に女性なのか?実際に会うまで分りませんし、物理的に会えるかどうかも分りません。
実際に会ってみて女性だとしても、そのままホテル行ってプレイしても大丈夫なのか?まだ分りませんので

  
 

題名:ミノリさま* 
名前:ひよこ 2014/08/03(日) 00:34 No.2224 


人見知りなんですね。
でもミノリさんは真面目だから、約束したら会いますよね。思いきって会う約束をしてしまえば大丈夫ですよ(^-^)
あとね、人見知りのいいところは…羞恥心も強いですよね!
初めて会った男性に無理矢理恥ずかしいことをされたら…最高に興奮できますよ(//∇//)
初めて会って…車に乗って…足をグッと乱暴に開かれたら…もうそれだけで感じて声が出てしまいます…足を開かされ…スカートもめくられ…下着が丸見えのまま車は走ります…横を大きな車が通れば運転席からミノリさんの股間は丸見えです…通る車みんな運転席の男性の目はミノリさんのあられもない姿に釘付け…そして信号で止まるたびに下半身をまさぐられ…隣に止まった車から悶えるミノリさんの様子もじっくり見られます…ホテルに着くまでに乳首は立ちアソコは濡れ濡れですよ…
ご主人様の命令で、下着を太ももまでずらしたり、胸を露出させたりしたら…
キャー(*/□\*)
また勝手にミノリさん妄想してしまいました(^_^;)

  
 

題名:Re: (^-^*) ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/08/03(日) 15:56 No.2225 

ひよこさん、こんにちは。

しばらく前(先々週辺り?)はかなり深刻な状況に陥っていたようで、こちらも心を痛めておりました。
どのような言葉をかけたらよいのか?見当がつかない状況でしたが、その後どうやら状況が好転してきたように思えるので
一安心しています。
やはり定期的に会ってちょっとしたSMプレイを繰り返すと、お互いの信頼関係が増し加わるのではないでしょうか?

しばらく前の競泳用水着を着てスポーツクラブのミストサウナルームでのプレイや、彼氏の部屋でのアナル責め、アナルセックスなどの描写や報告が、こちらにとって興奮モノで、
楽しませてもらってます。

ひよこさんは、何種類もの水着を持っているようですが、競泳用水着以外でどんなのがあります?
例えば、左右の腰を紐で結ぶタイプやTバックは持ってますか?
自分はパートナーが出来たら、
紐結びのTバック水着(というより水着兼用の下着と呼んだ方が相応しいかも?)を着せてSMプレイしてみようかな?
と思ったりします。

彼氏のペニスサイズ、収縮時は3cmなのに勃起時に最大18cmというのは凄いですね。立ちバックや寝バックも思いのままか?
でも、そのサイズでアナルに受け入れるのは、ひよこさんにとって結構辛いのでは?
ローションたっぷり塗ってアナルプラグなどでアナル拡張しておかないとね。
18cmが目一杯入ったら息苦しくない?被虐感がかなりすごいはず。

自分のペニスはとてもそこまで大きく無いです。
でも、その分アナル未経験の人にとって挿入するのに好都合かも?

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/08/03(日) 23:37 No.2226 

こんばんわ
返信ありがとうございます。
私なんぞとのやりとりを楽しいと言って下さりとても嬉しいです(^^)
ジュンさんスリムな方のようですね〜
お腹の出具合もまだたいしたことはなさそうですからすぐ引っ込みそうな感じではないでしょうか
三桁の腹筋、すごいかも!私は30回でへとへとです(笑)


なんといっても一度きりの人生ですから、したいことはしておかないと損だ と思うことにし、新しい出会いも視野に入れていこうと思いますww
それこそまだ20代ならばいくらでも待てますが、やはり今の年齢では限度がありますもんね…
この調子だとおばあちゃんになってまう〜(笑)

SMプレイの基本だけはせめて経験しておきたいですね
もちろんアナル系は未経験です
ひよこさんにもお聞きしてみましたが、最初はやっぱり痛いみたいですね
そう聞くと怖さのほうが大きくなって果たして快感を得るようになるんだろうかと不安になります。
それになんといっても、いくらいろいろ工夫してもダメだった場合の相手の失望がいちばん怖いです(TT)

最初の出会いは双方共に緊張するものですよね
メールでの印象がそのままその人でない場合もありますからねぇ…
いろんなトラブルの話を聞いたりすると不安要素も多くなります
ちなみに私はれっきとした女です
と言ったところで今の段階では証明することはできませんけどね…(笑)

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/08/03(日) 23:51 No.2227 

そうですね〜
いくら不安で緊張して帰りたくて仕方なくても逃げ出すことはできない性分ですねf(^^;
ある程度悩んだら開き直れるからかな(笑)
なので会いますね、でもまともに相手の顔はみれないでしょうけど…(*´∇`*)そんな感じなので、羞恥心もハンパないと思います
でもそれが興奮に繋がって私のからだは大変なことになるでしょうwww
またまたひよこさんの妄想に大興奮してしまい、濡れちゃいました(^ー^)
そういう、人の視線も、嫌ではないかも☆☆☆


  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/08/04(月) 00:38 No.2228 


心配して下さって有難うございます。なんとか限られた今を精一杯楽しんでいます。

水着は色々ありますけど、横がヒモタイプのビキニまでで、Tバックはさすがに持ってませんね〜(^_^;)

プレイ用に下着なら持ってますけど。Tバックを後ろから掴まれ、グイッと引っ張りアソコに食い込ませられ、お尻が持ち上がるほどグイグイされると、すごく痛いです。クリも強すぎる刺激で苦しいです。

アナルは何にしろ痛くて苦しいです。全部は入ってないと思います。私の場合はアナル責めはホントに苦痛で、その苦痛が被虐的な快感です。


  
 

題名:Re: : (^-^*) ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/08/10(日) 17:26 No.2263 

返信あとがとうございます。

>だんだん雨がひどくなってきました。高知は前回に引き続いて>なので大変ですよね。
>大きな被害が出ませんようにと祈るばかり
東京郊外は先ほど夕方5時過ぎ辺りから暴風雨の様相です。
高知県は、直撃食らったようです。ただ、大雨で特別警報が出たのは東海の三重県ですね。約数十万人に避難勧告だそうです。

>まずフリーアドレスですよね
>希望を叶えるためにはなんとしてでも手にいれねば…
そうですね。これがまず最初の課題です。
実際に出会うために必要な、
これ以上詳細かつプライバシーに関わるやり取りは、
もはやここでは出来ませんので。

>やっぱり日帰りは無理
>となると宿泊代もかかっちゃいますね
まぁ、表向きは2泊3日の九州小旅行っていう位置づけですね。

>私が自由に動ける身ならよかったのに ほんとに申し訳なく
どうかあまり気になさらずに。

>一番の願いである縛り、これさえ体験できれば満足・・・
>やっぱり縛られたい願望は強いのでどうかよろしくお願いします。課題、毎日やって完璧にしておきます(^^)
そうですね、まずは緊縛体験からですが、
初回の場合、実際に出会う事が最大の課題です。


  
 

題名:ミノリさま* 
名前:ひよこ 2014/08/04(月) 00:44 No.2229 


やっぱりそうですね。

私の書き込みで楽しんでもらえて嬉しいです(^-^)

今夜はプレイ報告あるんですが、睡魔に勝てないのでまた明日(^-^)

  
 

題名:報告* 
名前:ひよこ 2014/08/04(月) 21:00 No.2230 


昨日は彼とドライブ。道の駅の駐車場に車を停めて休憩。大きな車なので後部座席をフラットにしてタオルケットかけて横になり、テレビを見ていました。
すると彼がタオルケットに手を入れて乳首を弄り始めました。車は出入りするし人も横を歩きます。私は動かずに声を押し殺して耐えていました。すると今度は下半身をまさぐり、クリトリスを弄りました。さすがに足をモゾモゾしてしまいました。「ダメ見られちゃう」今度はアソコに指を突っ込みました。私は悶え、タオルケットもミニスカートもめくれます。だんだん彼はエスカレート。私の足をM字に開き押さえつけ、公衆の場で下半身露出で、アソコを激しくかき回します。きっと何人かは見たし気づいたでしょう。でも羞恥と快感に負け、私はあられもない姿を晒し、声をあげ、何度もイキ、潮を吹きおもらしまでしてしまいした。もうどうされてもいいこのままここで全裸に剥かれ、周囲にアソコを晒し、見られながら苛められたいとさえ思いました。
私、この先どうなっちゃうんだろう…



題名:(^^)  名前:ミノリ 2014/07/21(月) 23:49 No.2168 


ジュンさま

こんばんわ
昨夜はひよこさんへの返信の後、例のごとく長文打ち込んだのにエラーに…
虚しかったです
長すぎたかな…www


ジュンさんの文、なんだかほんわかとして和むんです。かと思えば、刺激的で身体の内側から熱くなり、バイブでおもいきり苛めてほしい、抱き締められたまま果てたいって思ったりもします。私もやりとりはとても楽しいです(^-^)

お言葉に甘えて今までどおり長々と書かせていただきますね(^-^;


ではあらためて前回の返信を…

北海道はもう常連さんなんですね
バイクで一周!?
かっこいい!!
旅人〜って感じですねー☆温泉もお好きなんですか?秘湯 とか御存知なのではないかと思ったりして…

再来年、楽しみですね〜
私は東京より向こう側には行ったことないので、この際一気に北海道目指そうかな〜(^-^;

西日本にはあまりこられないのですか?

キレイな服、といえばやはり着物でしょうか
ふんわりとしたワンピースとか…
都会の街にはそういう綺麗な人がたくさんおられることでしょう
私はスカートなんて滅多に履かないので、近くを歩いてても眼中に入りすらしないでしょうね〜(笑)(笑)


相手の心臓の鼓動、私も感じてみたいなあ
ギューッとされたら、ひとつになれた感できっとものすごく幸せに感じることと思います(*^^*)

フリーメール、いろいろありますよね
私みたいな不慣れな初心者にぴったりの簡単なのってありますかねぇ…^-^;



  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/07/22(火) 00:06 No.2169 

メールが来るのをひたすら待つのってやはり時々むなしくなりますね

リアルにプレイできるお相手を本気で探そうかなって思ったこともあります
でもそうこうしてると、メールがくる
そして、やっぱりそんなことはできない と思う

この繰り返しです

お人好しか ただ単純なだけか…ですね、私(笑)

  
 

題名:ミノリさま* 
名前:ひよこ 2014/07/22(火) 01:14 No.2170 


長文打つとエラーになるみたいです。私も何度か萎えました(^_^;)
私も彼に合わせる日々に悩みつつも結局は現状で、お互いに底抜けのお人好しかもしれませんね(^_^;)

ふとさかのぼって見てみたら、皆さんとのお喋りも、もうすぐ2ヶ月くらいになりますね。5月末にだいちんさんの書き込みに私が返信したのが始まりです。最近は見ない方もありますけど、こうやって複数の仲間と会話が続くって、楽しいですね(^-^)

  
 

題名:Re: (^^)  名前:イーグル 2014/07/22(火) 01:46 No.2171 

ミノリさん、ひよこさん。

イーグルさんもお忘れなく!(笑)

  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/07/22(火) 02:12 No.2172 


忘れてませんよ(^-^)

彼とはたしかに良い感じに進んでいるかと思います。でも彼の望むプレイの世界観というか雰囲気はまんざら嫌でもないのですが、私には苦痛のレベルが高すぎて、やはり彼の思い描く愛奴にはなれそうにありません。責められるプレイは素敵ですけど、のたうちまわるほどの痛みを長く耐えることは私には無理です。それに私の好みに合わせたプレイは基本的にないので少し残念だし。
まぁしばらく様子みてみないとね。
それにしても私たちのスレでそそられていると言うのは光栄です(^-^)

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/07/22(火) 19:14 No.2173 

今日は更に暑かった気がします(>_<)
暑さに弱い私には拷問ですww

そうなんですよね〜
結局合わせてしまうんですよね^^;
強気に出れない… 思いきって言ってみよう!といろいろシミュレーションしてみるもいざとなるとだめなんです…(;_;)
なのでこのままズルズルとなんの進展もなくいきそうです、私

ついこの間までは、会いたいアピールするぞ〜って思ってたのに…
私の場合はお人好しではなく、意気地無し…なのかも(笑)


  
 

題名:イーグルさま  名前:ミノリ 2014/07/22(火) 19:22 No.2174 

私も忘れてはいませんよ(^^)/

みなさんの集まりに、途中から参加させていただき、仲間に入れていただいて感謝してます。
ここでのやりとりは、絶対に日常生活ではあり得ないですもんね
貴重な場です
ほんと、大切にしたいですね(*^-')

  
 

題名:ミノリさま* 
名前:ひよこ 2014/07/22(火) 20:34 No.2175 


ミノリさんは意気地無しじゃなくて、やっぱり失いたくないんですよ、今の彼のこと(^-^)
私もそうですから。
他に彼同様の良い人がいればまた違うでしょうね。

今日はひよこはブルーです。
彼が今度違う女性と遊びに行くと聞いたので…。
ちゃんとした恋人や奥さんならあきらめもつくし、単なるセフレなら気にしません。
でも普通の女性で、私より大事に思う人です。
どんなに尽くしても、私が一番の彼の理解者でも、彼の心は手に入りません。

  
 

題名:ミノリさん、ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/22(火) 21:28 No.2176 

ミノリさんありがとう!

私たちはちょっとだけ愛し方が違うだけで、愛情深く、心優しいのですけどね。
SMも以前より知名度上がりましたが、やはり変態の括りなのが悲しいです。


ひよこさん、
>どんなに尽くしても、私が一番の彼の理解者でも、彼の心は手に入りません。

この一行がひよこさんの切ない心を表しています。
慰めてあげたくても、なにも出来ないのが辛いです。



  
 

題名:(._.)  名前:ミノリ 2014/07/22(火) 22:42 No.2177 

イーグルさま

変態…そうですね、公言できませんもんね
縛られ、叩かれたりするのが嬉しい 普通に抱かれるのでは満足できず、犯されたいと願ってるだなんて絶対言えません
悲しいですが、仕方のないことかもしれませんね

ひよこさま

私もイーグルさんと同じく最後の文でとても切なくなりました
ひよこさんがつらい思いをしながらも彼氏さんに尽くしてきてるのに、なんて理不尽なんだって、筋違いかもしれませんが腹が立ってきました
男性方にお聞きしたいのですが、彼氏さんの行動って許されることですか?仕方ないことなんでしょうか…私にはよくわかりませんが、理解できません…
ひよこさん、彼氏さんのこと悪く言ってごめんなさい。
なんもわかってない私が言うことではないですが、ひよこさんの書き込み読んでたらプチッと少々キレてしまいました
やはり私が間違ってますかねぇ…

すみません

  
 

題名:こんばんは  名前:ひよこ 2014/07/23(水) 01:02 No.2178 

時々鬱陶しいこと書いてごめんなさいねm(__)m

イーグルさま、優しいお気持ち有難うございます。スルーせずに愚痴を受け止めて下さるだけで感謝です。

ミノリさま、私の代わりに腹を立ててくれて本当に有難うございます。それだけで嬉しいし、救われます。

人の感覚や愛情は様々ですもんね。仕方ないです。人生も世の中もうまくいかないものです。
どこかに私を一途に愛してくれる人いないかなぁ。
自分の愛情が報われる人に出逢いたい(^-^)
そしてそれがSの方なら最高だなぁ(^-^)

ま、無理な話か(^-^)

  
 

題名:(^-^)  名前:ひよこ 2014/07/23(水) 17:05 No.2179 

人によって違うでしょうけど、愛情って種類や深さもいろいろですよね。
親子の愛情、夫婦の愛情、友情などなど。
でも最近思うのは、夫婦は別次元として、男女の愛情や(同姓でも)の中で、SMって究極の信頼と愛情の形ですね(^-^)
私はある意味普通の恋愛より深いと思います!
もちろん性欲のみのための関係やプレイもあるでしょうけど、それはそれでお互いが良ければいいし、それにしたって信頼がなければできませんものね。
何にしろ一番不幸なのは、双方の思いのバランスがとれてない場合ですね。
こんなにいっぱい人間がいるのに、どこかにはきっと最良のパートナーがいるだろうに、難しいものです。
私もみんなも、最良のパートナーに出会えたらいいなぁ(^-^)

因みに普通とか変とかなんてただの多数決みたいなものだと思います。実は表に出てない、開発されてないだけで、ノーマルとアブノーマルは五分五分くらいだったりして(^-^)

  
 

題名: (^^)  名前:イーグル 2014/07/23(水) 19:21 No.2180 

ひよこさん、元気な様子で何よりです。

SMって、恋人や新婚時代までなら維持していくのが容易かもしれませんが、子供が生まれると封建時代ならともかく、今の時代はパートナーとの協力がないと生活が維持できませんから難しいのかもしれません。

小さい子供が「かあちゃん、身体に傷がいっぱいあるんだ」
などと言ったら最後、DVか?暴力夫か?
などと騒ぎになりますし、ゴミだしに三つ指ついて「ゴミ出しをお願い致します」なんて時間もないと思います。

結婚しても主従関係を維持できたとしても、場所と時間の制約が厳しいでしょうね。

きっと、プレイ内容が縛りのないアナルプレイや、野外露出に変わっていくような気がします。

ご夫婦での主従関係の維持とはどんなものなのか非常に気になります。

  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/07/23(水) 20:15 No.2181 


とりあえず頭を切り替えて気持ちを納得させようとしてます(^-^)
夫婦に子どもがいたらSMはややこしいでしょうね。
SM夫婦の場合は、お子さんがいらっしゃらないケースも多そう。
余談ですが、こないだ娘にキスマークを見つけられて焦りました(^_^;)
あと、病院に行ったりするときに、体に噛みあとや鞭あとなどがある時があるので気をつけなきゃならなくて困ります(^_^;)
パイパンの時やアザがある時は入浴や脱衣も気を付けないと(^_^;)

  
 

題名:びっくり  名前:ひよこ 2014/07/24(木) 02:01 No.2182 

彼は排泄観賞して、そのあとに排泄物を顔に塗りつけたいんですって(^_^;)
不潔だから、体かほっぺにちょびっとならと彼のために許可したけど、彼が、きっと鼻の穴に突っ込みたくなるから、私の体の方が大事だからやめとこうって言ってくれました(^-^)
そういうプレイしたい人やしてる人って多いのかなぁ(^_^;)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/24(木) 12:42 No.2183 

そういうプレイをなさる方は結構いらっしゃるようです。

身体や顔に塗る、自分で顔に塗らせるなどがあるようです。

もう少し進むと、主さんが自らに浣腸して奴隷さんの顔に排泄することもあるようです。

鼻の穴が塞がれるので、口を開けて呼吸することになりますが、その口にも流れ込みますので、最終的には食糞することになるようです。

これはきっと綺麗なものを汚したい、私だけのものというマーキング行為の進んだものと思います。

奴隷さんからみれば、こんなことをしてあげられるのは世界中で私だけという、深い愛情と奴隷のプライドみたいなものがあるのかもしれません。

このようなことを行う奴隷さんも、初めは普通の御嬢さんですから、愛情と心の繋がりと調教の賜物だと思います。

なかなか奴隷さんにも言いづらいことを正直に話して、止めてくれたのなら主さんは優しい方なのですね。

ひよこさん、主さんの便器に堕ちる勇気はありますか?

私は、塗らせてあげると言ったひよこさんの言葉だけでも十分満足です。

  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/07/25(金) 09:46 No.2184 


そうなんですか、勉強になります(^-^)

彼は優しいというよりも、小心者なのと、責任を負いたくないだけなんです。
私が単にMでプレイしたいから彼と仲良くしてるわけではなく、私の恋愛的な愛情が強いのを知っているので、私との関係を調整しているんです。
私は体だけでなく、仕事も生活も健康もメンタルも、彼の毎日のすべてに対して妻や恋人のように尽くして支えています。
性欲も、私ならなんでもさせてくれるし、お金もかからないし、自分のために尽くす女を手放したくもないし、あわよくば私しかさせてくれないであろうことをこの際なんでもやってみたいという欲望もありますからね。
でも私を唯一の女性にはしたくない。独身だから私ではない結婚相手が欲しい、他の恋愛や遊びもしたい。だから、私をキープしながらも責任は負わないですむギリギリのところでやってゆくという状況です。

彼の愛情が私だけに向いているなら、私は嫌でも彼のために究極まで堕ちる想いはあります。
でも彼はそうではないし、私の体は私だけのものでなく、守らなくてはならない家族もあるし、健康を害するような不潔なプレイや体を傷つけるプレイは、今の彼のためにはできません。するとしたら、体に塗る体に排泄されるところまででしょうね。

  
 

題名:(^-^)  名前:ひよこ 2014/07/25(金) 12:41 No.2185 

どうしても複雑なものですから、女心と割りきろうとする感情とで書き込みに波がありますがそこは皆さんに許して下さいね(^_^;)

また楽しい話題もしなくちゃ(^-^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/25(金) 17:23 No.2186 

暑いですねぇ。
建物から出ると身体が燃えそうです(笑)。

ひよこさん、夏バテしやすいのでしたね?
この気温はきついですね。

エアコンの効いたホテルでないとプレイも大変でしょう。
まぁ、汗だくの女体もまた美しいものですが。

プレイ中に熱中症では洒落になりません。

  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/07/25(金) 22:29 No.2187 


暑すぎです(;>_<;)
家にいる時は、エアコンつけっぱなしです!
皆さんも体調に気をつけて下さいね!

たしかに涼しくても、プレイしたら汗だくですけどね(*''*)
特に快感責めと鞭の時は全力で耐えるのでキツイですね(*''*)
汗だくになるとそれはそれで「どうしてそんなに汗をかいたの」とまた恥ずかしい報告の責めに繋がってしまうんですよね(*''*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/26(土) 02:17 No.2188 

ひよこさんの守るものですか。

本当の主様ならばひよこさんの守るものも含めて、面倒を見るというのが理想です。

でも、かなりの資産家さんでないと無理でしょう。

私は思います。

ひよこさんは今の主さんの元で研鑽を積みながら、ひよこさんを
生涯奴隷妻として結婚してくれる方を探すのですよ。

バツイチ主さんや、独身主さん、表情穏やかな初老の主さんなどにアプローチして再婚相手を見つけましょうよ。
家族一緒に暮らせる主人さんを見つけてください。

ひよこさんが幸せになることを私は祈っています。
幸せになるのが一番だからね。

  
 

題名:Re: (^^) ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/07/26(土) 17:12 No.2189 

No.2168へのレス。

お久しぶりです。お返事が遅れてすみません。
身体の方は少しづつ暑さに慣れてきてはいますが、今度はPCがいまだ本調子ではありません。

>長文打ち込んだのにエラーに…虚しかったです
この掲示板、時々入力されずにエラーが出ることがありますね。
自分も長文打ち込んだのにエラーが出て入力できなかった事が
何回かありました。

>ジュンさんの文、なんだかほんわかとして和むんです。
>かと思えば、刺激的で身体の内側から熱くなり・・・おもいきり苛めてほしい、
>抱き締められたまま果てたいって思ったりもします。
>私もやりとりはとても楽しいです(^-^)
あー、そう言ってくれると嬉しいです。
自分としては無機的で断片的な知識の羅列で能書き垂れているというか、ダラダラ理屈っぽく詰まらない文章になりがち、
と思ってましたので。

>お言葉に甘えて今までどおり長々と書かせていただきますね(^-^;
どうぞ、遠慮なく。

>北海道はもう常連さんなんですね
>バイクで一周!?かっこいい!!旅人〜って感じですねー☆
>温泉もお好きなんですか?秘湯 とか御存知なのではないかと
もう今から20年くらい前のことですが。
当時はまだ携帯電話だのインターネットなどありませんでしたし。
旅の期間が長くなると、それなりに辛いこともありましたね。
北海道も当時とは変わってきているでしょう。
例えば、知床などは当時はまだマイカー規制が無かったので、比較的自由に入れましたし。
ある野外露天温泉の周囲が天然記念物に指定されて立ち入り禁止になってたり。

>再来年、楽しみですね〜>、
まあ、再来年に行けたらいいですね。
まだ具体的な計画も立ててませんけどね。

>私は東京より向こう側には行ったことないのでこの際
一気に北海道目指そうかな。
夏の暑い時期にはお勧めです。

>西日本にはあまりこられないのですか?
十数年前に九州北部に行きましたし、
数年前に大阪、奈良、京都の
関西3都市に行ったことがありました。その時は日帰りでしたが
さすがに疲れましたね。

>キレイな服、といえばやはり着物でしょうか
>ふんわりとしたワンピースとか…
着物といっても何も高価で上等な生地でなくても良いです。
着物って、あちこち紐を結んだり解いたり、帯締めたり、着付けじたいがある種SM的要素満載の衣服です。
ワンピは、今の時期ふんわり膨らんだ半そでで、ウェストの後ろでリボンベルトを超結びで結んだ形がすごく可愛いですね。
ホント、キツく抱きしめたくなるくらい・・・・。

>都会の街にはそういう綺麗な人がたくさんおられることでしょう
銀座は日本有数の繁華街だけあってそういう女の人がいますね。
新宿や渋谷、六本木、原宿も若いキレイな女の子が多いです。

>私はスカートなんて滅多に履かないので、近くを歩いてても眼中に入りすらしないでしょうね〜(笑)(笑)
いや、それは何とも言えません。

>相手の心臓の鼓動、私も感じてみたいなあ
>ギューッとされたら、ひとつになれた感できっとものすごく幸せに感じることと思います(*^^*)
それは、その彼氏に辛抱強く働きかけてみるか、それがダメなら私でも構いませんが・・・。
ミノリさんしだいです。

>フリーメール、いろいろありますよね
>私みたいな不慣れな初心者にぴったりの簡単なのってありますかねぇ…^-^;
ちなみに私は、excite mailを使ってます。


  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/07/26(土) 23:41 No.2190 

こんばんわ
お久しぶりです
返信、ありがとうございます。

パソコン、なかなか調子を取り戻してくれないみたいですね〜
でもジュンさんの体調がまずまずなのはよかったです。

文章には自信を持ってください。思っておられるようなことは全然ないですよ☆私は好きです。

逆に私は、ひよこさんのようにS男性の心をくすぐるような艶かしくぞくぞくするような文章は書けないため、ただの長文でごめんなさいm(__)m

北海道は残りの人生の中でいつかきっと目指そうと思います。やっぱり夏がいいですね(^^)

綺麗な女性の割合って、やはり環境も大いに関係してると思うんですよね
私のような中年女性が、短めのスカートなんて履いたらもう浮きまくりますww
どーしたんかって話になります。
都会では普通ですよね…
なので、オシャレにも限界があり、つい地味めの服になっちゃうんですよねー
かわいいワンピ、若い頃でも着たことないなぁ…
娘は着てますけどね^^;
私より娘のほうが絶対好みです(笑)
それが現実

彼から久々メールがきたのはいいですが、夜中に 起きてるか? と…
同然寝てたから、朝イチでお詫びのメールいれたのにその後返信なし…
怒ってるのならそれはそれでなにか返事がほしいと望むのはやはり間違ってますかねぇ…
最近よくわかりません

距離がもどかしい…とほんとに思います

フリーメールアドレスの取得…
自信なくなりました
恥ずかしながらほんと苦手なんです…(;_;)

だめかもw

  
 

題名:こんばんは  名前:ひよこ 2014/07/27(日) 00:50 No.2191 

ミノリさま
お久しぶりです(^∇^)
それにしても彼氏さん、身勝手だわι(`ロ´)ノ私がお仕置きしてやりたい!!ひよこが怒るとコワイんだぞ〜!とか人の事になら行動派なんですけど、自分の事となるとね〜(;^_^A

イーグルさま
そんな人に出会えたら最高ですね。でも実際は資産家なんかじゃなくていいですよ(^∇^)普通に健康で真面目に働いて収入がある人なら暮らしてゆけます。だけど意外と今の彼と終わったら私のSMへの興味も無くなるかも(^^;)

ジュンさま
少しは体調もマシみたいで良かったです。

だいちんさま
元気にしてますか?

  
 

題名:Re: (^^) ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/07/27(日) 15:57 No.2192 

こんにちは、返信ありがとうございます。

>パソコン、なかなか調子を取り戻してくれないみたいで
>でもジュンさんの体調がまずまずなのはよかった
色々と心配かけてすみません。

>文章には自信を持ってください。
>思っておられるようなことは全然ないですよ☆私は好きです。
そう言って頂けるとありがたいですね。
こういう場で、自分の性的嗜好を語るんですから、思いつくままに書けばよろしいかと?長文になってしまうのは仕方ないです。

>北海道は残りの人生の中でいつかきっと目指そうと思います。>やっぱり夏がいいですね(^^)
1回は行ってみて下さい。7月下旬から9月上旬にかけての時期に。ただ、8月のお盆休みの時期は非常に混みます。日本中から観光客がその時期に集中しますから。お盆休みが終わるとスーッと潮が引くように空いてくるはず。

>綺麗な女性の割合って、やはり環境も大いに関係・・・
都会の場合は、人から見られることを多分に意識せざるを得ないですから。
>中年女性が、短めのスカートなんて履いたらもう浮きまくり…
>どーしたんかって話になります。都会では普通ですよね…
そうですね。東京では普通です。
地方の人々、特に男性はすごく保守的みたいですね。

>オシャレにも限界があり、つい地味めの服になっちゃう…
う〜ん、それじゃぁ、ミノリさんと実際に会うと仮定しても、
うっかり着物やら可愛いワンピで外出なんかできませね・・・。逆に目だって変な噂のネタになってしまいそう。

>かわいいワンピ、若い頃でも着たことないなぁ…娘は着てますけどね^^;
>私より娘のほうが絶対好みです(笑)それが現実
娘さんおられるんですか?
ちなみに娘さんは、SMに興味あるとか?

>彼から久々メールがきたのはいいですが、夜中に
>起きてるか? と…朝イチでお詫びのメールいれたのに
>その後返信なし…
>返事がほしいと望むの間違ってますか…最近よくわかりません
確かによく分らない男だね。
一体彼の真意はどんなモノなんでしょう?
何だかんだ言って我侭でエゴイストな人物なのでしょうね。
要するに
「この女はオレがどんなに冷たく、ひどくあしらっても、
必ずオレに付いてくるはずだ・・・」
と足元見られているような気がしますね。

>距離がもどかしい…とほんとに思います
>フリーメールアドレスの取得…自信なくなり…ほんと苦手…
>(;_;)だめかもw
娘さんに聞いてみるのはいかが?教えてくれるはずです。
例えば、@マークの前は、
携帯のアドレスに1つか2つ数字かアルファベットか記号を付け加えるだけで良いし。
距離の遠さはね・・・
これだけはいかんともし難いですね。
まぁ、でも1回だけでも会ってみたいです。

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/07/27(日) 23:06 No.2193 

こんばんわ
お久です(^_^;)

ひよこさん お仕置きしてやって〜(笑)
おいこら調子にのってんじゃねー…なんてお下品なことひよこさんは言わないですよね〜www
嫌みのひとつでも言えたら…と思うこともありますが、言えないです
弱い立場です

お互いが、お互いの相手に対して怒れても自分の相手にはなかなか…ですね^^;
嬉しかったです☆
ありがとうです(^_-)

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/07/27(日) 23:40 No.2194 

こんばんわ
お返事ありがとうございます。
ミノリ地方は今日も猛暑日でした。

ジュンさんもパソコンも早く本調子に戻られるとよいですね☆
でも年々暑さがひどくなってきてるのは正直体にこたえます(>_<)

なるほど、盆明けですね。人がわんさかいるところは苦手なのでそれがいいです。料金も多少安くなるだろうしw
何年後になるのやら(^-^;
ジュンさんの、綺麗な方々を見慣れた目に、私はどんな風に映るんでしょう…
ちょっと、いやだいぶこわくなってきました〜(笑)
そんな私が、着物やワンピ着て出歩いたら大変なことになります
東京なら、ちょっと変わった人…で済むかもですがw
娘、SMなんて知らないんではないかなぁ…
それどころか、恋愛にもあまり興味ないみたいだし。離れて暮らしてますからわかりませんけどね〜
なので、アドレス取得のアドバイスもしてもらえない…
なんとかするしかない
いつになるかわかりませんが、自力で頑張ります(^^)
やっばりそう思いますか?またまたズバッと言ってくださりスッとしました(笑)
年上なのが、とても引け目を感じるし弱味でもあるんです
きっと私なんかの相手をしてやるのは自分しかおらんやろって、超上から目線なのかもしれませんねぇ(T_T)
ちなみにジュンさんは年上は許容範囲ですか?

そうですね〜
一度はお会いできたらいいですね(o^-')

  
 

題名:こんばんは* 
名前:ひよこ 2014/07/28(月) 00:54 No.2195 


あははお下品って(^∇^)
ホント言いたいです〜、ミノリさんの彼にも、私の彼にも(;^_^A

今夜は彼と一緒にネットカフェに行ってきたんですけどね…
昼間に別の女性(ノーマル)とデートしてきてるので、普通にネットで調べものするつもりでいたら、なんのこっちゃない、彼女にはSを隠してるので普通のデートだけで、結局私で欲求を満たすわけで(;^_^A
どこまで身勝手なやつだと思いつつも、やっぱり言えませんね…

因みに個室でマットタイプで寝転べるんです。でも仕切りは通路を歩けば覗ける高さで声は筒抜けです。
彼があちこち弄るので、声を出さないように耐えるのが苦しいです。
さすがに限界があるので、最後は彼の家に戻ってからアナル責め→アナルセックス→アソコで中出し。
彼は年上オッケーなので、ミノリさんが近所ならきっと会いたがるだろうなぁ。まだ誰の手も入ってないM女を調教するのって楽しいですからね(^-^)

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/07/28(月) 22:47 No.2196 

そうですね〜
言いたい、でも言えない…私達って健気ですよねぇ(笑)
しかし私はひよこさんの彼に言いたい!
仮に今のノーマルな彼女とSを隠したまま結婚したとします、普通の性生活ではきっともの足りない、だからひよこさんで性欲を満たす…ってことになると思うんですよね
おそらく結婚したからと言って、ひよこさんを手放すとは思えません
ひよこさんの、自分に対する思いを知ってるから
もしそうだとしたら、ひよこさんをいったいなんだと思ってんだー!!
…と。

ごめんなさいね、ひどいこと書いて…
でもやっぱり身勝手だよ〜って思ってしまいます(__)

と、文句はここまでにしてww

いろんなとこでスリル満点なことができていいなぁ☆見られるかもしれない、って環境では余計に興奮するでしょうね(^o^)
声を出さないようにするのも難しいのでは?
いろんなとこで苛められる妄想は山ほどしてきましたが(笑)ひとつも現実化してません… う う… (;_;)

でも彼の部屋では濃密な時間が過ごせましたね♪
これまたうらやましい(^^;
ひとつ聞いてみたいのですが………
アナル処女を捧げた時ってやっぱり痛かったですか?それともすぐに快感を得られましたか?
いまいち、アナルでイケるものなのだろうかという思いが拭えなくて…
個人差もあるとはおもうのですが、もし痛いだけで気持ちいいと感じなかったら…相手はがっかりしますよねー
それがとても不安です。
経験してみないことにはわかりませんよねf(^_^)


  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/28(月) 22:47 No.2197 

暑い日が続きますね。
夏バテしやすいひよこさんはどうしたものかと思っていましたが涼しいネットカフェで羞恥責めに喘いでいらっしゃるようで安心いたしました。

ミノリさんとひよこさんの主様はどうしたものでしょうかねぇ。

S男性100人いれば、100通りのプレイがあると思っていましたが、肉欲のはけ口だけでは可愛そうになってきますね。

辛い仕打ちも心が繋がっていればこそですが、お二人のお話を聞いていると残念としか言えないような気がします。

マゾの女性も不満が溜まると爆発してしまいますよね。

>まだ誰の手も入ってないM女を調教するのって楽しいですからね(^-^)

ちょっぴり、Sが目覚めてきたのでは?
ツボを心得たM女性が他の女子を責めると凄いらしいですから。

可愛い妹さん奴隷を見つけられてはいかがでしょう。


  
 

題名:Re: (^-^*) ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/08/04(月) 21:09 No.2231 

こんばんは。返信ありがとうございます。
いえいえ、ミノリさんとのやりとり、本当に楽しみですよ。

自分の体型はやせ型ですね。もっとも最近は腹が出てきつつありますが(笑
だから意識して腹筋運動をしませんとね。ただ、一度に100回以上は中々出来ないし、やったとしても毎日は続きませんねぇ。

そう、人生は1度きり。若い時代はあっという間に過ぎ去ります。若い時にしておいた方がよい事は色々ありますが、SMプレイもまさにそれに含まれるはずです。
もちろんまだ間に合いますが、しかし同時にあまり時間が残されていないことも確かでしょう。

SMの基本系は、おばあちゃんになる前に経験しておいた方が良いです。
アナル系は未経験?じゃぁ一緒に体験しませんか?
ひよこさんの彼氏のは結構大きいみたいで、そういう人はローションをよく塗っておかないと痛いです。それと、相手の男のペニスサイズに合わせてアナル拡張をする必要があるかも知れません。そのために「「アナルプラグ」という器具があります。

これは、トランプのスペードの形をしてシリコンゴム製の器具で、それをアナルに挿入し、そのスペード型のくびれた部分の直径に応じて時間をかけてアナルを拡張していきます。
当然最初は直径の小さい(約2cmくらいの)プラグから挿入し、それに慣れていくと共に徐々に直径の太いプラグに交換していきます。挿入したプラグは抜け落ちないよう、ロープをTバック下着みたいにかけるか、専用のゴム製のホルダーで押さえるのです。
だいたい3.5cmか4cmくらいのプラグ又はアナル用器具などが挿入可能になれば、アナルセックスも可能と思われます。

初回の出会いは緊張しますね。
もちろんミノリさんがれっきとした女性であることは信じていますので。
会う際には、まだお互いの人相は知らないので、当日の服装やアクセサリーその他目印になるものを身に付けていくことも大事です。メールではああだこうだ色々書き込んでるから、饒舌な人かと思いきや、実際に会ってみると話しベタだったりするかも知れませんので。その人の書いた文章と実際会ったときの印象は、
かみ合わない可能性はあるかも知れませんね。





[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 18
04/25 (火) 18
04/24 (月) 32
04/23 () 36
04/22 () 40
04/21 (金) 54
04/20 (木) 42
04/19 (水) 40
合計: 289173

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web