新・あしあと掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:公開調教を見学できないのは、残念。  名前:ヒロ 2014/07/10(木) 06:55 No.2089 


パーティに参加できないのも残念です。
次回は、土曜か日曜の夜ではなく、14時か15時頃から開始していただけると参加しやすいのですが。ご検討の程を。
blueさんの気苦労も理解せず、勝手な事を言ってすいません。
愛奴さんにとっても、素敵な調教になることを願っています。



題名:有難うございます* 
名前:ひよこ 2014/07/03(木) 00:35 No.2034 


だいちんさん、誉めて下さって有難うございます。
でも私は奴隷としてはまだまだダメです。
でもだいちんさんが書かれているような内容なら、ちゃんと従えます。

  
 

題名:(*''*)* 
名前:ひよこ 2014/07/03(木) 11:56 No.2038 


御主人様からまた新たなご命令がありました。
今後御主人様と出かける時は、ノーブラ・ノーパンにすること。奴隷の身で下着なんて高価なものは贅沢なんですって(*''*)
夏なので、上はノースリーブ、下はミニスカートにするようにと。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/07/03(木) 22:20 No.2039 

こんばんは。
ご主人様から新たな命令があって嬉しいでしょ?ノースリーブにミニスカートなんて下着なしだったら透けたり見えたりするでしょ?ノースリーブごしに固くなった乳首が分かるし、階段ではお尻やアソコが丸見えになるでしょう。ご主人様はわざと人前で乳首を摘まんだり、お尻やアソコを触ったりするかもしれませんね。それでもひよこさんは、大好きなご主人様から辱しめを受けた歓びでアソコを濡らし、オチンチンの挿入を求めることでしょう。

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/03(木) 23:35 No.2040 


どんなことになるのか、不安と期待があります(^-^)

朝御主人様から電話で命令があり、排泄を撮影して送りました。初めてうんちをするところを人に見せました。
それから今日は御主人様の家に少しだけ行きました。
「分かってるな」と言われて、急いで全裸になり土下座して待ちました。
お尻を広げられ、アナルやアソコを見られ弄られました。そして乱暴に引き起こされ御主人様自身をくわえさせられました。激しく、長いイラマでした。涙をながし、よだれを溢れさせ、胃液を吐きながら、ずっとご奉仕しました。苦しくて疲れて座り込みそうになっても、髪の毛をつかまれ、何度も引き起こされ、本当に苦しい責めでした。
乳首へのクリップ責めも何度もされました。
それから御主人様がアナルやアソコを激しく愛撫し、その指を私の口に突っ込み舐めさせました。
アナルに挿入もされ、激しく突かれました。
それから私に自分でアナルに指を入れて掻き回すところを見せるように強要されました。
最後は御主人様自身やアナルを舐めるように言われ、乳首をつままれたりクリップされたりしながら、ご奉仕して、御主人様の分身を口で受けて飲みました。

今まで私は友達としてアダ名で呼ばれていましたが、今日から名前で呼び捨てされるようになりました。
嬉しかったです(^-^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/07/04(金) 00:09 No.2041 

かなり激しいプレイでしたね。書き込みを読んで興奮しました。

ひよこさんのアナルに指を突っ込んでかき回したいし、アナルにオチンチンを挿入したい!ひよこさんの排泄姿と排泄物を見たい!

ひよこさんは淫らで従順な奴隷ですね。

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/04(金) 23:52 No.2044 


はい。私のような未熟者にとってはかなりハードでした。
まだ愛奴とは思ってはいただけませんが、愛奴の前身としては見て下さりつつあるようで嬉しいです。
御主人様も、今まで遠慮やわだかまりがあってしてこられなかったことができるようになったので喜んでおられます。

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/05(土) 00:18 No.2045 


だいちんさんにそんな風に言っていただけて光栄です(^-^)
近ければお会いできるのに残念です。
御主人様は私が他の人に苛められたり犯されたりするのも好きなので、他の人と関係を持ってもかまわないんです。
自分の楽しみのために、奴隷を他の男にプレイさせるんですから、ある意味ホントに精神的サディストですよね。
私は淫乱なんでしょうか…Mであることに抵抗はありませんが、淫乱と言われると苦しいです。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/07/05(土) 08:15 No.2046 

近ければ是非会いたいところですが‥。

私もひよこさんを責め、犯したい気持ちで悶々としています。ご主人様の前で他の男性に犯されることで更に感じるのでは。ひよこさんの喘ぎ声が聞こえてくるようです。

ひよこさんとの会話プレイの中で淫らと言っただけで本当に淫乱かどうかは‥。あまり気にしないで下さい。すみません。ひよこさんは従順で可愛いM女ですよ。

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/05(土) 09:06 No.2047 


大丈夫、分かっていますよ(^-^)書くことで苛めて下さったんでしょ(^-^)
苦しいと言ったのは、不快な意味ではなく、M心にドキンと響いたから苦しいんです(^-^)
「M」はここでは当たり前だけど「淫乱」って恥ずかしくて認めたくないことだから、言われると恥ずかしくて苦しいんです(^-^)

だいちんさんが私を苛めたいと思って下さって嬉しいです(*''*)
ホントに御主人様の前でだいちんさんに苛められ犯されたら、そんなことしたことないけど、私はきっとあまりの被虐的なプレイに泣きながら乱れるでしょうね(/-\*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/07/05(土) 13:40 No.2048 

私に苛められるのが嬉しいですか?卑猥な言葉で身体が熱くなり、アソコから愛液が溢れますか?それとも、ご主人様とのプレイを思い出して感じているのかな?

ひよこさんを全裸にし、四つん這いにさせ、アナルをまじまじと眺めたり、座らせて開脚をさせ、アソコをまじまじと見たいですね。きっと我慢出来なくて、アナルやアソコに指を挿入するでしょうが。激しく指を出し入れし、ひよこさんの悶える姿を見て我慢出来ず、オチンチンを挿入することでしょう。

ひよこさんを辱しめ犯したい気分ですね。これからひよこさんを想像し、オナニーします。

  
 

題名:Re: 有難うございます  名前:ジュン 2014/07/05(土) 19:20 No.2049 

ひよこさん、こんばんは。お久しぶりです。

どうやら彼氏との関係も一時期より深まってきたようですね?

以前は苦手と言ってた浣腸・排泄も少しづつこなせるようになってきているようで?一歩前進という感じで安心しました。

今後は、例えば彼氏と他のS男のペニスを
ひよこさんの膣とアナルの前と後ろの穴2つで同時に受け入れる「サンドイッチ責め」に挑戦し体験してみてはいかが?
複数のS男が2人、ひよこさんの身体で同時に楽しめるはず。

オレもひよこさんのそういう姿を想像してついオナニーしてしまいます。



  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/05(土) 22:49 No.2050 

段々とキツイプレイになってきたようですが、わだかまりが解消されつつあるようで安心しました。

頑張ってくださいね。

  
 

題名:不安です* 
名前:ひよこ 2014/07/06(日) 00:51 No.2051 


だいちんさんもジュンさんも私で楽しんで下さって光栄です(^-^)
イーグルさんも応援有難うございます。
今日は御主人様と買い物に行ってきました。
首輪とリード、ペットシーツ、くつべら、なわとび、布団たたき、洗濯バサミなどを買いました。
御主人様が使いやすく、使いたいような物を自分で選びなさいと言われ、どう使われるか、その痛みも想像がつくのでイヤだけど、選ぶところから忠誠心を試されているので、御主人様目線で頑張って選びました。
明日とうとうXデーです。朝から10時間ほどホテルで過ごします。
ずっと全裸で首輪をつけられ、飲食も排泄も全てを支配されて過ごします。
忠誠心を試させてもらうから覚悟しておくようにと言われました。
楽しみでもありますが、とても不安でもあります。
恥ずかしいのは大丈夫ですが、痛みや苦痛をどこまで我慢できるか、長時間の支配プレイに耐えられるか…御主人様の期待が大きいだけになんだか自信がありません。
きっと明日の夜は全身アザだらけで、大事なところも苛めぬかれて痛いでしょうね…。
でも御主人様の愛奴として認められたいから頑張ります。
楽しい報告ができるのか、私の嘆きになるのか…
どちらにしてもまたプレイの報告しますね。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/07/06(日) 07:12 No.2052 

Xデーは今日ですか?楽しみでもあり、不安ですか?

ひよこさんからの報告を待ってます。

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/06(日) 07:39 No.2053 


はい。今日です。
すごく不安です。

彼は素人相手でプロ同様にプレイするのは私が初めてなので、期待も大きいみたいなんです。
だからもし私が彼の責めについていけなかったら、彼の気持ちは冷めてしまいます。下手すると関係が終了するかもしれません。
愛奴になれるか、別れるかの瀬戸際みたいな感じ。
愛奴になれなくてもいいから、次があればいいんだけど…
多分今日は私の一生に一度の我慢大会になるでしょうね、悔いの残らないように頑張ってきます(^-^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/06(日) 18:22 No.2054 

おかえりなさい。
今日の調教はいかがでしたか?
いろいろと葛藤はあったと思いますが、お互いに気持ちの通じるプレイになったと期待しています。

まずはお風呂で癒されてから
過激で素晴らしいご報告をお待ちいたしております。

  
 

題名:ご報告その1* 
名前:ひよこ 2014/07/07(月) 07:51 No.2055 


昨夜はクタクタでバタンキューでした(*''*)
結果は、御主人様も想像以上に私が頑張ってくれて楽しかったとかなり満足され75点下さいました(^-^)
約8時間、プレイしていない時もずっと御主人様のそばに寄り添って、四つん這いで待機したり、お座りして待ったり、御体を舐めたりして過ごしました。
皆さんご期待の排泄観賞は御主人様が他のプレイで満足されたので、次回のお楽しみに延期となりました。
私にとっては排泄観賞の方がマシと思うくらいハードなプレイでしたから(^-^)

  
 

題名:ご報告*その2 
名前:ひよこ 2014/07/07(月) 08:34 No.2056 


プレイは…
*首輪とリードをつけ引き回してのスパンキング、リードが太くて長い縄だったのでそれで叩かれました。*ハードな長時間のイラマを2クール。*手錠をされての全身舐め奉仕、途中手で叩かれたり乳首をひねられたりしながら2クール。*顔のビンタ2クール。*アソコとクリとアナル責め3クール。*ベッドでの全身鞭打ち(リード)2クール。*クリップ責め、胸やアソコに沢山つけてヒモで一度に引っ張りはがすのを何回も。*四つん這いで足を開き、股間の鞭打ちを何回も。*噛みつきを乳首やお尻や全身あちこちに。
他、お風呂でのローションマッサージや浴尿、鼻と口への放尿、オシッコ鑑賞などでした。
もちろんラストはさんざん苛めてエレクトした御主人様自身をアソコに挿入しての中出しです。
プレイは苦痛責めがほとんどだったから、とにかくホントに痛かったし苦しかったです(>_<)
でもちょっとのことで許しを請うのでは愛奴になれないから、泣きながら叫びながら限界まで耐え、震えながら何度も御主人様が苛められるように体を差し出しました。
今も体中にアザがあるし、あちこち痛いです。だけど御主人様も素人相手にこれだけのことをしたのは初めてだととても喜んでくれたから、私もとても嬉しいです(^-^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/07(月) 21:12 No.2057 

頑張りましたね。
えらいですよ。

内臓をかき回された指の感触や、責め具の痛みの感触が肉の記憶としてしっかり刻まれましたね。

思い出すと身体が熱くなりませんか?

身体を投げ出す快感が蘇りませんか?

素晴らしい体験をなされました。

ほら、いつの間にかハードルを一つも二つも超えましたね。

良く頑張りました。

えらいよ。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/07/07(月) 21:24 No.2058 

こんばんは。
昨日はご主人様と濃厚な時間を過ごされたようですね。ご主人様にも誉めて貰えて良かったですね。
ご主人様に牝犬のように扱われ、それでもご主人様の欲求を満たし、さぞ幸せなことでしょう。

  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/07/07(月) 21:29 No.2059 


誉めていただいてすごく嬉しいです(^-^)
本当にすごく頑張ったんですもの!
辛かったけどイヤじゃなかったです。今も痛みを感じながらも、彼の責めを求めているようにも思います。一気にハードルをいくつも越えた感じです。

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/07(月) 21:38 No.2060 


幸せかといえば…複雑ですね。
御主人様の求めは、想像以上にレベルが高いし、私は愛奴になれる基本条件を満たしていないので、完全な愛奴になるのは不可能ですからね。
一時のぬか喜びみたいなものです(^-^)
それでも昨日のプレイ自体は良かったなと思います。

  
 

題名:楽しみの代償* 
名前:ひよこ 2014/07/07(月) 23:19 No.2061 


身体中のアザを隠すのが結構大変(^_^;)
あとあちこちの痛みも…。
今回は乳首がちょっと傷めたみたいで、まだ腫れて痛いし熱感もあるから、一応お薬塗っておきます(^_^;)

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/07/07(月) 23:39 No.2062 

こんばんわ

ひよこさん、すごいです☆とっても頑張られたんですね〜
ほんとに心の底からご主人様のことが好きなんだなあって、読んでて思いました(^^)
でないとそこまでのキツいプレイ、耐えられないです。
私はきっと途中で許しを請うでしょう。
痛みには強いと自分では思ってはいますが、ひよこさんが体験されたような責めはわたしの限界を越えそうです
でも、それもやはり相手次第かな〜
心底好きで、十分に満足してもらいたいと願うほどのパートナーであれば、もしかしたら我慢できるのかもしれませんね
会ってないので、まだ実感できないのが悲しい
縛り付けて、身動きできなくして、お前は俺の奴隷だよ とささやいてくれたら一気になんでもできる気がするのは気のせいかなw

こんな妄想しかできない私からしたらやはりひよこさんが羨ましいって思います。
今後も少しずつ進歩して、お二人の関係が更によくなればいいなぁってすごく思います(^_^)

とりあえずは、大変な1日、お疲れさまでした(*^-')

  
 

題名:ミノリさま* 
名前:ひよこ 2014/07/08(火) 10:01 No.2063 


ちょっとお久しぶりです!ミノリさん最近いないから声かけようかなと思ってました。元気でしたか(^-^)

ミノリさんならきっと耐えられますよ!
そんな風にされて言われたら、なんでも出来てしまうでしょうね(^-^)
相手の持っていき方次第です!
私もなかなかキツかったから何度ももう無理かと思ったけど、彼が態度や言葉で私のM性を引き出してくれたし、彼が欲望を露にして求めているのが強く感じられたから、精神的に彼に従えてついていけました。

たしかに強い愛情がないととても無理なプレイでしたけどね。
早くミノリさんにも従う快感を体験してほしい(^-^)

  
 

題名:台風ですね* 
名前:ひよこ 2014/07/08(火) 13:32 No.2064 


ミノリさんちは明日あたり悪天候かな(-_-;)
ひよこんちは明後日あたりからヤバそうです。
金曜日せっかくUSJのハリポタのプレオープン招待券が当たって頑張って行く予定なのに、当日は大阪方面は直撃みたいだから残念です(;_;)
皆さんも台風にはお気をつけて下さいね。

  
 

題名:ひよこさん、ミノリさん  名前:イーグル 2014/07/08(火) 20:45 No.2065 

台風、お気を付け下さい。
かなり、強力なようです。

ミノリさんもひよこさんも。主様を信頼して良いプレイをなさっておりますね。

私も、嬉しく思っております。


  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/07/08(火) 21:14 No.2066 


有難うございます(^-^)
いつもイーグルさんのあたたかな励ましや、M女の気持ちや様子に合わせた配慮やプレイ的な書き込みに、感謝と嬉しさを感じています(^-^)
イーグルさんはきっと素敵な御主人様でしょうね。
彼にはない魅力に、ちょっぴりM女心がときめきます(*''*)
彼は、願望やプレイはハードですが、イザ私の体にある痛々しいアザを見たりすると反省したりする性格だから、私にしたら謎でもあり、対応に困るとこもあるんですよね(^_^;)
S男性ってみんなどんな感じなんだろう?

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/11(金) 01:02 No.2101 

主さんは、一時的な燃え尽きになったのでしょう。

夢のハードプレイを実行したのですから満足感いっぱいなのでしょう。

大丈夫ですよ、SMプレイで一度でも射精した男性はSMの虜ですから。

また求めてきますよ。


裸が可能なのは、自室とお風呂くらいですね。
解りました。

挨拶は心の中で真心こめて思うこと。
通勤時はある程度奴隷の誓いを声を出せますね。

それでは入浴時に裸で土下座してから身体を洗いなさい。
布団にもぐる前にも全裸、無理ならば寝間着でも構いませんが土下座しなさい。

これなら大丈夫でしょう。

自動車は持っていらっしゃいますか?

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/07/08(火) 21:33 No.2067 

身体の痛みは大丈夫ですか?でも、その痛みでご主人様とのプレイを思い出し、心も身体も熱くするのでしょうね。

台風には気を付けて下さい。私がいる所でも明日から雨みたいです。



題名:うーん・・・・  名前:野良えもん 2014/06/29(日) 22:55 No.2002 


こんばんは
出会いがあれば別れもあります。
先日、プレイしていた女性と別れて以来、
ぽっかり穴が開いたような倦怠感。
ここの人たちのやり取りを見て
少しだけ元気をもらっています。

  
 

題名:野良えもんさま* 
名前:ひよこ 2014/06/30(月) 00:19 No.2005 


辛いでしょうね。
私も別れを想像するだけで辛くなります。
でもね、別れは出会いの始まり!またきっと良い出会いがありますよ(^-^)

ここで皆と雑談して気分転換しましょう。
因みに野良えもんさんの好きなプレイは何ですか?

  
 

題名:Re: うーん・・・・  名前:野良えもん 2014/06/30(月) 01:43 No.2007 

ひよこさん 初めまして。

小生が好きなのはイラマチオとか、
電マで責めたり、お尻を叩いたり、
乳首をつねったり、飲尿させたりとか
.......いっぱいですね。(笑)

  
 

題名:野良えもんさま* 
名前:ひよこ 2014/06/30(月) 19:47 No.2011 


いろいろですね(^-^)
イラマはやっぱりみんな好きなのかな〜、すんごく大変ですけどね(^_^;)
私は意外と電マが苦手。
刺激が強すぎて、気持ちいいを通りこして狂いそうになっちゃいます(^_^;)

  
 

題名:Re: うーん・・・・  名前:野良えもん 2014/07/01(火) 06:55 No.2015 

ひよこさん

別にイラマチオだけでなく、
フェラしてもらうのも好きです。
口に頬張って舐めている姿は
S心を擽ります。
他に首輪とかボールギャグとかもよくします。

確かに電マは刺激が強いので逃げようとしますね。
でもときには逃げないように押さえつけますけど(笑)

  
 

題名:野良えもんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/01(火) 07:47 No.2017 


やっぱりお口でしてもらうのが好きなんですね。
でも野良えもんさんは優しそうですね(^-^)
電マで体が逃げても時々押さえるくらいですから。
私の場合は、常に押さえつけられるし引き戻されますから。快感責めというより苦しい責めです(^_^;)
一度ホントに長く責められすぎて、最後にはもがくことも出来なくなって、口も半開きで、涙とよだれをたらして、難語になって呻いてました。失神寸前でしたね(^_^;)

  
 

題名:Re: うーん・・・・  名前:野良えもん 2014/07/02(水) 06:53 No.2026 

ひよこさん

好きなのは口だけじゃないよ。♪

ウーン優しいのかな?
まぁ今まであまり痛みとかが
苦手なM女性が多かったからかな(笑)

  
 

題名:野良えもんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/02(水) 13:43 No.2029 


そうなんですね(^-^)
痛み系は難しいですね。
私も苦手でしたけど、ご主人様が望まれるので、少しずつレベルアップしています。
究極なハードなことはご主人様の趣味ではないので、安心して出来る限りで従わせていただいています。

  
 

題名:Re: うーん・・・・  名前:野良えもん 2014/07/02(水) 19:53 No.2030 

ひよこさん

まあ小生もハードよりは
羞恥心を攻めるのが好きですが、

レベルアップしているなんて羨ましいです。

  
 

題名:野良えもんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/02(水) 22:01 No.2031 


羞恥責めがお好みなんですね(^-^)

羞恥も大変です。ただ体の恥ずかしい部分を見せたり触ったりなら可愛いものですが、人としての尊厳をなくすような排泄などは恥ずかしいではすみません。
排泄ならまだ日常していることですが、普通はありえない醜態を晒すような行動ともなるとなかなかできません。
特に私は理性的な性格なので苦痛です。
今日もどうしても出来ないことがあって、強くお慕いする御主人様に嫌と言いたくない気持ちと自分の辛い感情の板挟みになって泣いてしまいました。

  
 

題名:Re: うーん・・・・  名前:野良えもん 2014/07/02(水) 23:18 No.2032 

ひよこさん

その羞恥に震え、しかし命令を実行しようと
の葛藤する姿が良いのです!(^^)!

  
 

題名:野良えもんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/03(木) 00:41 No.2035 


それはよく分かってるけど今日さすがに無理でした。

御主人様の命令は、脱いで、膝立ちして、クリにクリップはさんで、痛みに耐えながら腰をふって、その自分の姿を携帯のムービーで撮影することでした。
でも、自宅で、家族がいる危険な状況でした。
羞恥との葛藤だけでなく、1人の人間としての葛藤がありました。
奴隷は人間じゃないんだから、どんな時でもどんな事でも御主人様のためになりふりかまわずにしなくてはなりません。でも私は中途半端な奴隷でしかありません。

  
 

題名:Re: うーん・・・・  名前:野良えもん 2014/07/03(木) 00:56 No.2036 

ひよこさん

(´-ω-`)それは何か違うような。。。。
まぁ人それぞれ性癖がありますから
お互い納得できれば良いけど、
小生には無理なプレイですね。
(((・・;)




  
 

題名:野良えもんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/03(木) 07:40 No.2037 


やっぱり何か違うような感じですよね。私もさすがに無理難題だと思って(^-^)

でもあとで御主人様とお話してご理解いただきました。御主人様もそこまで非道な性格ではないので、私の人生を狂わせるような危険は犯しません(^-^)
ただ話して分かったけど、御主人様の好みは、御主人様が何かをするというよりも、奴隷自身にさせるのがいいみたい。されるのは受け身で我慢すればいいだけだけど、恥ずかしいことを自分でするのは羞恥+被虐的ですもんね。

  
 

題名:Re: うーん・・・・  名前:野良えもん 2014/07/04(金) 20:31 No.2042 

ひよこさん

攻めるのもいいが、
奉仕してもらうのもよいですね〜。
もっとも
今はパートナーがいないので淋しい時期ですが(笑)

  
 

題名:野良えもんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/04(金) 23:47 No.2043 


奉仕はやはり嬉しいものなんですね。
私の御主人様は全身舐めの奉仕がお好きです。
足の指1本から肛門のシワやタマ袋のスジや髪の毛までもすべて舐めます。
新しいパートナーが早く見つかると良いですね(^-^)



題名:(^-^)* 
名前:ひよこ 2014/06/28(土) 13:54 No.1973 


おかげさまでだいぶ元気になってます(^-^)
今夜か明日には、パートナーと合う予定です。
お互いにその気になれば、気持ちを切り替えてプレイしてくるつもりです。
もし皆さんが楽しめるようなことをしたら、また報告しますね(^-^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/28(土) 17:37 No.1975 

ご主人様と気持ちいいプレイができたら報告下さい。
  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/06/28(土) 19:58 No.1977 


はい(^-^)
読んで楽しめるようなプレイができたら報告します!

  
 

題名:*ひよこさま 
名前:ミノリ 2014/06/28(土) 23:30 No.1978 


少し元気が戻ってきたとのこと あ〜 よかったです〜☆☆ ちょっびり安心しました。
今回のことをなかったことにはできないかもしれませんが、なんとかまたよい関係を継続してもらいたいなぁってすごく思います。
またお話し聞きたいし(^^)完全復活、祈ってます!

そんな辛い時に私のことまで考えていただいて恐縮ですー(__)
私の場合、物事が超スローですすんでいく運命なのかもww
まあ私にも限界というものがありますからそうなったら少し本気でご主人様探しするかもです(笑)

まずはひよこさんからいい報告があるといいな(^_^)

  
 

題名:今日のプレイのはじまり* 
名前:ひよこ 2014/06/29(日) 01:30 No.1985 


彼の家に行ってきました。
家に入る前に彼が遠慮がちに言いました。
「今日はご主人様と思って入ってもらえるかな」
「私はまだ普通のM女だから…希望通りにならないけどいい?」
「いいよ。出来る範囲で」「どうしたらいいの?」
「入ったらすぐに全裸になって、部屋で土下座して待っていて欲しい、俺がそばに行ったら、よろしくお願いしますと言って、まずは俺が見たり触ったりする間そのままの姿勢でじっと耐えていて、あとは従順に従って欲しい」
「わかった」

彼は先に家に入りました。私はさすがにすぐには行動できず、しばらく車の中で彼の指示を頭の中で繰り返しました。そして覚悟を決めて彼の家のドアを開けて入りました。

  
 

題名:初めての奴隷調教1* 
名前:ひよこ 2014/06/29(日) 01:46 No.1986 


家に入ると彼は何も言わずに自分の用事をしていました。
私も黙って部屋に行き、かばんを置き、勇気を出して服を脱ぎ始めました。
私の様子を見て「できてるね」と彼が優しく言って隣の部屋に行きました。
全裸になり、きっちり座り両手をついて頭をさげた姿勢になったところで、彼が私の前にきました。そして優しめに私の頭をぐっと床まで押し付けました。
プレイが始まった瞬間でした。
「よろしくお願いします」声がふるえました。

  
 

題名:初めての奴隷調教2* 
名前:ひよこ 2014/06/29(日) 01:59 No.1987 


彼はしばらく私を眺めたあと私の後ろに回りました。
私のお尻をつかみ、よく見えるように広げました。
それだけで私は恥ずかしくて小さな声をあげてしまいました。
彼はアナル、クリ、アソコをじっくり見ながら触ったり指を入れたりしました。私は言われた通りに我慢してじっと動かず耐えていましたが、羞恥と刺激で小さなうめき声をあげてしまいました。
しばらくの間羞恥プレイは続きました。
いつもと違う苛められ方に私はなんだかドキドキしました。



  
 

題名:初めての奴隷調教3* 
名前:ひよこ 2014/06/29(日) 02:17 No.1988 


次に彼は私の体を起こし、両手を頭の後ろで組ませました。そして正座していた私の足を強引に大きく開きました。
思わず声をあげて目を瞑りました。
彼は無言で、私の顔と陰部をアップで見ながら、指で弄り始めました。クリをアソコをアナルを繰り返し繰り返し…。
私はうつむいてじっと耐えました。
動いちゃダメ、ご主人様が私の体で楽しんでるんだから…。
私の呼吸が乱れ、小さなうめき声をあげながら従順に羞恥に耐える様子に彼は興奮してきました。
とうとう彼の指が突っ込まれました。アソコにそしてアナルに…。彼の指が動きます…。
私は我慢できず、体が反応して勝手に足を閉じようとしたり、体がゆらいだりしてしまいます。そのたびにご主人様のためにまた頑張って自ら足を開き、体を起こし、手を組み直します。

  
 

題名:初めての奴隷調教4* 
名前:ひよこ 2014/06/29(日) 02:31 No.1989 


彼の指の動きはどんどん激しくなり、アソコからはぴちゃぴちゃと卑猥な音がします。私は何度もくずおれそうになり、何度もイキそうになりました。でも奴隷は勝手にイッてはなりません。ご主人様が満足するまで何度も何度も起き上がり体を差し出しました。
とうとう声も出なくなり、体を自分で支えることができなくなりました。
「ご主人様ごめんなさい…もう体を支えられない…」蚊のなくような小さな声で許しを乞いました。
彼は私の体を横たえ、私はぐったりと床に倒れこみました。
奴隷が休んではいけない…そう思って私はまたフラフラと起き上がり、なんとか土下座の姿勢になりました。

  
 

題名:初めての奴隷調教5* 
名前:ひよこ 2014/06/29(日) 02:47 No.1990 


「俺を気持ち良くして」
と彼が言いました。
フラフラで汗だらけで朦朧としながら、私は彼のシャツと下着を手を後ろに組んで口で脱がせました。
そして全身を丁寧に丁寧に舐めました。汚れた足の指も裏も、髪の毛も、そして肛門もぺニスも玉のしわまできっちりと。彼は私が舐めている間、私のお尻を孫の手で叩きました。
うめき声をあげながら、私は舐め続けました。
繰り返す痛さに耐えられず思わず手でかばってしまいましたが、彼は我慢して叩くのをやめてくれました。そして私は彼自身をくわえました…。
彼は私の頭を両手で抑え、激しく動かします。
私は苦しさで涙がこぼれ、よだれをたらします。
何度も吐きそうになりましたが、家なので吐くわけにいきません。とうとう苦痛の限界がきて、泣きながら許しを乞いました…。

  
 

題名:初めての奴隷調教6* 
名前:ひよこ 2014/06/29(日) 02:58 No.1991 


彼は手をとめました。
「後ろを向いて」
私が後ろを向いて四つん這いになりました。
彼自身が私のアソコに差し込まれました…。
彼は私の腰をつかみ、激しく後ろから私を突きました…
「中で出して下さい」
彼は思い切り腰を打ち付け果てました…。
私は頭が真っ白になりながら、ご主人様自身を舐めてきれいにしました。
アソコからはご主人様の楽しまれた証が滴りました…

なんともいえない充実感と不思議な快感を感じるプレイでした。
彼の顔を見上げることができませんでした。畏れ多いような気持ちでした。
彼は優しく頭を撫でてくれました。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/29(日) 11:41 No.1994 

こんにちは。

昨日はご主人様とのプレイで充実感と快感を得られたようですね。従順な奴隷としてひよこさんもプレイを楽しまれたのですね。

ご主人様に奴隷として認めて頂けるよう頑張って下さい。

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/06/29(日) 11:53 No.1995 


有難うございます(^-^)
でも昨日程度ではたいしたことないみたいです。
加減してくれましたし、充分満足ではないとのこと。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/29(日) 12:49 No.1996 

急いで背伸びしなくてもいいのですよ。
主さんもちゃんとひよこさんの中に出したじゃないですか。

今日の限界は次には限界点が高くなっているかも知れません。
少しずつハードルを高めれば良いだけ。

安心して下さい。

  
 

題名:Re: (^-^)ひよこさんへ、  名前:ジュン 2014/06/29(日) 13:13 No.1997 

こんにちは、

とりあえず、SMプレイできる関係を維持できているのなら、
今の時点ではそれでよいと思います。

人間誰しも浮き沈みがありますし。恋人や夫婦の関係も良い時悪い時があることでしょう。SMの関係もそれと同じだと思います。
関係断絶という最悪の事態は避けられたのです。

相手の彼氏ももう少し”大人”になって、パートナーが出来る事できないことの着極めができる人物に成長してくれれば良いのですが、それは少しづつ学んでいくことになるかも知れません。

でも、とりあえず、関係が維持できそうなので一安心しました。
まぁ、
私の出番は遠のいたみたいで、その点はやや残念といえば残念ではありますが…w

  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/06/29(日) 14:49 No.1998 


有難うございます(^-^)
とりあえずは最悪の事態は免れました。
でも彼はオトナなプレイは無理そうです。何かをすることに一生懸命で、私の状態がどうかを深く洞察し、うまく流れを運ぶことができません。私は演技もしないし見たままなんですけどね。
私も彼に合わせるにも限度があるし、いつもいつも彼の希望だけのプレイではやはり物足りなくなるでしょうね…
出番が遠のくなんて、なんて嬉しいことを(*''*)


  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/30(月) 01:41 No.2006 

元気が出てきたようで何よりです。

排泄鑑賞は行われそうですか?

是非トライして下さい。

洗面器にぶちまける羞恥を具体的に報告を期待していますよ。

それも羞恥プレイの一環です。

日々のプレイ状況の報告もいいですね。

私たちのひよこさんへのプレイですよ。

マンコを粘液で糸引かせながら丁寧に書くんですよ。

書き終わったら皆さんの感想を妄想に替えて自慰なさって下さい。

気持ち良く逝けると思いますから。

  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/06/30(月) 07:49 No.2009 


おはようございます

今朝もご主人様から電話。言われたようにクリを触り…アソコを触り…汁をクリに塗りつけ…クリを激しくこすり…イキました…
今日はそれだけでは終わりませんでした。
ご主人様の好きなクリップ責めです。
「さっきまでこすってたところをはさんで」
ご主人様の命令です。足を開き、アソコを開き、クリをはさもうとするだけで感じてしまいます。
快感と怖さが入り交じり、息が荒くなります。
「数えるよ、5、4、3、2、1」
うめきと小さな悲鳴をあげながら耐えます。
いつもより長く、ご主人様は求めました。
「いっぱい我慢できたね、いい子だったね」


排泄観賞は、もう時間の問題です(^-^)

  
 

題名:(*''*)* 
名前:ひよこ 2014/06/30(月) 22:25 No.2012 


ご主人様からご要望がありました。
私の熱意が伝わったのか、私に首輪をつけて、リードで引き回し、靴べらでスパンキングをし、蝋燭したいと…そしてもちろん犬なんだから手をグーにしてガムテープでとめると…。
今度機会があれば一緒に買いに行くから、自分に似合う首輪を下見してきて報告するように、そして最後はご主人様が選んでやると。
早速ペットショップに行って見てきて、よさそうなのを写メして報告しました。
こういうプレイってよくあるんでしょうか?

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/07/01(火) 06:50 No.2014 

ひよこさんはご主人様の牝犬ですね。ご主人様の言うことをよく聞いて、ご主人様に可愛がってもらって下さい。もちろん、排泄を求められれば牝犬のように排泄するのですよ。
  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/01(火) 07:34 No.2016 


そっか…メス犬…人間以下に扱われる…飼われるんですね…。
わかりました。ご主人様のお申し付け通りに。
「見せなさい」と言われたら素直にお尻を向け、
「ここでしなさい」と言われたら…排泄します。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/01(火) 09:21 No.2018 

よかったですね。
さぞや素敵なメス犬になることでしょう。

私の提案と同じように首輪を購入されるのですね。

私なら店内で首に当ててみますけどね。

ガムテープは痛そうですね。

本当は包帯が良いのですが、ふた指のミトンでも効果的。

ガムテープで乱暴に手を封じられるのも素敵かも知れませんよ。

四つん這い歩行は、膝を付いてお尻を掲げるようにようにしながら這うと喜ばれるかも知れません。
もちろん、主さんの指示通りにね。

尻を振れと言われるかもしれません。

腰を折ってお尻を掲げて左右に振りましょう。

肛門が良く見えるように。

メス犬のひよこさん素敵だろうね。

頑張って!

  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/07/01(火) 13:30 No.2020 


私も周囲の状況が大丈夫だったら、お店で当てて選んでほしいです。

恥ずかしいけど、頑張ってやってみます(*''*)

恥ずかしいといって出来ないのはただのM女、恥ずかしいけど耐えてするのが愛奴と言われました。
羞恥も苦痛も、指示に従って受容限界のところまで頑張ります。

可愛い忠実な愛犬になりたいです(*''*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/07/01(火) 14:07 No.2021 

そうです。

ひよこさんは牝犬です。首輪をされ、自由を奪われ、人間以下の扱いを受けるのです。

きっとご主人様はいろんなプレイを考えているでしょうね。私だったら、オチンチンを手を使わせないで舐めさせたり、放尿をさせたり。もちろん、浣腸もし、ギリギリまで排泄を我慢させますが。排泄を我慢しながらのフェラも興奮しますね。きっと、ご主人様はそれ以上のことを考えているでしょうね。

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/01(火) 21:43 No.2022 


きっといろいろな恥ずかしいことや辛いことを命じられるんでしょうね…。

今日は排泄報告のムービー撮影の命令が出ました。
トイレで便器の上にしゃがみ、丸見えの状態でオシッコして撮影しました。
誉めていただけるかと思ったけど、次からはちゃんと最初に顔を撮影し、「今から○○しますご主人様」と言いなさいとダメ出しがでました。
ご主人様を満足させるのは難しいです…。
それから今度プレイするときは、もたもたせずにさっさと全裸になり土下座して待つように。そして顔のビンタからプレイを始めると言われました。
ビンタなんてされたことはないけど、ご主人様のご要望なので頑張ります。

  
 

題名:(*''*)* 
名前:ひよこ 2014/07/02(水) 01:32 No.2023 


さっきご主人様の命令で、電話で自慰しました。
今までとは違うことをさせられました。
下着の上からクリを触り…愛液を中指につけ…アナルに入れ…命令通りに動かしてイキました。
それから次は直接クリをこすり…命令通りに「イク」と言ってイキました。
ご主人様が、飴とムチが欲しいだろうクリップを用意しなさいと仰いました。
そして、クリップでクリをはさみ…耐えました。
でもはさみ方が悪くてあまりに痛くて御許しが出るまで我慢できず、短くしか出来ませんでした。
なのでご主人様が乳首もしなさいと仰いました。
御命令通りにしようとしましたが、クリップが硬くて広げるのが指が痛くてはさめず出来ませんでした。
ご主人様は許して下さいましたが、ご要望に添えないのが悲しくて泣きそうになりました。
そしたら、ご主人様が代わりにもう一度アナルでするようにと仰いました。
だからまたアナルに指を入れてかき回して、ご命令通りに「○○は肛門でイキます」と言ってイキました。
そして、御命令通りにアナルから出した指を舐めました。
ご主人様は喜んで、誉めて下さいました。
とても恥ずかしくて、辛くて、なさけなかったです。でもご主人様の声を聞きながらできて幸せでした。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/07/02(水) 05:49 No.2024 

主さんと私の嗜好は似ているようですね。

次はどんなプレイがひよこさんを待っているのか

ワクワクします。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/07/02(水) 06:03 No.2025 

昨夜は自慰の強要でしたか。アナルを指でかき回し、その指を舐めさせるご主人様はすばらしいですね。それに応えるひよこさんは立派な奴隷ですね。アナルに入れた指の味はいかがでしたか?
  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/07/02(水) 07:34 No.2027 


イーグルさんのお好みもそうなんですね。
ご主人様の要望が日に日に強くなっています。
これからは排泄のたびにご挨拶してムービーを送ること、それから電話している時はずっとクリを触っておくこと、1人で自慰するときも声に出して宣言してからイクことと御命令が出ました。

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/07/02(水) 07:39 No.2028 


だいちんさんも誉めて下さるんですね。
この数日であっというまにご主人様の奴隷になりました。
まだまだ完全には認めてはもらえないけど、ご主人様が熱心に可愛がって下さるようになって、とても嬉しいです。
アナルの味は、あまりよくわからなかったです。
でも指の匂いは、ご主人様のアナルを舐めたときの匂いと、私のアソコの匂いが混ざったような感じでした。

  
 

題名:ミノリさん  名前:だいちん 2014/07/08(火) 21:38 No.2068 

お久しぶりです。元気そうで良かったです。

ミノリさんを縛り、自由を奪い、従順な奴隷としていろいろ教えたいですね。辱しめを受け、感じるミノリさんの姿を見たいです。



題名:*  名前:ぽちこ 2014/06/27(金) 09:39 No.1961 



昔からここを隠れて読んで興奮していたM豚です。

この度、良いご主人様が見つかり奴隷契約を結ぶことが出来たので、書き込みいたしました。

これからは、ここに書かれてあるM女さんのようにご主人様に尽くせるようになろうと思います。

私にSMと言う世界を教えてくれたこのサイトに本当に感謝いたします。
ありがとうござきました

  
 

題名:ぽちこさん  名前:だいちん 2014/06/27(金) 13:38 No.1962 

はじめまして。

良いご主人様が出来て良かったですね。

もし良ければ、ご主人様と出会った経緯とかプレイ内容を書き込み下さい。

  
 

題名:だいちん様へ  名前:ぽちこ 2014/06/28(土) 12:50 No.1971 

ご主人様と出会えたのは、掲示板です。
どうせ、やりたいだけの人しかいないんだろうなと半ば諦めていたのですが、ご主人様を見つけられました。

プレイは、まだ軽めの物しかしてないそうですが
緊縛されて電マで責められたり、パドルでお尻を叩かれたり…。
念願だった飲尿や人間家具にもなれました。

今からご主人様にお会いしてきます。

  
 

題名:ぽちこさま* 
名前:ひよこ 2014/06/28(土) 13:46 No.1972 


わぁ、良かったですね!
素敵なプレイですね、羨ましい(^-^)
飲尿が念願だったんですか?苦くないですか?全部飲み干すのは大変じゃないですか?
私は口にされたり、顔や頭からかけられるのは好きだけど、飲むのはほどほどがいいな(^_^;)
叩かれるのはたくさん我慢できるんですか?
私は痛みに弱いから、少ししか耐えられなくてパートナーが物足りないみたいです(^_^;)

  
 

題名:ぽちこさん  名前:だいちん 2014/06/28(土) 14:42 No.1974 

掲示板での出会いですか。本当に良かったですね。

今日も緊縛や電マのプレイですかね。もし良ければ報告下さい。

飲尿が念願だったとはすばらしいM女になりそうですね。口の中にご主人様のオシッコが入ってきた時、歓びでアソコが濡れたのでは?飲尿の後はご主人様のオチンチンを口できれいにして、そのままフェラですか?

  
 

題名:ひよこ様へ  名前:ぽちこ 2014/06/28(土) 23:46 No.1979 

しょっぱかったです(笑)
がんばって飲んだけど、途中でむせてしまって…。
最終的には頭からかけていただきましたっ

我慢できるほうらしいです。
でも、ご主人様が満足するまでにはまだまだで途中で倒れてしまうので、これからもがんばっていきたいと思います!

ひよこ様も、ご主人様がいるのですか??
お互いご主人様を満足させられるように頑張りましょう!!

  
 

題名:だいちん様  名前:ぽちこ 2014/06/28(土) 23:50 No.1981 

だいちん様、ただいま戻りました。

今日は、ノーパンでデートしてました。
歩きながらご主人様にスカートめくられたり触られたり…。
車の中では脚を大きく開かされて、窓から見える状態でいじめていただいていました

それ以外は、緊縛、2穴、電マ、イラマ、スパンなどなどですね。


余りの味にびっくりしてそれどころじゃありませんでした(笑)
これから飲めるように訓練して行こうと思っています。
飲みおわった後は、お掃除してそのままお風呂ですー

  
 

題名:ぽちこさん  名前:だいちん 2014/06/29(日) 01:17 No.1984 

今日も素敵なプレイを味わってきたのですね。

ノーパンデートは恥ずかしかったですか?興奮したのでは?ご主人様に触られただけでアソコが熱くなったことでしょう。

車の中のプレイはぽちこさんのアソコの匂いまで伝わってきそうですね。ぽちこさんの開脚姿、誰かに見られたのでは?

今日もたくさん責められたのですね。ぽちこさんはどんなプレイが好みですか?2穴責めはどうでしたか?アソコにバイブを入れられ、アナルには指を入れられ。私だったら、アナルに入れた指をぽちこさん自身に舐めさせたいですね。その後は、ぽちこさんを四つん這いにし、お尻をスパンキングします。ぽちこさんのお尻は腫れ上がり、ぽちこさんは苦痛の表情を浮かべますが、あえぎ声をあげ、アソコは愛液でびしょびしょになっていることでしょう。

  
 

題名:だいちん様  名前:ぽちこ 2014/06/29(日) 09:05 No.1992 

昨日は夢のようなひと時でした。

恥ずかしいのが興奮しました。
ご主人様に触られた時びしょびしょになってて…。露出好きなのかもしれません。

多分2人くらいにばれていたみたいです。
誰かに見られてると思うと余計に興奮します。

バイトだからご主人様にはお会い出来ないのですが、もう身体がご主人様を求めてしまっています。
私の好きなプレイ…なんでしょう。
激痛を伴うプレイ以外なら、基本好きだと思います。
ご主人様がしてくれることが、私の幸せなので。

  
 

題名:ぽちこさん  名前:だいちん 2014/06/29(日) 11:33 No.1993 

こんにちは。

ぽちこさんは良いご主人様と出会いましたね。恥ずかしさに興奮したのですか?そうであれば、浣腸・排泄プレイも是非お試し下さい。大好きなご主人様に浣腸され、排泄の苦痛に耐えきれず、見られたくない排泄姿や排泄物をご主人様にさらすのですから、これも最高の辱しめだと思います。ご主人様の好みもありますが、機会があれば是非。

今日のバイトは手につかないのでは。昨日のご主人様とのプレイを思い出し、トイレで自らを慰めているのでは?ご主人様とのプレイを思い出しながら、アソコをびしょびしょに濡らし、自慰をして下さい。

  
 

題名:だいちん  名前:ぽちこ 2014/06/29(日) 16:38 No.1999 

排泄…
ご主人様、きたないのは好きじゃないらしいので多分ずっと縁がないと思います(´・_・`)
でも、お漏らしならよくしてしまいます。

手に着きません
身体にはご主人様がくれた痛みがまだ残ってるし、もういますぐご主人様にお会いしたい。
自慰はしたくてもご主人様の指示があるまで出来ないんですよ…。

  
 

題名:ぽちこさん   名前:だいちん 2014/06/29(日) 17:34 No.2000 

聖水のお漏らしですか?アソコを電マで責められて漏らしてしまうとか?ぽちこさんは排泄プレイも望んでいるように感じますが、どうですか?

昨日のプレイの余韻が残るなか、ご主人様にも会えず、自慰も禁じられているのは辛いですね。アソコはもう濡れているのに‥。

ぽちこさんに自慰を禁じているご主人様はすばらしいし、それを守っているぽちこさんは従順なM女であり、ご主人様の奴隷ですね。


  
 

題名:ぽちこさま* 
名前:ひよこ 2014/06/29(日) 22:39 No.2001 


やっぱり(^_^;)
でも飲むのも、我慢するのも、どちらも頑張っててエライですね。
私も見習わないと(^-^)
これからも素敵なプレイを楽しんで下さいね!

  
 

題名:だいちん様  名前:ぽちこ 2014/06/29(日) 23:54 No.2003 

電マで責められてのお漏らしです。
電マで責められると止めたいのにおしっこ止まらなくなってしまって…。
昨日は床が水浸しになってしまって、ご主人様にその上に踏みつけられました。

バイト中も思い出しただけで顔がにやけて身体が疼いてしまいました。

ご主人様に捨てられたくない、満足してもらいたい一心です(笑)
ご主人様がいなくなってしまったら、もうぽちこのこの世にいる資格ないので

  
 

題名:ひよこ様  名前:ぽちこ 2014/06/29(日) 23:55 No.2004 

はいっ、楽しみたいと思います!

ひよこ様もご主人様と楽しいSMライフを送ってくださいっ

  
 

題名:ぽちこさん  名前:だいちん 2014/06/30(月) 06:17 No.2008 

お漏らしした床の上でご主人様に踏みつけられた時は、さぞ幸せだったことでしょう。歓びでアソコからは愛液が溢れていたのでは?ぽちこさんの歓ぶ顔が浮かびますね。

ご主人様に捨てられないように、奴隷として尽くし、ご主人様を満足させてあげて下さい。もっともっとご主人様から辱しめを受け、ご主人様の欲求を満たしてあげて下さい。

  
 

題名:だいちん様  名前:ぽちこ 2014/06/30(月) 07:56 No.2010 

幸せでした。
ああ惨めだな、雑巾にされたみたいだな、人間以下になっちゃった。
そう考えるだけでとても興奮しました。

はい!!
ご主人様曰くまだ壊し足りなし、まだまだこんな調教序の口らしいです。
ご主人様の全てを受け止められるように頑張りますっ

だいちん様は、奴隷さんを飼っているのですか??

  
 

題名:ぽちこさん  名前:だいちん 2014/07/01(火) 06:46 No.2013 

惨めな扱いを受けて幸せに感じるぽちこさんは間違いなくドMですね。そんなドMのぽちこさんには人間便器がお似合いですね。ご主人様に排泄物を浴びせられ、ご主人様の汚れた身体を舐め尽くしきれいに掃除するのです。ぽちこさん、どうですか?想像するだけで身体が熱くなって、アソコから愛液が溢れてるのでは?

自分にはM女も奴隷もいません。早く出会いがあることを望んでいるのですが‥。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/07/03(木) 00:26 No.2033 

こんばんは。

ひよこさん頑張ってるね。少しずつ奴隷として成長しているのでは。

ひよこさんのアナルとアソコの匂いが混ざった指の匂いを嗅ぎ、舐めたいですね。

ひよこさんに自分のアナルも舐め回してもらいたいですね。そして、強制的にフェラをさせ、ひよこさんの口の中に発射したいですね。



題名:No.4になりました  名前:だいちん 2014/06/22(日) 23:55 No.1886 


ミノリさん

文章は上手かどうか‥
ミノリさんとプレイを楽しみたいだけです。

  
 

題名:だいちんさま  名前:ミノリ 2014/06/23(月) 07:01 No.1892 

おはようございます(^-^)/
おかげさまでいつも楽しませていただいてます
いろいろと勉強にもなりますしね〜(*^-')

  
 

題名:Re: No.4 ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/06/23(月) 18:33 No.1895 

ミノリさん、こんばんわ
これは06/22(日) 22:57 No.1882へのレスです。

>逆さづりを毎日されたらお肉が移動してバランスよくなるかも
あとは、壁を支えに倒立つまり逆立ちも何かしら効果あるかもね。
逆さ吊りは、
非常にやってみたいんですが、危険で手間のかかる縛り方です。
最近のホテルは、縄を引っ掛けて吊り下げられる場所がありませんので。

>とりあえずは腹筋してお腹は引き締めたいと思います。
腹筋は必須ですね。
>甘いもの・・・お酒も好きだし食べることも好き・・・
さすが、南国の人だけあってお酒は強そうですね?
酒は自分も好きです。でも甘いものとの組み合わせは今後
控えないと、糖尿病が心配なので。

>麻縄で何人のM女さんを鳴かせてこられたのでしょう
実は麻縄ではまだ一人も泣かせてないんですね。
今までSM用カラーロープで縛ってましたので。
でも、あれは伸び縮みして上手く縛れないし、食い込みもイマイチ。麻縄購入してからまだ誰ともSMプレイしてません。

>そんな風に縛られてそんなことされたらもう感じすぎて失神してしまいそうです(*^^*)
近い将来に体験した方がよろしいかと?
後ろ手に縛られ、頬と両膝の3点で身体支えお尻をグッと高く突き出す・・・
何とも刺激的かつ屈辱的ポーズ。今夜試しにそのポーズとってみては?

>私がひそかに思ってることをジュンさんが言ってくださるので、なんだかスカッとしますw
いえいえ、どういたしまして。

>きっと家族が大事・・・真面目な人だから裏切れないんでは…
ならばなんで私に接触してきたの?って感じ…(笑)
まぁね、家庭を壊したく無い、のかもしれませんが、それは誰しも同じ思いでしょう。
リスクを負わないと得るものはありません。
見知らぬ他人とのアブノーマル行為を含んだ出会いですから。何らかのリスクがあるのはむしろ当然です。



  
 

題名:ミノリさん  名前:だいちん 2014/06/23(月) 20:22 No.1898 

こんばんは。

今日は暑かったので、汗をたくさんかいてしまいました。きっと汗臭いことでしょうね。

ミノリさんに自分の汗臭い体を舐めさせ、自分もミノリさんの体を舐めまわしたいですね。足の指からお尻、アナルや腋や乳首も。嫌がるミノリさんを押さえ付け、卑猥な言葉で責めながら、無理矢理舐めまわします。最後はぐっしょり濡れた秘部を堪能させてもらいます。

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/06/23(月) 23:54 No.1903 

こんばんわ
いつもご丁寧な返信をありがとうございます(__)

逆立ちは手っ取り早い方法ですね
急にやると肉の移動より、頭に血が登るのが先でぶったおれるかも(>_<)徐々に…ってことで…試してみる価値はあるかもw

お酒はものすごく弱くなりました。一合でふわふわしてます。酒代の節約にはなりますけどね。
それに健康のためにも。
確かに年を考えて何事も控えめですよね

そうですか〜
麻縄はまだ新品なんですねどんな方が最初に縛られるのか…楽しみですね
書いておられたポーズ、してみました。縛られたつもりになって。確かに屈辱的です。こんな格好でしばらく放置でもされたら…
体験したいものです。
でも彼は道具は持ってないので叶わないかもです。私が購入しないことには…
既婚の男性の方々はそういう類いの道具はどこにしまわれているのでしょう…
なんらかの拍子に奥様に見つかるおそれもありますよね。いつも思う疑問です。
リスクは…そうですね、それを承知でみなさまそれなりに関係を築かれてるんですよね
でも、ふと考えてみましたが、私と彼の会える時間帯がまったく合わないんですね
向こうは、休日は外出できない、家族おいて一人だけ出掛けるのは明らか不自然、パチンコ行くくらいならまだしも何時間もなんて到底無理。
飲みのある日はだいだい泊まりだからその時がチャンス。
一方私は休日昼間なら自由に出れる、でも夜の外出は絶対無理。
…と、まあ、こんなふうにまったく逆もいいとこなので
結論が出ましたね
会えませんね(笑)
強く迫ってしぶしぶ会ってくれたとしても
もしそれで何か疑われたり、問題がおこったとしたら、私が悪いですよね
生涯恨まれるのはさすがにキツいー
今更ながらこんなことに気付くのもどうかと思いますが…
お先真っ暗www

ぐだぐだ意味もない長文、すみませんm(__)m



  
 

題名:だいちんさま  名前:ミノリ 2014/06/24(火) 00:10 No.1904 

これからの季節、汗臭さと付き合わないといけないですねー

自分でも臭いと思うこの体を舐められるなんて恥ずかしくてたまらないので逃げ回ります
でも捕まって、おさえつけられて、恥ずかしい言葉を投げつけられて…

それが嫌ではない私なんだろうなと思いますw

  
 

題名:ミノリさん  名前:だいちん 2014/06/24(火) 06:50 No.1907 

やっぱりミノリさんはM女ですね。辱しめを受けても心と身体が感じてしまうのですね。ミノリさんの汗臭い体を堪能したいですね。アソコやアナルはどんな匂いがするのかな?想像しただけで興奮しますね。ミノリさんの恥ずかしげなそれでいて嬉しそうな表情が浮かびます。
  
 

題名:だいちんさま  名前:ミノリ 2014/06/24(火) 16:23 No.1911 

いちお いや やめて とは言いますが…って感じですねw
でも匂いはさすがに不安です。
不快ではなかろうか
好みではないのではないだろか
……気になります

  
 

題名:Re: No.4 ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/06/24(火) 19:40 No.1916 

こんばんは。

>逆立ちは手っ取り早い方法ですね
急にやると・・・頭に血が登るのが先でぶったおれるかも
最初は30秒くらいから始めて、徐々に時間を増やしていけば良いかも。試してみる価値はある…と思います。
逆さ吊りもいずれ。

>お酒はものすごく弱くなり…一合でふわふわ…酒代の節約に
>健康のためにも。年を考えて何事も控えめ
自分も、以前と比べて酒は弱くなりましたね。肝臓に負担かけないよう心がけてます。肝臓やられると、かなりの確立で生命に危険が及びますし。

>麻縄はまだ新品…どんな方が最初に縛られるのか…楽しみです
いや、この麻縄で最初に縛られるのは、ミノリさんかも知れないんですよ。今の時点でその可能性はゼロでは有りません。

>書いておられたポーズ、してみました。確かに屈辱的です。
>こんな格好でしばらく放置でもされたら…体験したい
体験したくなりました? 他にもいくつか屈辱的かつ刺激的なポーズで固定する縛り方がありますので、今後説明します。


>道具はどこにしまわれているのでしょう…
>奥様に見つかるおそれもありますよね。いつも思う疑問です。
自分は幸か不幸か?独身です。
道具はいくつもの袋に小分けして大型のバッグに入れるか、戸棚や押入れに分散して保管しています。

>リスクは…それを承知でみなさまそれなりに関係を築かれてるんですよね
そうです。あとは多少勇気を出してみては?

>会える時間帯がまったく合わない…向こうは、休日は外出できない、一人だけ出掛けるのは明らか不自然、…何時間もなんて到底無理。
>一方私は休日昼間なら自由に出れる、でも夜の外出は絶対無理。…と、まったく逆
う〜ん・・・それは困りましたねぇ・・・。
>飲みのある日はだいだい泊まりだからその時がチャンス。
と書いてますので、当面はそのわずかな機会を狙うしか無いでしょうね。

>会ってくれたとしてももしそれで何か疑われたり、
>問題がおこったとしたら、私が悪い…生涯恨まれるのはさすがにキツいー…お先真っ暗www
いや、まだ諦めない方が良いです。
ある日突然チャンスが訪れるかも知れませんので。
物事はタイミングの良し悪しです。
突然来るかも知れないチャンスを上手く捉えられるように日ごろから準備しておいた方が・・・
と言ってもそれが難しいかもしれませんが。

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/06/24(火) 22:41 No.1921 

こんばんわ
東京はお天気荒れ模様で大変だったようですが、ジュンさんのお住まいあたりは大丈夫でしたか?
こちらは梅雨の中休みで暑い1日でした


その新しい縄で縛られる候補に私もいれていただけるなんて嬉しいですねー
ましてや一番に…とかだったら最高かもp(^-^)q
縛られてる女性の画像とかみるとなんだかいろいろな縛り方があるみたいですね。みんな綺麗で芸術的です。自由を奪われているあの姿はゾクゾクします。
一度は経験したい項目(?)ですね〜。

そうですね
チャンスはいつくるかわからないものですから、備えておくべきでしょうね
せっかく長い時間会える日を楽しみにしてきたので
もう少し……待ってみますかwww

  
 

題名:Re: No.4になりました  名前:ジュン 2014/06/24(火) 23:28 No.1923 

こんばんは。

>東京はお天気荒れ模様で大変・・・大丈夫でしたか?
>こちらは梅雨の中休みで暑い1日でした
東京の三鷹では、大量のヒョウが降って、低地・くぼ地にたまってしまったようです。自分の住んでいる場所は、ヒョウは降りませんでしたが、それでもかなりの土砂降りになりました。雷も鳴りましたし。
九州方面は、一昨日はかなり大雨になったようですね。

>新しい縄で縛られる候補に私もいれていただけるなんて嬉しいですねー 
>一番に…とかだったら最高かもp(^-^)q
可能性はあります。

>画像とかみるとなんだかいろいろな縛り方があるみたいですね。綺麗で芸術的。
>自由を奪われているあの姿はゾクゾクします。一度は経験したい項目(?)ですね〜。
身体の正面で、縄でひし形を作る菱縄(別名亀甲縛り)や、
上半身は後ろ手縛り、胸の上下に縄かけてから、更に下半身は
あぐらを組ませ足首を縛り、
更にその足首を顎のすぐ下、首の辺りまで近づける形に身体を折り曲げた状態に縛り上げる
「あぐら縛り・海老責め・海老縛り」というこれも屈辱的で苦しい縛り方です。身体に柔軟性が無いとキツイですね。20分も我慢できれば良いほうかな?
そんな苦しい状態までに縛らずとも「あぐら縛り」は
N0.1895で書いた、”頬と両膝の3点で身体支えお尻をグッと高く突き出す刺激的かつ屈辱的ポーズ”に応用できます。
これは「座禅転がし」というそうです。
背後からクリや膣、アナルを弄くり回し。挿入して突きまくったり、S男の思いのままです。

>チャンスはいつくるかわからない・・・せっかく長い時間会える日を楽しみにしてきたので
>もう少し……待ってみますかwww
そうですね。まずは是非もうしばらく待ってみて。
それでどうしてもダメならまた次の策を考えれば良いのです。

  
 

題名:ミノリさん  名前:だいちん 2014/06/25(水) 02:31 No.1930 

匂いも女性を辱しめるには有効ですね。汗をかいた身体の匂いは男でも抵抗ありますから、女性ならなおさらでしょうね。

私は臭い匂いも興奮するので腋だったり、アナルだったり、もちろんアソコも舐めますし、匂いも楽しみます。その時に女性が恥ずかしがれば興奮は倍増します。

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/06/25(水) 10:12 No.1934 

おはようございます

そちらは今日もお天気不安定っぽいですね
こちらは今のとこ日差しが降り注いでます
同じ日本なのに、やはり距離を感じます

縛り方も様々ですね
ひよこさんもおっしゃってたように、手を縛られた時点で私もぼぉっとしそうです。
なので教えていただいたような高度なのになると一体どうなることやらw
気絶ものかも(^-^;


そうですね
せっかく知り合えたのだし、待つことにします。
限界はありますが…w


  
 

題名:だいちんさま  名前:ミノリ 2014/06/25(水) 10:20 No.1935 

おはようございます

それならこれからの季節は興奮度がアップしますね〜
私は汗かきなので相当だと思います(笑)
野獣に変身しただいちんさんに有無を言わさず苛めまくられたいですねー^-^;

  
 

題名:ミノリさん  名前:イーグル 2014/06/25(水) 11:40 No.1937 

今の季節、雨なら裸にレインコート。
晴れなら、繁みの陰などでパンツとブラを毟り取って凌辱したいですね。

野外で浣腸も楽しそうです。

ミノリさんは恥ずかしくて堪らないでしょうけど、夏の太陽は羞恥心を乱れさせてくれるかも知れませんよ。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ミノリ 2014/06/25(水) 15:34 No.1940 

野外…興味はありますけどね〜
田舎ですから野山は近くにたくさんありますしw
もし見られたら…

夏の太陽は気を大きくさせる力がありそう!
大胆なこともできそうな気がします…なんて(笑)

  
 

題名:ミノリさん  名前:だいちん 2014/06/25(水) 20:17 No.1941 

ミノリさんは汗かきなのですか?腋汗とかかきますか?ますます妄想してしまいますね。

私は嫌がるミノリさんの手を取り、腕を上げさせ腋をあらわにします。それから汗をびっしょりかいた腋の匂いを嗅ぎ、舐めまわします。

次は胸をわしづかみにし、揉みまわします。ミノリさんの身体は反応し、小刻みに震えます。その後にミノリさんの乳首を摘まんだり、噛んだりします。ミノリさんはますます熱くなり、激しく悶えます。

私はミノリさんの汗臭い秘部を指で愛撫し、愛液で濡れた指を美味しそうに舐めまわします。それを見たミノリさんの秘部からは愛液が溢れます。私はその愛液を舐め、秘部をきれいにし、そのままアナルまで舐めまわします。アナルは何ともいえない匂いです。ミノリさんは恥ずかしさと気持ち良さで何度も果てることでしょう。

  
 

題名:Re: No.4 ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/06/25(水) 21:01 No.1943 

こんばんは、

>そちらは今日もお天気不安定っぽいですね
不安定な天気でしたねぇ!
ついさっき猛烈な雨が降ってきたかと思いきやすぐ止んでしまいましたし。

>同じ日本なのに、やはり距離を感じます
日本国内どころか、同じ東京都でも天気違います。
三鷹市や調布市は割りと近いんですが、自分が住んでる町では
昨日はたった1個もヒョウなんか降りませんでしたから。

>縛り方も様々ですね
縛りはかなり奥が深いというか多種多用ですね。
上級者になると、すごく複雑で芸術的ですらあります。
>手を縛られた時点で私もぼぉっとしそう・・・
両手を後ろに回されて手首に縄をグルグル巻きつけられて結ばれたらもうそれだけで気持ちが高まってくるかも。
そういう人はMの素質十分だと思います。
>高度なのになると一体どうなることやらw気絶ものかも(^-^;
どうでしょう?”あぐら縛り・海老責め・座禅転がし”は
下半身の局部丸見えで恥ずかしいポーズに加え、性器が敏感になるみたいで、ヒョッとしたら失神・気絶モノかも?。
バイブや電マ当てられ何度も逝かされたら絶対に。

>せっかく知り合えたのだし、待つことにします。限界はありますが…w
まずしばらく待ってみて。限界がきたらその時また次の策を
考えれば良いのです。

>田舎ですから野山は近くにたくさん
ミノリさんの住む地域は、移動にはクルマを使いますか?

  
 

題名:だいちんさま  名前:ミノリ 2014/06/25(水) 23:02 No.1944 

恥ずかしながら腋も汗かきます
なのでこれからは気を付けないと…が普通なんですが、この匂いが好きな方々もいらっしゃるのですよね〜絶対臭いから私は必死でだいちんさんから逃げようとします。でもしょせん敵うはずがなくつかまっておさえつけられ、あらゆるところを舐められ、恥ずかしいのと快感でもうグショグショです。
何度もイッちゃいますね

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/06/25(水) 23:27 No.1946 

こんばんわ

今日もすごい雨だったり冠水したりで大変な関東地方でしたね
昨日のひょうはびっくりです。しかもひとつの通りだけとか…なんとも不思議な現象がおこるのですねぇ


ジュンさんもやはり上級者を目指して日々勉強されてることと思います。
確かにすごい作品があります。縄目が正確に等間隔なのは感動します。
縛られた女性の体はさらに綺麗に見えますね。
でも余分なお肉があると、縛っても興醒めしそう(>_<)……わたしw

あぐら縛りや海老責めはほんと丸見えですよね
隠そうにも動けない、そこに電マやバイブで責めまくられるわけですから涙、鼻水、涎で顔はぐちゃぐちゃ、下ももちろんどろどろで大変なことになりそうです。一体何回イクんでしょうね
やっぱり気絶ですねwww

でも私は超初級編として手をしばられるのが先かな
それだけできもちよくなりそう

はい、頑張っても少し待ちます。
その先のことはまたその時考えればいいんですよね(^-^)

ここは車がないと生活できません(>_<)
一家に一台ではなく、一人に一台です
なんせ交通の便が悪すぎですからね〜
まあ車も楽でいいですけどね
運動不足にはなりますが…

  
 

題名:Re: No.4 ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/06/26(木) 00:59 No.1948 

こんばんは。
>今日もすごい雨・・・大変な関東地方でしたね
>昨日のひょうはびっくり・・・不思議な現象
そうですね。映像みても不思議な異様な光景でした。
今年は2月に2回大雪が降って大変でしたが、
まさか6月にああいう光景が見られるとはね・・・

>上級者を目指して日々勉強されてることと思います。
いや、最近は滞りがちです。

>すごい作品が。縄目が正確に等間隔なのは感動
>縛られた女性の体はさらに綺麗に見えます
そうですね。身体に麻縄巻きつけた後、絡まった縄を”ベルト状”に見えるようチャンと整えておいた方が見た目キレイに見えます。

>余分なお肉があると、縛っても興醒めしそう(>_<)……わたしw
いえいえ、緊縛やSMプレイって案外体力必要なので、チョッとした運動にもなり、それが新陳代謝を促すし、両手を後ろに回して背中の辺りで組まされるので、胸がせり出して姿勢が良くなり、女の人が段々キレイになっていくそうですよ。

>あぐら縛りや海老責めはほんと丸見えで隠そうにも動けない、>そこに電マやバイブで責めまくら…大変なことになりそうです。
>一体何回イクんでしょうねやっぱり気絶ですねwww
う〜ん、そうなるかも知れないね。
海老責めされた女の人の感想では、とにかく一切抵抗できないし、身体がより敏感になって感じやすくなり、クリをチョッとナメらただけでもビリビリっ!と電気が走ったような感覚で恐ろしい縛り方だった・・・と漏らしてました。

>でも私は超初級編として手をしばられるのが先 
>それだけできもちよくなりそう
まずはそこから始めましょう。

>頑張っても少し待ちます。その先のことは
>またその時考えればいいんですよね(^-^)
はい、そうです。

>車がないと生活できません(>_<)一家に一台ではなく、
>一人に一台です なんせ交通の便が悪すぎ
東京も、郊外の方はもうクルマ社会ですね。
ホント、クルマは楽でいいです。
ところで、もし今後、
その彼と実際に出会うとして、ラブホもクルマで移動しながら利用します?
その場合、”宿泊”ですか?それとも”休けい”や”サービスタイム”利用?
さしつかえない範囲でお願いします。

  
 

題名:ミノリさん  名前:だいちん 2014/06/26(木) 12:49 No.1952 

東北は今日も暑いです。
ミノリさんの汗をかいた身体を舐めまわすことを妄想しています。
ミノリさんの悶える姿ややらしい声を想像して興奮しています。

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/06/26(木) 22:42 No.1953 

こんばんわ

そうなんですね 縛られるとだんだんキレイになっていく…と!?
それはますます縛られたくなりますねww
それに敏感にもなるんだ〜なんとなくわかる気がします
そんな恥ずかしい格好で、身動きできず、何をされるかドキドキしながら待ってたら身体中の神経がピンとはりつめそうです。そのうえ目隠しでもされたら…
そこまで行き着くのに、どれくらいかかるんでしょう〜^_^;

彼とラブホに行くとしたらやっぱり車ですね
そんでもって宿泊は無しですね
向こうが泊まりOKでも私が無理ですからね〜
独り身ならいつでもどこにでも行けるのに

現実はキビシイです(笑)

  
 

題名:だいちんさま  名前:ミノリ 2014/06/26(木) 22:50 No.1954 

梅雨真っ最中で毎日蒸し暑いです
やっぱり東北も暑いんですね〜
職場はエアコンで快適なんですが、動き回ると汗かきます
舐めまわされるのってどんな感覚なんでしょう
何もかも想像しかできないのはさびしいですねぇ…
みなさん経験豊富な方なのでひたすら羨ましいですね。

  
 

題名:Re: No.4 ミノリさんへ  名前:ジュン 2014/06/26(木) 23:30 No.1955 

こんばんは。

>縛られるとだんだんキレイになっていく…と!?
>それはますます縛られたくなりますねww
まぁ、全ての女の人が同じようにキレイになるか?
そこまでは分りません。個人差もあるでしょうから。

>敏感にもなるんだ〜なんとなくわかる気がします
縛られる。つまり縄で身体中を締め付けられるので、感覚が違ってくるみたい。バイブや電マの振動をモロに身体で受け止めなくてはならないから、感度も違ってくるはず。

>そんな恥ずかしい格好で、身動きできず、何をされるかドキドキ・・・
>神経がピンとはりつめ・・・そのうえ目隠されたら…
>そこまで…どれくらいかかるんでしょう〜^
いやぁそれは…相手の彼氏とミノリさんご自身次第です。
お望みとあればわたしくが縛ってあげられるかも

>ラブホに行くとしたらやっぱり車で・・・宿泊は無し
>私が無理ですからね〜
>独り身ならいつでもどこにでも行けるのに 現実はキビシイ
あ〜なるほど。
土日の昼間のみですか?
例えば、お住まいの地域から福岡県の博多駅か中洲・天神あたりまで来れます?


  
 

題名:ミノリさん  名前:だいちん 2014/06/26(木) 23:41 No.1956 

こんばんは。

職場は節電でエアコンの設定高めです。クールビズスタイルですが暑いですね。

舐めまわされるとですか‥。ミノリさんはどこまで舐められたことありますか?足の指、足、お尻、アナル、へそ、腋、耳、指‥どうですか?

私も女性にいろんな所を舐めさせることありますが、気持ちいいですね。足の指とかアナルのような汚い所を舐められるのは本当に気持ちいいです。牝犬のように私の身体を舐めまわす女性の姿に愛情を感じ、ご褒美として、ますます辱しめたくなりますね。

  
 

題名:Re: No.4になりました  名前:ミノリ 2014/06/27(金) 23:44 No.1968 

ひよこさんがとても元気のない状況になってるのが気になります
正直私は経験したことがないので、気持ちがわかってあげられません
ただ すごく辛いということだけは理解できます。
なので気の利いた言葉のひとつでもかけてあげられたらよいのですが、なんもわからん奴に知ったようなこと言われても何の意味もないのでしばらく静観することにします
何もしてあげられませんが、また元気で明るいひよこさんになってほしいと願ってます。

  
 

題名:ミノリさま* 
名前:ひよこ 2014/06/28(土) 08:15 No.1970 


有難うございます。
SMのパートナーとの関係って人様々だろうけど、特別な愛情や信頼があってこそのことだから、私には恋愛と同じ、全てをさらけ出す分、下手するとそれ以上かもしれません(^-^)
とても素敵で楽しく、かつ何かあった場合は辛いですね(^_^;)
もともと期間限定の関係だし、くよくよしても体に悪いだけだから、今を元気に頑張ります(^-^)
ミノリさんにも、ミノリさんに合ったパートナーが早く見つかるといいなぁ〜っていつも思ってます。
見るの楽しみだから、ミノリさんも皆さんも私のことを気にしないで、いつものようにいっぱい会話して下さいね(^-^)

  
 

題名:ジュンさま  名前:ミノリ 2014/06/28(土) 23:47 No.1980 

こんばんわ

主従関係にも双方のさまざまな思いが入り乱れているんだなあ…と、今回のひよこさんの書き込みを読みながら思いました。
ジュンさんもいままで何人かのM女さんと関係を築いてこられてると思いますが、やはりいろいろなことがありましたか?
…なんか漠然とした質問ですみません^^;

私も早く御奉仕したいものです
そして縛られて苛められたいです

福岡までは結構遠いですね〜
というか、同じお金を使うなら、近くで若いM女さんを見つけ、アルファインで素敵なひとときを過ごされたほうが絶対お薦めかと思いま〜す(^_-)v


  
 

題名:ぽちこさん  名前:イーグル 2014/07/01(火) 09:23 No.2019 

初めまして、イーグルと申します。
フルネームはデザート・イーグルですが長いのでイーグルと言っております。

ぽちこさん、頑張っていらっしゃいますね。
飲尿、イマラ辛いですか?
おしっこに顔付けて頭踏まれて惨めですか?

いえいえ、気持ちが昂るならこの先立派なM女になれますよ。

ひよこさんにも書き込みしましたが、少しずつハードル上げて挑戦すればいいのですよ。

「今日の限界は明日への挑戦」
「今日の辛さは未来の快感」

これを胸に精進して下さいませ。

  
 

題名:だいちんさま  名前:ミノリ 2014/06/28(土) 23:58 No.1982 

こんばんわ

舐められることについてですが、私はアナル以外はあります。
首筋とかはゾクゾクしますが、やっぱり一番感じるのはクリですね(^ー^)

逆に舐めたことはフェラ以外はないです。
舐めたいと思わないし、やっぱりなんか考えてしまいますw
受け身体勢じゃ奴隷にはなれませんね
ご主人様を喜ばせないと^^;



題名:無題  名前: 2014/06/28(土) 19:16 No.1976 


ここ読んで羨ましいと思うM女さん、
勇気を出してポチッとしてください(笑)



題名:(*''*)* 
名前:ひよこ 2014/06/24(火) 22:08 No.1919 


縄酔いですか…
素敵な感覚でした(*''*)

彼が縛ってくれたらいいのになぁ…
何回かチラッと興味があることは伝えてるけど、実現はせず…(;^_^A

  
 

題名:Re: (*''*)ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/06/24(火) 22:21 No.1920 

素敵な感覚でしょう?
彼氏にはよくお願いしてみることです。

>何回かチラッと興味があることは伝えてるけど、実現はせず
実は人を縛るというのは、案外大変です。
縄の取り扱い方も手間かかります。
あまりキツく締め付けるとしびれたり、血行障害起こしたり・・・力加減で神経使います。

  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/06/24(火) 23:15 No.1922 


頼めません(;^_^A
彼はめんどくさがり屋さんだし、縛ることには興味がありません。
彼に興味がないことを頼んでしてもらうのは、私にはできません(;^_^A
それから彼は従順なのが好きで、彼が縛ったり押さえたりしてプレイするより、女性が自ら体を差し出す方が嬉しいんです。
痛いのをわかってるのに、彼のために我慢して、自ら手を後ろで組み「お願いします、私の乳首にクリップして下さい」と言い、痛くても耐え、させてあげる。
恥ずかしいのに、自ら足を開き、アソコを広げ「私の○○を見て下さい」と言って、辱しめに耐え、好きなように弄らせてあげる。
そんなプレイが好きなんです。

  
 

題名:Re: (*''*) ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/06/24(火) 23:59 No.1924 

彼氏は面倒臭がり?
なるほど。確かに縄の扱いやらで人を縛るのは手間かかります。自分だってごく簡単な縛りしかできませんし。練習が必要です。
縛りに興味が無い人に無理に頼むのは難しいかもね。

でも、ひよこさんが
”縄で縛られてみたい・・・”
と願っていることは、あらゆる機会にそれとなく伝えておいた方が酔いかも。いつの日か気が変わるかも知れないし。

  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/06/25(水) 00:12 No.1925 


う…ん(-_-;)
自分でお願い…
できないよ〜(/-\*)

芸術的じゃなくて簡単な感じでもいいんだけどなぁ…
う〜(-_-;)
せめてヒモでも持ってって「お願いします、手を縛って下さい」とか…
やっぱムリだぁ(T-T)

ジュンさんが近ければしてもらうのに〜(T-T)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/25(水) 00:21 No.1926 

主さんと一緒にビデオ観たときに、さりげなく

この人縛られて気持ちよさそうとか言ってみてはいかがでしょう。

それとか、言葉にせずモジモジして視線で訴えたり。

ひよこさんは、拘束にも強いあこがれがあるのですね。

  
 

題名:Re: (*''*)ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/06/25(水) 00:25 No.1927 

>自分でお願い…できない
>簡単な感じでもいい…ヒモでも持ってって
>「お願いします、手を縛って下さい」とか…やっぱムリ(T-T)
いやいや、ダメ元でお願いしてみては?
手首だけでも縛ってもらえばとりあえずOKでしょ?

何も麻縄でなくたって、
例えばバスローブの紐や浴衣の帯(それらは大抵のホテルに備え付けのはず)、ネクタイだって良いし。
それらを彼氏の前に置いて、ひよこさんは両手を後ろに回して
彼氏の前に差し出してお願いすれば良いのです。

>ジュンさんが近ければしてもらうのに〜(T-T)
そりゃもちろん、そりゃもちろん!縛ってあげる。
ひよこさんがお望みとあれば。

てゆうか、東京に来るご予定は?


  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/06/25(水) 00:38 No.1928 


憧れます(*''*)
というか、私のMっ気の始まりは拘束なんです…

今のプレイは全部彼のためだから…もちろん私もそれなりに楽しんではいますけどね…

頼むのが恥ずかしいだけでなく、頼みたくないという気持ちも…

自分の快楽のために積極的に行動するような女性は…彼の好みではないから…

  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/06/25(水) 00:51 No.1929 


そっかぁ…わざわざ用意しなくても、そこにあるもので、何気におねだり…
それくらいなら、彼に嫌われないですむかな…

でも、いつも行くホテルはヒモつきバスローブだし、彼の普段着は超ラフだからベルトしてないし…私もベルトしないし…長いヒモ的な物が何気にはない…

あぁやっぱ用意しないとムリだぁ(T-T)

でもせめて今度ホテル行く時は、手錠かなんか持ってってもらおう、排泄観賞では拘束して欲しいって頼もう、排泄観賞のためなら実行してくれるような気がする。

因みに東京は遠すぎて行けません、大阪が限界(T-T)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/25(水) 02:48 No.1931 

昨日は駐車場で素敵な時間を過ごされたのですね。リアルな文章で興奮しました。

ひよこさんの濡れた秘部に指を突っ込み、開脚させながら愛撫をするところなんて、卑猥な匂いまで伝わってきますよ。その後にアナルにも指を突っ込むご主人様はさすがですね。出来ればその指の匂いを嗅ぎ、舐めたかったですね。ひよこさんのアナルはどんな匂いがしたでしょう?

車内でのフェラを堪能できるご主人様がうらやましいですね。汗臭いオチンチンを卑猥な音をたててしゃぶって欲しいものです。ひよこさんの口の中に発射し、飲み干してもらいたいですね。

グショグショに濡れたアソコにオチンチンを挿入することを想像し自分を慰めます。

  
 

題名:Re: (*''*)ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/06/25(水) 08:05 No.1932 

おはようございます。

>そこにあるもので、何気におねだり…でも、いつも行くホテルはヒモつきバスローブ
>彼の普段着は超ラフだからベルトしてないし…私もベルトしないし…長いヒモ的な物が何気にはない…やっぱ用意しないとムリ例えばホテル替えるとか。
あとは手首縛る程度の長さのロープをホームセンターかアダルトグッズのネット通販で購入するとか。適当な長さで切って使えば良いし。

>今度ホテル行く時は、手錠持ってってもらおう、・・・・。
お互い交換条件ですか?
手錠なら、皮革製やマジックテープで拘束するタイプもありますよ。

>東京は遠すぎて行けません、大阪が限界(T-T)
なるほど、大阪ですか・・・
まぁ新大阪駅周辺なら、新幹線のぞみで約2時間半なので何とかなりそう。ちなみに日帰り希望?それとも宿泊もOK?
初対面の場合は日帰りだな。

  
 

題名:おはようございます* 
名前:ひよこ 2014/06/25(水) 08:10 No.1933 


だいちんさん、昨夜の自慰は良かったですか?
妄想の中で私はどんなに乱れさせられちゃったんでしょう…妄想とはいえ、なんか恥ずかしいですね(*''*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/25(水) 11:34 No.1936 

妄想の中とはいえ、責められているのはドキドキしますね。

裸にされて、足を広げられて舐めまわされる。
汗や、淫臭まで嘲笑われて身悶えしているんですね。

野外露出も頑張って受けてください。
焼けた股間を涼風がなぞると気持ちいいでしょう。

  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/06/25(水) 12:01 No.1938 


夜の公園でちょっとずらされただけでも、もうドキドキだったし、車中で脱がされただけでもプチパニックだったから、野外で露出やプレイとなるとどうなってしまうんだろう(/-\*)

ここで皆さんがいろいろ教えてくれるし、励ましてくれるし、さらに妄想やら調教雰囲気やら…
この頃私のM性がどんどん成長してきているのを感じます…
皆さんに思い思いに苛められてみたくなっちゃいますよ〜(/-\*)

  
 

題名:はぁ〜* 
名前:ひよこ 2014/06/25(水) 13:42 No.1939 


今日のランチタイムはどんより(-_-;)
彼は職場の人間関係でお悩み中…
どうやって支えてあげたらいいのか難しい…
私まで落ち込んじゃう…

こんな時はとりあえず、気分転換に妄想自慰して、ちょびっと昼寝するべし!

今日はなんにしよ。
野外露出系でいっとこうかなぁ…(*''*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/25(水) 20:36 No.1942 

妄想のなかのひよこさんは激しく悶えてましたよ(笑)私はそれを見て発射してしまいました。

ひよこさんにオナニーを強要し、鑑賞しました。ひよこさんは嫌がりながらも開脚し、下着の上からアソコを撫でます。私はひよこさんの前に立ち、汗臭い股間をひよこさんの顔に押し付けます。私の股間の匂いと自分の指でひよこさんの秘部からは愛液が溢れ、下着を濡らします。

私はひよこさんの下着を脱がせ、下着の匂いを嗅ぎ、愛液で汚れた下着を舐めます。ひよこさんは恥ずかしさでますます身体が熱くなります。

私はひよこさんの秘部に指を挿入し、ゆっくり出し入れします。秘部からはやらしい音がします。ひよこさんは悶え、声がもれます。私は指を二本挿入し、かき回します。ひよこさんは激しく声をあげ、悶えます。私はそれでも激しく指を出し入れし、何度もひよこさんをイカせます。ひよこさんは狂ったように声をあげ、聖水を垂れ流します。私はその聖水を指でさわり、ひよこさんにその指をくわえさせます。ひよこさんは指をしゃぶった後、私のオチンチンを激しくしゃぶり尽くします。

ひよこさん、私のオチンチンは美味しい?

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/06/25(水) 23:20 No.1945 


恥ずかしい(/-\*)
読むだけで感じてしまいます…

  
 

題名:どうしよう(T-T)  名前:ひよこ 2014/06/26(木) 00:57 No.1947 

彼に私は愛奴じゃないって言われました(T-T)
今夜、飲尿に応じられなかったから(T-T)

いつでもご主人様を喜ばせるのが喜びで、全てに従うのが愛奴なんですね(T-T)
その気になるとかなれないとかいうのは、そもそも愛奴ではないんですね(T-T)
大好きだから、こんなに尽くしてきたのに、期待に応えられないことが少しでもあったら愛奴失格なんですね(T-T)

今日は彼に愛情はあったけど、なんか母性みたいな感じで、Mっ気が全くなくて、プレイする気が全く起きなくて(T-T)
彼が仕事のことで悩んでたから、気持ちを癒してあげたくてホテルに行ったんだけど、こんなことになるなら行かなければよかった
(T-T)
彼の性格的に、1度思ってしまったら多分もう今までと同じようには思えない…

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/26(木) 01:41 No.1949 

悲しい思いをされましたね。

母性はM女さんがよく持たれる感情のようです。
要求の全てを受け入れるには愛情だけでは足りないのかもしれません。
見返りを要求しない究極の愛情が母性なのかも知れません。

ただ、今日の主さんは責めるという行為で癒されようとしたのに
ひよこさんの愛情に包まれてしまって、プライドを傷つけられたように感じたのかも知れませんね。

次に会うときは黙って受け入れてみてはいかがでしょう。
また拒否されると思って恐る恐る責めてくるような気がします。

その時は思いっきり喘ぎながら受け入れてみてください。
土下座して許しを乞うても良いかもしれませんが、ひよこさんほどの愛情と母性があればきっと彼のプレイを受け入れられるはずですから。

きっと、観念して従順に身体を差し出すひよこさんに主さんの気持ちも蘇ると思いますよ。

主さんにとってもひよこさんは大事な女性だと思いますから、突き放したままになるとは思えないのですが。

もう一度の機会を逃さないように頑張ってみてはどうでしょうか。

  
 

題名:Re: (*''*)  名前:だいちん 2014/06/26(木) 06:19 No.1950 

ひよこさん

辛く悲しい思いをされたのですね。

彼は人間関係で悩んでいることもあり、ストレスがたまっていて、そういう発言をしてしまったのでは‥。

はっきり言って、彼は子供ですね。今回のことだけでなく、いつも文章を読ませてもらって、そう思ってました。しかし、その子供っぽさがひよこさんにとってはほっとけないのでしょうけど。

ひよこさんは愛奴失格ではないですよ。彼と納得いくまで話すのも良いですし、なにもなかったかのように次回会ってプレイするのも良いでしょう。

ひよこさん自身が納得する答えが見つかることを願っています。

  
 

題名:Re: (*''*)ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/06/26(木) 12:14 No.1951 

こんにちは。

せっかく楽しみにしていた彼氏とのSMプレイなのに、
思いもよらない展開でアテが外れてしまいましたね。

その彼氏は、我がまま言って駄々こねてるのか、あるいは
ひよこさんに甘えているかのような印象を受けます。

あるプレイを拒否されたからといって。その都度イチイチ
”お前は愛度失格”なんて苛立ってたら、それこそ「ご主人様失格」です。
飲尿を要求し、それが拒否されたらすかさず次の行為例えば浣腸責めを要求するとか、
”浣腸責めか三角木馬責め、どちらか選べ。どっちも嫌と言うならどっちも強制的にやらせるぞ”。とか
一見M女性に選ばせる形取りながら自分の要求を押し通していく・・・
何か拒否されると、もうお前はダメだ。と言うのではまだまだですね。

とにかく、ひよこさんにとって辛い一夜になってしまいましたね。
心中お察し申し上げます。
ただ、本当に関係そのものが終了とも思えないので、彼氏もまた気が変わるかもしれませんから、長い目でみておいて下さい。

  
 

題名:本当に有難うございます* 
名前:ひよこ 2014/06/27(金) 01:29 No.1957 


昨夜は泣いてました。今日も1日何も食べられませんでした。
彼にメールで謝罪と説明と私の思いを伝え、話しました。そして分かったのは、彼と私の愛奴についての感覚のズレでした。
私は彼の愛奴だと思っていましたが、彼にとっての愛奴は私よりはるかにレベルが高いものでした。
昨日は、仕事のストレス、S欲求も強い日、私が彼の愛奴になりたいと言っていたので期待し、自分好みのように癒されると思っていたのに、私が彼にとっての愛奴らしい行動をとらなかった。
落胆と苛立ちとで、私に俺の愛奴ではないと言ったそうです。
つづく

  
 

題名:つづき* 
名前:ひよこ 2014/06/27(金) 01:53 No.1958 


彼は恐れていたそうです。私が彼の欲求を拒否した時が主従関係が壊れる時だと。その恐れていたことが昨日おきました。M女としてなら拒否は受け入れられますが、彼の愛奴に拒否権はありません。今まで私は彼にとってM女でした。だから欲求に応じなくても問題ありませんでした。でも私は自ら愛奴になりたいと言い彼は自分の望む愛奴として扱い始めていたんです。だから私の拒否は主従関係を壊したんです。彼は拒否されたら強く押すことができません。それは、強く押して再び受け入れられなかったら、ムードが冷めるではすまず、嫌いにまでなってしまうからです。一度嫌いになってしまったらもう気持ちは完全に元には戻せません。嫌いになりたくない、嫌われたくもない、だから押せないんです。
彼の望む愛奴はレベルが高く自信がありません。でもまだなりたいです。ただ、そうなることが私自身に良いことなのか分からなくなってもいます。とりあえず今は普通のM女として付き合いながら、よく考え、努力もしてみます。

  
 

題名:つづき2* 
名前:ひよこ 2014/06/27(金) 02:27 No.1959 


彼の望む愛奴は、
彼を楽しませるだけの存在であり、彼が愛奴のために何かをすることはありません。YESしかなくいつでもどんな欲求でも従順に従うものです。また彼がご主人様としての態度を示さなくても、命令しなくても、わざわざ手をわずらわせなくても、自らご主人様を楽しませる行動をとり、ご主人様を喜ばせることだけが望みであるものです。
痛みや苦しみ、究極な羞恥を自ら耐えて自ら行い、彼が充分満足するまで続けなくてはなりません。彼が楽しむ間は微動だにせず、体も心も差し出さなくてはなりません。それも喜んで。
プロか究極の奴隷性癖じゃないと不可能なレベルですよね。でも彼はさらにそれを羞恥心の強い普通のM女に求めます。そういうことを好きな女性、慣れてる女性がしてもダメなんです。嫌なことを耐えて尽くしてくれるところに興奮するんです。
私はされることが好きだし、究極の奴隷性癖でもありません。ご主人様が命令するからこそMモードになります。だから彼の望む愛奴になれる自信もないし、なるべきかどうか迷いもします。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/27(金) 06:09 No.1960 

私には理解出来ない世界観ですね。私にはただのわがままにしか思えません。それを究極のSと言ってしまえばそうかもしれませんが‥。彼の愛奴になることが、ひよこさんにとって良いこととは思えませんが。

あまり書くと彼やひよこさんを非難することばかりになりそうなので止めておきます。私の考え・意見が正しいということでもないですから。私には理解出来ないというだけです。

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/06/27(金) 14:02 No.1963 


私も彼をわがままだと思います。皆さんのように双方が満たされる関係を築くのとは違いますしね。
でも彼は、私の彼への愛情の深さを知っています、私の彼の愛奴になりたいと言う想いに対して真摯に対応し、私の想いはかなわないのだと納得させようとしてくれたんでしょう。
下手すれば嫌われて、自分の都合の良いパートナーを失うかもしれないのに、正直に話してくれたことに感謝しています。
彼は、自分の願望がエゴであり不可能に近いことも分かっています。だから愛奴を持たず、DVDやサイト観賞で我慢したり、プロやいろんなタイプの女性と、それぞれで可能な範囲のプレイをして欲求を解消しています。
彼の望む愛奴は極めて特別であり、彼の愛奴となることは、彼にとって女性の1番に位置付けられます。
私は多分、彼の人生の中で彼を最も愛し尽くす女だと思います。それでも彼の妻や恋人にはなれません。
女心、M女心として、彼にとっての1番の女性でいたいという想いは強いです。でも無理だとも思うし、彼に合わせることが私自身にとって良いのかどうか……冷静に考えたら多分NOでしょう。
しばらくはM女として、私の許容範囲で付き合い、自分の気持ちが定まるのを待ちます。
ただ彼の願望は理解できます。彼のようなタイプのSはいるでしょう。またそれにふさわしいタイプのMもいると思います。彼よりすごいS、それに応じるMもいますもんね。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/27(金) 18:17 No.1964 

プレイの種類や、嗜好は人それぞれなんですね。
ひよこさんには、ひよこさんの受容できる限度があるはずですから良く話し合ってみてはいかがでしょう。

主さんの気持ちは良く解ります。
私の理想もそうですから。
でも、無理なことは承知しています。

相手の方の限度を知り、調教を進めるしかありませんが、それでも私は「愛奴」と呼ぶでしょうね。

私を愛して受け入れてくださるならその方は大事な「愛奴」です。

拒絶されることが圧倒的に多いSMの世界です。
ひよこさんのように、真剣に悩みながらも受け入れてくださる女性を所有する主さんはとても羨ましいです。


  
 

題名:イーグルさま* 
名前:ひよこ 2014/06/27(金) 19:21 No.1965 


本当にそうですね。
プレイも嗜好も程度も様々だし、解釈や思いも様々。

私は私なりに受容できる範囲で、話し合いながら…と思います。

ただ感覚の違いは仕方ありませんが、ここまでお慕いして尽くしている今の自分を愛奴として思ってもらえないことがとても辛いです(T-T)

ここでお話する皆さんは、私のことを良い奴隷さん可愛い奴隷さんとして見て下さるのに…

イーグルさんのように捉えて下さる方なら、どんなに幸せでしょう…

でも彼は、愛奴という位置付けにはできないけれど、それなりに充分私を認めてくれているのだから、我慢しなくてはなりませんね…

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/27(金) 19:46 No.1966 

ひよこさんが思うままにご主人様との関係を続けて下さい。どういう結果になったとしても、後悔の少ない方が良いと思うので。

今のひよこさんはM女として女性として辛い立場ですね。良いアドバイスや慰める言葉もなくてすみません。

  
 

題名:ミノリさん  名前:だいちん 2014/06/29(日) 01:00 No.1983 

こんばんは。

アナル以外は舐められたことあるのですね。アナルも是非体験してもらいたいですね。意外と感じる女性もいますので。首筋を舐め、耳を軽く噛んだり、耳元で卑猥な言葉を囁いたりするのもいいですね。クリは舌を細かく動かしたり、軽く噛んでみたり。強く吸うのもいいですね。

受け身でも問題ないですよ。命令され、戸惑いながらご主人様のいろんな所を舐めるミノリさんの姿が想像できます。私だったら、ミノリさんをひざまづかせ、仁王立ちします。そして、シャワー前の汗臭いオチンチンを舐めさせます。ミノリさんがシャワー代わりに私の汚れたオチンチンをきれいにするのです。もちろん、ご主人様の命令ですから断ることは許されません。ミノリさんにきれいにしてもらった後は、ミノリさんの髪を掴み、強制フェラをさせます。ミノリさんは苦しさと快感で目からは涙を、アソコからは愛液を流すことでしょう。強制フェラはご褒美です。

  
 

題名:Re: (*''*ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/06/27(金) 22:30 No.1967 

こんばんは。

うーん・・・とにかく、ついしばらく前と比べて、非常に辛い状況になってしまっているので、こちらも驚いています。

何と言ってアドバイスや慰めたらよいのか?
言葉を失っています。

すみません。



題名:(*''*)* 
名前:ひよこ 2014/06/22(日) 12:47 No.1870 


お互いに快楽に堕ちてゆくような感じが素敵で良いですよね(^-^)
ショップに行くんですか!楽しいでしょうね。私は行ったことないけど。

  
 

題名:ひとりごと* 
名前:ひよこ 2014/06/22(日) 15:14 No.1874 


ホントなら今日は1日ホテルで遊ぶはずだったのに、つまんない(-.-)

仕方ないから妄想の世界でちょっとだけ遊んでおこうかな〜(*''*)

今日は…野外露出風な感じにしようかな〜

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/22(日) 17:30 No.1876 

先程アダルトショップに行って来ました。バイブや手枷、アナルストッパーやアナルパール、どれもパートナーがいれば試したいものばかりでした。M女性を縛りM字開脚をさせ、じっくり秘部を鑑賞してからバイブで責めます。クリを刺激し、中も激しく愛撫します。M女性は秘部をビショビショに濡らし、恥ずかしさと喜びの交ざった声を発し、何度も果てます。そのM女性こそ、ひよこさんあなたです。
  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/06/22(日) 21:52 No.1878 


そんなこと……
感じてしまいます(/-\*)
されてみたい…

アナル系のグッズはよく知らないんです。
というか、グッズはあまり使われないのでよく分かりません。
アダルトグッズで経験あるのは、小さいローターと、小さいバイブと、手枷と、手錠と、電マだけかな。
アイマスクや洗濯ばさみやクリップやゴムは日用品のだし。
あ、一度だけ首輪とロープと拘束帯?はあった。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/22(日) 22:35 No.1879 

けっこうアダルトグッズ使ってると思いますよ(笑)アナル系もそのうち使うようでは。ひよこさんのご主人様が準備してたりして。

私だったら、ひよこさんに下剤を飲ませたり、浣腸したりしたりした後に、アナルストッパーで栓をします。ひよこさんは排泄を我慢しますが、最後は我慢しきれずアナルストッパーと共に排泄物をぶちまけます。恥ずかしい音と共に。排泄が落ち着いたあと、アナルパールをお尻に挿入します。私はアナルパールをゆっくり引き抜き、ひよこさんのお尻からは排泄物が付着したアナルパールが出てきます。ひよこさんは恥ずかしさと気持ち良さで声を洩らし、秘部から愛液が流れ落ちます。私は我慢出来ず、後ろから挿入し、激しく突きます。排泄物の付いたひよこさんのアナルを見ながら激しく突きまくります。

  
 

題名:  ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/06/22(日) 22:46 No.1881 

こんばんは。 
横から割り込むようですみません。

>アナル系のグッズはよく知らないんです。
アナルストッパーとは、今までよく話題になった浣腸をして、
液をアナルに注入後、去らにストッパーを挿入して漏らさないようにするグッズです。
いくつかタイプが有って、先の方がイチジク形をしたシリコンゴムの器具をただ挿入するタイプもあれば、
ゴム管に空気でバルーン形に膨らませる形状のタイプもあり、
これはアナルに挿入し、内部から膨らませてほぼ完全にう○ちが漏れないようにします。いわば、排泄を強制的に我慢させるので結構キツイです。

アナルパールとは、紐状の器具の所々にだいたい直径1cm、1.2、
1.5、2cm程度の様々な直径パールのような球がついていて、それらの球形のブツを一つ一つアナルに挿入していき、
全部入ったら今度はそれを引き抜いていきます。
抜いていくその時に、一つ一つの球がアナルを押し広げて刺激と快感を引き起こす・・・
というグッズです。

その他に、
アナルプラグといって、アナルセックスするためにアナルをパートナーのペニスが入り易くするよう拡張し、受け入れ態勢整えるために挿入するグッズもあります。
ひよこさんは、すでにAF体験済みのようなので特に必要ないかも。


  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/06/22(日) 23:51 No.1884 


へぇ〜!そんな風に使うんですか(@ ̄□ ̄@;)!!知らなかった!
ストッパーは辛そうですね(>_<)彼は使わなさそうだし私もそれはキツイな〜
パールは見たことあるような…○-○-○-○-○みたいなやつですよね。
彼がなんかのグッズを買ったらセットになってたって言ってた物だと思う。
使ったことはないみたいで新品だったけど。
プラグは痛そう(>_<)
私、アナルは経験あるけど挿入するときが痛くて…
リラックスして、ゼリーつけて、ゆっくり時間をかけて、うまくいけばごくまれに出来るんですけど、なかなかうまくいかなくて彼が可哀想(;^_^A

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/06/23(月) 00:12 No.1887 


彼は興味はあるでしょうけど、不器用でめんどうくさがりだから、あまり道具を使ったプレイはしない感じです。
SMルームも使わないし。

だいちんさんはソフトな方だけど、道具は使いたいタイプみたいですね。
読むだけならドキドキですむけど、実際にそんなことされたらコワイです(>_<)
完全にアブノーマルなプレイで、自分がどうなってしまうのか…

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/23(月) 00:25 No.1888 

いえいえ‥
あまり道具は使いませよ。
言葉責めが多いです。
文章には願望も入ってます(笑)

  
 

題名:Re: (*''*)ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/06/23(月) 00:43 No.1889 

>へぇ〜!そんな風に使うんですか!!知らなかった!
中にはそういうタイプもあります。
アナルの内部でバルーンを膨らませるタイプは、元々は医療用器具だそうです。
つまり、
病院で浣腸する場合、腸内の便を可能な限り体外へ排泄させる必要があるので、ある程度時間かけて浣腸液が直腸内で作用し患者には便意を我慢してもらわなくてはならないので。

>ストッパーは辛そうですね(>_<)・・・私もそれはキツイな〜
う〜ん、辛いかもね。
自分も数年前SMプレイしてM女性に浣腸したんだけど、ストッパー挿入しようとしたら痛がって泣き出してしまいましたから。

>パールは見たことあるような…○-○-○-○-○みたいなやつですよね。
だいたいそんな形ですね。

>プラグは痛そう・・・アナルは経験あるけど挿入するときが痛くて・・・
プラグはトランプのスペードみたいな形。真ん中部分の直径が最も太い。アナルパールより太くて直径2cmから、2.5cm、3cm、3.5cm、4cmと、必ず直径の小さいモノから順番に挿入する。
あとは、パートナーのペニスサイズと同じくらいの太さのモノを1日30分から1時間ほど入れっぱなしにしてアナル拡張。

必ずゼリー、オイルやアナル用ローションをたっぷり塗らないとやはり痛くて我慢できないはず。
入れる前に大きく息を吸い、吐き出すと同時にアナルの括約筋が緩むからそれを狙って入れてもらえば割とスムーズに入るはず。

次回のプレイの際にはアナルに入れられる予定ですよね?
すんなり入るといいですね。

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/06/23(月) 00:45 No.1890 


そっか、文章も言葉責めですもんね(*''*)
だいちんさんの文章を読んで、自分がされてるのを想像してみたんですけど、かなりヤバイです(^^;)
だいちんさんは泣かれるとちょっと違うかな〜って前におっしゃってたけど、私はあのプレイなら泣きますね(^^;)
我慢しながら、やめてぇ〜ダメぇ〜って顔をゆがめて泣き叫びそうだし、限界がきたら、いやぁぁ〜って泣き叫びそうだし、出してしまったら、あぁぁ〜って泣き崩れそうだし、排泄してしまったあとは呆然とされるがままになって、涙を流しながら小さな声でもうゆるしてって言いそう。
あとはそこまで醜態を晒してしまったらもうどうにもならないから、抵抗はしないし好きなようにさせてあげるでしょうけど、もうボロボロですね(^^;)

  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/06/23(月) 01:02 No.1891 


う〜む、アナルの道具やプレイはやっぱりハードですね(^^;)
ホント力を抜かないと絶対無理です!入ったと思っても緊張して括約筋が収縮すると痛くなるし!
何にしろ、あんまりアナルを拡張したくないな(^^;)やりすぎると、アナルがヤバイことになるみたいだし…。
あとアソコもアナルも、激しく弄ると出血するからコワイです(^^;)
少しでも出血や痛みがあったらしばらくはプレイ禁止にして養生するようにしてますけどね。
彼は興奮すると指を入れて激しく掻き回すから(^^;)

  
 

題名:(*''*)* 
名前:ひよこ 2014/06/23(月) 08:42 No.1893 


おはようございます(^^)

彼からは連日排泄観賞を楽しみにしていると思われるメールが届きます!
そのたびに恥ずかしくてドキドキします(*''*)
それと彼にささやかな変化も!
今まで私のことは愛称で呼んでいたのに、文中で奴隷とかドMとか牝とかの言葉を使いはじめました(^^;)これって本音が出てきたってこと(^^;)それとも調教の一部?

排泄とか絶対イヤだったけど、彼にずっと言われ続けたりイメージさせられたりしてきたし、ここでもだいちんさんの妄想や皆さんとアナル系や排泄系のいろんな話をしてきたし、だんだんと慣れてきたような気がします。恥ずかしいことに変わりはないけど、怖さや不快感はなくなってきて、ドキドキするようになりました(*''*)

  
 

題名:Re: (*''*)ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/06/23(月) 16:37 No.1894 

お返事ありがとうございます。

>アナルの道具やプレイはやっぱりハードですね
そうですね。
責められる側もハードですし、責める方も
道具揃えたり、準備したり、道具持ち運んだり、プレイの後始末やら
いろいろ手間ひまかかる負担の多いプレイですね。

>ホント力を抜かないと絶対無理!
>入ったと思っても緊張して括約筋が収縮すると痛くなるし!
彼氏のペニスはデカい方ですか?
だとしたら、必ずアナル用のローションたっぷり塗ることです。
色んな商品あるけど「ぺぺ」というローションが定番で値段も安いです。

>あんまりアナルを拡張したくないな(^^;)
>やりすぎると、アナルがヤバイことになるみたいだし…。
>少しでも出血や痛みがあったらしばらくはプレイ禁止
焦らず時間をかけてジックリと。
しばらくアナルに何も入れないと、拡張してもまた元に戻るとは聞いてますが・・・。

>激しく弄ると出血するからコワイ
>興奮すると指を入れて激しく掻き回すから(^^;)
入れたら、なるべくゆっくりゆっくり動かすと、痛みより快感の方が勝るとか?
あと、指の爪はチャンと切ってヤスリかけて滑らかにしておかないと、粘膜が簡単に切れて出血する恐れがあります。

>文中で奴隷とかドMとか牝とかの言葉を使いはじめました
>これって本音・・・それとも調教の一部?
う〜ん・・・・ハッキリしたことは分りませんが、
ヒョットして彼氏がこの掲示板見てるとか?
ひよこさんの文章読んで察知したとかは?


  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/06/23(月) 20:10 No.1896 


わかりやすくお返事有難うございます(^^)
因みに彼は小さいです。
あとここは見ません、というより見るサイトは決まってます。

それから言葉の件ですが、何気に聞いてみたら、私がメールとかでご主人様って書くから、調子にのって書いただけとのこと。私のことは奴隷のつもりはないそうです。愛奴を持つ願望もないみたい。結構ハードに苛めるわりに、主従関係にこだわりはないみたい。
私は彼に対して愛情と信頼があって、自分に愛奴感覚があってこそ苦痛プレイや羞恥プレイができるんですけど、なんかお互いの感覚がズレてる感じです。
というか、私のSMやS男性についての理解がまだ未熟なんですね。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/23(月) 20:13 No.1897 

こんばんは。

ひよこさんのご主人様にも心境の変化ですかねぇ?ひよこさんも排泄に対するイメージが変わってきただけに、素敵なプレイが出来そうですね。

ひよこさん、アナル系や排泄系の話題で秘部を濡らしているのでは?ドキドキするということは、心のどこかで期待しているのでは?大好きなご主人様の前で排泄姿をさらし、辱しめを受けるのです。ご主人様はその姿をまじまじと見て、至福の時を向かえるのです。ひよこさんにとっても至福の時ですね。

  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/06/23(月) 23:05 No.1899 


彼の言うこととすることのギャップがどうも私には謎だったので、再度メールではなく直接話して確認してみたら分かりました!
メールでの奴隷表現はあくまで私がご主人様と書いたことへの対応だったこと、それからプレイ中にはやはりテンションとして主従関係はあって、プレイで私を奴隷のような扱いはするけれど、私のことを本当の奴隷とは思ってないし、プレイであっても私を奴隷とかメスとかドMとかいう風に呼ぶことはできないということでした。
でもプロ相手の時には、お約束的に酷い呼び方や扱いはするらしいです(^^;
それはその時だけの関係だから言えるんですって。
ということは、本心ではそんなプレイはしたいという欲望はあるわけですよね。でも私とは友達だからそんな酷いことは言えない、つまり関係を大切にしてくれてるってことになるのかな(^^)

  
 

題名:Re: (*''*)ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/06/23(月) 23:27 No.1900 

こんばんは。

彼はここは見てないんですね。なるほど。
その人は、たぶん相手に合わせるのが上手いんでしょうね。

>私のことは奴隷のつもりはないそうで…愛奴を持つ願望もないみたい。
>結構ハードに苛めるわりに、主従関係にこだわりはないみたい
プレイ中は相手に合わせてご主人様然としてハードに責めるけど、プレイ終了後や普段の日常生活では、淡白というかやや距離を置くというか、
SMプレイ中と普段の生活をキッチリ区別する人なのかも知れません。
>私のことを本当の奴隷とは思ってないし、プレイであっても
>私を奴隷とかメスとかドMとかいう風に呼ぶことはできない
あるいはその彼は、
ひよこさんに、あまりひどいことすると、ひよこさんから嫌われてしまう・・・
と多少警戒というか用心して考えているのかもしれません。

本人では無いので、正確なところは分かりませんが・・・・

  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/06/23(月) 23:36 No.1901 


ドンピシャです!
彼は小心者なので人に合わせるタイプです。
そしていろいろと区別をきっちりする人です。
それからたしかに私に嫌われたくないし、日常の友達関係を壊したくないだろうから、欲求があっても究極に酷いことはできないのだと思います。
ジュンさんのお返事で、ますますスッキリしました!有難うございます(^-^)

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/06/23(月) 23:41 No.1902 


まだやはり抵抗はありますが、ドキドキするということはただ慣れてきただけではないかもしれませんね。今まで絶対にNGと思っていたことを彼のためにする、彼を喜ばせることができるということで、期待があるのかもしれませんね(^-^)
不安はありますが、お互いに素晴らしいプレイとなるかもしれません(^-^)

  
 

題名:だいちんさま&ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/06/24(火) 01:19 No.1905 


友達として大事にしてもらうのは嬉しいけど、私は彼の欲求を満たす可愛い愛奴でもいたいから、その気持ちをあらためて彼に伝えました(^-^)
ご主人様気分が強い時や、テンションUPの時は、遠慮なく言葉も呼び方も好きなようにしていいよ。そしたら私も影響を受けてMモードに入ることが多いし、Mモードなら酷い呼び方されても傷つかないからって言ってあげました。
そしたらホントはホテル行ったりした時は「この牝豚〜」って気分なんですって(^-^)
だからこれからは我慢しないで楽しむって喜んでくれました。
これからどんな言葉を浴びせられるのやら(^-^)
ちょっぴり不安で、ちょっぴり楽しみです!
やっぱりSとして思いっきり楽しんでもらいたい!

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/24(火) 06:46 No.1906 

彼とのプレイはますます濃厚なものになりそうですね。言葉で辱しめを受け、ますますひよこさんは快感を得ることでしょう。ここでの報告も楽しみです。
  
 

題名:おはようございます* 
名前:ひよこ 2014/06/24(火) 07:48 No.1908 


彼からのモーニングコールで起きました(^-^)
そういう時はたいてい彼に欲求がある時だから…

いい声聴かせて…

うん…どうしたらいい?

クリ触って…

うん…
…あ…あっ…あん…

気持ち良くなってきた?

うん…あぁっ…

また触ってあげるよ、指も入れてあげる…

あぁっ…あぁっ…

彼は電話の向こうで私の快感の吐息を聴いています、そして私がイクのを待ってます。

はぁっ…はぁっ…

イッていいんだよ…

もうダメ…
イッてもいいですか…

いいよ、聴かせて、イッてごらん…

はぁっはぁっ
ダメ……イクっ……

………
はぁ〜…はぁ〜…

お疲れさま、有難う、いい子だね。

今朝はこんな優しい感じ、一番シンプルなバージョンでした(^-^)

日によって、辱しめの言葉を言われたりもします。
自慰ではなく、クリップを求められ、声を圧し殺しながら耐える様子や小さな悲鳴を聴かせることもあります(^-^)
自慰のあとは、アソコの写メを送るように命令されることも…。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/24(火) 10:22 No.1909 

朝から興奮しました(笑)
私もひよこさんの自慰を見たい!声を聞きたい!

  
 

題名:だいちんさま* 
名前:ひよこ 2014/06/24(火) 14:43 No.1910 


だいちんさんも(/-\*)
書くのは平気だけど、考えると照れちゃいます!

今日はお昼休みも一緒に過ごしました。スーパーの駐車場(もちろん人気のない奥のほう)で……

股間に手が…
もう濡れてるんじゃない?
足をグイッと開かされ…

あぁっ…

じっとしなさい…
こんなとこで、足を開かされて、恥ずかしいなぁ…

いやぁ…

閉じるなっ…

アソコを確かめられ…

ヌルッとした指でクリを触られ…

私のあえぎに合わせて、クリを弄る手の動きが激しくなって…

あぁっっ…イクっ……

倒れこんだ私をグッと押さえつけ…

無防備な後ろから手が…

否応なしにアソコに指が突っ込まれ…

あぁっ…だめぇっ…

激しく出し入れされ

あぁ〜っ…イクぅ〜っ…

アソコから指を抜いたら次は容赦なくアナルへ…

ダメっ…汚いからダメ…

肛門に指突っ込まれてるなぁ、どうだ、こんなとこで肛門弄られて…

いやぁ…やめてぇ…

ほら、肛門だ…

指がグイグイ動かされ

ダメェ…もらしちゃう…
あぁぁっ…イクぅ…

息を整えていると、彼がガバッと襲いかかり、私の服を脱がせ、上半身は裸に、慌てて隠したら下もずらされ…

どう、こんなとこで無理やり脱がされて、裸にされてるなぁ…

ダメ…やめてぇ…

乳首をキツくつままれ、引っ張られ、くぐもった悲鳴をあげながらフェラ…

私の泣き声に、ますます乳首を苛める指に力が入り…硬くなる彼…

でした(/-\*)

  
 

題名:ひよこさま  名前:ミノリ 2014/06/24(火) 16:27 No.1912 

リアルすぎる文章に興奮します(笑)
飢えた牝ブタには刺激が強すぎてひっくり返りそうですwww
是非続きを!(⌒0⌒)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/24(火) 17:44 No.1913 

平日のお昼休みになんと大胆な。

抵抗むなしく駐車場の隅で丸裸。

オマケに肛門に指を入れられ喘ぐなんて、すっかりマゾ雌が板について来たようですね。

それもこれも、掲示板でのやり取りがひよこさんをより淫乱に仕立てて行ったのでしょう。

素晴らしいですよ。


  
 

題名:有難うございます* 
名前:ひよこ 2014/06/28(土) 00:32 No.1969 


だいちんさんも、ジュンさんも、ミノリさんも、ご心配かけてすみません。
優しいお気持ちを有難うございます(^-^)
幸い彼との関係が切れたわけではないので、どうするのが良いのか考え、出来る限りの努力をしながら頑張ります。
ここがあって良かった!
皆さんがいて良かった!
救われました(^-^)
また普通になんでも書き込みますから!

  
 

題名:ミノリさま* 
名前:ひよこ 2014/06/24(火) 17:51 No.1914 


ミノリさ〜んひっくり返らないで〜(;^_^A

少し簡略しましたが、リアルな方がいいかと思って、頑張って事実に沿って書きました!

因みにお昼のはリアルにあそこで終わりです(;^_^A
時間が足りず、彼は最後までイケませんでした。

読み返すと、我ながらなんてことを書いてるんだっ
と恥ずかしい(*''*)

ミノリさんも妄想を書いてみたらどうでしょう?
書くのも羞恥プレイぽいですよ(*''*)
男性陣の癒しになるかも。
それから彼に聞いて初めて知ったけど、SMクラブとかって、わざと女性をメス豚とか酷い呼び方するように言われるんですって。
○○ちゃんなんて呼んだら女性がMモードに入れないから。
女性はお客さんを時間内にイカせなきゃならないし、自分が本気でイカされたら体がもたないし、演技したりうまくかわしたり、大変みたい。限られた時間で料金に見合うプレイをしなきゃならないから、利用する側も相手する側も大変ですねぇ。

1回どんな感じか勉強がてら見てみたいものです。

  
 

題名:Re: (*''*)ひよこさんへ  名前:ジュン 2014/06/24(火) 18:39 No.1915 

こんばんは。
>彼の欲求を満たす可愛い愛奴でもいたいから、その気持ちを
>あらためて彼に伝えました・・・・
ひよこさんのそのお気持ちが彼に通じたんでしょうか?

No.1910の
昼休みスーパーの駐車場での”情事”はなかなか刺激的でしたね。彼も一段とその気になってきたのかも知れません。
昼休みのちょっとした時間にそういった行為ができる関係は
ハッキリ言って羨ましいです!

何か俺もひよこさんを縛り上げ、開発済みのアナルを使い、楽しませてもらいたくなってきた・・・。
興奮してそんな気分になってくる。

  
 

題名:ジュンさま* 
名前:ひよこ 2014/06/24(火) 21:14 No.1917 


光栄です(*''*)
こんなオバチャンなのに…

縛られてみたいです(*''*)彼は縛りはしないから…
1度縁があって別の方に少しだけ縛っていただいたんですが、縛られている最中からぼぉっ〜としてしまいました(*''*)
ちょっと手を拘束されるだけでも素敵な感覚になるのに、縛られるなんて、頭ん中がぼぉ〜っとして、もうどうにでもして〜ってなりそう(*''*)

それからたしかに彼はテンションアップしてます。
早く排泄観賞したいって。それからイラマで嘔吐を披露して欲しいって…
それは辛いです(>_<)



題名:No.4になりました  名前:だいちん 2014/06/22(日) 23:54 No.1885 


ミノリさん

文章は上手かどうか‥
ミノリさんとプレイを楽しみたいだけです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 17
03/24 (金) 17
03/23 (木) 60
03/22 (水) 57
03/21 (火) 62
03/20 (月) 67
03/19 () 58
03/18 () 86
合計: 287837

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web