新・あしあと掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:すてきな写真です。  名前: 2012/10/04(木) 21:45 No.1274 


とてもいい感じですね。管理人様みたいに素敵な愛奴とめぐり合いたいです(^^

  
 

題名:Re: すてきな写真です。  名前:Blue 2012/10/09(火) 06:10 No.1278  HomePage

Blueです。

SMの巡り合いの場は、なかなかないものです。

いい人と巡り合えることを願っています。




題名:無題  名前:まあちゃん 2012/10/02(火) 06:08 No.1272 


今月の写真すごく素敵。
同棲からみても。(^-^)/

  
 

題名:ホントに!!  名前:akiko 2012/10/02(火) 09:09 No.1273 

私も素敵だなぁと思って…書き込みしようとしたら、まぁちゃんさんに先を越されていました(o^−^o)こんな風にされたら…と考えてしまいます(*^^*)
  
 

題名:Re: 無題  名前:Blue 2012/10/09(火) 06:09 No.1277  HomePage

Blueです。

お返事が遅くなり、すみません。

今月の写真を気に入っていただき、うれしいです。

乳首責めは人によって好き嫌いがはっきりしていますので、載せようかどうしようかとちょっと迷ったのですが……。

また、いい画像があったらアップしますね。



題名:はじめまして。  名前:猫男 2012/09/28(金) 13:08 No.1268 


Blueさん、はじめまして。
といっても私は何年も見に来てましたけど…

ちなみに私も主をしているものです。

素敵なサイトですね。縛りも過去の奴隷さんのコレクションも。

Blueさんは…随分若い子がお好きなようですが、私はSMの行為
自体には若い子を留めておける力はないと思ってます…
ですので別れは必須かと思っております。
連絡不通で終わるケースが多いのも若さ故でしょうかね…。

まるで失恋暴露のような状態ではファンも悲しみますので、
元気を取り戻し、また若い子を縛っては写真をたっぷりアップ
して下さい!応援してます!

  
 

題名:Re: はじめまして。  名前:Blue 2012/09/29(土) 17:33 No.1271  HomePage

はじめまして。

過去の奴隷のコレクションですか?

これまでそんな風に思ったことはありませんでしたけど、そう言われればそうなのかもと思います。

もう少ししたら、徐々に元気も戻ってくると思います。

そしたら、また写真もアップしたいと思います。



題名:初めまして  名前:りんご 2012/09/28(金) 02:36 No.1267 


初めましてこんにちは、

ネット上を色々回っていたところ
Blueさんのこのサイトにたどりつきました、色々興味深く拝見させていただいてます。

私は特別Mではないかもしれませんが・・・多分です(笑)

でも、愛奴さん達の並々ならぬ、忠誠心や、相手の方への信頼感、そして孤独だったり不安といった感情が、なんとなく自分も似たりするところがある気がして、色んな愛奴さんや調教師さんのサイトを巡って答えを探してます

Blueさんの日記をたくさん読ませていただきました、愛奴さん達への愛情が伺えて、大げさかもしれませんが、とても感動しました。プレイももちろんですが、日々の暮らしの中での愛奴さん達への思には胸が痛くなりました、こんなに思ってもらえるなんて、とても羨ましい限りです

私もいつかこんな風に思ってもらえる方と巡り合ってみたいです。本当はメールで直接送りたかったのですが・・なんせ機械に弱いもので;こちらにて失礼しました。


  
 

題名:Re: 初めまして  名前:Blue 2012/09/29(土) 17:31 No.1270  HomePage

はじめまして。

僕のサイトを見ていただき、うれしいです。

日記もいっぱいいろんなことを書いていますが、それも見ていただけたんですね。

SMの出会いは、とても難しい部分がありますけど、素敵な出会いがあることを願っています。



題名:初めまして  名前:ゆみ 2012/09/15(土) 12:38 No.1263 


こんにちわ。初めての書き込みです。
いつもこっそりと拝見させていただいています。
私には11歳年上の彼氏がいます。お互いにSMに興味があり普段のHは緊縛したりしています。しかし彼氏にはSM経験がなくまだまだ未熟で、がまんできずすぐ挿入しようとして・・・私はそれで雰囲気も台無しになってしまいます。
前にもっとして欲しいのに・・・と言ったこともありますがなかなかうまくいきません。
何か解決策ありませんでしょうか?

返答、おまちしてます。

失礼しました。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:Blue 2012/09/22(土) 08:59 No.1266  HomePage

返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

僕のサイトをこっそりと見てくれていたんですね。

彼氏がすぐに挿入したがるというのは、まだ若いのと経験が浅いからなんでしょうね。
一緒にSMのDVDなどを見せて、もっと知識を増やすようにしたらどうでしょうか?

また調教はストーリーが大事です。
どんな風にストーリーを作るかも、とても重要です。
こんなストーリーで調教されたいということをよく話し合うのもいいかもしれません。

そして、雰囲気は場所によって大きく左右されます。
アルファ・インのようなSM専門のホテルは、すごくいいところです。
そういうホテルも利用されてはいかがでしょうか?





題名:お願い  名前:俺は栗鼠 2012/09/21(金) 15:43 No.1265 


パーティーまたやりますって、散々宣伝して期待を持たせておきながら、今度は一転して「できません」。その理由が女に逃げられたからって、それなに?どっちでもいいけどさ、掲示板に気まぐれな情報流すのだけはやめてくれませんか。


題名:要望  名前:プアー 2012/08/22(水) 22:21 No.1252 


11周年記念のパーティーの男性の
費用を3万位にして欲しいです。
そやれでも高いと思いますが
よろしくお願いします。m(__)m

  
 

題名:Re: 要望  名前:Blue 2012/08/22(水) 23:09 No.1255  HomePage

はじめまして。

11周年記念パーティは、今の僕の気持ちの落ち込みでは、とてもできないような気がします。

ごめんなさい。

  
 

題名:Re: 要望  名前:蘭子 2012/08/24(金) 10:42 No.1257 

やらないんですね、パーティー。
楽しみにしていたのでとっても残念。
今度こそ出席していろいろとお話がしたかったのに。

  
 

題名:Re: 要望  名前: 2012/09/07(金) 09:33 No.1259 

1月、4月とあって、秋にやれば今年3回目。ブルーさんもさぞ大変でしょう。無理なさらなくていいですよ。楽しみは先にとっておけ、ともいいますから。
  
 

題名:Re: 要望  名前:あげは 2012/09/10(月) 11:55 No.1260 

あまりチョコチョコやって、参加者が減ってしまってもよくないですから、年1回ぐらいがよろしいのでは。もちろん、Blue様のご都合次第ということで。
  
 

題名:Re: 要望  名前:萌黄子 2012/09/14(金) 10:22 No.1261 

Blueさん、あまり無理なさらずともよろしいですよ。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 38
03/27 (月) 38
03/26 () 60
03/25 () 46
03/24 (金) 45
03/23 (木) 60
03/22 (水) 57
03/21 (火) 62
合計: 288009

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web