新・あしあと掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/13(金) 22:54 No.1713 


ひよこさんは従順なM女ですね。
抱きしめて頭を撫でてあげます。
それから全身リップサービスとアソコとアナルへの集中的な愛撫も。



題名:ひよこさん、だいちんさん  名前:イーグル 2014/06/11(水) 15:39 No.1651 


一杯になったので新しく立てました。

ひよこさん、飲精した精子はひよこさんの血となり肉となります。

ひよこさんの体はご主人様の精液で維持されているんですよ。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/06/11(水) 18:15 No.1653 

そうですね(^^)
彼の子どもを宿すことはできないけど、彼からもらったものが私の体に入って、私になるんですね。素敵。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/11(水) 21:02 No.1655 

そう思うとご主人様からのものなら何でも飲み込めますね。

ひよこさんはやはり素敵な奴隷さんです。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/11(水) 21:10 No.1656 

イラマ好きなんですね。
私は吐くほど含ませた事はありませんが、喉の奥に当たった時の
プニュ!っとした感じが好きですね。

あと、軽くえずいて涙目になっても微笑んでくれる瞬間が最高です。
愛しくて、可愛くて、このまま、胃の中まで犯したいと思う一瞬です。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/06/11(水) 22:05 No.1660 

精液は量も少なく、そんなに辛い味ではないし、たんぱく質だから栄養になりますね。
飲尿もしますけどマズイので飲み込むのは少しで、あとは口から溢れて流れてます(^_^;)
汗や唾液まではなんとか大丈夫ですけど、便は不可です、不潔で体に害があるから(^_^;)
イラマ自体は好きってわけじゃないですけど、彼の興奮を感じるから嬉しい。
軽くする時は涙目で彼を見上げて微笑みますよ。彼もそんな笑顔は好きみたいで愛しい目で見て抱きしめてくれます。でもやっぱり喉の奥の感触が好きで、吐くところが見たいんですって(^_^;)
私は吐くのはいいんですけど、吐瀉物が汚いからイヤなんですけど。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/11(水) 22:44 No.1663 

ひよこさんは本当に素晴らしい奴隷さんです。

多分とは思っておりましたが、頑張って飲尿もなさるんですね。

便は流石にね、私も嫌ですね。
でも浣腸して便意を堪えてる姿や、観念して洗面器をまたぐ所までは大好きです。
匂いはねやっぱり嫌ですから換気扇のある所でないとね。

ひよこさん、排泄鑑賞の際はいっぱい恥ずかしい所を見てもらって、羞恥に涙して下さい。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/06/11(水) 23:11 No.1666 

褒めて下さって有難うございます。嬉しい(^-^)
彼は汚物や匂いも好きなんです(^_^;)ただしプレイの場合のみですけど。私が嫌がるから楽しいのかな。
羞恥で涙は出ないかな。強い羞恥の場合は、子どもみたいになって半べそかきます(*^^*)

  
 

題名:だいちんさま  名前:ひよこ 2014/06/11(水) 23:30 No.1667 

だいちんさんはなかなか出逢いがないって言ってますけど…、排泄系がオッケーな女性ってやっぱり少ないのかな(._.)
普通のM女さんと親しくなって、だんだん自分好みに育てたらどうでしょう?
私も最初は絶対NGだったのが進化したんだから(*^^*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/12(木) 00:42 No.1673 

だいちんさん、今日はいらっしゃらないですね。
私がレスを入れ過ぎてお気を悪くされたのではなければ良いのですが。

ひよこさん、私がしてみたいプレイは、しっかり浣腸してお腹を空っぽにしたところで、四つん這いに固定して肛門鏡で広げるんです。

目一杯広げて、肛門の中を照らしながら濃いめの浣腸液を筆に含ませ、腸壁にすっと一塗りするんです。

刺激に蠢く腸壁を眺めてみるのです。

お腹は空だから何も出ないのに腸壁が何かを押し出そうと蠢くはずです。

女性も何も排泄できないもどかしさに、身を捩るしかないでしょうね。

時間を置いてまた一塗り。

こんなプレイをしてみたいです。

ひよこさん、想像して感想など聞かせて頂ければ幸いです。




  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/12(木) 01:31 No.1675 

こんばんは。

排泄系が好きな女性は少ないと思いますよ。
私のような男性も理解されがたいでしょうし。

普通のM女さんで良いので親しくなりたいと思っていますが、それも出会いがありませんね‥。

  
 

題名:イーグルさん   名前:だいちん 2014/06/12(木) 01:36 No.1676 

イーグルさん、お気遣いなく。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/06/12(木) 07:24 No.1678 

そのプレイは…
私はNGかな(^_^;)アナルを拡張したり傷めたりはしたくないから。
でもなんというか、芸術的な感じはしますね(^-^)
うまく言えないけど、それを見たいという気持ちや、見て感動する感じは、無邪気な興味や好奇心、極める人の探求心、S的な欲望、いろんなことが合わさったもので、それを求める感覚は理解できるような気がします(^-^)

  
 

題名:だいちんさま  名前:ひよこ 2014/06/12(木) 07:40 No.1679 

私はだいちんさんの好みはよく理解できますよ(^-^)自分は排泄系は好きではないですけど。
でも自分に合うプレイをしてもらえた上で相手の好きなプレイもしてあげる分には良いです。絶対NGの内容ではないですから(^-^)
ご近所なら1回だけでもちょっと会ってみて相性を試すことができるけど、私は地方だし。残念ながら遠距離SM恋愛では私はハマれないかな…
M女性は結構いっぱいいるのに、うまく出会うのは難しいんですね。
だいちんさんはわりと優しいしもっと積極的に探してみてはどうでしょう。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/12(木) 17:05 No.1681 

大丈夫ですよ。
無茶な広げ方はしませんから。

私は羞恥責めが好きですね。
筆でくすぐるのも好き。
背中を首元からお尻の穴までゆっくりと触れるか触れないか位で、時間をかけてゆっくりと。
簡単な責めだけど、全身の筋肉が硬直してぶるぶる震えだして
悶絶するのがたまりません。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/06/12(木) 18:53 No.1682 

でもコワイからイヤ(^_^;)私はプレイ中にコワイと思ったら頭が冷めて、その後はプレイが続けられなくなくなるんです(^_^;)おまけに浣腸はお腹が痛くなるからプレイどころじゃなくなっちゃう(^_^;)前に彼が浣腸したら具合悪くなって、そのあと何もできなくなっちゃった(^_^;)
羞恥プレイは好きだけど、若い子みたいに楽しめないですよ、年齢的な慣れもありますからね(^_^;)
筆はされたことないですけど、微妙な触れ具合って感じますもんね(^-^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/12(木) 20:58 No.1688 

初めからキツイ浣腸は辛いよね。
最近のAVは巨大な浣腸器や、ジュースとか、イチジク10個とか
無茶なものが多いです。
自分で試してみる私でも遠慮します。

私はなんとおっぱい星人なので、長い時間でも飽きることなく
愛撫します。

おっぱいは、地球上でもっとも柔らかくて気持ち良いものですから。

おっぱい揉まれるの嫌な女性っているのかしらね?

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/12(木) 21:13 No.1689 

え?
何カップが好きかって?

はい、B・Cカップが好きです。

控え目ですって?

いえ、いえ、巨乳はちょっと。
昔、Dサイズ以上の胸に窒息させられそうになりまして、トラウマです。

B・Cクラスだと可愛いし、揉みごたえもありますので大好きです。

ブラを外す時、どんな形かな?って楽しみがあります。
超巨乳さんだと外す前からデカいってわかっちゃいますから。

え?

ひよこさん巨乳だったんですか?
失礼致しました。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/12(木) 21:33 No.1690 

ひよこさんとは1度でもいいので相性を確かめてみたいですね。この場で出会って何回も会話をしてそう思いました。自分も地方ですよ。東北です。

もし、会えたなら、ひよこさんを立たせたまま、後ろから抱き締め、胸を揉みながらキスをします。舌を激しく絡めながらキスをして、私がしゃがみこみ下着の上からアソコにキスをします。下着の匂いや汚れも楽しませてもらいますよ。たっぷりアソコの匂いを嗅いだ後はアソコにキスをします。愛液で濡れたアソコを激しく舌を動かし愛撫します。音をたてながら激しく舐めまくります。アナルも舌で舐めまくります。シャワー前のアナルはどんな匂いでしょう?想像しただけで私のアソコはびんびんです。ひよこさんは立ってられるかな?

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/06/13(金) 00:36 No.1695 

おっぱい星人なんだ(^-^)ごめんなさい、私は貧乳なんです…(T_T)
私はAVは見ないけど、彼はハードなのを見ます。それでいろいろ試したくなるんでしょうね。
思い出したけど、尿道プレイなるものをさせられたことあります。
オシッコの出るとこに、綿棒を入れるんです。極細のなら1pくらいなら入るんです。いろいろと注意は必要ですけど。でもムービーを撮るよう言われて、何回かチャレンジしてたらほんのり軽く出血して、彼がコワイからもういいって。見れたしムービーもあげましたから満足でしょうね。

  
 

題名:だいちんさま  名前:ひよこ 2014/06/13(金) 00:50 No.1696 

遠いですね(T_T)私は反対の西の方です、遠すぎるからとても行けません。
あとね、多分ですけど、私の方が年上だと思います。マジで貧乳のシワだらけのブスなオバチャンなので、会わない方がいいかと…。因みに彼は美人はダメでブスOKなんです。

だいちんさんにそんな風にされたら、とても立ってはいられませんよ(*''*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/13(金) 01:06 No.1697 

尿道に綿棒入れちゃったんですか?
綿棒って摩擦結構強いですよ。
消毒したアクリル棒かゴムカテーテルにローション、出来れば
キシロカインゼリーを十分に塗布してからゆっくり、1センチ前後で止めた方がいいですよ。

膀胱まで入れる人がいますが、滅菌と挿入に気を付けないと
尿道炎や膀胱炎になります。
相手の膀胱におしっこ注入される超本格的な方もいらっしゃいますが、パートナーが信頼して命預けていらっしゃるのでしょう。

SMプレイは本能の赴くままでなく、医学的なことも勉強が必要ですから。

大事な奴隷さん、傷つけたくないですから。

でも、ひよこさん立派だなぁ。
感動しました。

B・Cカップって貧乳に入らないのですか?

  
 

題名:だいちんさん  名前:イーグル 2014/06/13(金) 01:10 No.1699 

東北ですか?

私も東北です。

いつか、愛奴を得たら観賞プレイしましょう。

その後は温泉!
おいしいもの食べて、愛奴さんもだいちんさんも元気になりましょ

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/06/13(金) 01:25 No.1700 

感動するほどではないですよ(^_^;)私も体に害は嫌だから、自分で大丈夫と思うレベルのことまでしかしません。消毒とかもしますしね。
イーグルさんはちゃんと勉強してるからエライですね(^-^)
BやCは普通です。貧乳はAやAAですね(^_^;)

  
 

題名:今夜は…  名前:ひよこ 2014/06/13(金) 01:52 No.1702 

彼と夜のウォーキングに行ってきました。静かで、夜風が冷たくて、気持ち良かった(^-^)
で、人気の少ない公園で、ベンチに立たされた状態で下半身を脱がされました。外で、しかもお立ち台で、下半身露出でしばらく晒し者にされました。彼は少し離れて私の様子を眺めて、次は寄ってきて言葉で苛めたあと、アソコに顔をうずめました。散歩やジョギングの人もちらほらいたのでハラハラしたけど…興奮したし、彼にそんなことされて嬉しかった(^-^)
今度は、絶対誰も来ないのを前提で、全裸にされたり、ベンチで開脚されたりして晒し者観賞されてみたい(*''*)
あと彼の好きそうな…お外での全裸排泄観賞、それからプレイとして他の人に手伝ってもらって、私がレイプされるところや、傷めつけられるところを観賞させてあげるのもめっちゃ喜びそう(*''*)
過激すぎるか…(^_^;)
今夜は頭がちょっとおかしくなってるから…

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/13(金) 05:47 No.1703 

彼との夜のプレイは素敵ですね。ひよこさんの興奮ぶりが想像されます。アソコから愛液が溢れていたことでしょう。それを彼にきれいに舐めてもらえたなんて幸せですね。もし、私がお二人のプレイを目撃したら、3Pをお願いしたことでしょう。私のアソコをくわえながら彼に後ろから突きまくられるのはどうでしょう?浣腸され二人の前で排泄姿をさらすのはどうでしょう?考えただけで興奮しますね(笑)

ひよこさんは貧乳のおばちゃんですか(笑)私はさえないおじちゃんですかね(笑)ちなみに私も美人が苦手です。ブスな人を好きになりますね。つくづくひよこさんの彼と似てるなぁ〜って思います(笑)共通が多いですね。

  
 

題名:イーグルさん  名前:だいちん 2014/06/13(金) 05:52 No.1704 

イーグルさんも東北ですか(笑)偶然ですね。

イーグルさんはM女や奴隷はいらっしゃいますか?

鑑賞プレイの後の温泉はいいですね。

  
 

題名:だいちんさま  名前:ひよこ 2014/06/13(金) 15:34 No.1706 

昨夜は素敵でした(^-^)
彼に突かれながら、だいちんさんを口に…
そして2人に見られながら排泄…
想像するだけで、恥ずかしくて、苦しくて、でも2人を私の体で喜ばせるなんて素敵です(*''*)

彼は従順が好きだから、次は自ら脱いで見せなさいって(*''*)それと野外排泄も見せなさいって(*''*)
あとは、野外で頭からオシッコかけて、惨めな姿を晒して、そのままの状態で帰りなさいって(*''*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/13(金) 20:26 No.1709 

それなら、私はビデオに撮って部屋に戻ってシャワーを浴びた後
再生して、みんなでひよこさんをを囲んで、あ〜だ、こ〜だとひよこさんの羞恥責めとまいりましょう。

もちろん、自分の痴態に感じたひよこさんは、オナニーを始めます。
公開オナニーショーの始まりです。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/13(金) 20:30 No.1710 

私も従順なM女が好きだから、命令するでしょうね。私に自慰を見せなさいとか、私のアソコをくわえなさいとか、オシッコを口で受けなさいとか。

夜の屋外でひよこさんの乳首をつまみ、アソコとアナルに指を入れて愛撫する。そうするとひよこさんは我慢出来なくて、アソコをびしょびしょに濡らしながら私のアソコをくわえる。それでも我慢出来なくて、ひよこさんはお尻を突きだし、後ろからオチンチンを求める。私はアソコにもアナルにも太いオチンチンを挿入し、突きまくり、ひよこさんを満足させます。ひよこさんの口に精子をぶちまけますので、きれいに受けとめて下さい。

  
 

題名:イーグルさま  名前:ひよこ 2014/06/13(金) 21:23 No.1711 

もぉ〜!撮影なんてダメ〜(/-\*)
おまけにみんなで観賞されていろいろ言われるなんてもっとダメ〜!
みんなに囲まれて自慰なんて、絶対できませんよぉ〜イジワル〜(>_<)



題名:♥︎3  名前: 2014/06/11(水) 07:54 No.1648 


あっという間にたくさんになってしまいました。
本気で痛すぎて辛いときは、やめてほしいとお願いしながら泣きます。たぶん。。
あとはポロポロ涙を流す感じだと思います。

自分の泣き姿はあまり覚えてないですね笑

  
 

題名:Rさま  名前:ひよこ 2014/06/11(水) 13:57 No.1649 

おんなじだ(^^)
涙をこぼしても、やめて〜とかイヤ〜とか騒いでも、それはプレイのうちで区別がつきにくいから、私の場合は「もうムリ」か「許して下さい」がストップの合図にしてます(^^)
苦しい顔や涙はある意味素敵かもしれないけど、イラマの時の自分の顔は一番ひどい…涙に鼻水にヨダレに嘔吐でしょ、最悪(>_<)

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/11(水) 14:58 No.1650 

確かにそうですね!イマラチオのときはひどいかもです。。
でも吐いたり泣いたりしていると、どんどん興奮しているのが、わかりますよね。
嬉しいけど、辛いみたいな。。笑

  
 

題名:Rさま  名前:ひよこ 2014/06/11(水) 18:11 No.1652 

あのヒドイ顔を見るのが楽しいみたいですね(^_^;)
最初は頭を軽く押さえてるんだけど、だんだんと彼が高まって、頭を押さえる手の力が強くなったり、動きに激しさが増してくるのを感じると、あぁ興奮してるんだなぁ彼の欲望を満たしてあげてるんだなぁって嬉しくなります(^^)

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/11(水) 19:26 No.1654 

−y( ´Д`)。

イマラチオ→×
イラマチオ→○

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/11(水) 21:18 No.1657 

そうなんですね!ずっとイマラチオだと思っておりました。。お恥ずかしい(>_<)
  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/11(水) 21:50 No.1658 

フェラチオに似てましからね〜。
よく間違える人多いです。

フェラチオとか奉仕することも好きですか?

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/11(水) 22:00 No.1659 

好きですー
フェラするとよく濡れます

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/11(水) 22:14 No.1661 

咥えながら濡らすなんって
どんなこと想像しているのかな笑

具体的にはどういった感じでするのですか?

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/11(水) 22:43 No.1662 

なるべく手は使わないように舐めますよ。
あとは舌をたくさん使うように頑張ります!

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/11(水) 23:01 No.1664 

うん
それからそれから。
顔を見上げながらバキュームとかも?

  
 

題名:Rさま  名前:ひよこ 2014/06/11(水) 23:02 No.1665 

エライ(*^o^)/\(^-^*)
手を使うのはダメですよね〜!手は後ろに組むか、使うなら感じるところを優しく触ってあげて、2点責めしてあげなくちゃね!
…と教育されました(^_^;)

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/11(水) 23:40 No.1668 

結構恥ずかしがり屋なので、じっとは見れないですが、時々見ます。
見ろと言われたらちゃんと見ます!吸います!

手はそうですね!
わたしは乳首を触るか自分のところを触るように言われます

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/11(水) 23:59 No.1669 

そんな恥ずかしがり屋さんはとても苛めたくなります。
最後は、口を空けてチェックした後、
味わいながらゴックンですか?

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/12(木) 00:23 No.1670 

どんな人をいじめたくなりますか?
見た目でなんとなくMな子とかわかったりしますか?

そうですね(^^)
あとは顔に出されたものを手で集めて舐めさせられたりとかですね

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/12(木) 00:40 No.1672 

命令には逆らえない。
でも恥ずかしい。
と葛藤しているm女はとても
苛めたくなります。
今はRさんをとことん苛めて鳴かせたいですね。♪

小生まだまだ修行が足りないので一般人と
M女性の区別はつきませんorz

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/12(木) 01:10 No.1674 

嬉しいです!そう言っていただけて(^^)

でもわたしも本当に修行が足りないと思いますので、楽しんでもらえるかは…わからないですよー(>_<)

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/12(木) 01:47 No.1677 

もうRさんにメロメロ(☆∀☆) です。
ビンタしたり、イラマしたたときの
泣き顔はとても見て見たいですね。♪





  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/12(木) 07:59 No.1680 

ありがとうございます!(^^)
JJさんはどのようなプレイをされるんですか?

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/12(木) 19:45 No.1683 

よくするのは首輪とかクリップとか
ボールギャグなんかを付けて洗面器に
おしっこしているところを覗いたり、

小生がベットに腰を掛けて
膝にm女のお腹を乗せて
左手は頭を押さえて、
右手で思い切りお尻を叩いたり、

浣腸して我慢しながらフェラしたりとか、
パートナーの要望を聞きながらです。

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/12(木) 20:18 No.1684 

ドキドキしますね(^^)
押さえつけられるの、ドキドキしますよね!



  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/12(木) 20:37 No.1685 

あと足で頭を踏みつけたりもします。
お好きですか?

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/12(木) 20:45 No.1686 

嫌じゃないと思います!たぶん!
  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/12(木) 20:49 No.1687 

ほう!
嫌じゃないと( ..)φメモメモ
まあRさんはそういうの好きそうですから笑

頭からおしっこかけられたり飲むことは
どうですか?

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/12(木) 22:07 No.1691 

頭からはないですね〜
飲むのは少量ならば…口にされるのは大丈夫です!

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/12(木) 22:37 No.1692 

クリップは乳首以外に舌とかクリとか
にはされたことありますか?

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/12(木) 22:58 No.1693 

いえ。乳首しかないですー。クリはいたそうですね〜
  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/12(木) 23:27 No.1694 

敏感な部分だけに凄く痛いらしいです。
まあ使うものにもよりますけどね。

Rさんがまだしたことなくてしてみたいプレイって
ありますか?

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/13(金) 01:08 No.1698 

そうなんですね。流石に痛すぎたり辛いですね〜

したことないプレイはなんでしょうか〜(>_<)
お尻系と排泄系は基本したことないです。
しかし、あまりやりたいとは思わないのが実際です(>_<)

わたしもやっぱり気持ちのいいことがしたいので…♥︎

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前:JJ 2014/06/13(金) 01:27 No.1701 

そんな嫌がるRさんに浣腸して
苛めたくなります。
その後はご褒美あげますけど笑

  
 

題名:だいちんさま  名前:ひよこ 2014/06/13(金) 21:28 No.1712 

そんなことされたら恥ずかしくて我慢できなくなります(>_<)
後ろから責められるの好きです(*''*)
私はイイ子だから、ちゃんと受け止めます(*''*)



題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/06(金) 22:57 No.1548 


きっと耐えられないでしょうね…

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/06(金) 23:51 No.1550 

でも、すぐにイッてはダメだよ。快楽を楽しんで我慢に我慢をして堕ちていくのだよ。本当の自分をさらけ出して。

その後は強く抱き締めて頭を撫でてあげるよ。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/07(土) 00:51 No.1552 

でも私、すぐイッちゃうから(-_-;)
  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/07(土) 05:26 No.1554 

何度もイッていいよ。ひよこさんが気持ち良くなってくれれば嬉しいです。
  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/07(土) 23:59 No.1562 

(*''*)
最近ここの書き込みがにぎやかになって楽しいですね。
こんなに仲間がいるんですね。
そして似てるタイプ、別のタイプ、皆さんいろいろですね。
世界が広がるし、ここでは他では言えない共通の話題ができて、なんか癒されますね。
みんな相性の合ういい出逢いがあって幸せになれるといいなぁ。含む自分(笑)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/08(日) 06:46 No.1568 

ここではいろんな人の話が聞けて楽しいのと、同じ悩みを持つ人が多いなぁって思います。私もそうですが、パートナーに巡り会う事って本当に難しいですね。また、ひよこさんのようにパートナーとの関係に悩む方もいらっしゃいますね。

最近はパートナーと出合えない自分に落ち込みます。その願望や欲望をDVDに求め、自分で性欲を処理しています。それはそれで快楽ではありますが、やっぱりどこか虚しいですね。やっぱり実際に女性と肌を触れ合いたい、心を通わせたいと思ってしまいます。

今日はこの天気のせいか、ネガティブですみません。ひよこさんとのやり取りは心癒されます。ありがとうございます。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/08(日) 07:52 No.1569 

私もここでの見聞きすることやお喋りなんかで、癒されてますよ(^^)
だいちんさんとは、普通の話からいい感じの内容まで、随分やりとりしてますね!お互い様です(^^)有難うございます!
愚痴でもなんでも聴きますよ。私は人を癒したり尽くしたりするのが好きですから(^^)
では仕事に行ってきます!ネガティブな時は、ひよこ妄想でもして楽しんで下さいね(^^)
全裸で四つん這いになります。アソコもアナルもだいちんさんの前に差し出します。見て、触って、叩いて、突っ込んで、苛めて下さい…

  
 

題名:Re: だいちん様  名前:イーグル 2014/06/08(日) 14:23 No.1570 

だいちんさんと、ひよこさんのお話し、とても良い感じですね。

SMの話って親しい人にもなかなか話せないものです。

私は根っからのSM好きでノーマルではあまり感じません。

普通にして感じているふりをするのは辛いですよね。

特に男性は感情が顕著に表れますから、途中でダメになったり・・。

普通なんだけど、感じ方がちょっと違うだけなんですけどね。

こういう話が出来るこの場所は本当にありがたいものです。

横スレ失礼しました。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/08(日) 16:12 No.1574 

今日も仕事なんですか?お疲れ様です。

ご褒美として、仕事終わりで汗臭い汚れたいろんな所を舐めてきれいにしてあげます。足の指から太もも、次はお尻から背中、おっぱいも念入りに。最後はオシッコと愛液で汚れたアソコを舐め続け、ウ●コ臭いアナルも舌を奥まで入れてきれいにしてあげます。

ひよこさんが気持ち良くなったところで、自由を奪い、お尻をスパンキングします。赤く腫れたひよこさんのお尻、素敵でしょうね。そのお尻を見ながら、後ろからオ●ン●ンをひよこさんのアソコに挿入します。いやらしい音をさせながら激しく突きまくります。いやらしい音と匂いでひよこさんは興奮し、感じまくることでしょう。ひよこさんは何回イクかな?

ひよこさんとの妄想プレイでした(笑)


  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/08(日) 22:58 No.1585 

日曜も少し仕事してます。
だいちんさんのひよこ妄想素敵です(^^)ホントにしてもらったら気持ちいいだろうな〜!多分…軽めに3回くらいと、最後には頭を振りながら激しくイクでしょうね(^^)気持ち良すぎたら最後は声は出ません。体を硬直させ、息も止まり、果てます(*''*)
午後からは彼と買い物に行って、少し彼の家で苛められてきました。ゴムで乳首と胸をたくさんパッチンされました。彼のために自ら手を後ろで組んで耐えました。今ひよこの胸にはゴムのあたった赤い跡がたくさんついています。

  
 

題名:イーグル様  名前:ひよこ 2014/06/08(日) 23:01 No.1586 

有難うございます(^^)見て楽しんでいただけたら嬉しいです。
ホントにこの場は有難いです。仲間がいるって嬉しいし安心します。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/08(日) 23:37 No.1589 

お仕事お疲れ様でした。

ひよこさんとのプレイはあくまでも妄想ですから(笑)妄想でも感じもらえたら嬉しいです。

胸の跡を見て今日のプレイを思い出しているのでは?自慰してますか?身体に残る跡は、また興奮させてくれますね。きっと美しいのでしょうね。

  
 

題名:Re: だいちん様  名前:イーグル 2014/06/09(月) 00:13 No.1592 

ひよこさん、レスありがとうございます。

輪ゴムぱっちんは良く効きますね。

遠距離メール調教でよくこれをさせました。

口紅で鞭跡を身体に書かせて鏡を見ながらオナニーとか。

ちょっとした小道具を用いるとより没頭出来るようです。

お試しあれ。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/09(月) 10:38 No.1597 

妄想も楽しいですよね!
プレイ跡は好きです(^^)
彼の欲望を満たしてあげたという満足感と、こんなことをされたという被虐感が味わえるから(^^)
ホントのケガは困りますけど、数日で消えるくらいがちょうどいいですね!
しばらく見ながら楽しんで、消えてゆくのが寂しくてまたして欲しくなる…。

  
 

題名:イーグル様  名前:ひよこ 2014/06/09(月) 11:34 No.1598 

はい。すごく効きます。
強いゴムでクリやアソコをされたら耐えられません。少しのゴム責めなら、声をもらしたり、うめいたり、身をよじったりですけど、長時間されたらもう普通の状態ではなくなります。最後には難語になりよだれを垂らす感じ。
私は不器用だから自分でゴムはできないけど、クリップは彼に痛みに耐える練習のために与えられているので、時々使って写メを送ります。
でもやっぱり自分でしてもつまらない、されるのが好き(*''*)
それから、鞭とか本格的なSMプレイはしたことないんです。
でも次にホテルに行けたら、浣腸して、両手を拘束して、ベッドで排泄観賞、小さな空気入れでお尻に空気を入れて強制おなら観賞、あと蝋燭を試すと言ってます。
蝋燭って大丈夫ですか?
初めは体で試しますけど、彼の最終的な希望は、剃毛した無防備な状態で、クリとアソコとアナルに蝋燭を垂らしたいらしいんですけど(^_^;)
それからビデオとかでは、蝋燭は普通に垂らしても反応はそれなりで、傷めつけた後に垂らすとのたうち回って苦しむらしく、彼はそれをしたいわけです。
片方の胸だけゴム責めしておき、普通の胸と傷めつけた胸と両方に垂らしながら反応を比べてみたいって。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/09(月) 13:41 No.1600 

彼はなかなかのサディストですね。
片方の乳房を責めて、蝋燭の反応の違いを観てみたいとか。
いづれ剃毛して、開いた女芯と肛門に蝋燭責め。
次回は、浣腸排泄を鑑賞される。
ひよこさんはまるで実験女体みたいですね。

苦痛や、羞恥に感じて身を震わせ喘いでも、冷静に観察される。
素晴らしい羞恥責めです。
浣腸排泄を観察された女心を是非ご報告ください。

蝋燭はSMプレイでは低温蝋燭を使用するはずです。
余程近づけない限り火傷はしないでしょう。
焼かれるという心理的な責めですね。

間違っても初心者は仏壇蝋燭はだめですよ。
刺すような痛みになり火傷もします。
これは自分の腕で経験済みです。

私はプレイで使う前に自分で試してます。
そうでないと限界が分かりませんからね。

素敵なご主人様にいっぱい苛めてもらって、女の喜びを味わってください。

  
 

題名:イーグル様  名前:ひよこ 2014/06/09(月) 22:50 No.1607 

やっぱりかなりのサディストかぁ(^_^;)お気に入りサイトはちょっと見せてもらったけど、かなりハードなものでした。
彼は優しくて用心深くて、私がNOと言うことはしません。でも可愛くおねだりしてきます。そしてだんだん私をレベルアップさせていきます。ある意味上手に調教ですね。
SM用の蝋燭は持ってますし、プロ相手にしたことはあるらしいので大丈夫かな(^_^)ヤケドさえしなければいいです。自分がどこまで耐えられるかはわかりませんけど、ゴムとクリップと蝋燭どれが一番キツいかなぁ(^_^;)
楽しそうな彼も、喜んだ彼も好きだけど、プレイ中にたまに見せる冷たい表情も、ご主人様口調も素敵。
いつになるかはわかりませんけど、また素敵なプレイをしたら報告しますね。

  
 

題名:イーグル様  名前:ひよこ 2014/06/09(月) 23:02 No.1609 

因みに私はすでに時々剃毛されてますよ(^^)彼はパイパン好きなので。
実験女体……そうですね。プロは制限があるし、たいていの女性は一部のプレイは好きだけど、一部はムリという感じだから、彼のしたいこと全部に対応できるのは私だけみたいです。だから他の女性にできないことを私にして楽しんでますよ。
私はMと言っても、誰にでも何でもはさせませんし出来ません。精神的なものが強いので、慕う気持ちが土台にないと出来ないし、慕うからこそ何でもさせてあげたいです。
これって当たり前か(^^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/09(月) 23:16 No.1611 

おのろけ、ご馳走様です。

心と心の繋がりですね。
それも無くて、限界超えたらただの拷問です。

責める側も、受け止める側も気持ち良い満足感がないとね。

パンツをゆっくり下ろされるとき、陰毛が有るのと無いのとでは
どちらが恥ずかしいですか?

私はじれったく、ゆっくりと下げていくのが好きです。
顔を近づけて、正面だったり、後ろからだったり。

女性はホントに美しいですね。
だから苛めてみたいんです。

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/09(月) 23:19 No.1612 

追伸です。

実験女体の文字に女芯がズキンとしましたね。

  
 

題名:イーグル様  名前:ひよこ 2014/06/09(月) 23:44 No.1613 

はい。響きました(*''*)
JJさんはM女心を理解してますね。
下ろされた時はどちらも恥ずかしいし感じます。ある方はとても羞恥的に感じ、ない方は服従的な喜びを含めて(^^)
私もゆっくりじらされる感じが好き。全裸もいいですけど、お風呂入る時とか当たり前だし、沢山の人にも見られてますもんね。脱がされかけの状態の方が、普通ではない感じだから、されると恥ずかしくて感じます(*''*)

  
 

題名:イーグル様  名前:ひよこ 2014/06/09(月) 23:46 No.1614 

間違えました(>_<)
イーグルさんでした!
JJさんは別スレの方でした。ごめんなさいm(__)m

  
 

題名:Re: だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/10(火) 00:06 No.1615 

だいちんさん、ちょっとナーバス気味ですか?大丈夫?
因みにちょっと聞いてもいいですか?
SMのお店で働く人って、M女じゃないんですか?

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/10(火) 06:08 No.1621 

ひよこさん、ご心配ありがとうございます。

SMグラブやSM系の風俗で働く女性のなかで本当のM女は少ないと思います。私の個人的な感想ですが‥。SM系は高収入なのでお金目的で働く女性も多いと思います。

それでも、そういう女性の存在が私のような男性の願望や欲望を叶えてくれる部分はあるので、感謝しないといけないですね。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/10(火) 17:41 No.1626 

ひよこさんとパートナーさんの不思議な関係が羨ましいですね。私の求めている理想に近いかもしれませんね。
  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/10(火) 20:36 No.1631 

ひよこさんはとても良い奴隷さんです。
嬉しい顔を見るために頑張るなんて健気です。
だいちんさんの仰るように、羨ましいです。

沢山の人に見られてるし・・

学校以来にも、公開調教とか受けられたのですか?

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/10(火) 23:48 No.1640 

こんばんは。
へぇ〜(・o・)でもS役ならノーマルでも練習すればできそうだけど、M役はされる側でしょ。ノーマルの人に耐えれるのかなぁ。叩かれたりいろいろとハードなことされるんじゃないんですか?でも利用するS男性からすれば、M女じゃなきゃつまんないと思う人と、ハードなサディストならノーマルを苛めるのが楽しい場合もあるかな。ホントに嫌なわけだから。何にしろプロさんはご苦労様ですね。
羨ましいですか?たしかに彼の立場は最高にラッキーでしょうね(^^)私は楽しい反面報われない片想いみたいで良し悪しですけど。

  
 

題名:Re: ♥︎3  名前: 2014/06/13(金) 07:42 No.1705 

生まれて一度も浣腸したことないので、本当に怖いです(>_<)笑
お腹が下る感じですよね??ちがうのかな〜

  
 

題名:イーグル様  名前:ひよこ 2014/06/10(火) 23:59 No.1641 

良い奴隷…かもしれませんね(^^)まぁ愛情が根本にありますからね…好きな人に尽くすのは当たり前だし、喜ばせたいから体はってるだけですよ。ぶっちゃけ彼は自分の欲のために私と仲良くしてるだけ。M性も開花して、たしかに行為は気持ちいいし楽しいけど、切ないことも多いです。
沢山の人に見られてるっていうのは、公衆浴場とかのことですよ(^^)
学校のエピソードは私じゃないで〜す!

  
 

題名:今日は…  名前:ひよこ 2014/06/11(水) 00:17 No.1642 

彼の家に晩ごはんを差し入れに行ってきました。独身男性の独り暮らしは、食生活がダメですからね(^^)
で、彼が私の体をさわさわしてきたので、あぁ欲求があるんだな〜と思ったけど私はその気がなくて…。
しばらく辛抱してクリやおま○○を弄らせてあげて、可哀想だからちょっとだけお口でサービスしてあげました。大事なとこの回りをペロペロしてあげて、ムスコさんをくわえてあげました。舐めるのって結構舌が疲れる(^_^;)でもあっさりパクっとくわえるだけより喜ばれるし、いつも舌が生きてるって褒めてくれるから頑張っちゃいます(^^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:イーグル 2014/06/11(水) 01:22 No.1645 

ちょっと勘違いしました、すみません。

公衆浴場なら私もいっぱい見られてます。

女性も周りの方のサイズが気になるように、男性もチラ見してます。

愛情が根本にあるというのは素敵です。

最後は飲精するんですよね。ごっくんと!



題名:♥︎×2  名前:JJ 2014/06/09(月) 20:15 No.1602 


スレ一杯になったので新規開店!

ひよこさん
彼に攻められて喘いでいるところ見てみたーいなあ
と思います。(まづは写真でも良いよ♪)

Rさん
普段はどのようにしてどんな妄想をして
オナニーしているんですか?
詳しく聞きたいです。
またクリップオナニーの報告もよろしくね♪

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/09(月) 20:20 No.1603 

レイプっぽいイメージとかして、洗面台の前とかで立ちながらオナニーしたりします。
あとは動画見ながらとか。笑

でもそんなに頻繁にはオナニーしないです。。

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/09(月) 21:31 No.1604 

やはりRさんは乱暴に扱われるのが好きなんですね。
!(^^)!
でもオナニーだけじゃ物足らなそうナ雰囲気。

複数プレイって結婚する前の事ですか?

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/09(月) 22:02 No.1605 

俄然もの足りません!!!笑

そうですー。結婚前ですね。。

  
 

題名:こんばんは  名前:ひよこ 2014/06/09(月) 22:36 No.1606 

Rさん、楽しく頑張って?下さいね(^^)素敵な想像、私も見習おうっと!強引な感じっていいですよね。

JJさん、残念ながらそれはムリです〜(^_^;)想像におまかせします!因みに別スレにも書きましたけど、昨日は彼にゴム責めさせてあげました。痛いですよ〜、たかが輪ゴム、されど輪ゴム(>_<)

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/09(月) 22:55 No.1608 

やっぱ本物でないとね。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

小生はよくアクセントとして
ボールギャグとか、ノーズフックとか
クリップの先に鈴とかしますが使ったことありますか?

  
 

題名:JJ様  名前:ひよこ 2014/06/09(月) 23:08 No.1610 

あはは(^o^)
どれも使われたことはありませんよ。
クリップは、プラの洗濯ばさみ→金属の洗濯ばさみ→ダブルクリップとステップアップしてますけど、鈴をつける可愛げなどは好まないみたいです。純粋に苦しめたいだけだから(^_^;)

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/10(火) 00:13 No.1616 

Rさんは
↑↑上のどれか使ったことあります?

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 00:58 No.1617 

わたしは洗濯ばさみと、金属のタイプはあります。
金属のタイプで結局痛くてもだえました〜(>_<)

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 00:59 No.1618 

あと、ノーズフックはあります。
ボールギャグとはなんですか??猿ぐつわ?でしょうか?

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/10(火) 01:11 No.1619 

ボールギャグは口枷の一種でプラスチックの穴の空いたボールを口にはめることでヨダレが止まらないものです。

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 02:26 No.1620 

あー!見たことあります!!
あれ興味あります!猿ぐつわがすきです!

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/10(火) 07:32 No.1622 

今度、ボールギャグとかクリップ付けながら
苦痛系のいじめをしませんか?
猿轡はよくされるんですか?

ちなみにこのホームページにSMの道具が
紹介されています。

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 08:03 No.1623 

おはようございます!
猿ぐつわは時々ですね。ホテルだとフェイスタオルとかでされたりします。
ボールギャグ使ったことありました笑
もっとハードなものと勘違いしてました。お恥ずかしい。

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 08:05 No.1624 

ひよこさんわりと頻繁にパートナーの方と会われているみたいでうらやましいです〜♥︎
  
 

題名:R様  名前:ひよこ 2014/06/10(火) 15:37 No.1625 

頻繁に会いますよ、ほぼ毎日のようにちょっとは会います。自宅も職場も近所なので(^_^;)
もともと友人なので、プレイ関係なくお互いの仕事の都合があえば一緒にランチしたり、休日に遊びに行ったりもします。モーニングコールからおやすみメールまで毎日沢山のやりとりしてるし、フツーの買い物行ったり、家事も手伝ったり、体調崩したら看病にも行きます。偽恋人?偽妻?状態ですね(^_^;)
それでいて束縛はしない。他のガールフレンドと会うのも公認。他のノーマル友人やプレイメイトも知ってます。経済的なことや持病から実家まですべて。つまりは都合のいい女というわけです。
でもお互い40代の恋人ごっこも楽しいですよ。まぁそのうち別れるでしょうけどね(^_^;)

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 18:15 No.1627 

うらやましいです。。
と言ってもわたしも平日の昼間のみなので、わがまま言えないですが。もう少し会いたいと思うのが本音です(>_<)なので、本当にうらやましいです〜
わたしもランチとかしたいです( ; ; )

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/10(火) 19:50 No.1628 

| |д・) ソォーッ…
  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 20:10 No.1629 

=&#863;&#863;&#862;&#862;( •&#768;д•&#769;)))
  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 20:11 No.1630 

あ、文字化けしちゃあたました!笑
  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/10(火) 21:03 No.1632 

遅ようございます。
やっと仕事片付いた〜。

文字化けドンマイ笑
Rさんは猿轡とか似合いそうです。
もっとハードなものってどんなの想像しましたか?




  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 21:17 No.1633 

お疲れさまでした!

あの、口があきっぱなしになるやつです!黒くて

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/10(火) 21:38 No.1634 

あア〜口輪のやつですね。
割箸はされたことあります?

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 22:00 No.1635 

割箸?とは??
  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/10(火) 22:12 No.1636 

割りばしで舌を挟んで両側を輪ゴムで
止めて口枷の代わりにするの。

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 22:28 No.1637 

やったことないですー!
そんな身近なものでできるんですねー\(^o^)/

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/10(火) 23:20 No.1638 

痛みが苦手な人はちょっとだけど
Rさんにはよいかも
検索してみると画像とか出てくると
思いますので参考までに。

ウ〜ンなんか無性にRさんの泣き顔が見てみたくなりました。
プレイ中はよく泣かされるのですか?

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/10(火) 23:45 No.1639 

探してみますね!

半分半分くらいですね。泣くのは(>_<)
綺麗なもんじゃないとおもいますよ(^^;

  
 

題名:イーグル様  名前:ひよこ 2014/06/11(水) 07:50 No.1647 

はい。必ずごっくん(^^)
中出しの時は、抜いたあとを舐めてキレイにします。

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/11(水) 00:26 No.1643 

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
涙と涎と鼻水とがぐちゃぐちゃに
なった顔を見るのが良いのですよ♪

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前: 2014/06/11(水) 00:59 No.1644 

そうなんですね。
痛いとわりとすぐ泣きます笑



題名:♥︎  名前: 2014/06/06(金) 23:34 No.1549 


痕はなるべくつかないように気をつけてます。
見えないところであれば、きっとバレないとおもいます笑

鞭は結婚する前でした。なので、鞭の感覚はご無沙汰です。。
麻縄もご無沙汰です。。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/07(土) 00:38 No.1551 

久しぶりに鞭とかが恋しくなったのでは笑
胸とかお尻は大きい方ですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/07(土) 03:24 No.1553 

胸は普通です笑
お尻は大きいです。学生の頃運動をしていたので身体のラインは細くないです(-。-;

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:だいちん 2014/06/07(土) 05:29 No.1555 

Rさんの大きなお尻を叩きたい。後ろから突きまくりたいですね。髪を掴んで引っ張りながら。
  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/07(土) 14:49 No.1557 

今日は雨ですね。
こんな時は部屋でまったりプレイするのがよい。
まづはその大きなお尻に紅葉の
ような手の跡を赤くつけたいものです。
運動をしていたということですが陸上カ何かですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/07(土) 17:13 No.1558 

雨ですねー。先程まで昼寝をしていまして今、ちょうど起きました。
運動は球技です。
背が高めなのがヒントです。あとはご想像にお任せしますね(^^)

痕をつけられるのはとても好きです!
ですが、この時ばかりは結婚していることが障害になりますね。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/07(土) 21:08 No.1560 

跡だけでなく剃毛も障害になりそうですね。
痛いこと大好きなのはよーくわかりました (笑
が!
一番好きなプレイは何かな?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/07(土) 23:53 No.1561 

好きなプレイはなんでしょうね〜
わりとされるがままなので、慕った方には基本的にはなんでも従います。
やっぱり挿入中に首閉められたりビンタされたりするのが一番興奮します。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/08(日) 00:07 No.1563 

ビンタも頬だと跡が残りますよね。
これもご無沙汰ですかネ。
旦那さんとはそういうことしないのかな?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 00:58 No.1564 

今、可愛がっていただいてる方のビンタは痕にならないです(^^)痛いんですけどね笑

旦那様とはしませんね。至って普通なので、sexしたとしても、ちゃっちゃとおわります。

  
 

題名:R様  名前:ひよこ 2014/06/08(日) 01:26 No.1565 

会話に割り込んでごめんなさい。
Rさんの書き込み楽しく拝見しています。
慕った方に従い、苦しい系や痛い系が好きなRさんに親しみを感じるし、一部似たところのある方のお話に癒されてます(^^)
また読ませて下さいね。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 02:16 No.1567 

ひよこ様。
嬉しいです(^^)
わたしはきっとSMには片足を入れている程度なので、きっとここを見ている皆様とは差があるのかもしれないなぁ〜なんて思っておりました。
なので、共感していただけるなんて、とても嬉しいです!

  
 

題名:ひよこさん  名前:JJ 2014/06/08(日) 14:40 No.1571 

ひよこさん 初めまして。
いろいろな話が聞けるのは楽しいですね。
もっともいろいろ悩みもありますが・・・・
お互い癒されたり、楽しみましょう!


  
 

題名:Rさん  名前:JJ 2014/06/08(日) 14:47 No.1572 

片足どころか全身浸かってますよ笑
小生こそ深淵を少し覗いた程度です。

ところで
可愛がっていただいてる方はどんなプレイが
お好きなんですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 16:07 No.1573 

いやいや(>_<)とんでもございません。。

慕っている方は、手、足の自由を奪い好き放題されます。わたしはただただ喘ぐだけです笑

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/08(日) 20:17 No.1579 

どんな声で喘ぐのか興味津々です。
よく逢われているのですか?
いやらしい言葉も大声で言わせられるらしいけど
どのような感じですかね〜

  
 

題名:こんばんは  名前:ひよこ 2014/06/08(日) 21:33 No.1580 

Rさんが片足程度なら私も片足組だ(^^)お仲間気分でちょっと嬉しい!
Rさんはパートナーにされるがまま、好き放題させてあげてるんですね!私もそうです。ますます共感します(^^)
JJさんはじめまして。よろしくお願いしますね(^^)

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 21:38 No.1581 

いえ。月に一度くらいでしょうか…,

なにがどこに入っているのか、どこが気持ちいのか、なにをどうされたいのかを、詳しく言わされます。
普通ですかね?笑


  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 22:06 No.1582 

ひよこさん。ありがとうございます(^^)
ひよこさんの心境も少し分かるところがあります。わたしのパートナーの方も既婚者なのですが、お互いが結婚する前から関係はありました。一時期とても大好きでしたが、彼女がおりました。しかし、そのあとに彼なりにアタックしてくれていたみたいなんですが、わたしは別の男性に傾いていて、その気持ちに気づきませんでした。
当時の彼の気持ちを少し前に聞きました。
今は残念ながら完全にお友達というか
身体の関係のみです。。
少し切なくさみしくなりますね。。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/08(日) 22:13 No.1583 

Rさん、ひよこさん
そんなにも尽くしてあげているお二人がうらやましいです。
是非複数プレイしたいものです(^_-)

会えない時とか淋しい時は自分で慰めたり
しているのでしょうか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 22:53 No.1584 

はい。自分で行います(^^)
ですが、残念なことに私は、まだイッたことがないです…。
なので、先がわからないのです。。

お相手の方も色々がんばってくれるのですが、、

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/08(日) 23:30 No.1587 

結構、いけない人多いみたいですね。
おもちゃとかは使ったことありますか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 23:35 No.1588 

あります〜(>_<)色々あります汗
  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/08(日) 23:45 No.1590 

いっぱい持っているんですね〜♪
クリとかでもいけないのですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/09(月) 00:06 No.1591 

イケないです。。
わたしの気持ちの問題もあるのかなと思います(>_<)

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/09(月) 01:06 No.1593 

いろいろな要因があると思いますが、
悩むなとは言いませんが、
できるだけ前向きでね!
ちなみにパートナーもビンタとか拘束とか
するってことはSですよね。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/09(月) 01:15 No.1594 

はい。Sですね。とても楽しそうにしています。
  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/09(月) 01:30 No.1595 

すごくRさんの体で癒されているんですね〜。
痛み系が好きなようですが、
目の前でオナニーさせたりとか、
首輪して恥ずかしいポーズで写真とかは
しないのですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/09(月) 02:28 No.1596 

写真はよく撮られますよ(^^
それを後で送ってもらってオナニーします。

話は戻りますが、複数プレイも好きです。3P4Pスワッピングは経験あります。

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/11(水) 06:59 No.1646 

ほう。
痛いとすぐ泣くんですね。
その時はどんなふうに泣くのですか?

  
 

題名:こんにちは  名前:ひよこ 2014/06/09(月) 12:23 No.1599 

Rさんもそんなことあったんですね。切ないですよね…。普通の恋愛以上に…。
私も本格的にはなかなかイキません。というか、イクってこと、正直なとこ本当にはよくわからないです。
愛撫や刺激で高まっていくのはありますけど、それは私としては本当にイってるのではないと思ってます。軽くイクって感じです。だから高まった最後は、少し自己努力が必要で、息を止めたりします。それでも中くらいのイキ感です。
潮を吹いたり、失禁するほど愛撫や刺激してもらって乱れても、それはイクのとはまた違います。
私たちのような苦痛派タイプのMは、肉体的な責めや快感と精神的な快感がうまく合わさってバッチリ高まらないとイケないんでしょうね…。
Rさんは首しめなどの窒息プレイも好きですよね。
オナニーする時に、まずは乳首やクリにキツいクリップをして写メやムービーを撮って、次に傷めつけられる妄想をしながら、両乳首にクリップしたままクリを刺激しながら、高まりながら手足に力を入れ硬直させて、息を止めて酸欠状態にしたらどうでしょう。
わりとイクのに近い感覚を味わえると思うけど…。

JJさん、そういう風に言っていただけて嬉しい(^^)
私は複数プレイは経験ないし、本格的なSMプレイも経験ないです。SMクラブとかお仲間サークルとか、みんなどんなことしてるのか見てみたいな〜なんて思ったりもします(^^)
で、見せてもらって興奮して、みんなに見られながら私にもいろんなことをして試してもらって、本当にイカされてみたい(^^)



題名:イーグルさん  名前:だいちん 2014/06/08(日) 16:28 No.1576 


SMの話はなかなか難しいですよね‥。誰もが理解できるわけではないですし。

自分は大学生くらいからSMに興味があることを自覚し、M女との出会いを求め続けていますが、未だ出会えてません。

過去に付き合った女性や妻にも話せず、自分を圧し殺してノーマルなふりをしています。正直、辛く感じることもしばしばあります。

ストレス解消はSMや浣腸・排泄もののDVDを見ることくらいです。以前はSMの風俗通いもしましたが、やっぱり嘘っぽいというか、本物のM女ではないので完全に満たされませんでした。

きっと同じような悩みを抱えている男性も多いのでしょうね‥。

  
 

題名:すみません  名前:だいちん 2014/06/08(日) 18:18 No.1577 

だぶってしまいました。
すみません。

  
 

題名:Re: イーグルさん  名前:イーグル 2014/06/08(日) 19:40 No.1578 

だいちんさん、レスありがとうございます。

やはり皆さん同じような事を悩んでいらっしゃるのですね。

私は羞恥系や軽い痛みを伴うようなプレイが好きですね。

大量浣腸も良いですが、イチジク一個でわざとパンツはかせて
一杯我慢させるような。

今はDVDやUSBメモリーに保存できるので隠し場所には困りませんが、
VTRの頃はかさばって大変でした。




題名:イーグルさん  名前:だいちん 2014/06/08(日) 16:27 No.1575 


SMの話はなかなか難しいですよね‥。誰もが理解できるわけではないですし。

自分は大学生くらいからSMに興味があることを自覚し、M女との出会いを求め続けていますが、未だ出会えてません。

過去に付き合った女性や妻にも話せず、自分を圧し殺してノーマルなふりをしています。正直、辛く感じることもしばしばあります。

ストレス解消はSMや浣腸・排泄もののDVDを見ることくらいです。以前はSMの風俗通いもしましたが、やっぱり嘘っぽいというか、本物のM女ではないので完全に満たされませんでした。

きっと同じような悩みを抱えている男性も多いのでしょうね‥。



題名:出会いはどこのあるのでしょうか  名前:リキ 2014/06/07(土) 09:11 No.1556 


長く付き合ってた婚約者と残念ながら別れてしまいました。

運命の人はそう簡単には見つからないと思います。

私にとってSMとはプレイではなく愛だと思ってます。

今までに何人かの女性とお付き合いしましたが、このような女性とは二度と出会えないと感じてました。

もちろん最初からSMパートナーを探してますって公言していたわけではありません。
普通に知り合って普通に付きあい始めて、
何度も会うようになってからお互いに相性が合うと理解しました。

みなさんはSMパートナーをどうやって探しているのでしょうか?

単なるセフレとして付き合うのもいいかもしれませんが、
生涯のパートナーがSMで結ばれる言うのはとても理想だと思います。

また運命の相手と出会いたいですが、もう無理かなぁ・・・

  
 

題名:リキ様  名前:ひよこ 2014/06/08(日) 01:58 No.1566 

本当にどこにあるんでしょうね。
滅多にない素晴らしい方との別れは本当に辛いでしょうね。
因みに私のパートナーもリキさんと同じ体験をしました。普通の出逢いから始まる恋愛、そして自分の望みを全て叶えられる最高のSMパートナーにまでなったのに、結婚式も決まってからの婚約破棄です。その打撃は非常に強く10年以上経った今もまだ引きずっています。まだ結婚もできず、今は恋愛とSMを別物として暮らしています。半分あきらめながらも、でもやっぱり最良の相手を求めています。
私とは、普通の出逢いから始まりました。私にとっては彼への愛情が根本にあっての行為です。でも彼にとっては私はSMパートナーとしては最高でも恋愛感情は持てないんです。だから生涯のパートナーにはなれません。今は仲良く楽しんでいますが、必ずくる別れを考えると辛いですね。でも後悔したくないから関係を続けています。そして探しています、本当の自分のパートナーを…
リキさんもあきらめずに、普通の出逢いからでも、SMの出逢いからでも、付き合っていけば最良の相手になるかもしれませんから、探して下さいね。
長々とすみません。良い方との出逢いがありますように(^_^)



題名:はじめまして  名前:かんこ 2013/12/21(土) 00:52 No.1420 


blueさま
こんばんは。かんこと申します。

何度かこちらにお邪魔しておりましたが、ごあいさつもせず失礼しておりました。

一応独身、M女です。
以前からMの自覚があったのですが、今までS男性に出会ったことがなく、調教などの経験もありません。
経験してみたいのですが、若くないので、相手にされないのではと思ってしまいます。
Buleさまの「体験調教」も年齢制限はありますか?

それでは失礼いたします。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:Blue 2013/12/22(日) 22:33 No.1421  HomePage

はじめまして、Blueです。

Mの自覚があるのですね。

僕の体験調教の年齢制限についてのご質問ですが、僕は実はちょっとロリなんです。

だから、28歳くらいまでの方がいいです。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:かんこ 2013/12/22(日) 23:29 No.1422 

こんばんは。

お答えいただきありがとうございます。

若くは見られるのですが、実年齢はかなりいってます。
文章から受ける感じがとてもよさそうな方なので、とても残念に思います。
どのようなところで出会いがあるのでしょうか。
アドバイスいただければ、大変ありがたいです。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:にゃあ 2013/12/24(火) 22:59 No.1425 

かんこさん 初めまして。

関東在住で40代ですが、最近になってSMに
足を踏み入れたものです。
よろしければメールなどでお話したいと思います。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:Blue 2013/12/28(土) 21:57 No.1428  HomePage

Blueです。

SMの出会いは、普通の出会いの中では、とても無理だと思います。

来年の春に、また僕はパーティを開きます。

そこには、M女性とS男性だけが参加します。

きっと素敵な出会いがあると思いますよ。

ぜひ、ご参加ください。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:かんこ 2014/01/01(水) 14:36 No.1430 

にゃあさま

ありがとうございます。
それが、メールがうまく送れません。おそらくこちらのせいだと思います。態々カキコミいただきましたのに、もうしわけございません。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:かんこ 2014/01/01(水) 14:42 No.1431 

Blueさま

お誘いありがとうございます。
もし参加できましたら、その時は宜しくお願いいたします。


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ジュン 2014/05/04(日) 15:21 No.1468 

かんこさん 初めまして、ジュンと申します。

約5ヶ月余り前のやりとりなのでも
もうここを見ているかどうか分かりませんが、その後
調教やSMプレイをしてくれる人は見つかったのでしょうか?
にゃあ氏とは何か進展はありました?

それとも、今月開催されるBlue氏のパーティーには参加されるのでしょうか?

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:かんこ 2014/05/06(火) 10:26 No.1469 

ジュンさま

はじめまして。カキコミありがとうございます。
にゃあさまとは、こちらの設定のせいでメールが送れなくて、個人的にやりとりはできていません。

今月のパーティには参加の予定だったのですが、はずせない用ができてしまい、先日その旨、Blueさまにご連絡申し上げたところです。次回、参加できたらと思っております。
それでは。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:どーむ 2014/05/11(日) 20:39 No.1471 

初めましてかんこさん
パーティ参加できなくて残念ですね。
もしよかったらメールとかで話しませんか?

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ジュン 2014/06/07(土) 20:20 No.1559 

かんこさん、その後いかがお過ごしでしょう?
パートナーは見つかりそうですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/09(月) 15:05 No.1601 

ありがとうございます(^^)
オナニーチャレンジしてみます。
わたしも本当に気持ち良くってたまらない気持ちにはなるんですけどね…
でも楽しんで前向きに考えます!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 29
04/27 (木) 29
04/26 (水) 40
04/25 (火) 31
04/24 (月) 32
04/23 () 36
04/22 () 40
04/21 (金) 54
合計: 289255

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web