新・あしあと掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:♥︎  名前: 2014/06/06(金) 23:34 No.1549 


痕はなるべくつかないように気をつけてます。
見えないところであれば、きっとバレないとおもいます笑

鞭は結婚する前でした。なので、鞭の感覚はご無沙汰です。。
麻縄もご無沙汰です。。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/07(土) 00:38 No.1551 

久しぶりに鞭とかが恋しくなったのでは笑
胸とかお尻は大きい方ですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/07(土) 03:24 No.1553 

胸は普通です笑
お尻は大きいです。学生の頃運動をしていたので身体のラインは細くないです(-。-;

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:だいちん 2014/06/07(土) 05:29 No.1555 

Rさんの大きなお尻を叩きたい。後ろから突きまくりたいですね。髪を掴んで引っ張りながら。
  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/07(土) 14:49 No.1557 

今日は雨ですね。
こんな時は部屋でまったりプレイするのがよい。
まづはその大きなお尻に紅葉の
ような手の跡を赤くつけたいものです。
運動をしていたということですが陸上カ何かですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/07(土) 17:13 No.1558 

雨ですねー。先程まで昼寝をしていまして今、ちょうど起きました。
運動は球技です。
背が高めなのがヒントです。あとはご想像にお任せしますね(^^)

痕をつけられるのはとても好きです!
ですが、この時ばかりは結婚していることが障害になりますね。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/07(土) 21:08 No.1560 

跡だけでなく剃毛も障害になりそうですね。
痛いこと大好きなのはよーくわかりました (笑
が!
一番好きなプレイは何かな?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/07(土) 23:53 No.1561 

好きなプレイはなんでしょうね〜
わりとされるがままなので、慕った方には基本的にはなんでも従います。
やっぱり挿入中に首閉められたりビンタされたりするのが一番興奮します。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/08(日) 00:07 No.1563 

ビンタも頬だと跡が残りますよね。
これもご無沙汰ですかネ。
旦那さんとはそういうことしないのかな?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 00:58 No.1564 

今、可愛がっていただいてる方のビンタは痕にならないです(^^)痛いんですけどね笑

旦那様とはしませんね。至って普通なので、sexしたとしても、ちゃっちゃとおわります。

  
 

題名:R様  名前:ひよこ 2014/06/08(日) 01:26 No.1565 

会話に割り込んでごめんなさい。
Rさんの書き込み楽しく拝見しています。
慕った方に従い、苦しい系や痛い系が好きなRさんに親しみを感じるし、一部似たところのある方のお話に癒されてます(^^)
また読ませて下さいね。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 02:16 No.1567 

ひよこ様。
嬉しいです(^^)
わたしはきっとSMには片足を入れている程度なので、きっとここを見ている皆様とは差があるのかもしれないなぁ〜なんて思っておりました。
なので、共感していただけるなんて、とても嬉しいです!

  
 

題名:ひよこさん  名前:JJ 2014/06/08(日) 14:40 No.1571 

ひよこさん 初めまして。
いろいろな話が聞けるのは楽しいですね。
もっともいろいろ悩みもありますが・・・・
お互い癒されたり、楽しみましょう!


  
 

題名:Rさん  名前:JJ 2014/06/08(日) 14:47 No.1572 

片足どころか全身浸かってますよ笑
小生こそ深淵を少し覗いた程度です。

ところで
可愛がっていただいてる方はどんなプレイが
お好きなんですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 16:07 No.1573 

いやいや(>_<)とんでもございません。。

慕っている方は、手、足の自由を奪い好き放題されます。わたしはただただ喘ぐだけです笑

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/08(日) 20:17 No.1579 

どんな声で喘ぐのか興味津々です。
よく逢われているのですか?
いやらしい言葉も大声で言わせられるらしいけど
どのような感じですかね〜

  
 

題名:こんばんは  名前:ひよこ 2014/06/08(日) 21:33 No.1580 

Rさんが片足程度なら私も片足組だ(^^)お仲間気分でちょっと嬉しい!
Rさんはパートナーにされるがまま、好き放題させてあげてるんですね!私もそうです。ますます共感します(^^)
JJさんはじめまして。よろしくお願いしますね(^^)

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 21:38 No.1581 

いえ。月に一度くらいでしょうか…,

なにがどこに入っているのか、どこが気持ちいのか、なにをどうされたいのかを、詳しく言わされます。
普通ですかね?笑


  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 22:06 No.1582 

ひよこさん。ありがとうございます(^^)
ひよこさんの心境も少し分かるところがあります。わたしのパートナーの方も既婚者なのですが、お互いが結婚する前から関係はありました。一時期とても大好きでしたが、彼女がおりました。しかし、そのあとに彼なりにアタックしてくれていたみたいなんですが、わたしは別の男性に傾いていて、その気持ちに気づきませんでした。
当時の彼の気持ちを少し前に聞きました。
今は残念ながら完全にお友達というか
身体の関係のみです。。
少し切なくさみしくなりますね。。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/08(日) 22:13 No.1583 

Rさん、ひよこさん
そんなにも尽くしてあげているお二人がうらやましいです。
是非複数プレイしたいものです(^_-)

会えない時とか淋しい時は自分で慰めたり
しているのでしょうか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 22:53 No.1584 

はい。自分で行います(^^)
ですが、残念なことに私は、まだイッたことがないです…。
なので、先がわからないのです。。

お相手の方も色々がんばってくれるのですが、、

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/08(日) 23:30 No.1587 

結構、いけない人多いみたいですね。
おもちゃとかは使ったことありますか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/08(日) 23:35 No.1588 

あります〜(>_<)色々あります汗
  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/08(日) 23:45 No.1590 

いっぱい持っているんですね〜♪
クリとかでもいけないのですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/09(月) 00:06 No.1591 

イケないです。。
わたしの気持ちの問題もあるのかなと思います(>_<)

  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/09(月) 01:06 No.1593 

いろいろな要因があると思いますが、
悩むなとは言いませんが、
できるだけ前向きでね!
ちなみにパートナーもビンタとか拘束とか
するってことはSですよね。

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/09(月) 01:15 No.1594 

はい。Sですね。とても楽しそうにしています。
  
 

題名:Re: ♥︎  名前:JJ 2014/06/09(月) 01:30 No.1595 

すごくRさんの体で癒されているんですね〜。
痛み系が好きなようですが、
目の前でオナニーさせたりとか、
首輪して恥ずかしいポーズで写真とかは
しないのですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/09(月) 02:28 No.1596 

写真はよく撮られますよ(^^
それを後で送ってもらってオナニーします。

話は戻りますが、複数プレイも好きです。3P4Pスワッピングは経験あります。

  
 

題名:Re: ♥︎×2  名前:JJ 2014/06/11(水) 06:59 No.1646 

ほう。
痛いとすぐ泣くんですね。
その時はどんなふうに泣くのですか?

  
 

題名:こんにちは  名前:ひよこ 2014/06/09(月) 12:23 No.1599 

Rさんもそんなことあったんですね。切ないですよね…。普通の恋愛以上に…。
私も本格的にはなかなかイキません。というか、イクってこと、正直なとこ本当にはよくわからないです。
愛撫や刺激で高まっていくのはありますけど、それは私としては本当にイってるのではないと思ってます。軽くイクって感じです。だから高まった最後は、少し自己努力が必要で、息を止めたりします。それでも中くらいのイキ感です。
潮を吹いたり、失禁するほど愛撫や刺激してもらって乱れても、それはイクのとはまた違います。
私たちのような苦痛派タイプのMは、肉体的な責めや快感と精神的な快感がうまく合わさってバッチリ高まらないとイケないんでしょうね…。
Rさんは首しめなどの窒息プレイも好きですよね。
オナニーする時に、まずは乳首やクリにキツいクリップをして写メやムービーを撮って、次に傷めつけられる妄想をしながら、両乳首にクリップしたままクリを刺激しながら、高まりながら手足に力を入れ硬直させて、息を止めて酸欠状態にしたらどうでしょう。
わりとイクのに近い感覚を味わえると思うけど…。

JJさん、そういう風に言っていただけて嬉しい(^^)
私は複数プレイは経験ないし、本格的なSMプレイも経験ないです。SMクラブとかお仲間サークルとか、みんなどんなことしてるのか見てみたいな〜なんて思ったりもします(^^)
で、見せてもらって興奮して、みんなに見られながら私にもいろんなことをして試してもらって、本当にイカされてみたい(^^)



題名:イーグルさん  名前:だいちん 2014/06/08(日) 16:28 No.1576 


SMの話はなかなか難しいですよね‥。誰もが理解できるわけではないですし。

自分は大学生くらいからSMに興味があることを自覚し、M女との出会いを求め続けていますが、未だ出会えてません。

過去に付き合った女性や妻にも話せず、自分を圧し殺してノーマルなふりをしています。正直、辛く感じることもしばしばあります。

ストレス解消はSMや浣腸・排泄もののDVDを見ることくらいです。以前はSMの風俗通いもしましたが、やっぱり嘘っぽいというか、本物のM女ではないので完全に満たされませんでした。

きっと同じような悩みを抱えている男性も多いのでしょうね‥。

  
 

題名:すみません  名前:だいちん 2014/06/08(日) 18:18 No.1577 

だぶってしまいました。
すみません。

  
 

題名:Re: イーグルさん  名前:イーグル 2014/06/08(日) 19:40 No.1578 

だいちんさん、レスありがとうございます。

やはり皆さん同じような事を悩んでいらっしゃるのですね。

私は羞恥系や軽い痛みを伴うようなプレイが好きですね。

大量浣腸も良いですが、イチジク一個でわざとパンツはかせて
一杯我慢させるような。

今はDVDやUSBメモリーに保存できるので隠し場所には困りませんが、
VTRの頃はかさばって大変でした。




題名:イーグルさん  名前:だいちん 2014/06/08(日) 16:27 No.1575 


SMの話はなかなか難しいですよね‥。誰もが理解できるわけではないですし。

自分は大学生くらいからSMに興味があることを自覚し、M女との出会いを求め続けていますが、未だ出会えてません。

過去に付き合った女性や妻にも話せず、自分を圧し殺してノーマルなふりをしています。正直、辛く感じることもしばしばあります。

ストレス解消はSMや浣腸・排泄もののDVDを見ることくらいです。以前はSMの風俗通いもしましたが、やっぱり嘘っぽいというか、本物のM女ではないので完全に満たされませんでした。

きっと同じような悩みを抱えている男性も多いのでしょうね‥。



題名:出会いはどこのあるのでしょうか  名前:リキ 2014/06/07(土) 09:11 No.1556 


長く付き合ってた婚約者と残念ながら別れてしまいました。

運命の人はそう簡単には見つからないと思います。

私にとってSMとはプレイではなく愛だと思ってます。

今までに何人かの女性とお付き合いしましたが、このような女性とは二度と出会えないと感じてました。

もちろん最初からSMパートナーを探してますって公言していたわけではありません。
普通に知り合って普通に付きあい始めて、
何度も会うようになってからお互いに相性が合うと理解しました。

みなさんはSMパートナーをどうやって探しているのでしょうか?

単なるセフレとして付き合うのもいいかもしれませんが、
生涯のパートナーがSMで結ばれる言うのはとても理想だと思います。

また運命の相手と出会いたいですが、もう無理かなぁ・・・

  
 

題名:リキ様  名前:ひよこ 2014/06/08(日) 01:58 No.1566 

本当にどこにあるんでしょうね。
滅多にない素晴らしい方との別れは本当に辛いでしょうね。
因みに私のパートナーもリキさんと同じ体験をしました。普通の出逢いから始まる恋愛、そして自分の望みを全て叶えられる最高のSMパートナーにまでなったのに、結婚式も決まってからの婚約破棄です。その打撃は非常に強く10年以上経った今もまだ引きずっています。まだ結婚もできず、今は恋愛とSMを別物として暮らしています。半分あきらめながらも、でもやっぱり最良の相手を求めています。
私とは、普通の出逢いから始まりました。私にとっては彼への愛情が根本にあっての行為です。でも彼にとっては私はSMパートナーとしては最高でも恋愛感情は持てないんです。だから生涯のパートナーにはなれません。今は仲良く楽しんでいますが、必ずくる別れを考えると辛いですね。でも後悔したくないから関係を続けています。そして探しています、本当の自分のパートナーを…
リキさんもあきらめずに、普通の出逢いからでも、SMの出逢いからでも、付き合っていけば最良の相手になるかもしれませんから、探して下さいね。
長々とすみません。良い方との出逢いがありますように(^_^)



題名:はじめまして  名前:かんこ 2013/12/21(土) 00:52 No.1420 


blueさま
こんばんは。かんこと申します。

何度かこちらにお邪魔しておりましたが、ごあいさつもせず失礼しておりました。

一応独身、M女です。
以前からMの自覚があったのですが、今までS男性に出会ったことがなく、調教などの経験もありません。
経験してみたいのですが、若くないので、相手にされないのではと思ってしまいます。
Buleさまの「体験調教」も年齢制限はありますか?

それでは失礼いたします。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:Blue 2013/12/22(日) 22:33 No.1421  HomePage

はじめまして、Blueです。

Mの自覚があるのですね。

僕の体験調教の年齢制限についてのご質問ですが、僕は実はちょっとロリなんです。

だから、28歳くらいまでの方がいいです。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:かんこ 2013/12/22(日) 23:29 No.1422 

こんばんは。

お答えいただきありがとうございます。

若くは見られるのですが、実年齢はかなりいってます。
文章から受ける感じがとてもよさそうな方なので、とても残念に思います。
どのようなところで出会いがあるのでしょうか。
アドバイスいただければ、大変ありがたいです。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:にゃあ 2013/12/24(火) 22:59 No.1425 

かんこさん 初めまして。

関東在住で40代ですが、最近になってSMに
足を踏み入れたものです。
よろしければメールなどでお話したいと思います。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:Blue 2013/12/28(土) 21:57 No.1428  HomePage

Blueです。

SMの出会いは、普通の出会いの中では、とても無理だと思います。

来年の春に、また僕はパーティを開きます。

そこには、M女性とS男性だけが参加します。

きっと素敵な出会いがあると思いますよ。

ぜひ、ご参加ください。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:かんこ 2014/01/01(水) 14:36 No.1430 

にゃあさま

ありがとうございます。
それが、メールがうまく送れません。おそらくこちらのせいだと思います。態々カキコミいただきましたのに、もうしわけございません。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:かんこ 2014/01/01(水) 14:42 No.1431 

Blueさま

お誘いありがとうございます。
もし参加できましたら、その時は宜しくお願いいたします。


  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ジュン 2014/05/04(日) 15:21 No.1468 

かんこさん 初めまして、ジュンと申します。

約5ヶ月余り前のやりとりなのでも
もうここを見ているかどうか分かりませんが、その後
調教やSMプレイをしてくれる人は見つかったのでしょうか?
にゃあ氏とは何か進展はありました?

それとも、今月開催されるBlue氏のパーティーには参加されるのでしょうか?

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:かんこ 2014/05/06(火) 10:26 No.1469 

ジュンさま

はじめまして。カキコミありがとうございます。
にゃあさまとは、こちらの設定のせいでメールが送れなくて、個人的にやりとりはできていません。

今月のパーティには参加の予定だったのですが、はずせない用ができてしまい、先日その旨、Blueさまにご連絡申し上げたところです。次回、参加できたらと思っております。
それでは。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:どーむ 2014/05/11(日) 20:39 No.1471 

初めましてかんこさん
パーティ参加できなくて残念ですね。
もしよかったらメールとかで話しませんか?

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:ジュン 2014/06/07(土) 20:20 No.1559 

かんこさん、その後いかがお過ごしでしょう?
パートナーは見つかりそうですか?

  
 

題名:Re: ♥︎  名前: 2014/06/09(月) 15:05 No.1601 

ありがとうございます(^^)
オナニーチャレンジしてみます。
わたしも本当に気持ち良くってたまらない気持ちにはなるんですけどね…
でも楽しんで前向きに考えます!



題名:足跡だけでも。  名前: 2014/05/29(木) 21:07 No.1475 


体験調教に興味がありましたが、既婚はお断りとの事で、少し残念な気持ちです。
が、このサイトを見て楽しみたいと思います!

  
 

題名:Rさん  名前:だいちん 2014/05/31(土) 23:13 No.1485 

はじめまして。

Rさんはどんなプレイに興味があるのですか?

  
 

題名:Re: 足跡だけでも。  名前:タカユキ 2014/05/31(土) 23:37 No.1486 

Rさん はじめまして、既婚のS男性です。
このサイトに来ている人たちの中には既婚や年配者は大勢います。同じ立場のほうが話がしやすい、分かり合うことが容易という場合が良くあります。
少しメール交換をして見ませんか?
嗜好はソフトで、女性の意向を尊重します。

  
 

題名:同感(^^)  名前:ひよこ 2014/06/01(日) 00:38 No.1487 

私も既婚者でかなりの年齢です(^^)BLUEさんの対象からははずれるし、遠方でパーティーにも行けないのでとても残念です。でもこのサイトを見たり、ここでいろんな方とお話したりして楽しんでいます。
  
 

題名:だいちんさん  名前: 2014/06/01(日) 02:56 No.1489 

返信ありがとうございます!
わたしは首絞め、縛り、ビンタなどの、苦しいのが好きです。
頭の掴まれてのフェラとかも好きですね!

  
 

題名:ひよこさん  名前: 2014/06/01(日) 03:05 No.1491 

最近わたしは見始めたんですが、色々な方がお話していて楽しいです(^^)
返信していただいてありがとうございます!

  
 

題名:Rさん  名前:だいちん 2014/06/01(日) 06:19 No.1493 

私は既婚者で地方に住んいますが、M女との出合いを求めています。なので、こういう場でM女の方と話が出来るのは嬉しいです。いろんな方とSMについて話せますし。日常でもSMの話をしたいのですが、それは難しいですからね。

Rさんは苦しい系が好きとのことですが、浣腸で排泄を我慢する苦しみはいかがですか?自分は女性の排泄、浣腸プレイが好きなのですが。頭を掴んでの強制フェラは征服感があって好きですね。

  
 

題名:だいちんさん  名前: 2014/06/01(日) 13:10 No.1494 

浣腸はやったことがなく、まだ抵抗があります>_<
アナルもあまり経験がなく、気持ち良さがまだわからないです…

  
 

題名:Rさん  名前:だいちん 2014/06/01(日) 14:19 No.1495 

最初はやっぱり抵抗あると思いますよ。恥ずかしいですしね。でも、その恥ずかしさが快感となる女性もいるみたいです。機会があったら試してみては。

自分は後ろから挿入しながら、お尻をスパンキングするのが好きですね。挿入しながら、アナルに指を挿入するのもいいですし。2穴同時責めはどうですか?

  
 

題名:だいちんさん  名前: 2014/06/01(日) 17:38 No.1497 

わたしも後ろから挿入されながら髪の毛引っ張られたりするとドキドキします!すごく!!
  
 

題名:Rさん  名前:だいちん 2014/06/01(日) 18:12 No.1498 

後ろから挿入しながら髪の毛を引っ張り、どこが気持ちいいか言わせます。この行為を鏡の前ですると興奮が倍増しますね。

その流れで浣腸し排泄を我慢させながら後ろから突きまくります。我慢できずにその場で排泄してしまう女性もいますが大体の女性が気持ち良さと解放感で良い表情をしています。

  
 

題名:だいちんさん  名前: 2014/06/01(日) 22:28 No.1500 

そうなんですか!
わたしはまだまだ経験が浅いので、喜んくれたり、楽しんでくれたりするのがわたしは嬉しいです

  
 

題名:Rさん  名前:だいちん 2014/06/01(日) 23:06 No.1501 

Rさんもきっと大丈夫ですよ。RさんもM女ですから。

ビンタは顔ですか?自分はお尻へのスパンキングくらいですが。

  
 

題名:Re:   名前: 2014/06/01(日) 23:55 No.1505 

ビンタは顔です>_<
噛まれたりとかも好きですね

  
 

題名:Rさん  名前:だいちん 2014/06/02(月) 12:32 No.1507 

Rさんは苦痛系が好みのようですね。鞭や蝋燭プレイも大丈夫では。
  
 

題名:だいちんさん  名前: 2014/06/03(火) 17:07 No.1514 

鞭、蝋燭も大丈夫です!
一度一本ムチで皮膚が切れてしまったことがあり、それはちょっと痛過ぎて辛かったですが…
羞恥よりは苦しい方が好きかもしれないです!

  
 

題名:Rさん  名前:だいちん 2014/06/03(火) 22:57 No.1517 

Rさんの自由を奪い、スパンキングや蝋燭プレイで責めたいですね。

浣腸の苦しみも是非知って欲しいですね。

  
 

題名:Re: 足跡だけでも。  名前:JJ 2014/06/03(火) 23:16 No.1518 

Rさん 初めまして。
最近SMに興味が出てきた40代のS男です。
クリップとかお尻への鞭とかしてみたいですね。
他にはどんなことされていたいのか興味心身です。

  
 

題名:JJさん  名前: 2014/06/04(水) 00:06 No.1521 

はじめまして!
他に痛かったことは、噛みちぎる位の強さで噛まれた時は泣きました。
あとはイマラチオで吐きながらも泣きながら続けさせられたりとかですね。
辛いけど、辛くないんですよね。不思議です(^^;;

  
 

題名:だいちんさん  名前: 2014/06/04(水) 00:08 No.1522 

動きを封じられるのは本当に好きです。不安と嬉しい気持ちが入り混じりなんとも言えない気持ちになります!
  
 

題名:Rさん  名前:だいちん 2014/06/04(水) 00:17 No.1523 

動きを封じて四つん這いにさせ、アナルを
責めたいですね。バイブをアナルに突っ込み、アソコも愛撫します。お尻への蝋燭責めやスパンキングもいいですね。

  
 

題名:Rさん  名前:JJ 2014/06/04(水) 22:26 No.1529 

浣腸をして我慢させながら咥えさせるのは
大好きです。
お尻とかはよく叩きますが、
噛みちぎるくらいはしたことないです。
やはり乳首ですか?

  
 

題名:JJさん  名前: 2014/06/05(木) 14:05 No.1532 

みなさん、浣腸すきなんですね。。
やはりわたしは抵抗もあるし、人の前でおもらししてしまうのが怖いです(>_<)

  
 

題名:Re: 足跡だけでも。  名前: 2014/06/05(木) 15:29 No.1533 

噛まれたのは乳首もですし、胸の柔らかいところ、お腹二の腕、腿などです(^^)
  
 

題名:Rさん  名前:JJ 2014/06/05(木) 21:40 No.1535 

Rさんはかなり痛みに耐えられるみたいですね。
胸は歯型を付けたり洗濯バサミやクリップ
したりはよくします。
首輪をして引きずり
回されたりとかはお好きですか?

  
 

題名:Rさん  名前:だいちん 2014/06/05(木) 22:28 No.1536 

浣腸や排泄プレイは、最初恥ずかしいですが、やみつきになるみたいですよ。恥ずかしさを越えると快感が待っているみたいです。
  
 

題名:Re: 足跡だけでも。  名前: 2014/06/05(木) 23:35 No.1537 

引きずり回されたことはないです。
つらそうですね(^^)
浣腸はそうなんですね。。尿をかけられたり見せたりとかはありますが…(>_<)なかなか踏み出せないところです。

  
 

題名:Rさん  名前:だいちん 2014/06/05(木) 23:46 No.1539 

勇気を出して浣腸もどうぞ。
オシッコプレイもいいですね。
耳を噛んだり、乳首を噛んだりはしますよ。
アソコのヒダもね。

  
 

題名:Re: 足跡だけでも。  名前: 2014/06/06(金) 18:03 No.1542 

やっぱり乱暴にされるのがわたしは好きみたいです。
この間もビンタされたり、蹴られたり抑えつけられながら、おおきな声で恥ずかしい言葉を言わされ、たくさん突かれたり、潮をふかされちゃいました。

苦しければ苦しいほど、どんどん感じます。

  
 

題名:Rさん  名前:だいちん 2014/06/06(金) 19:38 No.1544 

Rさんの顔をビンタし、乳首を洗濯ばさみでつまみ、お尻をスパンキングしたいです。恥ずかしい言葉責めで辱しめたい。
  
 

題名:Re: 足跡だけでも。  名前:JJ 2014/06/06(金) 22:23 No.1547 

既婚者ということですが
ビンタとか鞭とか跡がついても
大丈夫なんですか?
Rさんはとてもいじめがいがありますね。



題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/05/30(金) 22:43 No.1481 


何でものほうは、携帯からだと見るのが大変なんですよね(^_^;)
まぁまた何かあればどちらにでも書き込んで下さい。見つけたら返信します(^^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/05/31(土) 00:36 No.1482 

こんばんは。

ところで、ひよこさんの好みのことって、どんなことなのでしょうか?ひよこさんはパートナーの求めることに応えていることが多く、理想のプレイや好みのプレイが分からないですね。あくまでも、私の感想ですが。

話は変わりますが、私は匂いフェチでもあるので、わきがの女性とかにも興奮してしまいます。きれいな女性のわきがはたまりません。もちろん、香水のいい匂いも好きなのですが、変ですね(笑)それと、女性の脇が好きなので、脇を舐めたりもします。脇毛の剃り残しやカミソリ負けなんかがあるとたまりません。

やっぱり自分はノーマルではないですね(笑)こんな自分を受け入れてくれるパートナーとめぐり逢いたいですね。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/05/31(土) 09:05 No.1483 

おはようございます。
先に、だいちんさんは匂いフェチなんですね。彼もわりとそうですよ。なんでも嗅いでみます。食べ物や生活用品の匂いにも敏感で、良い匂いもイヤな匂いも楽しみます。もちろん私のアソコやアナルを触ったら指の匂いを嗅ぐし、下着の匂いや、愛液の匂いや、排泄物の匂いはとても喜びます。わきがはわかりませんけど、たまに私の脇に剃り残しがあると楽しんではいますね。私が恥ずかしがるからかな。
だからだいちんさんの趣味も理解はできますよ(^^)
好みの女性やキレイな女性の脇やわきがとかなら、きっと魅力的でしょうね。
私自身は匂いはどちらかというとダメですね。良い匂いは好きですけどね。でも彼の体臭は好きです。好みのフェロモン臭なんでしょうね。私はどんなに素敵な男性でも、変に人工的な香りをつけていたり、体臭が私に合わないと無理です。逆に格好よくなくても、体臭に惹かれたら、つまりフェロモンに惹かれたら、親しくなるでしょうね。
人間も動物だし、性的なことは生き物として基本的なことだから当たり前かな。
私の好みについてはまたあらためて(^^)
仕事に行ってきます。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/05/31(土) 09:22 No.1484 

おはようございます。

自分もアソコやアナルを触った指の匂い嗅ぎますよ。下着や愛液の匂い、おならや排泄物の匂いも好きな女性・好みの女性なら大歓迎です。本当にひよこさんのパートナーさんと共通点ありますね(笑)

今度、ひよこさんの好みも教えて下さい。お仕事頑張って下さい。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/01(日) 00:53 No.1488 

私はまだ一部しか体験していないので、自分の理想はまだわかりません。だからベテランの方にいろんなことをしてもらって、自分を知りたいという願望はあります。
分かってる範囲で言うと、恥ずかしいことをされると感じるし、イヤなこと辛いことをさせてあげると精神的な満足を得られます。
拘束、アナル、スパンキング、クリップは強引なので良い感じ。
飲精、飲尿は主従的だし、頭から放尿された時はゾクッとしました。
露出、排泄、自慰はイヤだけど命令や強制でなら良い感じ。
彼はしないけど、縛り、言葉責め、バイブ、ローター、蝋燭、鞭などは興味あります。
どんな風に言ったらいいか分からないので、具体的に聞きたいことを質問してもらったらお答えしますよ。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/01(日) 06:07 No.1492 

ひよこさんは自分の理想を探してるといったところでしょうか。いろんなことに興味があるみたいですね。ひよこさんは完全にMですね。ひよこさんのようなM女といろんな話が出来て嬉しいです。メールでもいろんな話が出来るともっと嬉しいのですが。

自分は、女性に恥ずかしいことを強制的にさせたり、恥ずかしい言葉を言ったりすることに興奮を覚えます。ただし、女性が感じてたり、喜んでいたりしなければダメなので、精神的なものですね。ひよこさんとは逆側の立場ですが気持ちはよく分かります。

ひよこさんはどういう言葉で責められると嬉しいですか?アソコが濡れてきますか?言葉責めの参考とさせて下さい。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/01(日) 23:29 No.1502 

こんばんは。
今夜は落ち込んでいます…彼を充分楽しませてあげられなかったから(T_T)
今日は普通に挿入したいって前もって希望を聞いていてそのつもりだったのに、彼がお○○○に指を突っ込んで激しく愛撫して、おもらしするほど激しくて、私の様子に彼が余計興奮しちゃって何度も繰り返して、さらにゴムでクリやアナルを責めたからあちこち痛くなって、それからは何をされても感じるより痛みと怖さの方が勝ってしまって、結局前も後ろも痛さで挿入できなくて彼を落ち込ませてしまって…
私がもう少し我慢強くて、怖がりじゃなければと自己嫌悪です(T_T)
言葉責めはされたことがないからよくわからない。
単純に卑猥な単語でも恥ずかしくて感じるし、自分がされてることやその時の様子なんかをそのまま言われても感じます。
メールはまだ抵抗があるけど、またその気が出たらメールでもいいかな。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/01(日) 23:50 No.1503 

こんばんは。
あまり落ち込まないで。

今日はちょっと彼の方がテンション上がったのかな。彼も反省しているのでは。痛みへの強さも個人差があるし、その時の体調や気分もあるのでは。自分を責めないで下さい。また二人で楽しい時間を作れば良いのだから。

メールは気にしないで下さい。今もいろんな話が出来るし、大丈夫ですよ。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/01(日) 23:51 No.1504 

こんばんは。
あまり落ち込まないで。

今日はちょっと彼の方がテンション上がったのかな。彼も反省しているのでは。痛みへの強さも個人差があるし、その時の体調や気分もあるのでは。自分を責めないで下さい。また二人で楽しい時間を作れば良いのだから。

メールは気にしないで下さい。今もいろんな話が出来るし、大丈夫ですよ。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/02(月) 22:10 No.1508 

こんばんは。
有難うございます。
今日もまだ残念で悲しい気持ちでしたけど、少しずつ元気になってきました。
彼も、自分が欲求が強かったからつい興奮しすぎてうまく流れを持っていけなかったせいだから気にしないでと言ってくれてます。
私は自分をMだと思ってたし、わりとキツい責めも好きなタイプだと思ってたけれど実はそうでもないのかなぁ…。
ホントは彼のために無理してただけなのか…、でも同じようにされても興奮したり感じたりすることもあるし…。
Mと言っても常に同じプレイに興奮するわけじゃなくて、その時によって感じたり不快に思ったり、ムラがあるものなのでしょうか?

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/02(月) 22:26 No.1509 

こんばんは。
少しずつ元気になってるようで安心しました。
やっぱりその時によって違うものじゃないですか。人間だしね。体調だったり、気分だったり、いろいろあると思いますよ。
また二人でムードを盛り上げてプレイすれば大丈夫では。今度はより感じられるかもしれませんよ。
昨日、自分は性欲が抑えられなくて、SMのDVDを買って一人で処理してました。何度も一人でしましたが、虚しかったですね。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/02(月) 23:52 No.1510 

やっぱりそういうものなのかな。性欲自体も日によってムラがありますもんね。
だいちんさんも昨日は欲求が強かったんですね。
自分でしても充分満足できないみたいですね。彼も同じこと言ってました。
自分でするのと、女性にしてもらったり、相手がいてするのとはぜんぜん違うものみたいですね。
私がしたら1回で満足するけど、自分なら何回しても精神的に満足できないって言ってました。
それとノーマルな行為ではなかなかイケないし、プロにしてもらっても、女性が感じていなかったり、SM的な要素がないとイケないとも言ってました。
Sの人って大変なんだな〜って思います。
だから私で役に立つなら、出来るだけのことをしてあげたいと思うんです。
だいちんさんも、ここでのお喋りでちょっとでも癒されたり楽しめたりして、欲求が少しでも満たされたらいいなと思います。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/03(火) 07:41 No.1511 

眠い。起きたくない。
そんな日は目を覚ますためにクリを触ります(/-\*)
今朝は強要自慰の妄想しながら…
もっと足を開いて!丸見えだなぁ!恥ずかしい姿だなぁ!いやらしいなぁ!
いやぁ…やめてぇ…見ないでぇ…
イッてもいいですか…ねえ…お願い…お願い…
いやぁ…イクぅ…って
(/-\*)
おはようございます。
起きました!

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/03(火) 12:38 No.1512 

ひよこさんとの会話でずいぶん癒されてますよ。妄想して興奮することもしばしばです。

今朝の自慰のも興奮しましたよ。女性の自慰を見るのは好きですね。イッた時の表情や声がたまりません。それがアナルでの自慰だったら最高ですね。

昼間からムラムラしてきました(笑)

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/03(火) 22:15 No.1515 

それなら良かったです!
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
自慰や排泄は究極の羞恥ですもんね。感じたり苦しんだりする鳴き声、イキ声、表情、きっとSの方にはたまらないんでしょうね。
アナルは自慰では出来ませんけど、アナルで責められることは最近とても興奮します。
考えてみると、今の自分になるまでに1年かかりました。彼とのプレイ数で言えば、短時間のささやかなものも含めたら100回以上になるかなぁ…。
M性って成長するんだなぁってあらためて思います。
隠さず素の自分でお喋りできるのは、本当にありがたくて楽しいです。だいちんさんも、聞きたいことや知りたいことがあれば遠慮なく言って下さいね。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/03(火) 22:54 No.1516 

こんばんは。

ひよこさんと本音で話せるのが本当に楽しいです。SMのことは誰にでも話せることじゃないですしね。

やっぱりSMはお互いに成長してプレイを極めていくものだと思います。SとMの違いはありますが、快楽を求めて理想の関係を作り上げてくものですから。

いつかひよこさんの自慰を見てみたいですね。自慰を見ながら辱しめてあげます。アナルも愛撫させてもらいますよ。今はひよこさんのことを妄想しています。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/03(火) 23:18 No.1519 

自慰を見られるのは本当に恥ずかしい…。理性が少しでも残っていたらイクところまで出来ません。いっぱい辱しめられて、本能のまま性欲の快楽に堕ちてみたいです。
アナルは見せるだけで恥ずかしい…。お尻を向けるだけでも抵抗があります。それなのに、見られて、触られて、指を入れられたりしたら…想像するだけで静かに高まってイキそう…。挿入されたら、あっ…イタイっ…力を抜いて…ふぅ…グイっ…あぁっ…あとは突かれるままバックで犯されるまま…お互いがイクまで激しく鳴き続けます…。
されたくなってきちゃったな(/-\*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/03(火) 23:55 No.1520 

ひよこさんの羞恥あふれる表情を見たいですね。大きく開脚しアソコ丸見えの状態で自慰させたり、アナルをまじまじと見たあと舐めまわすとか。きっとひよこさんの口からは快楽に溢れた声が漏れるでしょう。

私もひよこさんのアナルに挿入することを妄想しながら股間を熱くしています。ひよこさんの口の中に思い切りぶちまけたいですね。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/04(水) 08:31 No.1524 

おはようございます。
読みながらちょっぴり感じてしまいました(*''*)
バイブは経験ないんです。顔や口に出されるの好き。ちゃんと飲みます。
彼が今度頭からオシッコかけたいって。私の顔をオシッコが流れてゆくのを見たいって。私、上から見下ろされてオシッコかけられるの好き。ひざまづいて頭から…四つん這いで全身に…仰向けで手足拘束で、上から見下ろされて顔や胸にオシッコされる、そんなひどいことされてみたい…。
首輪したり繋がれたり、ひざまづいたり四つん這いも好き。愛玩ペット気分で嬉しい。
言うことを無理やりきかされるのも好き。
恥ずかしいことを言うように指示されてなかなかいえないとき、早く言いなさいって乳首つねられたり…、クリップやゴムや叩きのときに痛いから手で隠したら、その手を叩かれたり…、抵抗したら顔を軽く平手打ちされたり…、頭押さえつけられてイラマしたり…、髪の毛つかまれたり…、引きずられたり…、ホントの暴力は嫌いだけど、ご主人様に欲望をぶつけられるのはすごく嬉しい。
頑張ったら愛しく撫でてもらうとホントに幸せ〜!
朝からまた1人盛り上がりしちゃいました(/-\*)
真面目に仕事してきます!

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/04(水) 13:21 No.1525 

こんにちは。
自分も読みながら興奮しています。

自分もひよこさんにオシッコかけたいですね。口で受けてもらったり、頭や身体にかけたりしたいですね。ひよこさんの表情が楽しみです。

四つん這いになったりの愛玩ペットプレイはいいですね。恥ずかしい言葉で責めたり、足や股間を舐めさせたり。自由を奪ってのスパンキングや浣腸も考えただけで興奮します。

プレイの後は抱き締めて頭を撫でてあげますね。

今、会社のトイレで書き込みながら、ムラムラした気分です。ひよこさんとのプレイを想像しながらオナニーします。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/04(水) 14:14 No.1526 

私の妄想でオナニーしてもらえるなんて嬉しい!
思う存分体にも口にもオシッコかけて、恥ずかしいこといっぱい言って苛めて下さい。
自由を奪われてスパンキング…あぁっ、きゃあっ、て叫びます、髪の毛つかんででも好きなだけ叩いて下さい…そして無理やり浣腸されて…ダメもらしちゃう、お願い、トイレに行かせて、ダメだここでもらしなさい、恥ずかしい姿をさらすんだ…お前は俺の奴隷だ…あぁ…いやぁぁ…涙を流しながら…恥ずかしい音を出しながらもらしちゃう…想像するだけで興奮します。そして、素敵だった、いい子だねって頭を撫でてもらう…
さっきお昼休みに、欲求の溜まっていた彼と会って、人目につかないスーパーの駐車場の車内で、私は前に座り彼は後ろに座り、後ろから上の服をめくられブラを下げられ、胸を丸見えに露出させられました。きっとフロントガラス越しに私の胸は丸見えの恥ずかしい姿です。彼がS口調で「こんなところで胸を露出させられてどうだ、丸見えだ、いやらしいなぁ」って、乳首を乱暴に弄られて、イッてしまいました。それから彼を口に含んでフェラして飲みました。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/04(水) 16:25 No.1527 

追加です(^^)
全身舐めのご奉仕も好きです。お風呂に入る前の汗に汚れた体を舐めてあげます。ご主人様が大の字に横たわります。足の指先から1本ずつ舐めます…指、甲、裏、足首から膝まで、膝から股関節まで、下からずっと順番に…、次にお腹や脇腹も胸も乳首も…、手の指も1本ずつ、甲も手のひらも、手首から肘、肘から肩まで…、首や顔や髪の毛も…、そして最後に大事なところへ…、袋を舐め、アナルまでの感じるところを舐め、アナル回りも舐めます、アナルには舌先を入れます、ご主人様は快感で足を開きます、感じるところを繰り返し舐めます、そしていよいよご主人様自身を舐めます…、サオを舐め、カリを舐め、先の割れ目にも舌を入れます…、繰り返し繰り返し…、そして口に含んで、最後はご主人様がイクまでしゃぶります…。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/04(水) 20:44 No.1528 

こんばんは。

昼間からご主人様と楽しいことしてたのですね。ひよこさんは従順なM女であり、淫乱な女性ですね。その淫乱なところが好きです。

全身舐めは基本ですね。汚ない足やアナル、汗臭いアソコも舐めさせます。全身をきれいに舐めてからご褒美としてアソコを念入りに舐めさせてあげます。もちろん、ひよこさんの汚れた足やアナルもたっぷり舐めてあげるよ。アナルは舌で中の方まできれいに舐めあげます。それから、オシッコと愛液で汚れたひよこさんのアソコを舐めまわします。クリも舌で刺激しまくります。

全身舐めの後は、ひよこさんの自由を奪い、オシッコをかけます。オシッコまみれのひよこさんを罵り、四つん這いにさせ、アナルを責めます。アナルに指を入れ、出し入れして刺激します。アナルにバイブもいいですね。それから浣腸をし、排泄を我慢しながら、アソコにはチ●ポを挿入します。チ●ポの気持ち良さと排泄の苦痛に耐えながら、ひよこさんは絶頂に達するのです。もちろん、恥ずかしい音と匂いと共にひよこさんはウ●コをたっぷり漏らすのです。その恥ずかしさと気持ち良さでひよこさんは至福の表情をすることでしょう。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/05(木) 01:08 No.1530 

そんなことされたことない…どうしよう…
私は従順なM女…そして淫乱…淫乱なんて…そんな恥ずかしい女だなんてイヤ…
見られるのも恥ずかしいのに、汚い体を舐められるなんてダメ、そんなこと…恥ずかしい…アソコに顔を近づけられるだけで恥ずかしくて感じてしまう…でも命令には従わないと…
束縛されて、ひどいことされる…されたい…苛められたい…
アナルにバイブされたらどうなるの…浣腸されたら私はもたない…耐えられない…アソコを突かれたらもうダメ…すぐにもらしちゃう…ダメ…そんなのイヤ…
だいちんさんの責めを想像するだけで、Mモードに入りました。体に力が入らない。ぼ〜っとします。私を好きにして下さい。
だいちんさんは、私を書き込みだけで調教しましたね。
Mモードを今から自分で処理します。
全裸になって、乳首にクリップして、クリにクリップして、痛みに耐えながらご主人様のためにクリップ写メを撮ります。
足を大きく開き、両手でアソコを開いて見せます。
左手でクリを剥き、右手で露出したクリを触り、見せながらオナニーして…頭の中で「いやぁ、いやぁぁ」と叫びながら、イキます…(*/□\*)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/05(木) 04:48 No.1531 

ひよこは従順なM女だね。可愛いよ。ご褒美に抱き締めて、撫でてあげるよ。乳首クリップは気持ち良かった?開脚オナニーは気持ち良かった?ご主人様の為に撮った写真を送りなさい。穴が開く程見てあげるよ。

ひよこの汗で汚れた身体を舐めてあげるよ。オシッコと愛液の匂いが混ざったアソコもたっぷり舐めてあげる。ひよこのアソコはどんな味かな?

これからは新しいご主人様の前で毎日排泄しなさい。毎日どんなウ●コが出たか、ちゃんと報告しなさい。それから自慰をしたときも報告しなさい。ひよこは従順なM女なんだから出来るね。

本当にひよこは可愛いM女だよ。これからたくさん辱しめてあげるから。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/05(木) 23:42 No.1538 

だいちんさんは結構ムードを出すのが上手ですね(^^)楽しめます!
今は疲れて欲求がなくて、Mっ気がない素な感じなので、だいちんさんを楽しませるようないい感じの返信ができませんけど(;^_^A
それにしても、排泄関係の好きな人って、ホントに好きなんですね。
私は羞恥プレイの快感はなんとなくわかるけど、私自身は排泄とか吐いたりとかは嫌いな性格だから、そういうことを実際にしたら、快感にはひたれないですね(^^;)
汚いとか臭いとかいうので頭が冷めちゃうんです。
前に彼にお風呂場でシャワー浣腸されたんですけど、物は出なくても少し汚水が排泄されて、あわてて冷静に流したし(^^;)
イラマしてても吐いてしまうと汚したことが気になって、慌てて流したり拭いたりしてキレイにしちゃいますし(^^;)
浣腸もお腹が痛くなって楽しめないし(^^;)
排泄プレイには向いてないんでしょうね。
そう遠くないうちにすることになるでしょうけど、彼は楽しみにしてるし、実際に楽しめるでしょうけど、私は彼のためにしてあげるつもりはあるけど、あまり気が乗らないですね(^^;)
やっぱり好みの相性は大事ですね。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/06(金) 00:05 No.1540 

今日もおつかれさま。

浣腸や排泄プレイはもちろん好きですが、アナル自体が好きなのです。お風呂に入る前の汚れた臭いアナルを舐めたり、指を入れたあとの汚れたた指を舐めたり。それからオナラも好きですね。音を聞いたり匂いを嗅いだり。女性の恥じらった表情がたまりません。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/06(金) 12:41 No.1541 

アナルと女性の恥じらいが好きなんですね(^^)
私は最近、Sっ気も出てきたみたいで、彼を感じさせるのが楽しいです。
彼が私にすることを真似してみたら、彼も反応するので面白いんです。
アナルをつんつんしたり、彼の反応を見ながら性感帯を触ったり舐めたり。
どこをどうしたらシッカリと勃起するのか、そしてイキそうになるのか、それから勃起しないけど気持ちが良くなるのはどういう愛撫なのか。
この頃は彼がM字開脚して私が下半身を愛撫することが増えてます。
彼も恥ずかしいけど感じるって(^^)
股間に顔をうずめ、左手でアナルをさわさわして、舌で袋や袋とアナルの間を舐めて、右手で彼自身を触ると最高みたいで、時々声を出して、体をピクピク反応させてます(^^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/06(金) 19:34 No.1543 

自分も舐められると感じますよ。声も出しちゃいます(笑)M字開脚でアソコを舐められたり、アナルを舐められたりすると気持ちいいですね。汗臭い汚れたアソコやアナルを舐めてもらえるなんて幸せです。

その後は自分も女性の足先から耳の穴まで舐めまわしますが。足の指やアナル、腋や耳は声を出す女性が多いですね。アソコはオシッコの匂いと愛液の匂いが混ざっていると興奮します。口のまわりが愛液でびしょびしょになるくらい舐めまわします。アソコを指で愛撫し、アナルを舐めるのが好きですね。それで絶頂に達してくれれば自分も幸せです。

ひよこさんのアソコの匂いを嗅いで、愛液を舐めてみたい。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/06/06(金) 21:04 No.1545 

だいちんさんもそうなんですね(^^)
彼は私の乳首やアソコしか舐めませんけど、舐められると気持ちいいですよね。手よりソフトでいつまででもしてもらいたい感じ。
立たされて彼が私の足の間に入って舐めたり、シックスナインで舐めたりしますけど、愛液が垂れてくるらしく、見て、舐めて、味わって、すごく楽しんでくれます。私は触り方にもよりますけど、基本どこを触られてもくすぐったくて、彼によく笑われます。だから彼は面白がってくすぐり責めもしますよ。くすぐられるのも度を越えると苦しくて、耐えていると責めの快感に変わるみたいで、それでイッちゃうこともあります。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/06/06(金) 21:57 No.1546 

乳首とアソコしか舐めないなんてもったいないですね。自分だったら足の指から太もも、へそや腋も舐めますね。背中をゆっくり舐めてそのままお尻にいきます。アナルは念入りに舐めてそのままアナルを舐めあげます。クリから中までゆっくりとヒダの裏側まで。ひよこさんは耐えられますか?

立ったままアソコを舐めるのも好きです。快感で立ってられなくなった女性の姿は興奮します。アソコから溢れる愛液、せつなく漏れる声、そのまま舐め続けて失禁させるのも素敵ですね。ひよこさんは立ってられるかな?

ひよこさんの手足を縛ってくすぐるのもいいですね。自由を奪われくすぐられる気分はどうかな?



題名:タカユキさん  名前: 2014/06/01(日) 02:59 No.1490 


メールはまだちょっと抵抗がありますので、ここでのお話でもよろしいですか?(^^)
  
 

題名:Re: タカユキさん  名前:タカユキ 2014/06/01(日) 14:49 No.1496 

しばらくは掲示板で良いですよ。ただ、みんなが見ているので、ちょっと書きにくい事柄もあります。 フリーメールのアドレスを新しく作成してはいかがですか? 重要な人とのメールに使っているのとは別に。最悪、そのアドレスを消してしうことができます。
それから、私は都内に住んでいます。

苦しいのが好きなのですか? 首はちょっと危険。 髪の毛をつかむ、引っ張るは好きです。ヘアーも。
髪をつかんでのディープスロートも好きですが、女性は息が苦しくなるので、文字通り呼吸を合わせないと。
アナルが好きな人は、「みんな始めは食わず嫌いですよ」、と言います。あせらずに少しずつ試してみては?
クリップはいかがですか?

  
 

題名:Re: タカユキさん  名前: 2014/06/01(日) 22:23 No.1499 

クリップは痛いですけど、嫌いじゃないです!
でもしばらくしてないです>_<

  
 

題名:Re: タカユキさん  名前:タカユキ 2014/06/02(月) 10:28 No.1506 

クリップもいろいろバリエーションがありますね。
場所はどこ? 乳首が基本でしょうね。それからクリ。そしてラビア。 ほかにもSMAVではいろいろなところにつけますけど、あまり面白くない。アメリカの動画では10コも20コも体に付けて、ひもで一気に引っ張ってはずすのがあるけど、なんだかこれ見よがし。
クリップに鈴を付けるのはよくありますね。鳴らすための工夫がしてあったり。先日見たDVDでは釣り糸のようなものの弾力を利用して鈴が良く揺れるようにしてありました。おもりを付けるのも良くあるけど、重さは女性によってかなり違うようです。ひもを付けて引っ張るとか、ひもをM女性の口に加えさせて、自分で引っ張るとか。私はゴムひもを付けて引っ張り過ぎないようにとか、など。楽しみがいろいろです。

  
 

題名:Re: タカユキさん  名前: 2014/06/03(火) 17:02 No.1513 

タカユキさんはクリップが好きですか?
クリップ以外だとなにが好みですか?



題名:無題  名前:だいちん 2014/03/16(日) 21:24 No.1439 


既婚の40代の男性です。
女性のお尻、排泄姿を見るのが好きです。
こんな自分は変だと思って、そんな感情を隠して生活しています。
こんな自分を理解してくれる女性とお話したいのですが。

  
 

題名:変じゃないですよ  名前:ひよこ 2014/04/09(水) 12:31 No.1444 

ふとここを見て気づいたので、日にちが経ってますけど一応書き込みしておきますね。
私のパートナーも40代ですけど、アナルと排泄鑑賞が大好きですよ。そういう人はいっぱいいるみたいだし、ちっとも変じゃないですよ。私はアナルはともかく排泄がちょっとまだ対応出来ないので、パートナーはネットを見たり、別の露出好きな女性に排泄動画を撮ってもらったり、たまに会って浣腸排泄したりして楽しんでます。すごく楽しいみたいで、無邪気で可愛いくらい(^^)だいちんさんも早く趣味の合う女性に出会えるといいですね。

  
 

題名:Re: 無題  名前:だいちん 2014/04/09(水) 21:23 No.1445 

ひよこさん、ありがとうございます。
私も早く趣味の合う女性と出会いたいですね。
ひよこさんは排泄が対応できないとのことですが、それはどんな理由ですか?
それでもパートナーと上手くいっているのはうらやましですね。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/04/10(木) 02:42 No.1446 

本当に相性がいいというわけではないので、うまくいってるとは言えませんけどね(^_^;)
私が排泄関係がダメな理由は…そうですねぇ…汚いことは嫌いだからかな。だからイラマで吐くこともかなり抵抗あります。恥ずかしさはなんとか相手を喜ばせるためにクリア出来ますけど、汚いことは本能的に出来ないんです。現時点では排尿鑑賞と、浣腸させてあげるところまでが限界ですね。私の理性を無くすくらいに流れをうまく持っていってくれるか、もしくは縛ったりして強制的にしてしまえば出来るんでしょうけど、彼は強制はしないし、女性が従順に自らすすんでするというのが好きなタイプなので、実現はまだまだ先になるでしょうね(^_^;)その前に付き合いが終わるかも…。

  
 

題名:Re: 無題  名前:だいちん 2014/04/10(木) 08:13 No.1447 

ひよこさんも相性バッチリというわけではないのですね。
ひよこさんは汚いことが嫌いなのですね。自分は、好きな女性の排泄は汚いという意識は少ないので、見たいと思ってしまいます。
排泄をみられるのは、女性にとって恥ずかしいと分かっています。だからこそ、その恥ずかしがる姿がたまりません。
基本的に女性の恥ずかしがる姿や苦しむ姿が好きなので、完全にSだと思っています。
でも、女性の体を傷つけるのは嫌なので、言葉責めや浣腸・排泄が好きですね。
私も理性を無くすようなプレイ、そういう女性とめぐりあいたいですね。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/04/10(木) 13:52 No.1448 

だいちんさんと私のパートナーは好みや感覚が似てます。彼の方がちょっとハードなことしますけど。あと彼が言うのは、プロの女性や露出や羞恥が好きな女性ではダメだそうです。羞恥心の強い女性やそういうことをしたくない女性がするのを見るからこそ魅力があるそうで(^_^;)ある意味私は最適みたいですけど、私としてはなかなか難しいです。でも私は尽くして喜ばれるのが好きだから、辛いことを耐えて「辛かったね、俺のためにありがとう、よく頑張ったね」って後で抱きしめられて頭をなでてもらったりするのがすごく嬉しいので、いつかは出来るようになるんだろうな〜とは思います。もちろんしたくないことというのは、愛情と信頼のある人のためにしか出来ませんけどね。本当に自分に合う人に出逢うって難しいですね。
  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/04/10(木) 16:05 No.1449 

ひよこさん、返信ありがとうございます。

ひよこさんの気持ち分かります。
愛情や信頼がなければ自分をさらけ出せないし、それが無い人の排泄姿や排泄物はただの汚いものかもしれません。それにアソコやアナルを舐めることなんて出来ないし。キスさえも無理ですね。自分の好きな女性の恥ずかしい姿や恥ずかしい部分だからこそ見たいし、見せてくれると嬉しくて抱きしめたくなります。そういう愛情表現は大事ですよね。

私は女性のお尻や排泄姿が好きなので、そういうDVDを見ますが、ひよこさんのパートナーさんはどうですか?ひよこさんも一緒に見たりしますか?

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/04/10(木) 21:33 No.1450 

分かっていただけると嬉しいです(^-^)
彼はお気に入りのサイトやDVDがあって、それを見てますよ。私は少しだけ見せてもらったけど、私にはハードすぎて(^_^;)排泄シーンだけじゃなくて、他にもかなりヤバイのもあったので、私はこんなことは絶対しないからと言っておきました。実際は彼もそこまでしたいわけではなく、見て楽しむだけですけどね。彼は辱しめたり、苦しめたりする行為をするのが好きで、淫乱や慣れたタイプは興味なく、彼が好きなことをして楽しむために、恥ずかしくても辛くても自らを差し出すような、尽くす従順な女性が好きです。でも性格的にはケガするような危険なことはしませんよ。だいちんさんもそんな感じかな(^-^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/04/10(木) 22:33 No.1451 

私も女性を傷つけるようなことはしません。そういうのは好みではないし。
従順な女性はいいですね。好きな男性のためなら、恥ずかしいこともするみたいな。やっぱり基本は愛情ですかね。

ひよこさんは理想のプレイってありますか?
自分は女性に浣腸をし、排泄を我慢させながらいろんな事をするのが理想ですね。排泄の許しが出るまで我慢させ、たくさん排泄してくれたら最高ですね。その後、アナルを指で愛撫し、女性をいかせたいですね。

妄想の世界ですね(笑)

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/04/10(木) 23:51 No.1452 

楽しそうな理想ですね(^-^)私以前に浣腸させてあげたことあるんですけど、お腹がすごく痛くなっちゃって、楽しむどころか介抱される始末でした(^_^;)
私の場合は、彼がしたいことをさせてあげる、してほしいことをしてあげるという状態だし、してきたことも偏ってるので、理想と言われるとはっきりしない感じです。
でも最近気づいたのは、責めに耐えることで感じるので、恥ずかしいこと、強引なこと、ある程度の痛みを伴うこと等が私のMモードのスイッチを入れるみたいです。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/04/11(金) 00:31 No.1453 

ひよこさんは自分の中のM性が分かり始めたのですかね。パートナーに磨かれた結果かな。

ひよこさんとパートナーさんの出会いはどんな感じだったのですか?自分はM女性に出会いたいという思いが強すぎる?のか、なかなか巡り会えなくて。かといって、誰にでも話せる訳ではないし‥。私もひよこさんのパートナーと同じで、プロの女性は嫌なので。






  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/04/11(金) 01:41 No.1454 

私のパートナーは独身で、関係がこじれると困るので、広く浅く短く沢山の女性と関係を持ってきたみたいです。いずれもサイトでの出会いです。
私とはたまたま普通に知り合って、普通の友達だったんですけど、私が彼を好きになり想いを伝えたら、自分はSだから…と事情を話してくれて、それと私のことは人として好きだけど、恋愛や結婚の対象にはならないと言われたんです。でも私はとても彼が好きだったし、後悔したくなかったので、話し合いの結果、私にMっ気があったので、彼に好きな人ができるまで、お互い割りきって今を楽しもうってことになったんです(^-^)
で、彼によって私の中のM性が開花しちゃって、現在発展途上中というわけです。プレイだけでなく、一緒に遊びに行ったり、仕事の悩みを聞いたり励まし合ったりする友達でもあり、ちょっと複雑で特殊な関係なんです。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/04/11(金) 14:26 No.1455 

ひよこさんとパートナーの関係は私にとって理想に近いですね。本当にひよこさんがうらやましいです。

私はパートナーには結婚の有無や年齢や容姿よりも愛情や相性を求めたいと思っています。何よりもお互いが納得した上で、割り切ったお付き合いというのが良いですね。共通の趣味や思考がないと、なかなか理解されない世界かと思っています。

ひよこさんにそこまで愛されているパートナーは幸せですね。私は私の好きになった女性に性癖を理解され、愛されたいと思っているのでしょうね。そして、そういう女性に巡り合いたいと探しているのでしょうね。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/04/11(金) 18:48 No.1456 

羨ましいですか(^-^)
でも私たちの場合はちょっと難点もありますよ。
彼は私に好意はあるけどあくまで友人SMパートナー、私は彼に恋愛感情でパートナーになっているという形なので、お互いに割りきっているとはいえ、彼は私の気持ちを知ってるから、私を都合のいい女にしてる罪悪感がどこかにあり、私は今を楽しめるけど報われない辛さを持っていますからね。
お互いが全く同じ立場なら最高の状態でしょうけど。
たまに夫婦や恋人同士でカミングアウトできる幸せなカップルもあるみたいですけど、実際は自分が好きな人と同じ位置付けでSMパートナーになるというのはかなり難しいですよね。
SMで出会ってから好きになるという方が早いでしょうね。
だいちんさんにも早くそんな出会いがあるといいですね。
私も本当は報われる恋人とパートナーになりたいです。

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/04/11(金) 22:47 No.1457 

ひよこさんの気持ちも考えず、うらやましなんて言って、すみません。
パートナーがいない自分からすると、パートナーがいるひよこさんが純粋にうらやましく思ったので。

ひよこさんの言う通り、結婚相手や恋人がSMでも分かり合える関係であれば、それが最高ですね。私は結婚してますが、妻はノーマルで、むしろSMとか浣腸や排泄には嫌悪感をもっていると思います。なので、この性癖は妻は知りませんし、隠したままです。

自分は今の家庭を壊す気はないので、妻以外のSMパートナーとして理解し合える女性を求めています。きっと、本当の自分を誰かに知って欲しいのでしょうね。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/04/12(土) 01:18 No.1458 

だいちんさんが謝る必要はないですよ(^-^)
家庭を保つ気持ちがあるのは素晴らしいことですね。いい旦那様です。
確かに本当の自分を知ってもらいたい、分かりあえるパートナーが欲しいというのは人として当然のことで、必要なことですね。
ただSMが特殊なことだからそれが難しいのが辛いところです(^_^;)
スポーツや芸術など一般的なことなら簡単なのにね。
今日は彼の欲求を満たしに行ってきました。辛い責めに長時間耐えてきました。痛いこと自体はイヤなんだけど、彼がSモードを発揮して許さずに強引に責めてくる感じが素敵でした。私の苦しむ表情を見て「いい顔してる」って言ってました。楽しませてあげられてるんだと思うと嬉しかったです。
誰にも言えないこんな赤裸々なことをこうやって話せることがありがたいです。
だいちんさんも、場を提供下さるBlueさんも、静観して下さるサイトの皆さんも有難うございます(^-^)

  
 

題名:ひよこさん  名前:だいちん 2014/04/12(土) 06:50 No.1459 

ひよこさんのメールを読んで興奮してしまいました(笑)

辛い責めとは、具体的にどう責められたのですか?よければ教えて下さい。私も女性の苦しむ顔は素敵だと思うので、パートナーさんの気持ち分かります。きっと、ひよこさんは素敵な表情をしていたのでしょね。ひよこさんのその表情を見たいと思いました。

メールからもひよこさんのパートナーさんに対する愛情が伝わってきますね。微笑ましい気持ちになりました。

私もひよこさんに本心をさらけ出せて嬉しく思っています。ありがとうございます。

  
 

題名:だいちん様  名前:ひよこ 2014/04/12(土) 20:58 No.1460 

なんか照れます(*^^*)
どんなことかぁ…もしも読んで不快に思う方があったらごめんなさい。
スパンキングを素手&孫の手で(^_^;)
乳首クリップ、ブルーさんのようなソフトな物ではなくダブルクリップ(事務用品)洗濯バサミの3倍以上痛いです(^_^;)
乳首・お尻・クリへの噛みつき(^_^;)
アナルを指で強引にほじほじ(^_^;)
強制M字開脚でお○○○叩き(^_^;)
さんざん痛めつけたあとの痛みの残っている乳首・クリ・アナルなどを指で強く刺激(^_^;)
陰毛をつかんで引っ張るなどです。
1時間くらいあれこれ交互にまじえて、適度に間をとりながら責め続け、仕上げはイラマ&フェラでイカせてあげて飲精で終了…したかと思いきや我慢大会2回戦でした(^_^;)
私が痛さでもがくので、何度も足を引きずられて戻されるやら押さえ込まれるやら、反射的に手でかばうとかばってる手を叩くやら、悲鳴をあげようがやめてと言おうが、限界のサインの「許して」を言うまでは、Sモード全開で楽しんでましたよ(*^^*)
私は最初は元気に悲鳴をあげてましたが、後半は声も出せないくらいで失神寸前でした(^_^;)
加減はしてくれてますが、まだアザや噛み跡や痛みが少々(^_^;)
赤裸々なお話で申し訳ありません。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
10/18 (水) 5
10/17 (火) 33
10/16 (月) 38
10/15 () 35
10/14 () 38
10/13 (金) 31
10/12 (木) 25
合計: 296128

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web