新・あしあと掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:初めまして  名前:みやび 2013/08/19(月) 16:51 No.1397 


太ってる女性でも、興奮してもらえますか?
見た目が綺麗じゃないと、対象になりませんか?



題名:初めて投稿します!  名前:C強餅盆袷 2013/08/14(水) 01:50 No.1394 


いつの頃か【S・M】を知り、私はs?M?どちらだろう?と考えた時“s”…ではない!私は…“M”だなアと思いました!

ある事を検索し興味も有り、4月中旬or下旬から見ています!
【SM小説】【調教写真館−1・2】読みました!最初は【小説】が表示された様に思いました。《電話調教の子》“道具を使って”を読んだ時、とても気持ちよさそう*と思いやってみました!最初は何とか気持ち良かったですが、その内、物足りなくなってきてしまい、手身近に有り、もっと刺激を感じる物がないか、考え探しました。夏になり、蚊に刺された後に塗るもの…そうクリーム状の〈ムヒ〉です。“クリ”だけではなく周辺にも塗り、体験してみました。歯磨き粉よりは“スッス感”がして、何とも言えない快感で気持ち良かったですウ*液体の方も気持ち…よさそう**

BLUEさん《淫虫・第12話》楽しみにしています*



題名:画像投稿の立花真紀について  名前: 2013/07/28(日) 22:11 No.1392 


とても下品で 正直気分が悪いので 即刻削除していただきたいです


題名:HP画面  名前:みき 2013/07/06(土) 11:24 No.1390 


おはようございます」。HPトップ写真が変わっています。
ブルーさま、お元気ですか?

  
 

題名:Re: HP画面  名前:Blue 2013/07/08(月) 08:26 No.1391 

おはようございます。

毎月、その月の初めにトップページの写真を変えるようにしています。

僕は、まあまあ元気です。

でも暑いです。

夏バテしそう……。



題名:なんだか  名前:エリコ 2013/06/21(金) 16:26 No.1382 


最近、ここのサイトの書き込み、つまんないです。「なんでも」も「告白」もそう。遊びに行こうって気が起きないもの。
  
 

題名:Re: なんだか  名前:私も 2013/06/23(日) 00:24 No.1383 

そう思っていたところです。 やっぱりそうですよね、残念ながら。
  
 

題名:Re: なんだか  名前:腸内会長 2013/06/26(水) 00:03 No.1384 

逆に、お二人にとって面白かった時期はいつごろですか?
(ちょっと興味本位で聞いているだけで、他意はありません

  
 

題名:Re: なんだか  名前:BGL 2013/06/26(水) 19:53 No.1385 

過去ログ見ればわかりますよ。
  
 

題名:Re: なんだか  名前:みほこ 2013/06/26(水) 23:15 No.1386 

そのように思うのであれば、お邪魔しなければよいことであって、わざわざ言葉で伝えることではないと思いますが。
どのようにお考えなのでしょうか。

  
 

題名:Re: なんだか  名前:副会長 2013/06/27(木) 12:27 No.1387 

来るなって言ったり、意見求めたり目茶目茶ですね。
最近つまらないから、面白くして欲しいという意図が読み取れませんか?
あなたが管理人でないことを祈るばかりですけどね。



題名:無題  名前:SM fan 2013/05/31(金) 02:00 No.1380 


Blue様
コラムのみ、5月30日の更新以降セキュリティソフトに反応します。。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SM fan 2013/06/02(日) 01:30 No.1381 

Blue様
6月2日の更新でコラムもセキュリティソフトに反応しなくなりました。
素早いご対応ありがとうございます。
コラムも、1つずつ楽しみに拝見させていただきますね!



題名:ウィルス反応???  名前:SM fan 2013/05/23(木) 00:57 No.1375 


いつも楽しみに拝見させていただいております。

ここ最近、このサイトを開くだけで、セキュリティソフトが「トロイの木馬検出」と反応してしまいます。

Blue様、何が原因なのでしょう?
私のセキュリティソフトに問題があるのでしょうか?

  
 

題名:Re: ウィルス反応???  名前:BGL 2013/05/23(木) 21:00 No.1376 

わたしのPCでも別のウィルス検出と通知してきます。
  
 

題名:Re: ウィルス反応???  名前:SM fan 2013/05/29(水) 01:19 No.1378 

Blue様

5月28日の更新後からは、ウイルス検出が無くなりました!
これからも楽しみにこのサイトを拝見させていただきますね。。。

  
 

題名:Re: ウィルス反応???  名前:BGL 2013/05/29(水) 19:29 No.1379 

こちらも問題解消です。


題名:普段  名前:tarta 2013/05/18(土) 01:23 No.1371 


Blue様はじめ、S男性の皆さんに質問です。
私は普段会社などではM男性だとおもわれています。
周りにいつも気を使って、自分が少し損をしても、人に譲っているところがあるからだそうです。
でも本当はS男性です。
M女性が恥ずかしいことをされたり、ちょっと痛いことをされたりして、かわいそうな状態になっているところをみて興奮してしまいます。
S男性の皆さんは、普段はどんな風に思われていますか?

  
 

題名:Re: 普段  名前:みき 2013/05/20(月) 15:50 No.1373 

はじめまして、こんにちは。
ノンケの人から見ると、僕もそういわれますが、バリバリの変態です。
有名な緊縛師の方を拝見したことがありますが、やはり優しそうな方でした。
逆にM女さんは、大胆ですよ。

  
 

題名:Re: 普段  名前:tarta 2013/05/21(火) 01:04 No.1374 

みきさん返信ありがとうございます。
Sを楽しむにはM女性にある程度感情移入できないと楽しめない気もするのですが、どうでしょう?

  
 

題名:Re: 普段  名前:みき 2013/05/24(金) 14:10 No.1377 

こんにちは。
勿論、感情移入は必要ですし、それが本心からでなければ相手には通じません。
SかMか、などというのは所詮、自己申告にすぎません。どの位置に存在するSかは、経験も踏まえた上で客体として自分を見つめることができないと不可能かと思います。
SMのカップルは、お互いの共有する時間を有意義に楽しめなくては、続きません。
それは、大きく広げた意味ででも、どんなカップル・友達も同じことだと思います。
自分はSで、お前はMだから、俺は何をしても良い・・・というような低次元な考えの人もいるので気を付けてください。



題名:拝見しております  名前:重兵衛 2013/05/18(土) 07:17 No.1372  HomePage


おはようございます。
重兵衛と申します。
いつも楽しく拝見しております。

最近、「調教写真館」が更新されていないような気がするのですが・・・。
素人さんなので顔が分からなくなっているのは残念ですが、それでも縄の掛け方をはじめとした調教風景や、女の子の反応等が垣間見えてとても勉強になります。

御多忙の所、誠に恐れ入りますが、更新していただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。



題名:災難ですね。  名前:ヒロ 2013/04/20(土) 18:49 No.1369 


ブログを読みました。
どんな嫌がらせなのかわかりませんが、携帯の番号を変えるのって、仕事を含めた私生活にも支障をきたしますよね。
僕も昨年のパーティに参加した者ですが、こう言う事があると参加者同士の連絡先の交換もできなくなりますよね。せっかくのパーティーなのに、後味悪いですね。

  
 

題名:Re: 災難ですね。  名前:Blue 2013/04/22(月) 05:35 No.1370  HomePage

被害が僕だけであれば、まだマシだと思っています。

パーティに参加された女性に被害が及ぶようなことになれば、全く対応は変わってきます。

もしそうなれば断固とした対応を取ります。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 17
03/24 (金) 17
03/23 (木) 60
03/22 (水) 57
03/21 (火) 62
03/20 (月) 67
03/19 () 58
03/18 () 86
合計: 287837

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web