新・あしあと掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:初めてパーティーに参加しました!  名前: 2013/03/10(日) 20:38 No.1351 


会場に入る前、いえ、パーティーに申し込んでからずっと、期待と不安が入り交じってとても緊張しましたが、皆さんとても素敵な方ばかりでした。
思う存分、現実逃避させて頂けました。
Blueさまを始め、参加されたS男性は皆さん紳士で優しく、これこそが私の求めるS!と思いました。
念願だったM女性とも仲良くなれて、これからも交流できたらなと思っています。

参加させて頂いた事に心より感謝申し上げます。
Blueさま、サイトの更新これからも楽しみにしています。
次回のパーティーにも参加させて下さい。
よろしくお願いします!
長くなりましたが、ありがとうございました!

  
 

題名:梓様へ  名前:竜の落とし子です 2013/03/11(月) 10:17 No.1354 

パ−ティでは十分にお話できませんでした。次回機会がありましたら宜しくお願いします。


題名:思いとどまったM女へ  名前:変なおじさん 2013/02/26(火) 18:22 No.1342 


私は1、2回目のパーティーに出席し、また今回も申込みをした、最近の掲示板に取り沙汰されている還暦こえた代表人物の一人です。

自分の好きな事に金を使う。それに高い安いは関係ないことです。
結果がなければ意味が無い。確かにそうですが、買い物では有りません。好きな事に対する思いの程度がうかがえます。

ばかになる、ばかになれる、どこが悪いのでしょう。楽しむと言うことは、そのようなものではないでしょうか。
ばかになっても愚かにならなければ良いのです。
どこか誤解があるようです。

Mと言う、どちらかと言えば控えめの女性がパーティーに出席する・・・非常に勇気の要る決断と思います。
今回のパーティーに参加の気持ちが有りながら、掲示板の雰囲気を見て、思いとどまったM女も多数いるのではないかと思います。そして一番の被害者ですね。
他人の意見に惑わされることはありません。
まだ時間はあります。今度は、自分と相談されてみてはいかがですか?

出席される男性は偏見など持たぬ紳士ですよ。

  
 

題名:Re: 思いとどまったM女へ  名前:ケン 2013/02/26(火) 22:27 No.1343 

熟女のみなさん是非参加よろしくです。
  
 

題名:Re: 思いとどまったM女へ  名前:大阪のおやじ 2013/02/28(木) 01:32 No.1344 

アホは必ずおるからね。ホンマは、主催者にBlueさん・・あんたが信用できる男だけを集めて、女性はそれを告知したうえで集まって貰えればええんよ。ごちゃごちゃいうオトコは来んでよろし!文句有るんやったら自分で集めて、やりたいような企画したらええやんか、アホか!・・と思う


題名:無題  名前:千華 2013/02/14(木) 09:56 No.1326 


竜の落とし子さんのトピでの書き込みを見て、参加を取りやめようかと思いました。
去年のパーティに参加させていただいたので、会費のことは承知しております。
たかしさんの書き込みを見て非常に不愉快になりました。男性にそんな風に思われているなら、やっぱり行かれないですよね。申し込みしたのですが、迷いがあったのでやっぱり取りやめにしようと思います。

  
 

題名:Re: 無題  名前:たかし 2013/02/15(金) 03:17 No.1330 

今頃気づいたのか。
賢明だな。



題名:あんたらバカか  名前:バカバカしい 2013/02/14(木) 17:08 No.1327 


パティー行こうとしてるあんたら
頭の中お花畑か
お人好しなのか
よほど物好きなのか?


BLUEって奴にとって
男は
単なる金づるなんだよ。
財布や資金源に過ぎないんだよ。
てめえで金出さないで女の物色しようとしてるんだぜ。

呼んでやるから黙って金払ってスミで小さく纏ってろ だろ

その証拠にこのブログ
男の書き込みはほとんどスルーだろ。

相手しないだけとか強がり言うことあるかもなwww

下心丸出しのスケベ野郎は
バカな捨て金
払いたければ勝手にすればいいさ

でも女は絶対に融通してもらえねえぞ
せいぜい自分で探せでチョンだぜ。
いい加減気づけよ

不愉快になってるBLUE目当てのおじょうさん。

なんなら男と同じ5万払ってみれば?

当日順番に横に座らせてくれるカモしれないし、
そのあと優先的に調教してもらえる特権あるかもしれない。
裸にされて縛らた写真撮られて世界中に見せびらかされるのご希望なら
勝手にすれば。

でも
誓って言うぞ
このBLUEって野郎は
別の日に別の女に同じことするんだぞ。
それで満足??

あんたらは飽きたら
ポイされても尽す女でいたいのかね???
都合のいいM女のみなさん。?

  
 

題名:Re: あんたらバカか  名前:たかし 2013/02/15(金) 03:14 No.1329 

そもそもバカ男から巻き上げた金でパーティー開いて女のアドレス回収が目的。
パーティー後にブルーからアプローチが無ければその女はぶよぶよ不細工ババアで興味なし、5万円払ったバカ男たちにプレゼント。
それでもそんな女たちがいれば新規女にとっては安心だろうという作戦。
撒餌女のみなさんがんばって。(ブルーからしつこくメールが来た女の情報より)

と、言えば撒餌女達から「羨ましいでしょ」と言われるのかな。
はい、羨ましいよ。
ビジネスマン気取りで男とはコミュ障害なのに、若い女を調教という言葉ですき放題できて。
バカ男に金払わせて女探し。
だからあえて言う。
「パーティーに参加する女は男たちと同等だと思うなよ。ゆとりのある男はこんな無駄遣いしないんだよ。」
「不細工なババァはよく鏡を見てから参加しろよ。てめえに餌やるために金払ってるんじゃないんだよ。」
ではパーティーで会いましょう。





題名:新しい年になりましたね  名前:里帆 2013/01/02(水) 08:04 No.1311 


あけましておめでとうございます♪

これから始まる一年が皆様にとって素敵な年となりますように。。
流れに身を任せる事も大切ですが、日々の少しのことに感謝して、自分の努力でも前向きにポジティブにいい年にしていけるといいですね…☆



題名:ご無沙汰しております  名前:ハヅキ 2012/12/27(木) 12:58 No.1308 


最近思いますのが、Mの女性以上にSの女性を探すのが難しい…最近パートナーが女性からの責めも合わせて受けてみたいらしく、慌てて探しているのですが(笑)なかなか見当たらないですね…


題名:ゆっくりと・・・  名前:うさぴょん 2012/12/25(火) 22:35 No.1307 


気長に待ちます。
BlueさまのS



題名:有難う御座います  名前:札幌太郎 2012/12/21(金) 06:37 No.1306 


ちょっぴりだけ経験したM女様
有難う御座います。してみたい事を番号で振るのはいいアイディアですね。早速このやり方で彼女に聞いてみたいと思います。
感謝!!



題名:札幌大輔様へ  名前:ちょっぴりだけ経験したM女 2012/12/19(水) 09:22 No.1305 


何でも掲示板に載せていらした札幌大輔様へ…こちらに返信してしまい申し訳ありません。

私の経験談ですが、かなり以前にネットで知り合いましたご主人様は、初心者だった私に、とてもスマートに誘導して下さったのでその事を少しだけお話したいと思います。
何がしてみたい?どうして欲しい?と聞かれても素直に言えないのが本音です。だから、うまく引き出して聞いて下さいました。
1緊縛2スバンキング3顔射4剃毛…などメールで事前に、この中でこれはNGってある?逆にしてみたいのは何番?とか、答えやすいように…。答えてくれなければ今度会ったら何番やってみようね、など。そうすれば、ある程度の心の準備や覚悟をしていく事もできますから。いきなりですと、びっくりして、ただいやいや言ってるのか本当にダメなのかわからなくなるかも。NGの合図を決めておくのもいいかもしれません。(イヤ〜って言っていてももっとして欲しい事もありますからね〜屈折してますがf(^_^))

それから初めての時は、Mの私たちはご主人様の命令で服を脱ぐだけでも羞恥の極みで覚悟を決めたとはいえドキドキしているのです!
それをゆっくり見ていたぶって頂き、ゆっくりじっくり責めて欲しいですよね。。本質的にはお任せですが、ドキドキしている所を見てみぬふるされるよりは、そこをわざと口に出して言葉で責められたい…。恥ずかしい姿をわざと鏡で見せつけるとか、下着を全て脱がされるのではなくて中途半端にされてわざと点検されるとか。。(あ、こんな趣味は私だけでしたか??)
初心者ならばこれだけでもドキドキですよ!
初めての日には緊張しますからたくさんの事をいっぺんにせずに、ゆっくり落ち着き少しずつ責めもらえると女性側も安心します。
それとM女性の望んでいることを具体的に知るには、会ってないときにオナニーさせて、どんなことを考えてオナニーしたのか報告することを命じてみては?

色々書いちゃいましたがご参考まで。あくまでもお二人のペースで少しずつ進めていかれたら…と思います♪



題名:無題  名前:ミクりん 2012/12/17(月) 23:14 No.1303 


フロントフォックって、外しにくいだけじゃなくて、ものすごく、つけにくいんですよ。愛用している人を知りません。

子どものころ、勉強が嫌いだったけど、詩を書くのが好きでした。それだけは、先生にも友達にもほめられた。妄想も想像も大好きでした。だけど、現実が嫌いだから、逃避しているようで、子どもの頃はマイナスにとらえていました。SMなんてしるよしもない、子どもの頃。でも不思議。そのころから、Mだったきがする。縛られたいと、思う気持ちいつから、だったんだろ。?みんなどうやってきずくんだろ。




  
 

題名:Re: 無題  名前:tarta 2012/12/19(水) 01:02 No.1304 

ミクりんさん
私もそんな経験があります。
小学校1年生か幼稚園の年長さんだったころ。
テレビドラマの中のシーンでのこと。
腰に巻くベルトが揺動する機械につながっていて、腰とお腹をブルブル振るわせて脂肪を取るというエクササイズマシーンが登場し、(当時実在した。) これを使って必死に痩せようとして、物凄く苦しそうな表情をしているヒロインの女の子を見て「かわいそう」という感じとともに何かやらしい気分になったのを覚えています。
あれがSの原点だった気がしてます。

S男性は、虐めるのが好きなのじゃなくて、女性が「かわいそうな状態」になっていることに反応しているのでは無いかと思います。
同感していただける方いらっしゃいませんか?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 18
04/25 (火) 18
04/24 (月) 32
04/23 () 36
04/22 () 40
04/21 (金) 54
04/20 (木) 42
04/19 (水) 40
合計: 289173

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web