新・あしあと掲示板


[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ありがとう。  名前:Blue 2012/11/13(火) 07:22 No.1292  HomePage


Blueです。

サイトのお誕生日のお祝いの書き込みをいただき、みなさんの言葉にとってもうれしいです。

これからもがんばってこのサイトを続けていきます。




題名:Happy Birthday !  名前:かず 2012/11/12(月) 21:03 No.1291 


Blueさんのこころがこもったサイトに。。^^


題名:11周年!  名前:らき 2012/11/12(月) 18:15 No.1290 


Blue様、サイト11周年おめでとうございます!
1日遅れでごめんなさい;;

これからもBlue様のサイトが、皆様に愛される隠れ家でありますように。



題名:祝11周年  名前:よっさん 2012/11/11(日) 09:43 No.1289 


11周年おめでとうございます。
初めて書き込みさせていただきます。
BiueさんのSMへの思いすごく共感できます。
これからも15周年20周年と続けてください。



題名:今日は!!  名前:akiko 2012/11/11(日) 07:28 No.1288 


サイトの11周年記念おめでとうございます☆☆
これからも素敵な一年になりますようお祈り申し上げます…(*v.v)。。。お体にお気をつけて、ゆっくりでいいのでサイトも続けていって下さると嬉しく思います。



題名:今月の写真  名前:まこ 2012/11/05(月) 09:47 No.1283 


すごく素敵です。
あんなふうにされてみたいとドキドキしてしまいます。
うらやましいです。

  
 

題名:Re: 今月の写真  名前:Blue 2012/11/07(水) 15:22 No.1286  HomePage

今月の写真を気に入っていただけで、うれしいです。
あんなふうにされたいという願望は、ほんの少しの勇気があれば叶います。

うらやましいと思うだけでなく、ほんの少しの勇気でそれが手に入ります。

  
 

題名:Re: 今月の写真  名前:まこ 2012/11/10(土) 10:22 No.1287 

Blueさん、お返事ありがとうございます。

でも、怖いです。ほんとに手に入れたいものなのか分からないです(>_<)でも、うらやましくて、どぉしたらいいか分からなくなります。

1日早いけれど、
11周年おめでとうございます!!(*^^*)

これからもがんばって下さい★ミ



題名:無題  名前:ミクりん 2012/11/04(日) 10:57 No.1282 


ブルー様
今月の写真もすごく、綺麗

うらやましいと、思わなくなりました。誰の事も。いつの頃からなのかなぁ。私は宙ぶらりんが、最近すきです。満たされすぎず、足りなさ過ぎず。ちょっと落ち込んだら、一番好きな、ケーキを、ひとりで食べます。でもね、やっぱり、いつ食べても、おいしいんです。

私はよく、ものを、なくします。それで、どこを探しても、どうしても、見つからない。だけど、探しているうちに、前にどうしても、みつけられなかったものが、ふと、発見できたりします。
そうしてる、うちに、私は、宙ぶらりんが、好きになったと、おもいます。
なにいってんだか、わからないですけど。

たがら、Mでよかった。と、最近おもいます。いっぱいなくして、やっと、見つけたから。宝物です。


  
 

題名:Re: 無題  名前:Blue 2012/11/07(水) 15:21 No.1285  HomePage

今月の写真を気に入っていただけで、とてもうれしいです。

ソフトな感じの写真なので、物足りないと言われるんじゃないかと心配していました。

なくした宝物は、どこで見つけたのでしょう?



題名:はじめまして  名前:哲也 2012/11/01(木) 04:48 No.1281  HomePage


Blueさんの画像は女性の恥ずかしげな表情がとても美しく、いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからも素敵な画像で楽しませて下さい。

愛奴美香がブログを始めたので暇な時にでも観覧してもらえると嬉しいです。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:Blue 2012/11/07(水) 15:20 No.1284  HomePage

はじめまして。

Blueです。

可愛いブログですね。

これからも長くブログが続いていくことを願っています。



題名:BOY MEETS GIRL  名前:一応小室 2012/10/09(火) 01:35 No.1276 


やあ!みんな!元気かい?
  
 

題名:Re: BOY MEETS GIRL  名前:Blue 2012/10/09(火) 06:15 No.1280  HomePage

Blueです。

カキコミしていただき、どうもありがとう。

またドアをノックしてください。



題名:はじめまして  名前: 2012/10/07(日) 23:25 No.1275 


Blue様、はじめまして。


Blue様のホームページを最初に拝見したのは何時か記憶にありませんが、
もう5〜6年くらい前になると思います。非常に波長が合うページで、
継続的に見させて頂いています。M女性を慈しみながら、立派な成長させ
ていく様は、本当に感心させられます。

私は、小学生6年〜中学1年くらいの時に、SM雑誌を見てSMに目覚めました。
千草忠夫・結城彩雨先生などのSM小説と挿絵などに異常に興奮したものです。
それ以来、Sとしての血は脈々と流れ続けているのですが、残念ながら
実生活でそれを体験せず、非常に常識的な夫・父親として生活をし、S性を
封印して現在に至っています。

SMでは、自分の性癖をカミングアウトできないのと、いざ相手を探そう
とするのですが、なかなかパートナーに出会えないこともあり、幸福なSM
ライフに達するのは難しいですね。

Sは立場上はMに対して命令・強要をしたりするんですけど、実際はM女性が
最も快楽が得られるように奉仕しているんだと思っています。女性は自分
の被虐性をさらけ出し、Sにプレイをさせることで、より深い歓び・性感を得ます。
また、S男性はM女性の歓んでいる(快感を得るための苦痛もあるかもしれませんが)
姿を見て満足します。人によって違うかもしれませんが、私の好きなSM感
はこんな感じです。

今までは、封印していましたが、一度は自分の心に正直になりたいと、
M性のあるパートナーを真剣に探していきたいと頑張っています。Blue様も
今落ち込んでおられる様ですが、早く復活されることを祈念しています。


これからも応援しています、長文失礼しました。

  
 

題名:Re: はじめまして  名前:Blue 2012/10/09(火) 06:13 No.1279  HomePage

Blueです。

お察しのとおり、とても落ち込んでいます。

復活したいと思ってはいるんですが、なかなか大変ですね。

SMは出会いの場があまりありませんので、パートナーを見つけるのがとても難しい。

また、いつかパーティを開くことができるほどに元気が出ればと願っています。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 17
03/24 (金) 17
03/23 (木) 60
03/22 (水) 57
03/21 (火) 62
03/20 (月) 67
03/19 () 58
03/18 () 86
合計: 287837

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web