現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:皆さん元気ですか? Part12 名前:大吾
2016/09/29(Thu) 15:04 No.3149 


みなさん、皆さん元気ですか? Part11のスレが一杯になりました。
なので。新しくスレを立てました。

スレ名は「皆さん元気ですか? Part12」としました。

相変わらず安易な名称の付け方です。(;一_一)

が、今までの繋がりが分かりやすいかな・・・と思っています・・・。
常連の方はもちろんのこと、初めての方も遠慮無く、相談事や、妄想・願望など、普段なかなか言えない思いを書き込んでみてください。(*^-^)ニコ

もしかしたら誰かがそれに応えてくれるかもしれません。=*^-^*=にこっ♪



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: