現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part12 名前:C 白女
2016/09/27(Tue) 22:25 No.3152 


皆さん 大吾さん ゆりさん 君の青さん 今晩は!!

今日は 30℃以上で 暑いです!! (~_~;)
明日は 東京ダケが 晴れですne!! (^_^)

大吾さん 初めてじゃないですか? メアド 載せたのですne〜!! ゆりさん スルーしていますね!! mycat! 私の猫!? 私も mailしてみようかしら? 何て!!

最近は 語っていますne!! 実は イジメにあった 経験があります!! (;´д`) 消極的な性格で 雰囲気を見て 言葉を 呑み込む時が あります!! 我慢しているのかna〜!? イジメられている人の 想い・キモチは 良く分かります!!

イイ所で 予告編になる テレビ番組ですか!? 時々 面白い感想を 持つ人だなアと 思います!!
[我慢]発散できていますか? そう言えば 人の感想が 多いかナ!? と思いました!! どこが と言うのは 判らないんですが 書き込みを読み ふと ゆりさんの心中 コップの水が溢れそうなんじゃないかと 第六感が 思ったのですが!? 違っていたら スミマセン!! 人の話を 聞きすぎて 自分の 言いたい事が 言えていないのでは!? そう 感じてしまいました!! エラそうにスミマセン!! 人のコト 言えないのですが!? 今回の 書き込みでは 明るいイメージですネ!! 人の事は 分かっても 自分の事は…ですよネ!?

これからは この人(男性)は Sなのか!? 見方が変わり 言動が気になり 話の内容が 入ってこないかも!? (^.^)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: