現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part12 名前:ゆり
2016/09/28(Wed) 13:32 No.3153 


皆様、こんにちは。

C白女さん、C白女さんのコメントを読ませて頂いて、
「なるほど〜!」と思いました。
自分では、自分の意見を書いている=自分のことも書いていると
少し錯覚を起こしているのですね。
自分の事を書き過ぎているかも?と思うことすらあります。
第三者の方からのコメントは貴重ですね。

後、初めは短めに感想を書こうと思うのですが、書いているうちに長くなるのです^^;
なので、「自分のことは長くなるので、今度書こう。」と思ってしまうのですね。

コップの水が溢れそう・・・内心ドキッとしました(笑)
気を遣って頂き、ありがとうございます^^
でも私はそういうことを、よくC白女さんのコメントから感じる時があります。
コメントの中では、あまり書かれていませんが、色々なものを
抱えていらっしゃるのかな?と・・・。
でも以前より、ずっと御自分を出されているような気がします^^
これから自分のことも書いていきますが、またコメントを頂けると嬉しいです(*^_^*)

大吾さんのメールアドレスはコメントの返信後、「あれ?名前の色が違う・・・名前だけ君の青さん風?^^」と思ったのですが、すぐ思いなおしてカーソルを近づけたら、あらビックリ!でした(笑)
きっと大吾さん、わたくしのためにメールアドレスを載せられたのですね(S女風?笑)
(いえいえ、すみません。本当に冗談ですm(__)m)
掲示板に悩みを書けない方々は、大吾さんに相談されるといいかもしれませんね^^


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: