現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part12 名前:大吾
2016/09/29(Thu) 15:08 No.3154 


こんにちは、皆さん
ゆりさん、C白女さん、こんにちは。

メルアドが付いている?
お二人に指摘されたのでよく見てみたら。。。。、今気が付きました。
コメント欄を観たらついてないので、なんのことだろうと思ったら、スレのタイトルのところについていました。
わたしの個人サイトでは、メルアドをつけるのでついつい癖で。。。。。
いつもは気を付けて消しているんですけどねぇ、今回は消し忘れました。
なので、消します。(笑)

メルアドを付けたままにしていた期間、誰からもメールが来ていませんでしたので、お二人以外気が付かなかったか、あるいは大してこのスレに関心が無いのかもしれませんね。(笑)

まぁ、それはそれとして、C白女さん、メルアドのmycat3と言うのは、「〜〜〜さん」と言う意味ですが、この場合「わたしの可愛いM女さん」と言う意味です。
犬や牛、馬、鶏など、人間が家畜化した動物はたくさんいますが、自分から家畜化した動物も数少ないですがいます。
その数少ない自分から家畜化した動物に「猫」がいます。
人間が家畜化した動物は人間に従順ですが、そうでない家畜化した動物は、なかなか従順にはなりません。
犬よりもプライドが高いですし、自分を持っているから、躾もなかなか難しいですしね。
でも、そういうプライドの高い猫を飼いならし、わたしの前では。。。。、そう言う猫タイプの女性がわたしは好きなんですよ。(⌒∇⌒)

ゆりさん、観光地は好きではありません。
でも、神社仏閣は好きですね。
特に仏像は好きです。
なので、三十三間堂も好きです。
そうですねぇ
京都なら東福寺、嵐山とくに渡月橋を渡った先とか、保津峡(保津川峡谷)とか、奥嵯峨なんか大好きですね。
でも、吉野のほうがもっと好きなので、吉野にはよく行きますよ。
なんて書くと、京都人から「嵯峨野とか吉野は京都では無い」と言われそうですがね。(笑)

そうそう、霊的と言えば、ゆりさん、C白女さんは霊魂の存在とか、そういう類のものを信じますか?
なんでそんなこと聞いたかというと、京都奈良にかかわらず、わたしが好きな場所とか、住んでいる周辺には霊的スポットが多く点在しているんですよ。

わたしは、地獄とか天国とか、神とか仏とか、霊魂とかの存在も、あの世とかの存在なども、一切合切それら類いのものは全く信じない人間なのですが、でも、その無視論者のようなわたしが好きになる場所、それがそういう場所なのですよ。
不思議ですけどね(笑)
なので、周りの人は、わたしの霊感が強いので「呼ばれているのよ」なのだそうです。(笑)

因みに、今住んでいる周りにも、歩いて30分の範囲の中に、有名な神社を含め大小合わせて15有りますし、寺も有名な寺を含めて大小合わせると30近くあります。
墓もあちこちにあって、どの通りを通っても、それぞれの神社や寺、そして墓の脇を通ります。
でも、家から神社も寺も墓も観えませんけどね(笑)
それと海と川ね。
どこに移り住んでも、何故かそういうものに周りを取り囲まれているんですよ。
結界を張られているんでしょうかねぇ(笑)

ですが、山は無いのです。
一度だけ、親の転勤の関係で丹沢の麓に住んだことがあるんですが、よくないことがしょっちゅう起きたので、わたしだけそこを離れたことがあります。
なので今では山の近くには絶対に住まないようにしています。

なんて書くと気持ち悪がられるかな?(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: