現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part12 名前:ゆり
2016/09/30(Fri) 15:47 No.3156 


皆様、こんにちは。

大吾さん、間違えられてメルアドを付けられたのですか?
M女性募集ということではなかったのですね^^
大吾さんにはメールしたい方も多いと思うのですが、
かなり勇気が要ると思いますね(誰のメルアドでもそうですね)

ネットに猫タイプの女性は、女王様タイプと書いてありました。
私もある意味、猫タイプなのですが、小心者で人の顔色を
伺う、用心深い、そういうところがあります。
でもすごい我儘なので、「この性格治したい!」とよく思います。

霊魂の存在は、あまり信じないですね。
霊的スポットもわかりません。
でも神社や滝に行くと厳かな気持ちになります。

大吾さんは、海と川が合っているのですね。
まさに私が住んでいるところは海と川に挟まれているのですが、
住んでいる所が好きではなく、合っているとも思いません。
私が選んだ場所ではなく、理由があって仕方がなく住んでいるのです。(正直土地が暴落して売れないということもあります。)
20年近く住んでいますが引っ越したいと思わなかった日はないです。
ですので、よく「自由になりたい。」や「山に住みたい。」と書いているのは、合わない土地に住んでいるからです。
大吾さんのように色々移り住めて、ご自分の納得した場所に
住めるのが一番良いと思います。

大吾さんは個人サイトをお持ちなんですね。
覗いてみたい反面、本格的過ぎて怖いイメージがありますね(笑)
それに「一見さん、お断り。」の高級なお店の様な感じがします(笑)
大吾さん、文字力(というのでしょうか?)が強い方なので、
個人サイトは、どんな感じなんだろうと思ってしまいます。
(C白女さんが書かれていましたが、何回も名前を書かれると・・・のコメントのことですね)
でも、この頃コメントに大吾さん独特のSっぽい感じがないので、ちょっぴり寂しく感じます(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: