現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part12 名前:C 白女
2016/09/30(Fri) 16:55 No.3158 


皆さん 大吾さん ゆりさん こんにちは!!

数字の“3”何ですね!!〔31〕&〔3 & love(ラブ)〕なのか ? でした!! 浴槽で 考えていたら 文章になってる!? 「私の猫さん愛している!!」 ? 違ったかna!? 誰か 迷い猫さんへの messageかな!? if そうだとするなら 届いているんじゃないでしょうか キット!!
ペットの猫!? それとも…!? (^_^) プライドの高い 猫さんですか!! シャム猫かna!? てこづり そうですne!? そう言う猫が スキ!?なんですか!!

ゆりさん 変な事を 言ってしまい スミマセン!! 何故か 余り 気が進まなかったんです!! もしかすると 自分に 言っていたのかも 知れません!! モヤモヤした 色々な キモチを 払拭する為に 部屋の 整理整頓を していると アル物が 出てきました!! メクっていくと〔いま ここに だれとも くらべない はだかのにんげん わたしがいます〕こう 想いたい モノですね!!

“霊魂”は 見た事は ありませんが そう言う 類いのTVを見るのが スキです!! 100%では ありませんが 私は信じます!!“浮遊霊”は 水のある所に集まります!! 河・湖・海・滝など!! まさに 呼ばれていますne!!
神社・お寺 そして お墓!!神様と霊ですか!? 面白い 組み合わせですne!!

(手の)指先の指紋が 中心まで キレイに 表れている人は 霊感が強いとか!! ご自分の 指紋を 確認してみては!?


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: