現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part13 名前:C 白女
2016/10/24(Mon) 20:55 No.3181 


皆さん 大吾さん ゆりさん テウスさん 今晩は!!

“スレ”の更新 アリガトウゴザイマス!! (*^ー^)ノ♪

チョット 遅くなりましたが 大きな地震がアリ 熊本地震で 気落ちしている所での 地震 そして 頻繁な余震 不安は 如何許りかと 思いますが ソチラ方面の方 大丈夫でしょうか?

私の所も 体感的には 揺れたと 思ったのですが 大丈夫でした!!
「ホッ!!」 (^.^)

いつ 何が起こるのか 分かりません!! 備えは 万全ですか?

大吾さん 長〜〜〜い 書き込み お疲れ様でした!! 手首は 大丈夫ですか? (^_^)

そして チョット 不思議な事が ありました!!
最初の 投稿時間は 15:48?だったのが 読み終わり 戻ると 16:02!? 誰かが 投稿したのかナ!?と 思いましたが アレッ!? もう一度 中身を見て 戻ったら 16:17に!! 「怖い〜〜!!」

テウスさん 「スピード感?」 と言う程の事を 書いたかしら!? (^.^) (見直してみる!!) 話題の 展開の速さの 事でしょうか!? 音楽は ヨク 分かりませ〜ん!! 因みに [MOZART(モーツァルト)] と言う ミュージカルを 観に行った事が ありますケド!!

ゆりさん 「アノ方!?」って 「エ〜ット!!」 ダレでしたっけ!? (^.^)
もしかして 珈琲にココアを 足したわけでは 無いですよne!?“カフェモカ”と言うモノが あるのですヨ!!


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: