現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part13 名前:ゆり
2016/10/26(Wed) 18:00 No.3182 


皆様、こんばんは。

大吾さん、新しいスレありがとうございましたm(__)m
昨日は、かなり前の掲示板を読んでいました。
この方々は今頃どうされているのかな?と思いながら・・・。
そしてかなり興奮しながら(笑)時間が経つのも忘れて読みふけっていました。

この頃になると、去年も「もう年末で書き込みを辞めよう。
SMのことなんて書いていないし・・・。」と思うのですね。
でも結局今まで書き込んでいるということは、来年も今頃まで
書き込んでいるような気もします(笑)

C白女さん、アノ方というのは森高千里さんですよ^^
「私がおばさんにな〜っても・・・」って結構有名な曲だと思うのですが・・・(笑)
カフェモカの話、珈琲にココアを足して飲んでいましたよ(笑)
ネットでレシピが色々載っていました。
でも喫茶店のカフェモカの方がきっと美味しいのでしょうね^^

投稿時間の事ですが、訂正等されると、時間が訂正して投稿した時間になるので、大吾さんが少しずつ訂正されているのではないでしょうか?違っていたらごめんなさい。

私は「オペラ座の怪人」を見に行ったのですが、かなり昔の事で、遠過ぎてよく見えず、何も覚えていません。
SMに似ているところがある・・・みたいなコメントを見つけたのですが、内容の記憶が全くありません。
今、そんなことを想いながら見たら、また違った見方が出来るかもしれませんね。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: