現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part13 名前:大吾
2016/10/27(Thu) 16:04 No.3183 


皆様、こんにちは

こんにちは、C白女さん、ゆりさん

そうです。
投稿する前に一応、文字の誤変換とか、言い回しとか、表現とか、句読点とか改行とか、行間とかいろいろ確認するのですが、特に誤変換は直したつもりでも直っていなかったり、新しい文章をコピイしたつもりが、古いままだったりと、あるわけなので、気が付くと時間が経った後でも直します。
また、追加したいことが有ると追加します。

すると、投稿時間が変わってしまいますが、でも、内容的には削ることはありません。


わたしは今週一杯、女性と近県の温泉宿に来ています。
露天風呂付きのコテージなので、いろいろと便利です。
近くのミニゴルフ場でゴルフを愉しんだり、早朝の散歩を愉しんでいます。
当然ですが、ただゴルフをしたり、散歩をしているわけではありません(笑)

その彼女は、先ほどまでわたしの責めに嬌声を上げてのたうち回っていましたが、いまはベッドの上でグッタリとして横になっています。

わたしはその寝顔をみながら打ち込んでいます。


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: