現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part13 名前:ゆり
2016/10/28(Fri) 16:19 No.3184 


皆様、こんにちは。

今日は雨が降って寒いです。
先日なんて昼間暑くて仕方がなかったのに・・・。

大吾さん、お久しぶりですね。
少しの間、書き込みもされていないし、「お元気かな?」と思っていましたが、いつもながらとってもお元気ですね(笑)
そして、そんな大切な時間にコメントして頂いて、
ありがとうございます^^
大吾さんまで、グッタリ・・・ということはないのですね(笑)

温泉宿、いいですね〜。
でも、そういうところって女性の声は大丈夫なのですか?
大吾さんの事ですので、抜かりはないと思いますが・・・。
(隣から聞こえてきたら、かなり怖いです・・・)
今日か明日には東京なのでしょうか?

コメントの時間の事ですが、私もよく訂正していますので、
わかります^^
大吾さんのコメントも少しずつ違っていたりしますね。

私は全然色気のある話はありません(笑)
強いて言えば、この前、薄いカットソーを着てノーブラで出歩いていたことでしょうか・・・。
朝付けるのを忘れて、一日そのまま過ごしていました。
夜に気が付いて「何で今まで気が付かなかったんだ。」と自己嫌悪になっていました(でもきっと誰も見ていません 笑)
私は、そういう願望が全くないのです。
う〜ん、もっとドロドロ・・・(笑)表と裏が両極端・・・。
美容院で髪を黒くして、更にお堅いイメージになってしまったのですが、そういう自分を思うと「人間、見た目ではわからない。」と深く想ってしまうのでした(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: