現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part13 名前:大吾
2016/10/29(Sat) 16:35 No.3185 


こんにちは皆さん
ゆりさん、こんにちは
そうですね。
「人間、見た目ではわからない」とわたしも思いますよ。

普段大人しそうで清楚な感じの女性が、ベッドの上では娼婦も顔負けの痴態を演じたり、セックステクニックに長けていたり、男をリードするほどセックスに貪欲だったり、「男なんて何さ。。。」なんて風に見える女性が、実は雌奴隷や性奴隷として扱われることに悦び、、そうとう無理な命令にも決して嫌がらず、それどころか嬉々と応えようとしたりね。

表の様子がよろしければよろしいほど、その裏にはひたすら隠し通し続けている決して人には言えなないドロドロした欲望や願望が底知れぬ深さを持って渦巻いているものです。

光と影と同じで、光が強ければ強いほど影は濃くなりますが、その光がさらに強くなると、やがてその影さえも見えなくなります。
男も女も同じです。

一日ノーブラでいたんですか?
ノーブラで一日居られたんなら、スカートで隠されるノーパンはもっと気楽にできるでしょ。(笑)
それでもいきなりノーパンになることに抵抗があるなら、ノーパンでズボンを履いてみるとか、ノーパンでパンストを履いてみるとか、してみたらいかがです。

最近は、いわゆるノーマルと言われる女性の中にも、ノーブラとかノーパンとかされている女性が多いですからね。
いまや、ノーブラとかノーパンはファッショにになりつつあるかなと、、、、ですからそれほどハードルが高いモノではないですよ(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: