現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part13 名前:ゆり
2016/11/01(Tue) 14:10 No.3187 


皆様、こんにちは。

今日から11月ですね。今年も後2ヶ月・・・一年が経つのは早いですね。
昨日はハロウィンでしたね。テレビで仮装した方が一杯の渋谷の光景を見て、「すごいな〜。」と思っていました。
コスプレが好きな方が多いのですね。私は余程怪しげな感じのしか興味がないのですが・・・(笑)
S男性さんは黒いマントに鞭というイメージがあるのですが、
絶対何か勘違いしていますね(笑)

大吾さん、ノーブラとノーパンはファッションになりつつあるのでしょうか?^^こういうことに疎くて・・・(笑)
以前「ノーパン健康法」というのを聞いたことがあって、
検索したら、結構やっている方が多いのですね。
(男性は「精力アップ」と書いてあったで、悩まれている方は試されては如何でしょうか?)
ブラも乳がんになりやすくなるとか(これは色々な節があるようで、わかりませんが)血流が悪くなるみたいですね。
本当はブラが嫌いなのですが、しないとどんどん垂れていくのです^^;
どうすればいいのでしょうか?大吾先生^^

大吾さんの書かれる女性の方々って、そんなに多く存在するのかな?と思います。
私の周りに淡泊な方が多く「何もないから楽〜。」とか旦那さまが絶対Hをしないから人工的に子供を授かった女性とか(金銭的なこと以外、不平なことを言っていなかったし)Blueさんの書かれている少子高齢化のこともわかるなと思います。
まあ、「私はHが大好き。」と言う人もそんなに(全く?)いないので実態はわかりません^^
(何気に主婦の会話は怖いです・・・ちなみに私は何も言いません^^;)

C白女さん、相変わらずキレの良いコメントありがとうございます^^
いつも楽しませて頂いています。

ホント下着売り場は要りませんね(笑)私はブラは要らないけど、ボンテージが欲しいです(笑)
C白女さんは如何でしょうか?^^

そうそう、とっても紳士な大吾さんに誘惑されています(笑)
これはひよっとして調教の一種でしょうか?^^
日本も温暖化が進み過ぎたり、原始回帰(?)の様な思想に
なってくると、世界の○○族のように葉っぱ一枚というように
なるかもしれません。あくまでも想像ですが・・・^^
(書きながら、大吾さんの海外のアノ世界を思い出しました><)

自己流カフェモカは美味しいのですが(ちょっと複雑な味です)、絶対本物の方が美味しいと思います。

森高千里さんの曲の歌詞ですよ^^
森高千里さんは、いつまでも綺麗で不思議とすら思います(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: