現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part13 名前:ゆり
2016/11/03(Thu) 17:32 No.3189 


皆様、こんばんは。

君の青さん、ご自分が思われる通りに行動されるのが、
一番だと思います^^
他の方に書いたことがあるのですが、ご自分の居心地の良い考えの方に重きを置く・・・そんな感じでいいのではないでしょうか?
無理せず、後悔をしそうなことは避ける・・・そのようにされた方がストレスも溜まらないような気がします^^

以前書かれたC白女さんのコメントに似てしまいますが、
今までの経験は無駄ではなかったと思います。
それがあったからこそ、今のお気持ちに繋がったと思いますので・・・。

奥様が性癖を理解できないのは、当然だと思いますね。
私もレズビアンの方のお気持ちが全く理解できませんし・・・。
M女性さんは緊縛して写真だけ・・・というのもいいと
思いますよ!
君の青さんの感性を生かされて、雰囲気重視とか・・・。
プレイの写真、色っぽい写真が多い中、純粋で、綺麗で優しさが
溢れる写真なんて逆に素敵だなと個人的には思います。
ギャップをつけて暗い部屋に妖艶・・・というのも、またいいなとも思いますね(完全に自分の好みです^^;)
私が思うに、様々な趣向や考え方のS男性がいらっしゃった方がM女性は選びやすいのではないでしょうか?

それにしても君の青さん、最初の頃と全然違いますね!^^
どこか余裕が感じられますね(私こそ上から目線で申し訳ありませんm(__)m)
自分が寂しくて、誰かに依存したい等、自分に余裕がない時の
人間関係は、男女問わず、ロクなことがないと思います。
私は友達と色々ありました。

ブログのことで申し訳ありませんが、睡眠不足は運動不足も
原因です。(お返事ありがとうございましたm(__)m)
睡眠不足→(眠くて)運動不足→睡眠不足・・・と
負のスパイラル(?)に陥っています。
少しずつウォーキングをしてみます。
もちろんノーブラノーパンで・・・(*^_^*)
(ウソですよ^^ふざけて申し訳ありませんm(__)m)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: