現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part13 名前:ゆり
2016/11/09(Wed) 15:47 No.3197 


皆様、こんにちは。

今日は寒いですね。本格的に冬という感じの日です。

君の青さん、私の方こそ、いつもありがとうございます。
静岡情報を色々教えて頂いて、「そうなんだ〜。」と
思いながら読ませて頂きました。
伊豆は行ったことがあります。そこで「わさびソフトクリーム」なるものを食べました。
すごい味を想像していましたが、思ったよりも美味しかったです(笑)

SBSテレビは初めて聞きました。
ちょっと検索してみたら、「超ドSナイト」という番組が
あって、名前に大笑いしました。
中身は真面目そうな感じですね。

そうですね。私も女性は強いと思います。
ただ私の知っている離婚した方々は新しい恋は求めていないような感じです。
「もう自分のやりたい事をしたい。」という方、そんな余裕がない方・・・。再婚したい等も聞いたことがありません。
結婚は2人のことだけでなく、お互いの親のことや親戚付き合い等色々ありますからね。
現実的に考えてしまって、再婚に踏み切れないのではないでしょうか?

阿吽の呼吸・・・「えっ、そうなの?」と思ってしまいました。
もしかして男の人は言わなくてもわかると思われているのでしょうか・・・?
お葬式の話の方は、奥様に日々怒っていました。
きっと自分が先に死ぬと思ったのでしょう。
こんなことなら、もっと優しくされれば良かったのに!と
思ったのです。
まさしく今後有りうる私たち夫婦の様です。
夫は、そこまで怒る人ではありませんが・・・。
まあ、私は頑張って長生きします(笑)

私の両親も高齢なので、お正月にでも「ありがとう。」と
言いたいのですが、結構気恥ずかしいですね。
逆に、「何かあったのか。」と心配されそうです。

幽霊が見える人は見えるらしいですね。
私は霊感が全くありませんし、霊能者とか信じていませんが・・・
周りにはパワースポットやパワーストーンが好きな方が結構
いらっしゃいますね。

確かに御先祖様には全てがお見通しで怖い感じがしますね。
良心が痛むと言うか、でもコントロールできない自分もいるというか・・・。
ですが、御先祖様のどなたかが自分と同じような性癖を持っていたかもしれないと、いつも思うのですね。

君の青さん、ブログの方は難しくありませんか?
私も以前、ブログを作っていましたが、内容が本当に無いような感じだったので(情けないギャグ^^;)すぐ辞めました。
(SMに関係のない普通の日記でした)
ですので、ブログを続けられる方は、すごいなと思ってしまいます。

最後のコメントについて、有難いお言葉を頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、いつも感謝しておりますm(__)m


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: