現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 皆さん元気ですか? Part13 名前:大吾
2016/11/15(Tue) 14:11 No.3206 


こんにちは皆さん
こんにちは、ゆりさん、C白女さん

ゆりさん、わたしが立てたスレはなんでもありですよ。
ただし、人を傷つけるような誹謗中傷、風評の類はダメですけどね。

形而上から形而下まで幅広くていいと思いますよ。
 
書かれている内容に興味が有る方は目を通して頂き、ない方は読み飛ばしていただければ幸いかと(笑)
また、コメント入れたい方は入れてくださればいいと思います、

ようするに、誰が何を書き込もうと自由だと言うことです、
 
人間関係の悩み、セックス(相性、レス、同性愛(ゲイ、レズ))の悩み、SM願望、人には言えない性癖の悩み、妄想、願望、オナニーの悩み(自慰)、近親愛の悩み、家族愛の悩み、妊娠の質問、子育ての悩み、勉強の質問、学問のこと、趣味(音楽、絵画、映画などなど)の質問や話、仕事の悩みやはなし、などなど。。。つまり、なんでもOKです。

ただし、先ほども書きましたように、人を傷つけるような誹謗中傷、風評の類はダメですけどね。

「衣食足りて人は礼節を知る」と昔の人は言いました。
この意味は、「人は生活に余裕ができて初めて礼儀や節度をわきまえられるようになる」ということだと思います。

世界に比べ日本の治安がいいのは、国民の中に飢えている人が少ないからではないでしょうか。。。。
生活保護のことをいろいろ悪し様に言う人がいますが、生活保護制度があるから、女性が夜一人で歩けるくらいに、犯罪が抑制されていると言う統計もあります。(笑)
まぁ、生活保護の話はこっちに置いといて。。。。

わたしの長年の経験で、「衣食」のほかに「性的に心身ともに満たされている」と、人は男性も女性も穏やかな精神状態を保てると思います。

なので、性的に不満を抱えて欝々とした生活をされている方、ここで思い切り、思いのたけをほとばしらせてみてはいかがでしょう。
少しはすっきりするかもしれません。

と言うことで、スレを立てた者としては、みなさまが自由にやり取りできるように、わたしはわたしに質問が有るときだけ書き込むことにします。
でないと、どうも話がかたくなってしまうからです(笑)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: